キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 9857 - 9888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
giriamuu USP ACE Japanese-cstrike
frag:giriamuu
music:DJ Fresh - The Power (Ft_ Dizzee Rascal) (Andy C Remix)
Japanese-cstrike
mylist/31486697
まったりAC十段を目指す動画part2~☆10HARD+☆11ランプ付けinGOLD&EMPRESS~
皆さんこんにちは。プレイヤーのペルセウスです。
今回はCS GOLDとCS EMPRESSの☆10HARDと☆11のランプ付けをしました。
つたない編集ですが最後までご視聴していただければ幸いです。
正直九段とは思えないところが多々ありますが暖かい目で見ていただければと思います。
sm17629697 ←前 次→ sm17707827
普段はひっそりと生放送やってます(co1369895)
DJ DATE
DJ NAME PERS
DJ ID 5492-1339
AC九段(61%)
まったりAC十段シリーズ mylist/31792555
投稿動画マイリス mylist/30967787
4月21日 セントラル八王子 ブレイブルーCS2 紅白戦 後半
後半です。
参加くださったみなさん、ありがとうございました!
次回は5月5日(土)、ランダムチーム戦予定です。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm17672130 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
kida vs. SpielFell0ws USP 3KILLS Japanese-cstrike
Japan Extreme Masters GammaLeague 1stSeason
L`art of Simplest vs. SpielFell0ws
OfficialWebPage:http://kitigai.org/jem/
frag:kida
music: Camo & Krooked - Run Riot
Japanese-cstrike
mylist/31486697
[PC版MW3]CS機からPCに流れた人の戦闘記-05
久しぶりに撮ったら、負け試合動画になりました。
ドミネの試合になっております。
前動画で「フレ送っていいかな?」みたいなのありましたが、別に送ってきても問題はありません。
負け動画だけじゃあれなんで、勝ち動画も上げます。
前>sm17362302 勝ち>sm17683977(撮影日違います)
[PC版MW3]CS機からPCに流れた人の戦闘記-06
こちらが勝ち動画ってなります。負け動画>sm17683863がこちらです。
撮影日はまったく違います
P90とMk14を使ってるはずです。
BO2はやくやりたいですね。SF2がGW期間中にあるので、はやく日本でやりたいです。
前>sm17683863
【千葉フェリシダ】4/13ブレイブルーCS EXランバト 2
りせちー実況の汎用性は異常
#00:25「ツインに2K吸われました(カルル)、みーくん(タオ)対 みーや(ジン)、なる。(ラグナ)」
#09:30「コバト(ノエル)、くの(ツバキ)対 秋月(テイガー)、イヌニン(ラムダ)」
参加者のポイントはこちらから(( ・×・)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は4/27。
次→sm17685379 マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
【千葉フェリシダ】4/13ブレイブルーCS EXランバト 3
レイ変入りました、ネシカ筐体に配置がかなり良くなりました。
#00:35「かめりあ(◇)、オスバン(テイガー)対 ツインに2K吸われました(カルル)、みーくん(タオ)」
#09:25「黒リコン(ラグナ)、ゆった(ラグナ)対 秋月(テイガー)、イヌニン(ラムダ)」
参加者のポイントはこちらから(( ・×・)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は4/27。
次→sm17685435 マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
【ドライ】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その18【初級者台育ち】
FB新参機体に挑戦。
1戦目・・・2:57あたりにノイズが入ってるので気にしないでください(録画中に機器に衝撃を与えたか接触が悪くなったからかも)。遠距離でCSためる癖が抜けなくてステフィ中によく事故ってます。
2戦目・・・どんなに不利でも、くぎゅボイスがあれば、がんばれる。
横格はEXVSのプロヴィかAストの横格に通じるものを感じる。
そしてステルスフィールドは連座2のミーアザクに通じるものを感じる。
mylist/31462687
【ギアガジェ】TSUTAYA六甲道店(4/30)遊戯王大会決勝2戦目【ギアガジェ】
TSUTAYA六甲道CSが5月5日に開催されます。
決勝戦の動画をこことヨウツベにうpるのでお楽しみに!!
4/30
TSUTAYA六甲道店非公認大会
決勝戦二戦目
左 キンケツさん(ギアガジェ)
右 ホンダさん(ギアガジェ)
三戦目→sm17697462
前回4/28の決勝動画→sm17675723(インゼクター VS インゼクター)
TSUTAYA六甲道の大会動画→mylist/30525661
ニコニコ地方競馬展望 兵庫チャンピオンシップ2012展望
今年の兵庫CS見ていたら、レパードSのありがたみがわかるはずです。
園田競馬の春の祭典・兵庫チャンピオンシップ。しかし…
今年の顔ぶれはなんですか?
ポアゾンブラックとエイシンユリシーズがいない、ほかに中央もハタノヴァンクールは端午Sだし…端午Sで強いやつに負けるのがいやという連中が、
とも言い切れないですけどね。
はたして競馬リーフの予想陣はどんな結論を下すのか?
Resistance and Liberation 1.6 プレイ動画 1
Resistance and LiberationというSouceエンジンを使用したWW2リアル系FPSです。Souceエンジンを使用したゲーム(HL2、TF2、CS:S、DoD:Sなど)を所持(正確にはSouce SDK2006と2007がSteam、ライブラリ下のタグ「ツール」に存在すればOK)していれば、無料でプレイ可能です。公式HP:http://www.resistanceandliberation.com/
スコアという概念が存在せず、キーボードから入力するクイックチャットも無く、勝ち負けはそれぞれのチームの勝利のみ。敵味方表示を含め、画面上の情報も殆ど無い有様。連携プレイが最重要視され、マイクを使ったボイスチャットを駆使するか、文字チャットで対応するというかなりコアなFPSです。
続き:2 sm17711902 3 sm17711990 4 sm17712055 5 sm17712208
とある日のプレイ模様をノーカットでお送りします。
kida vs. StealGaming 4KILLS Japanese-cstrike
Japan Extreme Masters GammaLeague 1stSeason
L`art of Simplest vs. StealGaming
OfficialWebPage:http://kitigai.org/jem/
frag:kida
music:SKRILLEX - RIGHT IN
Japanese-cstrike
mylist/31486697
QzeEy vs. LCC FAMAS 4KILLS Japanese-cstrike
Japan Extreme Masters AlphaLeague 1stSeason
R.I.P. Motobaro vs. LCC
OfficialWebPage:http://kitigai.org/jem/
frag:QzeEy
music:Shapeshifter - Touch (Netsky Remix)
Japanese-cstrike
mylist/31486697
Saotome vs. R.I.P. Motobaro M4 4KILLS Japanese-cstrike
Japan Extreme Masters AlphaLeague 1stSeason
LCC vs. R.I.P. Motobaro
OfficialWebPage:http://kitigai.org/jem/
frag:Saotome
music:SKRILLEX - Kill EVERYBODY
Japanese-cstrike
mylist/31486697
EXVSFB キュベレイ対戦&F91対戦
キュベレイは前作に比べて随分使いやすくなりましたね。っていうかなんで格闘を射撃CSしてるのか、俺は…。あと、最初に投降した動画もエンコして後ろにくっつけてあります。
JR東日本 奥羽本線(山形線)719系5000番台走行音&前面展望
鉄道走行音の第3弾は、地元山形を走る、奥羽本線719系5000番台の走行音です。
今回は前面展望のおまけつき!
漆山駅14:26発 下り普通列車 村山行きの、漆山~高擶間です。
※動画がゆらゆらして、落ち着きがないのは仕様です。
○収録日:2012年5月4日
○収録車両:クモハ719-5503
○使用機材:SANYOザクティDMX-CS1(動画)
Canon EOS Kiss X4(画像)
○編集ソフト:Windowsムービーメーカー
○エンコードツール:つんでれんこ
鉄道走行音マイリスト→mylist/30051804
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【ZZ視点】
身内との固定戦です。
暇つぶしにどうぞ。
格闘CSを防ぎながら突っ込んでくるだと…
ユニヴァースやべぇよ…やべぇよ…
録画してきた動画のほとんどがカクカクに。
時々いるんですよね。録画PCの設定変える人が…
どうしようもない状態なので1戦のみの投稿になります。
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
π帥のEXVSFB動画[フルクロ、EZ8、ラファ]
こんにちは、SNYです。
FB稼働から1ヶ月立ちましたが元帥が全く見えて来ません
ていうかこのゲームの前衛が難しい・・・
フルクロの格CSのリロと持続返してほしい(´・ω・`)
アドバイス等ありましたらよろしくおねがいします
mylist/31876123
JR東日本 仙山線E721系走行音
鉄道走行音の第4弾は、山形~仙台間を走る、仙山線E721系の走行音です。
羽前千歳駅10:50発 下り普通列車 山形行きの、羽前千歳~北山形間です。
収録当時、仙台地区の大雨の影響で徐行運転を実施しており、列車運行に大幅な遅れが発生していました。
(※10:50発の列車が、50分遅れで到着しました)
○収録日:2012年5月4日
○録音車両:クモハE721-24
○使用機材:SANYOザクティDMX-CS1(音声)
Canon EOS Kiss X4(画像)
○編集ソフト:Windowsムービーメーカー
○エンコードツール:つんでれんこ
鉄道走行音マイリスト→mylist/30051804
【EXVSFB】地雷一条がザンスカール打倒目指す【part1】
V2はB覚醒でもいいんじゃねえかなとか思ってきた今日この頃。
1試合目
格上相手楽しいなぁ(白目)相方に感謝感謝だね!
2試合目
相方「バンシィ相手に後落ちする自身無いからとっとと落ちてくれ」俺「任せろ。落ちるのは大得意だ!」バンシィ相手にしたの5回目くらいかな?固定では初めて相手にしたよ。
3試合目
フルクロさんの格CSのプレッシャー減ったなぁ・・・私も使いたいんだけどね、フルクロ。射CSで攻めて格CSでガン待ちのほうが強いんじゃね?とか思ってきてる。mylist/31814062
TakeuchiX vs. LCC 4KILLS Japanese-cstrike
Japan Extreme Masters AlphaLeague 1stSeason
R.I.P.Motobaro vs. LCC
OfficialWebPage:http://kitigai.org/jem/
frag:TakeuchiX
music:BRING ME THE HORIZON - The Comedown
Japanese-cstrike
mylist/31486697
【XAI】色々なマウス、マウスパッドでCOD:MW3 part2【Swift】
今回は結構使用者の多いXAIとプラパッドのSwiftでプレイしてみました
丁度いいサイズでかっこいいマウスだと思います
クリック感はすこし固めでタップしやすいです。
そこそこ軽いしセンサー性能も高いです
ホイールの出来も非常に良く良い印象ですが
私の環境ではゲーム中にたまに
数秒フリーズしたりしちゃいます
ですが極々まれなので問題ないかも
私的には非常にお勧めできるマウスです
SwiftはあのCSで有名なSpawNさんがデザインしたパッドで、ですね。。。
初動は軽く、よく滑ってくれます
かなり滑る部類なのですがなぜかまぁまぁ止まります
若干旧S&Sに似てるかなって思ってます
イチオシのプラパッドです。
てかプラはこれ以外有り得ません。
【ゆったり実況】PS3版 ザ・シムズ3 part.49
やりたいことが沢山出来ました(・∀・)
なのに色々スムーズにいっておりませぬ
前→sm17690381//次→sm17780687
マイリスト→mylist/22349900
他の実況part1リスト→mylist/15074888
あまり更新しないブログ→http://yakumoku.blog88.fc2.com/
あまりつぶやかないTwitter→yakumon_84
rakko vs. R.I.P. Motobaro 4KILLS Japanese-cstrike
Japan Extreme Masters AlphaLeague 1stSeason
LCC vs. R.I.P. Motobaro
OfficialWebPage:http://kitigai.org/jem/
frag:rakko
music:Rashad & Confidence - The City ( Evil Needle Remix )
Japanese-cstrike
mylist/31486697
WINDOW HOLD練習動画 Fascination MAXX ×4
オリジナルコースでお決まりの練習コースをプレイ。 WINDOW_HOLDをつけてノマゲクリアした事はあるので、ハードクリアを目指しての練習。
※CSではハードクリアしたことがあります。
sironeko vs. R.I.P.Motobaro M4 4KILLS Japanese-cstrike
Japan Extreme Masters AlphaLeague 1stSeason
LCC vs. R.I.P.Motobaro
OfficialWebPage:http://kitigai.org/jem/
frag:sironeko
music:bugseed - gentle
Japanese-cstrike
mylist/31486697
sironeko vs. R.I.P.Motobaro M4 ACE Japanese-cstrike
Japan Extreme Masters AlphaLeague 1stSeason
LCC vs. R.I.P.Motobaro
OfficialWebPage:http://kitigai.org/jem/
frag:sironeko
music:Camo & Krooked - Get Dirty (ft_ TC)
Japanese-cstrike
mylist/31486697
【EXVSFB】決闘者の戦い4【ゴトラタン視点】
注意!この動画はうまいプレイヤーが披露しているようなものではなく
なんとかPSを上げるべくアドバイスをもらおうと上げているものです
身内対戦会動画
上手くなりたいのでアドバイスお願いします・・
Wikiもまだ充実してないし基本立ち回りとか今回のわからんとです。
格CSが当てたかっただけの試合ですが・・・
決闘者の戦いマイリスmylist/36403091
決闘者たちの戦い(友人たち)マイリスmylist/31894677
*アドバイスはお願いしたいですが、批判だけのコメはやめてくださいね!
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第36回CS名張店舗大会第1戦」
今回から3/31に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第1戦のお相手はケン+アクトザク、ガースキー+ザクⅡ改、ジェイク+ザクⅡ改Bタイプ、艦長マ・クベの大佐さんです。
こちらは全国でほぼ見ないマイナーなジムたちで組んでみました。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
【exvs】地雷脱却の旅 part27【家庭用】
一応ブログ用 http://talesofinocent.anisen.tv/ ~注意~ド素人(地雷)プレイの苦手な方は戻るボタンを 対戦相手方の批判などは禁止 (アドバイスはどんどん募集中) 好きな機体戦第3段 プロヴィ編 オールレンジ攻撃はやっていて結構楽しいw(上手く出来るわけではないけれど 無理やり突っ込んだ格闘もひどい有様><; 機体の理解・カーテンで視点切り替え・CSの織り交ぜ いろいろ足りない!w 丁寧に使えば強いと思う(すべてに言えるが) 毎度のことながら好きな機体を上手く使ってやれなくて申し訳ない part26→sm17757430 part28→sm17794321 マイリスト→mylist/30254581
