キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】決闘者の戦い4【ゴトラタン視点】
注意!この動画はうまいプレイヤーが披露しているようなものではなく
なんとかPSを上げるべくアドバイスをもらおうと上げているものです
身内対戦会動画
上手くなりたいのでアドバイスお願いします・・
Wikiもまだ充実してないし基本立ち回りとか今回のわからんとです。
格CSが当てたかっただけの試合ですが・・・
決闘者の戦いマイリスmylist/36403091
決闘者たちの戦い(友人たち)マイリスmylist/31894677
*アドバイスはお願いしたいですが、批判だけのコメはやめてくださいね!
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第36回CS名張店舗大会第1戦」
今回から3/31に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第1戦のお相手はケン+アクトザク、ガースキー+ザクⅡ改、ジェイク+ザクⅡ改Bタイプ、艦長マ・クベの大佐さんです。
こちらは全国でほぼ見ないマイナーなジムたちで組んでみました。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
【exvs】地雷脱却の旅 part27【家庭用】
一応ブログ用 http://talesofinocent.anisen.tv/ ~注意~ド素人(地雷)プレイの苦手な方は戻るボタンを 対戦相手方の批判などは禁止 (アドバイスはどんどん募集中) 好きな機体戦第3段 プロヴィ編 オールレンジ攻撃はやっていて結構楽しいw(上手く出来るわけではないけれど 無理やり突っ込んだ格闘もひどい有様><; 機体の理解・カーテンで視点切り替え・CSの織り交ぜ いろいろ足りない!w 丁寧に使えば強いと思う(すべてに言えるが) 毎度のことながら好きな機体を上手く使ってやれなくて申し訳ない part26→sm17757430 part28→sm17794321 マイリスト→mylist/30254581
【ゆったり実況】PS3版 ザ・シムズ3 part.50
もう50回…ここまで続けられているのも皆様のおかげです
ありがとうございます(´꒳`*)これからもよろしくお願いします
前→sm17742740//次→sm17841574
マイリスト→mylist/22349900
他の実況part1リスト→mylist/15074888
あまり更新しないブログ→http://yakumoku.blog88.fc2.com/
あまりつぶやかないTwitter→yakumon_84
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 V2)
【今作初のV2 前作の癖でCSを貯めてしまうww】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対
【ベルガ】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その28【初級者台育ち】
ベルガ・ギロスは、単独でも(アシストと格CSを使って)立体的な攻撃をしかけられます。
スマートポンでWikiを見ると、ホモホモしい広告が出るんですけどなんなんですかねぇ・・・。嫌いじゃないっすけど。
1戦目・・・2000コスと組んだときはガンガン攻めれていいっすね。覚醒技の核って意外と有効時間長いんですね。
2戦目・・・2500コスと組んだときはコスオバ狙われるくらい存在感を出すのが難しい。
3戦目・・・3000コスと組んだときは序盤は空気で相方が1落ち寸前で存在感出せれたらいいっすね。
ベルガの弾幕は障害物を利用すると意外と当たる。
mylist/31462687
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第36回CS名張店舗大会第2戦」
今回も3/31に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第2戦のお相手はサンタモニカさんです。
こちらはプロモとクロニクルのジムたちで組んでみました。
【生放送のお知らせ】
5/15(火)20:00から生放送を行います。暇な方はお越しください。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
5月5日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 大会後野試合 part3
ラストです。
当日はたくさんのご参加、ありがとうございました!
次回は5月19日(土)、シングル戦です。
隔週金曜町田、毎週立川、それから八王子とブレイブルーもまだまだたくさん大会がありますねー。
盛り上がっていけたらいいなと思います!
sm17822760 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
2次元好きな馬鹿共がデュエル13
第13回になります、よろしくお願いします。
紅蓮【墓守】vs くま【聖刻リチュア】
長野CS墓守1位おめでとう!
墓守使いとしてこれほど嬉しい事はないね
戦歴:mylist/31063880
前:sm17832280 次:sm17866995
【SDGO】2012年5月16日(水)ネカフェWebガシャポンを回してみた!
今日更新されるネカフェWebガシャの機体はほとんど持っていて欲しいユニットが無いので、更新前にシャアザクCs4狙いで回してみた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。その他、欲しいのは、マグガンCs4、Mk-ⅡエゥーゴCs4!あと、レベルプロテクター欲しいのに・・・(TдT)「特賞…8%、特選…65%、オススメアイテム…27%」今まで黙っていたけど、いつ計算しても説明の確率と違うので、国民生活センターに相談してきます!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
azukeloff vs. StealGaming 3ACTIONS Japanese-cstrike
Japan Extreme Masters BetaLeague 2ndSeason
FoG 2nd vs. StealGaming
OfficialWebPage:http://kitigai.org/jem/
frag:azukeloff
music:Fred V & Grafix - Find My Way
Japanese-cstrike
mylist/31486697
【ゆったり実況】PS3版 ザ・シムズ3 part.51
【お詫び】
最後数分画質が落ちております(録画方法間違いにより)
申し訳ありません(´・ω・`)
前→sm17780687//次→sm17862738
マイリスト→mylist/22349900
他の実況part1リスト→mylist/15074888
あまり更新しないブログ→http://yakumoku.blog88.fc2.com/
あまりつぶやかないTwitter→yakumon_84
【太鼓さん次郎】Biometrics Warrior
曲:Biometrics Warrior / GUHROOVY fw. NO+CHIN
(CS beatmaniaIIDX 15 DJTROOPERSより)
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/346371
今までに作った譜面→mylist/31027427
Twitterやってます→https://twitter.com/#!/NightCherry4241
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第36回CS名張店舗大会第3戦」
今回も3/31に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第3戦のお相手はキャスバル+シャアザクSF、ガルマ+キンバザク、バーニィ+ザクⅡ改、艦長シュタイナーの大佐さんです。
こちらは投げ投げ部隊で組んでみました。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
【ゆったり実況】PS3版 ザ・シムズ3 part.52
【お詫び】
動画後半、映像とゲーム音とのかなりの音ズレが発生しております(PC不調により)
大変申し訳ありません(´・ω・`)
ついに…ついにっ!!!!!
前→sm17841574//次→sm17893683
マイリスト→mylist/22349900
他の実況part1リスト→mylist/15074888
あまり更新しないブログ→http://yakumoku.blog88.fc2.com/
あまりつぶやかないTwitter→yakumon_84
ガチ勢になりたい群馬勢がデュエルしてみるpart4
どうも、ネギです
今回は八汰烏CS主催の脇田さんとやってみました
タイトルは気にしないです
ちなみに脇田さんがサイドを組んでいないということだったのでサイチェンなしです
あと今回はいつもと違いサイチェンなしなので何本かとってデュエルになってるのを2つえらんでみました
まぁ、誰も代償クソゲーとかハンド事故で一方的に負けるとかミラクルごり押しとかは見てててつまらないと思うので
あと自分の方のカードが光って見えずらいのはすいません
次回撮るときは注意します
左「ネギ:ヒロビ」 右「脇田:代償マシンガジェ」
マイリス mylist/31800411
【EXVSFB】GX好きがシャフで奮闘『あなたに、力を…』 Part11 【DX視点】
熟練度☆3になって追加された「月」ゲージ!
早速設定してもゲージがデフォルトのままで「あれ?」と思い、しばらく携帯とにらめっこ。
その10分後に、お気に入り機体には別途に設定しなければならないのに気づく俺…。
一戦目:逆シャア機体は、性能が良いCSとファンネルがあってきついぜ…。 DXもあんなCS欲しいな。
二戦目:赤ロックの関係上、相方さんに途中から前衛をしてもらいました。 DXは覚醒時以外だと中距離メインだが、タゲ取りのためにもう少し近づいた方がいいのかね。
前→sm17851432
次→sm17930052
マイリス EXVSFB:mylist/31464300
COD:mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
【聖刻】TSUTAYA六甲道店(5/20)遊戯王大会決勝3戦目【ギアガジェ】
Q:遊戯王でお金稼ぎたいんですがどうしたらいいですか?
A:さっさと遊戯王辞める。それが一番お金使わない方法だと思うよ(11/9/21)
正直趣味でお金稼ごうとする意味が分からない…
小学生相手に鮫仕掛ける奴とかもうね…
5/20
TSUTAYA六甲道店非公認大会
決勝戦三戦目
左 レッドさん(聖刻)
右 ホンダさん(ギアガジェ)
一戦目→sm17880834
>TSUTAYA六甲道の大会動画→mylist/30525661
※以前の主コメでお伝えした5月5日に開催された六甲道CSの動画ですが申し訳ありません
諸事情により投稿が難しくなりました…すいません…
一応努力はしてみますがあまり期待せずにお待ちくださいませ
【ゆったり実況】PS3版 ザ・シムズ3 part.53
双子も成長(させてしまったw)ので今回は家を改装します(゚∀゚)
あ…サムネ指定するの忘れたw
1回全部売ってから新たに建築したかったのですが…基盤の1部がどうしても崩せないという現象により前の家をベースに改装になっちゃいました…
前→sm17862738//次→sm18051958
マイリスト→mylist/22349900
他の実況part1リスト→mylist/15074888
あまり更新しないブログ→http://yakumoku.blog88.fc2.com/
あまりつぶやかないTwitter→yakumon_84
第7回 つらなる つながる 信州 ~NAGANO~
放送日:2012年5月17日(木)22:00~23:00(2枠)
出演:Tetsu、syelu、黒鳥、RAI
内容
教えて!!syelu先生
『環境の推移』を再確認
キャスター道場
『エクシーズモンスター』のおさらい
Tetsuさんの部屋
第7回長野CS優勝のRAIさんと『優勝』『情報発信』『師匠』でトーク
“━━━━活性、開始”
『墓守』はコレで勝った!
リスナーさんからお便りを募集してますのでパーソナリティーへメッセージはもちろん各コーナーへ話題をお寄せください!
詳細はTetsu/yugioh channelコミュニティへ⇒co1468019
まったりAC十段を目指す動画part7~CSRED&EMP九段への挑戦~
どうも、ペルセウスです。
今回はCS段位認定九段に挑戦しました。
え?いまさら?って感じもしますが温かく見守っていただければありがたいです。
参考:AC九段合格は4月8日です。
次回予告もしてますが実際未定です。
動画に関する意見や質問、リクエスト曲があればコメントしていただけると幸いです。
sm17878448 ←前 次→ sm17982740
普段はひっそりと生放送やってます(co1369895)
DJ DATE
DJ NAME PERS
DJ ID 5492-1339
AC九段(61%)
まったりAC十段シリーズ mylist/31792555
投稿動画マイリス mylist/30967787
beatmaniaIIDXをなんとなく実況プレイ その4
CS GOLDを中心にいろいろやり散らかしてます。おまけもあるよ。
コメント、再生ありがとうございます。励みになります~@@
その他実況>mylist/30610702アインハンダー実況>mylist/29787908グラディウスV実況>mylist/29394068Blog>http://blog.goo.ne.jp/sansai_ocowa
たまごっち痛車チェイサー(改名100系マキコ)のメーターをたまもり
痛車を作ったらメーターも作りたくなりました。車の名前も改名して「チェイサー」ではなく「マキコ」にしています。ソフトはイラストレーターCS※作ってから壊れたなど、一切責任を負いません。自己負担で。あくまでも、参考などに。車種によって、針の狂い方はいろいろです。
S5 2秒フルセイバー イベント戦 攻撃側その2
防衛側1→sm17907002 防衛側2→sm17923449 攻撃側1→sm17909922
重量耐性とかでやたら固いのと撃ちあうのは正直馬鹿らしいので強グレ(主武器)や紫電(CSワンチャン)やタックル(緊急回避)でゴリ押しだ!
と、「どうせ固くても撃ち合い連戦は無理でしょ」→「なら何度でもリペア帰って常に強グレストックと体力満タンにすればいいか」
という考えに、そんなこんなでフルセイバーで良い感じに納まる、一言で説明すんの面倒なんでだれかいい名前つけてください。
重量1160装甲DブーストC+SP供給D+エリア移動A+とかで4段階目でないかなー、もしくはエリア移動チップ(上限かかりそうだけど)
フルセイバー 2112 SB/タックルⅡ/爆発範囲拡大/リペア適性/搭乗兵器適性
(C)SEGA
【大人しい実況】 SACRED Goldをやってみた12-1 【ハクスラRPG】
色々試行錯誤していて、あまり動きのない回。前回この動画でセイクリ2買ったというコメントをいただきましたが、なぜ2w。CS版の2ってことかな(パッド操作のセイクリはとても遊びやすいですよ)。PC版の2も拡張含めて入手してるのですが、GOLDをクリアするまでは積みゲーですね。各DL販売サイトで時々セールもやってて爆安なので初代GOLDもオススメです(^^ゞ
プレイヤーキャラ:ウッドエルフのお姉さん 難易度:シルバー 初見プレイ 前→sm17869945 つづき→sm17982926 日本語化してみた動画→sm17952694 mylist/29943052 別シリーズマイリス→mylist/21452997
ガンダムEXVS 赤枠視点
レッドフレーム、それは一見格闘機だが援護機でもあるという…
CSからの特赦で近づき横格を入れるかCSからのBR2発で立ち回ることができる。
アドバイスください
mylist/32172597
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第36回CS名張店舗大会第4戦」
今回も3/31に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第4戦のお相手はアムロ+ジム、クリス+コロコマ、シロー+陸ジム、コウ+連邦ザク、艦長マチルダの中佐さんです。
こちらは青ザクラル隊で組んでみました。
カメラガンでカメラ破壊というネタを組んでみましたができないんですね。
カメラガンで黒帯を決めるソフィはすごすぎです。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
