キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
かまきりのBOTは裏切らない
Hi all :) かまきりりゅうじです。 ここ数カ月CSOにほとんどイン出来ていなかったのでBOTを撃ってAIMの維持を目指す動画です。 今回もCSOではなくCSでのBOT撃ちで、距離や高低差の違いによる頭の見え方や初弾命中を意識してやっていきたいと思います。画質悪くてお粗末な動画でゴメンね(´;ω;`) 追記 今回の問題点はマウスを小さく振るべき場面と大きく振る場面を使い分け、次回は移動中壁際に沿うようにマウスを動かすようにする。出会い頭に難が見られた為沿うように動かし対策。沿いやすくする為にセンシを下げてみる。初歩的なことばかりだな^^; 過去の動画sm16915387
MIX CLIP #1
first: L1ghtGreeN
second: renga
BLOG: http://xipsky.blog.fc2.com/
Twitter: https://twitter.com/#!/xip__
[実況]CS軍寺のSP、全NORMAL譜面のフルコンに挑戦してみた~13日目
Lv5 11~15曲目(evergreen、four pieces of heaven、GUILTY、花爛漫-Flowers-、HELL SCAPER-Last Escape Remix-) BGAを気にした時点で試合終了 12日目/sm17264379 14日目/sm17289642 この動画のマイリスト/mylist/30735847
【exvs】地雷脱却の旅 part18【家庭用】
一応ブログ用 http://talesofinocent.anisen.tv/ ~注意~ド素人(地雷)プレイの苦手な方は戻るボタンを 対戦相手方の批判などは禁止 (アドバイスはどんどん募集中) シャッフルランクマ軍曹戦 今回はちゃんとwiki読んでV2で頑張ってみた・・・が、前回とそう大差ないかもしれない(CSを打つようにはなったが振り向き打ち多し あとは味方をよく見るようにはしているけれど、見直すと結構無視してるorz part17→sm17238838 part18,5→sm17298546 マイリスト→mylist/30254581
八段段位認定【手元つき】
2012年2月18日収録
ということで八段を受験しました。
今回はPIKA様(co1316507)のご協力により手元動画もあります。
果たして結末は!?
普段はひっそりと生放送やってます(co1369895)
DJ DATE
DJ NAME PERS
DJ ID 5492-1339
当時 AC,CS(10th,RED,GOLD,EMP)ともに七段
投稿動画マイリス mylist/30967787
3/21追記 一週間後の段位認定 八段(sm17307128)
PC版のMW3をやってみたその2 TDM M4A1
ただのプレイ動画
今回はリロ癖を意識してみたつもりです
しかし無駄なジャンプが多いw
M4は使いやすいですね
放送もたまにやってますco1032697
ついったー:https://twitter.com/takuan1432
sm17274109←前 次は未定 PC版MW3シリーズmylist/30986577
追記:CS版と音が違うとのコメントについてですが、cfgのファイル書き換えで標準の44kHzから22kHzに変えているためです。
【青枠視点】機動戦士ガンダム EXTREME VS 【ランクマッチ】
狙いは外していく!
どうも、kageです
至らない点が多々あると思いますが、問題があればコメント、またはコミュニティの掲示板に記載していただけると嬉しいです
0:15~ スタイリッシュ覚醒貯め(笑)
0:35~ 俺、なんでストフリ追ってるんだ? いくら升でも格闘CS中の古黒とタイマンは分が悪いのでしっかり援護に向かいましょう
0:56~ 体を張って時間稼ぎ BD格じゃなく着地にしっかりN特格を出すべきでしたね
1:15~ Nサブ判定広いなぁ、と実感しました
1:36~ 最大の汚点 フル覚使って格闘振って迎撃されてワンチャン作られるとか升からしたらキレるレベル 相手にワンチャンを与えていくスタイルとかいらねぇから・・・
PS3ID:asimo_ao
その他EXVS動画mylist/31027247
[実況]CS軍寺のSP、全NORMAL譜面のフルコンに挑戦してみた~14日目
Lv5 16~20曲目(IMPLANTATION、Kick Out 仮面、MAX LOVE、ミラージュ・レジデンス、NEW GENERATION-もう、お前しか見えない-) HAZARDを付けていると100%でないと落ち着かないです。まぁ、ポップンみたいに空POOR(ポプでは空BAD)でコンボ切れるよりかはマシですが…(汗 13日目/sm17279110 15日目/sm17305494 この動画のマイリスト/mylist/30735847
【SDGO】3/19(月)WEBガチャ回してGP2万もらうイベに乗って回してみた!
全く回さない月と決めていたけど、2万GP欲しさに3000円をメドに回して、ダブルオーを手に入れるつもりが出なくて、結局5000円近く回してしまった・・・(ノД`)シクシクせっかくプロビデンスCs3が出たので、来月も継続されないことを祈るのみ…
Beatmania IIDX - Bad Maniacs HYPER : 片手, hard full combo
DJunoです。Google翻訳を使用しています。bad maniacsは迫力がかっこよくて好きです。anotherは無理です。許し(·ω·;)視聴者の意見、一つずつ答えています。私は普通のplayerよりhi-speedを低くします。理由は、私はbeatmania original mix時代old-userです。遅い場合は、目が楽です。そして、私はone-handerです。特別な技巧と最適化された銅線を必要とします。ですから、私は倍速を下げ、画面の上部に主に見てみます。全体的な解釈をしています。倍速の話は聞かせて差し上げたいことが優れているが、次の機会に。empress cs曲1つを追加でuploadする予定です。次の中から選んでいただきますようお願いいたします。himiko、marie antoinette、naughty girl full combo、1 or8、kung-fu。多くの関心お願い致します。
【青枠視点】機動戦士ガンダム EXTREME VS 【ランクマッチ】
sm17287156の画質改良版
狙いは外していく!
どうも、kageです
至らない点が多々あると思いますが、問題があればコメント、またはコミュニティの掲示板に記載していただけると嬉しいです
0:15~ スタイリッシュ覚醒貯め(笑)
0:35~ 俺、なんでストフリ追ってるんだ? いくら升でも格闘CS中の古黒とタイマンは分が悪いのでしっかり援護に向かいましょう
0:56~ 体を張って時間稼ぎ BD格じゃなく着地にしっかりN特格を出すべきでしたね
1:36~ 最大の汚点 フル覚使って格闘振って迎撃されてワンチャン作られるとか升からしたらキレるレベル 相手にワンチャンを与えていくスタイルとかいらねぇから・・・
PS3ID:asimo_ao
コミュニティ:/co1498723
その他EXVS動画mylist/31027247
【ゆったり実況】PS3版 ザ・シムズ3 part.43
お久しぶりです!シムズ3を少しづつですが再開していこうと思います!
久しぶりですんで…動画の始めのほうでちょっと説明がてら長々と話をさせていただいてます
飛ばしたい方はこちらへ→#10:03
原因不明の画質、久しぶりの動画なのにぼやけてて申し訳ありません
前→sm15408339//次→sm17405157
マイリスト→mylist/22349900
他の実況part1リスト→mylist/15074888
あまり更新しないブログ→http://yakumoku.blog88.fc2.com/
あまりつぶやかないTwitter→yakumon_84
[実況]CS軍寺のSP、全NORMAL譜面のフルコンに挑戦してみた~15日目
Lv5 21~25曲目(Now and Forever、Radical Faith、Rising in the Sun[original mix]、satfinal、Shades of Grey)さちは実況録画でまたなにかやらかしたみたいです…申し訳ないです(汗 14日目/sm17289642 16日目/sm17328137 この動画のマイリスト/mylist/30735847
八段段位認定リベンジ編
2012年2月25日収録
どうも、sm17282181のものです。
今回は前回から1週間たった後の八段段位認定の様子を収録しました。
普段はひっそりと生放送やってます(co1369895)
DJ DATE
DJ NAME PERS
DJ ID 5492-1339
当時 AC,CS(10th,RED,GOLD,EMP)ともに七段
投稿動画マイリス mylist/30967787
IIDXどうでしょう 第1夜
内容:CS beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS 段位認定 皆伝受験
はじめましての方ははじめまして!TAILSと申します。
皆伝を目指す上でモチベーション維持になるといいな、と思い動画を上げ始めさせていただきました。
録画テストも兼ねてCSDJT皆伝を受けたところ、いい感じに進展があったので今回はそのプレイ動画を投稿させていただきます。
IIDXどうでしょう:mylist/31198523
【青枠視点】機動戦士ガンダム EXTREME VS 【ランクマッチ】
狙いは外していく!
どうも、kageです
至らない点が多々あると思いますが、問題があればコメント、またはコミュニティの掲示板に記載していただけると嬉しいです
0:31~ ブメぶっぱしかできないのは問題だろ
0:53~ 射撃カットが遅すぎる 軸合わせを考えてない証拠ですね
1:08~ ブメのあとは最低でも1射送ってしっかりダウンをとりましょう
1:25~ 貴重な格闘CSをぶっぱ、さらにフルコン決められてから覚醒してカットするという遅さ
1:36~ 復帰直後は気が緩む時 ぶっぱ横特のチャンス
1:45~ 発生の遅いこれで助けに行くのは間違いじゃないか?
2:05~ なぜそっちに逃げたし、俺・・・
PS3ID:asimo_ao
コミュニティ:/co1498723
その他EXVS動画mylist/31027247
【青枠視点】機動戦士ガンダム EXTREME VS 【ランクマッチ】
狙いは外していく!
どうも、kageです
至らない点が多々あると思いますが、問題があればコメント、またはコミュニティの掲示板に記載していただけると嬉しいです
0:20~ ほぼロックなし フルクロに目が行くにしてもこれはひどすぎる もっとL字を意識した方がいいのだろうか
1:25~ メイン→BZでダウン、CSでダウン これもロックもらえない一因ですね
TXに格闘迎撃を狙いに行く主ェ・・・
2:16~ 建物あるある
3:02~ 覚醒したのに覚醒落ちさせれない
3:32~ BD格>NNN>BRでBR当たってた初代を落とせない
PS3ID:asimo_ao
コミュニティ:/co1498723
その他EXVS動画mylist/31027247
【青枠視点】機動戦士ガンダム EXTREME VS 【ランクマッチ】
狙いは外していく!
どうも、kageです
至らない点が多々あると思いますが、問題があればコメント、またはコミュニティの掲示板に記載していただけると嬉しいです
0:22~ 開幕格闘CSを貯める癖ですぐにカットができてません いや、ブメ使えよ、俺
0:26~ ココノシュシュンカンンヲヲマッテイタンダァァ
0:49~ Nサブに巻き込まれ、敵相方のBRが・・・
1:00~ こういうときこそ盾しろよ・・・
1:11~ 後ろステ食べちゃうNサブさん素敵
1:27~ 当たってるの見えてなかったです 先落ちがすべてに響いた・・・
PS3ID:asimo_ao
コミュニティ:/co1498723
その他EXVS動画mylist/31027247
[実況]CS軍寺のSP、全NORMAL譜面のフルコンに挑戦してみた~16日目
Lv 5 26~30曲目(SHIFT、Sidechained Threats、SNOW、solder's waltz、spiral galaxy)今回からは普通通り(?)の実況プレーでいきます、前回みたいな失態はありませんので(汗 ×みゆき △ゆき 〇さち これ重要ですよ! 15日目/sm17305494 17日目/sm17376546 この動画のマイリスト/mylist/30735847
【EXVS】中尉を抜け出したいフリーダマーpart9【直撮り】
part8にて記載しましたが大尉に昇格した為、撮り溜め分を上げ終えた時点で大尉維持が出来ていたら、タイトル変更していこうと考えております。
アドバイス・ダメ出しは大歓迎です。また、お約束ですが視点以外の誹謗中傷はご遠慮願います。
1戦目:マグレシールド、なぜあのタイミングで出たのか自分でもわかりませんw
2戦目:やってしまったし、BRの無駄打ちが多い・・・クルクル覚醒好きです
3戦目:CS始動コノシュンカン決まった時、妙に嬉しかった。
【chお花畑】北の花火を存分にお楽しみ下さい!【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛⑦川➀欽⑤也のP IN J』(2012.03.24 放送分から抜粋)◆本編:sm17353024◆なんかムカついたので先にこちらを◆こいつら、日本人が傷つく恐れがあることをカケラも気にしてねぇよ!◆原発を日本が作ることだけ気にしてる◆こんな奴らが脱原発!って言って誰が信じるよ◆<コメンテーター>山田厚史(ジャーナリスト)田中優(文筆家、未来バンク事業組合理事長)川村晃司(TV朝日コメンテーター)池田香代子(作家)横尾和博(社会評論家)◆マイリストmylist/29761753◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第35回CS名張店舗大会第1戦」
今回から3/10に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第1戦のお相手はサカイ+キンバザク、ビッター+キンバドム、ボラちゃん+ノビタザク、ジェーン+PRキンバザク、マイ+クロキンバザク、艦長シャルの少佐さんです。
本当は2番機に3ガト盾をつけたつもりだったのですが登録ミスで入ってなかったのでちょっと慌ててますw
【生放送のお知らせ】
3/27(火)19:00~生放送を行います。暇な方はお越しください。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~バンブー編その24~
バンブー編東風SSリーグです( ´ー`)y-~~
最近撮影以外はほとんどサバリーしかやってません。
東風より回転が速く、効率よくオーブもCSも稼げるからです。
・・・と調子に乗ってたら先日CS-14万、オーブ-3個。やられましたorz
今週は大会があるので、MFC強化週間!( `・ω・´)失ったオーブとCSを取り返すのも兼ねて、(できれば)毎日三麻頑張ります!
友人からせっかく書いてるんだからURL載せた方がいいと言われたので、今回からブログURL貼っておきます( ´ー`)y-~~
ブログ→http://bamboomemory.blog.fc2.com/
前→sm17284627 次→sm17433199 バンブー編マイリスmylist/27850842
【フリーの】EXVSシャッフル・OO視点【マイスター】EX3
八雲です、今更だけどOOにはアシスト?にセラヴィーガンダムが入るらしいけどCSで追加なのかな? 仕えるのならいいんだけども
なんとなくOO講座
ライザー状態について(その2)
ライザー状態では荒らしながらもブーストを使いすぎず、常に状況把握していきましょう、低コ狙いながら高コも見て、近づいて来たらメイン>>BD格でダメとって行きましょう、ダメ重視よりダウン&打ち上げ重視で、CSはOOの大事なダメージ源なので忘れずに
格闘については基本メイン始動or横、着地取れるならBD、メイン二発ほど使ってBD格闘振っても案外当たります素早くダウンとるなら横メイン派生も覚えておきましょう、パッとダメもダウンもとれます
mylist/26562706
[CS1.6] EG. n0thing vs MiBR part2
part2よ
CS/Counter-Strike/CSO
[CS1.6] EG. n0thing vs MiBR part3
part3
CS/Counter-Strike/cso
[CS1.6] EG. n0thing vs MiBR part4
part4 次見たいプレーヤーがいたらコメントにどうぞ
mylist/25561368
CS/Counter-Strike/CSO
