キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 9825 - 9856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
4月7日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 ランダムチーム大会 part4
ルーザーズトーナメント、代表者戦です。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm17507064 ← 前 次 → sm17507311
セrントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
天井側面登り[JackyKid]
どうもCSプレイヤーのJackyKidです実話です。 今日学校の体育館で集会がありまた。その終了後、友達が上履き入れで遊んでいたら天井の側面に引っかかってしまい、自分が、昔を思い出し壁、棒をよじ登って取りました。パルクールやっててよかった。うん。そして言わしてもらう俺が未来のジャッキーチェンことJackyKidだ。
4月7日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 紅白戦 後半
この日の動画はここまで。
当日参加くださったみなさん、ありがとうございました!
次回は4月21日(土)、シングル戦です。よかったらよろしくお願いしますー。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm17514530 ← 前半
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
Mechanical 1vs5 ACE Japanese-cstrike
frag:Mechanical
music:Camo & Krooked - Breezeblock
mylist/31486697
[実況]CS軍寺のSP、全NORMAL譜面のフルコンに挑戦してみた~24日目
Lv7 後半戦(PARANOiA~HADES~、Rise'n Beauty、Saturn、+α)休憩が本番…?← この調子で、Lv8は大丈夫なのでしょうかねぇ…(汗 23日目/sm17505066 25日目/sm17539660 この動画のマイリスト/mylist/30735847
Beatmania IIDX - Silvia Drive ANOTHER : 片手, hard, full combo
DJunoです。Google翻訳です。今回の曲は、one-handed playerならぜひ試してみてください!私のおすすめの曲です。古いものだが、音楽は非常に人気ありました。noriaの魅力にどっぷり!って感じで幸せに演奏します。実は今はあまり強くない曲だが、片手であれば話は少し変わるという考えですか?完全に演奏すれば、自分の技術が非常に良いと、自分で満足することができます。そのような楽しさがある曲。難易度ではなく、歌としてアップロードします。余談だが、私はCSを10thから保有しています。ところで10thプレイを最も忌避しています。理由は、次の回CS 10thの曲をアップロードするときにお教え致します。それでは良い一日
【EXVS】田舎者の赤枠視点 part.5
ちまたではフルブばかりになってますが、まだ撮り溜めてたやつがあるんでうpw
見どころって言うか、個人的に好きなのは
・1戦目は後半の逆転劇?っぽいところ
・2戦目は最後のコンボ中のニュータイプ避けからのすごいフォークがかかった着地取りCS
って感じですかねw
フルブではまた違った立ち回りをしなきゃなんであんま参考にならんですなw
いや、元よりそんな上手くないから参考にはならんか
1戦目のFCミスったのがちょっとショックでした(´・ω・`)
他の視点への誹謗中傷はダメ、絶対!
動画についてや立ち回り等アドバイスありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
他にもうpした動画がありますので興味があればそちらもどうぞ
うp動画マイリスト→ mylist/28384922
30代後半のおっさんがDPを頑張る69
S.O.S(THE TIGER TOOK MY FAMILY)の14keysです。 CS3rdだと、どうしてもプレイしずらいですね。まだやり易い譜面で、これは助かりました。 30代後半のおっさんがDPを頑張るリストmylist/30692676
DTV - André 'keiz' Carlsson
Produced by http://www.Domenik.tv
Directed by Daniel «Hytex» Mørk (http://www.youtube.com/user/danielm0rk)
Please comment here : http://domenik.tv/movies/keiz-fragmovie.htmlSubscribe our channel!
Songs:
TAKEYDO - Renegade Master
Allure - Side by Side (feat Axel Le Baron)
※YOUTUBEからの転載
検索用タグ
CS1.6 CS:S CS:GO CSO Counter Strike カウンターストライク
Beatmania IIDX - Innocent Walls ANOTHER : 片手, hard
DJunoです。Google翻訳です。10th CSの曲の中で片手play、どれが一番知りたいか?次はinnocent wallsです。やはり、非常に手が忙しい曲。動画はかなりギリギリしました。もっと上手な姿をお見せしたい物足りなさが残る曲。過去satelliteに引き続き10th CSを敬遠する理由続行します。だから、私は便宜のためにdelayを甘受しています。CS RED以降では、画面のsyncをoptionで制御することができます。ところで10th時代にはまだその機能はありません。おかげで、ただでさえ引き立たない判定がさらに悪くなって - 困りますね。10th曲が一番の撮影が困難です。このような理由です。まぁ、楽しく見てください。
GlaemoN 1vs4 SHOTGUN kill Japanese-cstrike
frag:GlaemoN
music:Breakshift - Before You Notice Her
mylist/31486697
【SDGO】2012年4月17日(火)Webガシャポンを回してみた!
目標は、S2機に、今月終了の「エールストライク(ムウ・ラ・フラガ搭乗機)Cs4」、「サイコガンダムCs4」狙い!!!(*´ω`*)
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第35回CS名張店舗大会第6戦」
今回も3/10に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第6戦のお相手は先読みキャスバル+終ガン、ラスガルマ+水ガン、艦長シュタイナーの大佐さんです。
全勝同士の対戦なので勝った方が優勝となります。
こちらは第1戦で3ガト盾をつけ忘れたのでつけなおした編成で出撃しました。
【注意】優勝がかかっていて緊張してしまい録画するのを忘れていて途中からの撮影になってます
【生放送のお知らせ】
4/18(水)20:00から生放送を行います。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
【ゆっくり実況】ゆっくりだらだらS.T.A.L.K.E.R.-CS- 20発目
うp主「アンケートのために突貫作業で作りましたので、かなり雑です。投票コメントのほど、よろしくお願いします。」 ※ほぼバニラプレイ、初見、FPS初心者、難易度マスター、ゆっくり実況 前:sm17553486 / 次:sm17801539 / マイリスト:mylist/30368771
第2回 祭りっていいですね ~CARNIVAL~
放送日:2012年4月12(木)22:00~23:00(2枠)
出演:Tetsu、syelu、黒鳥、ふにふに
内容
教えて!!syelu先生
『甲虫装機』とそれを取り巻くカード
キャスター道場
『エフェクト・ヴェーラー』の説明
Tetsuさんの部屋
東海CSや今夏JDCを企画する大会運営者ふにふにさんを招き『東海CS』『JDC』『初音ミク』でフリートーク
“━━━━活性、開始”
『JDC』はどんな大会!?
令呪に従え
一番テンションが…(笑)
リスナーの皆さんからのお便りを募集しておりますので パーソナリティーへのメッセージはもちろん各コーナーへの話題をお寄せください!
詳細はTetsu/yugioh channelコミュニティへ⇒co1468019
新機体入ってるガラポン回してきました。
なんでこうなるのよ・・・・。4/21追記今回の場合は特に欲しくも無かったのに出てしまいましたが、昨年11月のメガガラで20万程、柊は2万、福袋が3,4万、エリーシャが同じく4万程、ハルアカは7万(どれも金は出るけど、いらないのが最低でも2機、酷いと7機もダブる。)とかなり注ぎ込んでいるのでこんなにあっさり出てしまっては・・・・福袋に至っては途中で諦めてます。ちなみに、「運が良いのか、悪いのか」とは銀河英雄伝説のミュラーがバーミリオン会戦の際に呟いた一言。乗艦を3回(4回?)も沈められて生き残った自分は運が良かったのか、それとも乗艦を沈められたのは運が悪かったのかという苦悩してる台詞・・・だったと思う。(設定的に乗艦が沈むor損傷するというのは死亡フラグ。)
【ゆったり実況】PS3版 ザ・シムズ3 part.46
ラッシュカがこの歳にしてついに音楽に目覚めました(・∀・)
前→sm17521441//次→sm17652426
マイリスト→mylist/22349900
他の実況part1リスト→mylist/15074888
あまり更新しないブログ→http://yakumoku.blog88.fc2.com/
あまりつぶやかないTwitter→yakumon_84
イクシオンシュート
このご時世にゴリ押しとは珍しい 素材はIXION(IIDX CS 10th)の声ネタ
IXIONをACに入れておくれ… mylist/10384615
【cs1.6】noobが台湾鯖でM249使って暴れてみた!【DM】
台湾のDM鯖でM249使ってみました!最終フラグは80k95dぐらいです
AC手元
CS(sm17438427)とACで結構変わるようです
おそらく左手が悪いのだけど、改善した方がいい所などがあれば指摘お願いします
最後に叫んでるのはFC逃した所為です
【CS:S】 バニーホップの練習 2 【BunnyHop】
動画エンコードテストが主。
60fpsでなるべくかくかくしないようにするための調整。
Bandicam,ニコエンコ使用
BGMを入れるのを忘れて無音
--
Game:Counter-Strike:Source
Server:[JP]CucmberServer | BunnyHop [tick100,TimeAttack]
ServerIP:clarkdale.dyndns.org:27018
Map:bhop_blackrockshooter
Player:Cucmberium(clarkdale)
【CS:S】バニーホップ練習10
map名 bhop_giga_citadel
初めてクリア出来たときは嬉しかったなー
【バニホ練習動画リスト】mylist/27652890
Deku tree CS skip with Bomchu
デクの樹 CS SKIP
死亡によるムービースキップをするとドドンゴの洞窟まで飛ばされます
そのほかRTA情報http://www21.atwiki.jp/zeldarta/pages/17.html
Deku Tree Wrong Warp to Ganon's Castle
sm17632264
インデザインのチュートリアル動画講座DVDから「タイトルの作り方」
この動画はAdobe インデザインCS5.5 の使い方をだれにでも分かるように解説した「Adobe インデザインCS5.5 チュートリアル動画講座」DVDから「タイトルの作り方」を解説した部分をピックアップしたサンプルビデオです。チュートリアル動画講座は下記オンラインショップより購入できます。http://www.tek-cell.net/rt/製品仕様:DVD 1枚定価:3,160円(送料込み、ダウンロードも可能です。ダウンロードの場合160円が減額になります)再生時間:約11時間使用できる環境:Windows XP/Vista/7、MAC OSX、Linux(Adobe flash Player10以降がインストールされていること)関連してフォトショップ他のアプリケーションのTips動画講座も無料で公開しています。FaceBookページhttps://www.facebook.com/tutorialdouga
Surume vs. RBC M4 ACE Japanese-cstrike
Japan Extreme Masters GammaLeague 1stSeason
L`art of Simplest vs. RBC
OfficialWebPage:http://kitigai.org/jem/
frag:Surume
music:State of Mind - Sunking 2011 Remix
Japanese-cstrike
mylist/31486697
打倒物欲センサーinガラポン一号機12/4/19
これだから面白いんだ、ガラポンってやつは・・・・ まとめmylist/24094693
4月21日 セントラル八王子 ブレイブルーCS2 シングル大会 ③ブロック
ちばけんさんのハクメンが見れるのはセントラル八王子だけ!
ってわけでは全然ないですが。ちばさんがよくいるタイトーステーション町田さんでもブレイブルーのランバトやってますよ! 広くてキレイなゲームセンターでオススメです。
ちなみに、自分が試合のときの実況もちばさんです。ありがとうございますっ…!
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm17649238 ← 前 次 → sm17649320
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
4月21日 セントラル八王子 ブレイブルーCS2 シングル大会 ④-1
ダビングの関係で④ブロックは前後半です。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm17649271 ← 前 次 → sm17649377
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
4月23日 セントラル八王子 ブレイブルーCS2 PSR600以下制限大会
参加3名。なので、2試合先取性のリーグ戦です。
短く終わったので、参加者同士による5先ガチに続きます。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
