キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PS3]EXVS 赤枠でランクマ 第8戦
フルクロの格CSのN格追尾性能ぱないのぅ
誰か運命の対抗策教えてください(´;ω;`)ブーメランのせいでうかつに特射ダッシュが使えなかった・・・
アドバイスお願いしますm(_ _)m
うp主以外の批判・中傷はお控えください
PS3版ザ・シムズ3で願望叶えまくり生活 part.6
ラッチュの隠し特質はきっと「料理中ぼんやり」だな
・出てくる「願望」は受け入れる
・願望は4つしか受けれないので願望が4つ埋ってる時にでてくる願望は放置で
・受けた願望はキャンセルしない
で、プレイしていきます
前→sm17832656//次→sm18086851
マイリスト→mylist/31665883
他の実況part1リスト→mylist/15074888
ブログ→http://yakumoku.blog88.fc2.com/
【ガ゙ジェ】TSUTAYA六甲道店(5/26)遊戯王大会決勝2戦目【ヴェルズ】
カードショップに行ってフリーを申し込まれた時どうゆう対応すればいいんですかね?
ガチデッキ使ったら引かれたし、ファンデッキ使ったら鼻で笑われた事もあるし…
うーんわからん(泣)
5/26
TSUTAYA六甲道店非公認大会
決勝戦三戦目
左 ナナシさん(代償マシンガジェ)
右 名称不明(ヴェルズ兎)
三戦目→sm17968051
第一回TSUTAYA六甲道CS決勝→sm17907946
TSUTAYA六甲道の大会動画まとめリスト→mylist/30525661(大体は一週間に一度更新)
※注意
プレイヤー、動画への誹謗、中傷はご遠慮下さい
また手札シャッフルなどへ嫌悪感を抱く方は他の動画へどうぞ
JR東日本 中央・総武線E231系0番台走行音
鉄道走行音の第7弾は、千葉と東京を結ぶ、中央・総武線E231系0番台の走行音です。
秋葉原駅10:20発 各駅停車 中野行きの、秋葉原~お茶の水間です。
○収録日:2012年5月31日
○録音車両:モハE231-55
○使用機材:SANYOザクティDMX-CS1(音声)
Canon EOS Kiss X4(画像)
○編集ソフト:Windowsムービーメーカー(画像&音声編集)
GOM ENCODER(mp3データ抽出)
○エンコードツール:つんでれんこ
鉄道走行音マイリスト→mylist/30051804
JR東日本 京浜東北線E233系1000番台走行音
鉄道走行音の第10弾は、埼玉と神奈川を結ぶ長ーい路線、京浜東北線E233系1000番台の走行音です。
東京駅10:44発 快速 大宮行きの、東京~秋葉原間です。
○収録日:2012年5月31日
○録音車両:モハE232-1443
○使用機材:SANYOザクティDMX-CS1(音声)
Canon EOS Kiss X4(画像)
○編集ソフト:Windowsムービーメーカー(画像&音声編集)
GOM ENCODER(mp3データ抽出)
○エンコードツール:つんでれんこ
鉄道走行音マイリスト→mylist/30051804
JR東日本 左沢線キハ100系101形走行音&側面展望
鉄道走行音の第11弾は、地元山形を走るローカル線、左沢線(あてらざわせん)キハ100系101形の走行音です。
今回は、静止画+走行音と側面展望の二本立てでお送りします。
静止画+走行音は、東金井駅14:29発 東金井~羽前山辺間
側面展望は、羽前長崎駅14:41発 羽前長崎~南寒河江間です。
○収録日:2012年6月1日
○収録車両:キハ101-7
○使用機材:SANYOザクティDMX-CS1(動画&音声)
SONYサイバーショットDSC-H50(画像)
○編集ソフト:Windowsムービーメーカー(画像&音声編集)
GOM ENCODER(mp3データ抽出)
○エンコードツール:つんでれんこ
鉄道走行音マイリスト→mylist/30051804
【exvs】地雷脱却の旅 part32【家庭用】
一応ブログ用 http://talesofinocent.anisen.tv/ ~注意~ド素人(地雷)プレイの苦手な方は戻るボタンを 対戦相手方の批判などは禁止 (アドバイスはどんどん募集中) ガンダムアストレイ ブルーフレーム セカンドL戦 ブメ・スパアマ格・マシンガンなど武装が豊富な機体・・・でも武装あんま使ってないorz この戦い方ならもっと別の機体でいいのではないかなぁと思う(CS外してるし格闘も振ってない バズーカ系の射撃がお粗末すぎる~ part31→sm17852510 part33→sm18032005 マイリスト→mylist/30254581
AC十段が弐寺仲間探し Part30「CS皆伝を目指す動画」[BMS]
※1音量注意 ※2コメにてご指摘がありましたので修正版に差し替えました。 お久しぶりです、こたろうです。就活も終わり落ち着いたのでぼちぼち動画うpしていきたいと思います。「皆伝を目指す」なんて書いてしまうと二番煎じ臭がたまらなくしますねw目標は「就職するまでにCSで何か一つ皆伝を合格する」です。地力と時間的にこれくらいがちょうどいいかと思いました。今回は発狂BMSから1.★2幽雅 乱難 2.★4beyond the limit 乱難 3.★3風仁雷仁 乱難 をプレイしました。(5/31プレイ)こんな感じでCS弐寺やBMSの動画うpしていくのでよろしくお願いします。 投稿したもの mylist/17565839 ライバル登録はこちらID:0127-0528 DJ NAME:KOTARO Part29 sm15171260 Part31 sm19811451
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part2 【DJ TROOPERS】
最初の録画で☆1を撮り忘れましたので2回目のプレイです。前 sm17979426 次 sm18000491 マイリス mylist/32269573
対称固定動画
普段の運指です。
ちょっと変な押し方もありますが、基本的に対称固定です。
一曲目の最初の方で5鍵を左親で取ってますが、3:5練習が少しは役に立っていると思います。
まだ簡単なところでしか使えてないけどこのまま3:5練習をしていきます。
4鍵を右で取る事が多いので3:5練習で少しは良くなればいいなと思いながら頑張ってます。
うp主スペックうp主スペック
AC:Lincle初九段(67%)
運指:2P対称固定のみ(3:5練習中)
CS環境:十段
投稿マイリストmylist/32257733
beatmania IIDX 3:5練習動画 四個目
最近オリコや自力上げが楽しくて3:5練習サボり気味の為
前回より下手になっているかもしれません・・・
気長にやっていこうと思います。
マイリストに普段の運指の動画もうpしてみました。
うp主スペックうp主スペック
AC:Lincle初九段(67%)
運指:2P対称固定のみ(3:5練習中)
CS環境:十段
投稿マイリストmylist/32257733
【コズミックブレイク】スイム機タラバ2機回し 4【ウィンターベース】
なんだか久しぶりのアーク部屋ウィンターベース。
結果はともかく広いとこでスイム機使うと楽しい!
でも最近、ややラグさが増してきたのが困りもの。
そして気になるのは新型ソアラの「雷攻撃」どうなってんだあれ?
mylist/28905802
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第36回CS名張店舗大会第5戦」
今回も3/31に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第5戦のお相手はWDを操るPLEASE!さんです。
こちらはタックル隊で組んでみました。
5戦目で疲れがあってかなりgdgdな操作ですがご了承ください。
【生放送のお知らせ】
6/6(水)19:00頃から生放送を行います。暇な方はお越しください。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
5月28日 セントラル八王子 ブレイブルーCS2 PSR600以下制限大会 前半
参加者6名(ありがとうございます!)のフルリーグです。
P4Uに押され気味だったCS2も最近はかなり元気でありがたいです。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
次 → sm18007324
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
直撮り EXVSFB シャッフル∀ part2
今回はデジカメからの直撮り
主 ∀ 相方さん 1戦目デュナメス 2戦目サザビー
アドバイスありがとうございます。
割と自分が後ろにいたり相手の着地をさしやすいせいか射撃CSを貯める癖がありハンマー振ることを忘れているおっちょこちょいです。次の対戦ではもう少しハンマーを積極的に降っていくように頑張ってみます。ガードの方も下手くそなりに着地寸前や着地後使えそうな場面で使えるよう丁寧に立ち回っていきたいと思います。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
sm17983333←前 次→sm18044991
mylist/34695149
[HDねこみみ律子のNPV]迷走Mind@フォーエバースター☆☆☆[S4U!]
1673ねこみみ
け「そういやそろそろCS3をアップグレードしないとまずいなぁ」
律「そういやCS6出てたんでしたっけ」
け「うむ、コレ以上は引き伸ばせないしな」
律「アップグレードいつ頃に?」
け「年末までは引っ張るかなぁ…」
ねこみみ律子(4)mylist/29526681 (3)mylist
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part5 【DJ TROOPERS】
☆4の中でもクリアーが簡単な曲でした。前 sm18008238 次 sm18026920 マイリス mylist/32269573
ShideN vs. YarakasiGaming 4KILLS Japanese-cstrike
Japan Extreme Masters GammaLeague 2ndSeason
FaMiRy vs. YarakasiGaming
OfficialWebPage:http://kitigai.org/jem/
frag:ShideN
music:Blue Stahli - Hit Me
Japanese-cstrike
mylist/31486697
6/06の射陸のUW
久しぶりのUW
攻撃がまったくあたらん、なんだこれ
何回かトドメさせてないしうまくいかんなー
そろそろ別の機体やら武器やら使いたいんですけどガラさんがだしてくれないの
【CS:GO】 ARMS RACE - ar_shoots プレイ動画
ARMS RACE は1killごとに武器が変わっていき最後にゴールドナイフでkillしたら勝利です。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part6 【DJ TROOPERS】
皿から鍵盤に戻る時の位置を間違え混乱しました。前 sm18018651 次 sm18033791 マイリス mylist/32269573
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part7 【DJ TROOPERS】
☆4は難しいです。前 sm18026920 次 sm18042015 マイリス mylist/32269573
masao vs. RecENT KNIFE 4KILLS Japanese-cstrike
Japan Extreme Masters GammaLeague 2ndSeason
YarakasiGaming vs. RecENT
OfficialWebPage:http://kitigai.org/jem/
frag:masao
music:Hissatu Shigotonin Theme - Shin Kazuhara
Japanese-cstrike
mylist/31486697
kamakura vs. YarakasiGaming 4KILLS Japanese-cstrike
Japan Extreme Masters GammaLeague 2ndSeason
RecENT vs. YarakasiGaming
OfficialWebPage:http://kitigai.org/jem/
frag:kamakura
music:Spor - Kingdom
Japanese-cstrike
mylist/31486697
2012/06/08ガラポン二号機
以前モニカロネが入っていたガラです
当時5kでモニカを引けたので、金枠が減るのを待ってアク子AIRに挑戦しました
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part8 【DJ TROOPERS】
黒と白の同色階段が左右同時に来ると反応できません。前 sm18033791 次 sm18051150 マイリス mylist/32269573
まったりAC十段を目指す動画part9~DJ TROOPERSプレイ日記~
どうも、ペルセウスです。
今回はCS DJ TROOPERSの収録曲をプレイしてきました。
以降はCSプレイ日記2本,ACプレイ日記1本のペースで投稿して行こうと思います
質問や意見、リクエスト曲があればコメントしていただけると幸いです。
sm17982740 ←前 次→ sm18098771
普段はひっそりと生放送やってます(co1369895)
DJ DATE
DJ NAME PERS
DJ ID 5492-1339
AC九段(61%)
まったりAC十段シリーズ mylist/31792555
投稿動画マイリス mylist/30967787
【ゆったり実況】PS3版 ザ・シムズ3 part.53
あー…見所のない動画になってしまった…あ、一箇所あるか(゚∀゚)
前→sm17893683//次→sm18214280
マイリスト→mylist/22349900
他の実況part1リスト→mylist/15074888
あまり更新しないブログ→http://yakumoku.blog88.fc2.com/
あまりつぶやかないTwitter→yakumon_84
【CS:S】ze_prototype_b5 Hard
BGMも中々良いですよね。
mylist/25905965
追記:アイテムの効果を追記
