キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
打倒物欲センサーinガラポン一号機12/3/22Revenge
どいつもこいつも! まとめmylist/24094693
3月23日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 PSR600以下限定大会 後半
4月から試験的に月曜にしていきます。よろしくおねがいしますー。
開催日はまたブログ等でお知らせさせていただきます。
当日参加くださったみなさん、ありがとうございました!
sm17368277 ← 前半
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
段位認定 CSHS九段編
どうも、ペルセウスです。
今回はCS HAPPY SKYの九段に挑戦しました。
最後までご視聴いただけると幸いです。
普段はひっそりと生放送やってます(co1369895)
DJ DATE
DJ NAME PERS
DJ ID 5492-1339
AC八段(74%)
投稿動画マイリス mylist/30967787
[実況]CS軍寺のSP、全NORMAL譜面のフルコンに挑戦してみた~17日目
Lv5 完結(State Of The Art、SWITCH、the trigger of innocence、WHAT'S NEXT?) NORMALでノーツ数1000以上は…ない…ですよね?(汗 あったらちょっとピンチかも… 16日目/sm17328137 18日目/sm17392682 この動画のマイリスト/mylist/30735847
IIDXどうでしょう 第2夜
内容:CS beatmania IIDX 16 EMPRESS ☆12
はじめましての方ははじめまして!TAILSと申します。
今回はFREEモードでのプレイを録画してみました。その内4曲を編集してつなぎ投稿させていただきます。
1st CaptivAte2~覚醒~(黒A)
2nd THANK YOU FOR PLAYING(黒A)
3rd thunder HOUSE NATION Remix(黒A)
4th Bad Maniacs(A)
追記:音ズレ申し訳ないです; flvに変換する時にどうしても音ズレが起きてしまうようなので、次回はエンコード方法を少し変えてみます。
IIDXどうでしょう:mylist/31198523
[EXVS]家庭用万年少尉のプレマ対戦記5[プロヴィデンス視点]
2000コストのみの対戦は良ゲー…だと思う。
メインのストライク取りたいのにサブ機体の時に限って2000になるジレンマが…。
今回も4試合。ドラグーン主体に戦うプロヴィデンス視点です。ストライクの試合2試合あったけど酷かったために没にしました。
視点を見返してみると弾数管理が全くできてないことに気づき改めて反省しながら次に生かそうと思いました。
特にBRの方が弾切れが多くて逆にドラグーンを余らせていましたね。CSもう少し使うようにしなければ…
対戦相手の方と組んだ方への中傷はお控えください。
対戦相手の方への許可を取っておりませんので削除要望は[email protected]までお願いします。
up主のID:takazin2008
mylist/30519059 次→sm17398724
CS:S DM infe_pro
ふらふらAIM…。深刻なsensi不足。
180°35cmはなんとかしなければと常々考えてはいる。
1280x800
mylist/31189088
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第35回CS名張店舗大会第2戦」
今回も3/10に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第2戦のお相手はキャスバル+背シャゲル、アカハナー+ゲルM、キャリオカ+キンバザク、艦長ブーンの大佐さんです。
ザク砂にゲタは79時代のネタでしたが意外に頑張ってくれました。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
[家庭版]ガンダムEXVS[デルタプラス視点2]
デルタ(up主)・グフ VS. ν・ヅダ開幕CSが最近のブームです。味方によく当たるけど… mylist/9493633
【chお花畑】ラスト電波ラン2:死か原発か。それが問題だ【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛⑦川➀欽❻也のP IN J』(2012.03.31 放送分から抜粋)◆ラスト電波ラン1:sm17416406◆あ。忘れてた◆ラストラン、3時間っす◆頑張って最後の電波浴をお楽しみ下さい◆来週のキンキンTVは無料で見れるようなので是非、生電波浴を!◆<コメンテーター>田岡俊次(朝NSコメンテーター)荻原博子(経済ジヤーナリスト)吉岡忍(ノンフィクション作家)川村晃司(TV朝日コメンテーター)落合恵子(作家)横尾和博(社会評論家)◆マイリストmylist/29761753◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです◆ラスト電波ラン3:sm17417552
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第35回CS名張店舗大会第3戦」
今回も3/10に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第3戦のお相手はハマーン+陸ゲル、クスコ+ガンキャ、トップ+キンバザク、艦長キシリアの大佐さんです。
こちらは飛行部隊で組んでみました。
ノビタザクでは残念ながらアルビオンの特殊出撃はできませんでした。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
【ゆっくり実況】ゆっくりだらだらS.T.A.L.K.E.R.-CS- 16発目
うp主「前回、重量とアーティファクトについてコメントしてくださった方々、ありがとうございます。今回は溜め取り分なため、次回以降反映させて行きたいと思います。」 ※ほぼバニラプレイ、初見、FPS初心者、難易度マスター、ゆっくり実況 前:sm17384458 / 次:sm17457449 / マイリスト:mylist/30368771
【BBCS】 PSR-0-からの旅路 【PV】
またも博士さんがPV風味なブツを製作して下さったので、またもうpします
博士さん曰く「やっつけ感ハンパない出来だけどね。」
博士や応援してくださる皆さんに報いる為にも、これからも頑張っていこおうと思いますので、動画うpの際は見ていただけたら幸いです。
テイガー熱帯リスト→mylist/22410585
ブレイブルーCSみんなでレギオン→mylist/21349487
その他実況など→mylist/20942548
[実況]CS軍寺のSP、全NORMAL譜面のフルコンに挑戦してみた~20日目
Lv6 8~11曲目(REMINISCENCE、Ristaccia、ROCK ME NOW、satellite020712 from "CODED ARMS")ここまで来ると、落ちるのが常習犯になってきますね(汗 ※前回の反省点、メンメルの縦連は4回ではなく、3回でした。これはフルコンするまで気づかなかったですw ここまで来ると、落ちるのが常習犯になってきますね(汗 19日目/sm17412184 21日目/sm17468687 この動画のマイリスト/mylist/30735847
【CS:S】 バニーホップの練習 【BunnyHop】
動画エンコードテストも兼ねて
曲はsm1381337
Map標準で流れる仕様です。後付ではありません。
--
Game:Counter-Strike:Source
Server:[JP]CucmberServer | BunnyHop [tick100,TimeAttack]
ServerIP:clarkdale.dyndns.org:27018
Map:bhop_miku_v2
Player:Cucmberium(clarkdale)
【CS:S】バニーホップ練習9
サイズ設定ミスって見にくいかも><
最近、バニホの日本鯖が立ってますね!機能等も充実してますので遊んでみてはいかがでしょうか
【バニホ練習動画リスト】mylist/27652890
【CS:S】ze_FireWaLL_laboratory_part1_2
何の変哲も無い正しく普通のZombie escapeマップ。良い意味で。
個人的にはかなり好きな方のマップ。
もうpart1_3出てますけど気にしない。
mylist/25905965
当然ながら、一番ZEで好きなze_jurassic_park_storyが大人数で全然回らないのが悲しい……(´;ω;`)
[実況]CS軍寺のSP、全NORMAL譜面のフルコンに挑戦してみた~21日目
Lv 6 12~14曲目(少年A、SOUND OF GIALLARHORN、STEEL NEEDLE)SUD+が合わせづらい曲はちょっと辛いですね 20日目/sm17434104 22日目/sm17484815 この動画のマイリスト/mylist/30735847
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!4[ヴァサーゴ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
さて、今度は投米をつけようと思います
CSの性能なんですが、発生が遅く誘導がそれなり。弾速は悪くないので中~遠距離で良く機能します。
赤ロック距離は前作より短いのかな?しかしまぁ十分な距離はありますので、CS・サブ。時々弟に抱きしめてもらう。というのが主な仕事になりそうです
試合内容は投米にて語ります
マイリストmylist/31388780
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第35回CS名張店舗大会第4戦」
今回も3/10に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第4戦のお相手はシーマ様+GP02A、デュバル+ミサイサリス、艦長ハスラーの中尉さんです。
こちらは南極条約無視部隊で組んでみました。
果たして核バズ+アトミックバズは成功するか!?
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
【CS:S】ze_paper_escaper_v6_6c2 Ex boss fail
pF鯖でv6のpaperクリアできるんですかねぇ……(spamやtroll的な意味で)
素のボス硬すぎやしませんか。
paperの動画見ててもボスの左右手前で攻撃してるプレイヤーが少なくて不思議。
被ダメージと回避のし易さで最高の位置だと思うんですけど、どうなんだろう。
mylist/25905965
追記_およ、気分的には口を狙ってたものの、それが弱点だったとはついぞ知らず。
教えて頂きありがとうございます。
動画後半はともかく、前半も当て易い位置で戦うようにしてみます。
[実況]CS軍寺のSP、全NORMAL譜面のフルコンに挑戦してみた~22日目
Lv6 完結(THE DEEP STRIKER、THE LAST STRIKER、Time To Air、TROOPERS、Ubertreffen) ついにLv6もピリオドが付きました!最終回も…近い…? 21日目/sm17468687 23日目/sm17505066 この動画のマイリスト/mylist/30735847
【EXVSFB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.3
デュナメス×ケルディムvsウイング×エクストリーム
最近、サーチ替えや特射が早すぎたりうっかりCSを離してしまったり。
CSのチャージ時間1秒短くならないかなぁ。
支援機はハワード以下なのでアドバイス等いただけたら幸いです。
総評:FSに甘んじていると素の状態でシールドを忘れます。
エクシアのように虹合戦してどうにかなる機体ではないので自衛は本当に考えないとダメですね……。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17481844 ⇔ sm17560383
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFBデュナメス視点マイリスト mylist/31415391
【CS:S】エイプリルフールな修造鯖
■デモ撮りからキャプチャーしたので実際の動きより若干不自然です。■4月1日の修造鯖です。この日は味方のスキンが敵と全く同じになってカオスなことになりました。
[EXVSFB]投米で緩く語るシャッFULLBOOST!10[ヴァサーゴ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
ちょっと開幕にやったアレが個人的にツボだったのでうp
試合内容に関してはあまり語りません。というかヴァサ動画増えすぎたなこりゃ
新武装のCSの特徴
1滑る
2そこそこ曲がる
3主力として撒きまくればいいのかな?
4↑そんな必要はない!サブを狙うほうが重要だぞ!
マイリストmylist/31388780
【CS:S】エイプリルフールな修造鯖【その2】
前回(sm17493611)と同じ日に撮ったものです。多少画質の改善が出来ましたが、一般だとこのくらいが限界ですかね。■あと、この試合は少し長くなったので(尺的な意味で)、自分がやられた後の部分はカットしています。
[実況]CS軍寺のSP、全NORMAL譜面のフルコンに挑戦してみた~23日目
Lv7 前半戦(ICARUS、oratio、PARANOiA~HADES~)流石Lv7…凄く難しいです、そして緑の数字固定だと尚更… 22日目/sm17484815 24日目/sm17523472 この動画のマイリスト/mylist/30735847
【EXVSFB】ど素人愛馬がシャッフルの荒波を渡る!part.2
2戦目。今回の相手は2号機&黒本
2520の組み合わせは正直25前出たいのですが、私の持ち機体は後衛機体が多いので正直立ち回りに悩んでます。
ヴァサは前作の癖で中後衛でうろうろが多いのでそこも含めて改善したいなーなんて思ってます。
そういえばCSの存在途中まで忘れてたんですが、あれリロ遅いので使いづらいんですけど(個人的感想)うまい使い方あれば教えて下さい!
生放送でも無印オン対戦やってます→co1098816
前回→sm17504912マイリストmylist/31462119 次回→sm17506196
追記;2号機視点の動画上ってました。
許可を取っていないですが、どなたかがタグを付けてくださったのでそこから見てみてください。私の地雷っぷりが他人視点で見れますw
4月7日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 ランダムチーム大会 part2
part2です。
こつぶ(BA)・さざなみ(TS)・8C(PL)
vs
美桜(HZ)・きっちょむ(HK)・ぽぽ(LT)
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm17506446 ← 前 次 → sm17507064
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
