キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 9697 - 9728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2月10日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 PSR600以下限定大会 part1
参加8名。4名のダブルエリミのブロック*2、各ブロック上位2名が決勝トーナメント進出です。
今回、600+ちょっとのプレイヤーはハンディキャップをのせています。
内容は「バースト1個使用不可」。間違って使ってしまったときは、試合を一時中断し、任意のコンボをひとつもらってから再開になります。(再開の状況は起き攻め・受け身攻め等コンボしてる側の任意。コンボ食らってる側ももちろん受け身連打してOKです)
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
次 → sm16988754
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
2月10日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2PSR600以下限定 紅白戦
同日の制限大会後、参加者による紅白戦です。
今回、600+ちょっとのプレイヤーはハンディキャップをのせています。ハンディキャップの内容は大会のほうの説明文をご覧下さい。
個人的感想としては、1個も使っちゃダメ! でもよかったかなーといった感じでした。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
当日参加くださった皆さん、ありがとうございました!
次回は2月24日(金)になります。よかったらよろしくお願いします。
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
[CS1.6]mSelection - Liliet
Player - Liliet
Music - BIGMAMA
mylist/29000777
【EXVS】対戦動画 part64【ジ・O】
最後つい「あっ」と声を出してしまった(゚Д゚)
格CSを立ち回りに組み込めないかと練習中ですが
まだあまりいい感じには使えてないのでこの動画では封印中です
視点以外への批判はご遠慮願いますm(_ _)m
その他の対戦動画→mylist/26271891
sm16987518←前 次→sm17016606
【フリーダム視点】EXVSで対話する動画part.13
丁寧にやれば強いらしいけど、強引に攻められないから相方の負担が大きい。
せめてCSの溜め時間が短ければアスラン撒けるのに…。
確定どころ逃すから撒く価値すらない。
PSNID:trueno180sx
【mylist/30148145】
【CS1.6】紅白戦で実況プレイ動画【part.1】
音声いれるの面倒でした!!てへぺろ(・ω<)
CS1.6の紅白クラブのN2Cでプレイ
はじめてN2Cで20kill出来たので動画化
MODDIIconfigのおかげです。本当にありがとうございました。
I♥Fnatic & I♥MODDII
検索用タグ
CSO CS1.6 Counter Strike カウンターストライク
bhop cs:s
まいど!fixeLです。
前回は紙芝居見たいにかくかくで、
今回はアスペクト比の設定を間違えました。
music
SuchGreatHeights - SuchGreatHeights
今までにあげたフラグムービー mylist/28579048
※質問はブログでまとめて返信したいと思います
blog http://fixeloff.blog97.fc2.com/
【色々】EXVS シャッフル 試作一号機Fb視点 その3【乗ります】
前回リクエストがあったゼフィランサス。花言葉は「純白の愛」。2試合目はらしさを求めて無理にでも格CS使いにいってます。ただコントローラー派(ほぼデフォ)なので両チャージがうまく扱えず難しいです。決してうまくありませんが、参考になれば幸いです。※視点以外への誹謗中傷はお控えください マイリス→mylist/30562992
【青枠は】傭兵になりたくてpart21【傭兵やってるからな】
青枠のセクシーポーズ!!え、需要ない?・・・サーセン・・・
「お前格CSは?」
うp主「・・・あ」
「・・・あ、じゃねえよハゲ。重要な武装忘れてんじゃねえよ」
「ぐぬぬ」
対戦について一言:・・・え?
対戦している人に対しての誹謗中傷はご遠慮ください。
なにかありましたらこちらまでお願いします。[email protected]
前sm17027354次sm17055592
2月4日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 ランダムチーム大会 part4
3試合目。3位決定戦というか、ラス決定戦というか!
百々色(RC)・らむ(NO)・ヅダ(RG)・こつぶ(BA)・HARA(RG)
vs
さざなみ(TS)・りゅうせい(CR)・マンモス(HK)・美桜(HZ)・マティー(JI)・はま(JI)
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm17052949 ← 前 次 → sm17053290
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【パワプロ15】カープでじっくりペナントpart110【チャンス時のみ】
消化試合とCS初戦です。 part1→sm13897051 前→sm17015555 次→sm17081815 part50まで→mylist/24487464 part51から→mylist/26503263 ブログ→http://yadorato19501.blog.fc2.com/
【CSO】shimak(G4sllDust) USP KILL!
フラグキルUSP3キル!
G4sllDust・・・Lychee
shimak・・・HYSTERICS
【東方GTA】藍様がミッションするだけ【なのか?】10
今回から少しタイトルが変わりました Weapons.Datを弄らずやるのは結構大変 MOD・CS追加は投稿者コメントで (そういえば近所の地名に八雲ってあるなーとかどうでも良い事に気付く) マイリスト⇒mylist/30525288 次⇒sm17070389
fnatic.MSI Train Unleashed
edited by MMd
starring: fnatic.MSI
Music by:
Shinichi Osawa - Last Days (fnatic intro)
Shinichi Osawa - Electro 411
※YOUTUBEから転載
既出動画ですが新プレイヤー用にうp
検索用タグ
CS1.6 CS:S CSO Counter Strike カウンターストライク
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第34回CS名張店舗大会第1戦」
今回から2/26に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第1戦のお相手はゲラート+メドロック、ヘンリー+イフリート、ヴィッシュ+先ゲル、艦長シャルの大佐さんです。
こちらはWD隊の機体を全て使ってみました。
今回、自分が引いたカスタムカードは「強行軍」です。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
30代後半のおっさんがDPを頑張る45
風の谷のDREAMのDPAです。 中盤まで、ゲージが地を這い続けました、難し過ぎですね。終盤で回復し、何とかノマゲクリアでした。。。 もう1回クリアしろと言われたら、絶対的に無理ですね。 30代後半のおっさんがDPを頑張るリストmylist/30692676
【CS:S】NFlower ネタサーバー
これはCS:Sのネタサーバーです,マップはde_cityfeverです,プレイ時間は2012年二月七日午後10時。
EASY [Glauca de_inferno 4kill]
Player:Glauca
Edit: xip
BLOG: http://xipsky.blog.fc2.com/
Twitter: https://twitter.com/#!/xip__
CS/CSO/Counter-Strike/Counter-Strike:Online/カウンターストライク/カウンターストライクオンライン
【ゆっくり実況】ゆっくりだらだらS.T.A.L.K.E.R.-CS- 9発目
リンクの張り忘れ等、ご指摘いただきありがとうございました。前回コメ「武器の改造とかはしてるのかね?」うp主「動画の最後が答えです」 ※ほぼバニラプレイ、初見、FPS初心者、難易度マスター、ゆっくり実況 前:sm17112548 / 次:sm17142790 / マイリスト:mylist/30368771
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第34回CS名張店舗大会第2戦」
今回も2/26に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第2戦のお相手は怪我バニング+ジムカス、ウラキ+GP01、アデル+ジムキャⅡ、艦長パオロの中佐さんです。
こちらはMS-X部隊にしてみました。
果たしてカスタムカードが吉と出るか凶と出るか!?
今回、自分が引いたカスタムカードは「テムのパーツ」です。
【生放送のお知らせ】
3/5(月)20:00から生放送を行います。お暇な方はお越しください。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
CS:S Zombie Escape LOTR Mount Doom - new ver
かなり難易度上がりました!
ヌルゲーMAPだったのでうれしいです
詳しいupdate内容はこちら → http://rafuron.wordpress.com/2012/02/28/rezurrection-36/
Server PlagueFest.com Zombie Escape
map ze_LOTR_Mount_Doom_v4_1
運命視点 ランクマッチ
ちょっとした息抜きに運命使ってみました
立ち回りは黒本先落ち作戦です。運命の格CS強いよ!!
mylist/29816047
ポップン10スタディモードをやってみた・前篇
CSポップン10 「スタディモード」 をやってみました!!
マラソン出すためにはやらざるおえないらしいのでやってますが・・・
微妙に2ステージ目で苦戦(つω;)あるうぇ?
なかなかむずいですね /(^p^)\
*うp主の本職(マリカ)⇒ mylist/19690664
*ポップンマイリス ⇒ mylist/22483764
*スタディモードリンク*
CS7⇒ sm14744023/ CS11⇒ sm14744116/ CS12⇒ sm14744705
ポップン10スタディモードをやってみた・後編
CSポップン10 「スタディモード」 をやってみました(後編)
最後のは同時押し⇒アナコン
階段押し⇒ポプコン(初代)
総合押し⇒根性のアナコン
でお送りしました。
てか、最後むずくね?(ハイスピ的意味で
*前編⇒ sm17155315
*うp主の本職(マリカ)⇒ mylist/19690664
*ポップンマイリス ⇒ mylist/22483764
*スタディモードリンク*
CS7⇒ sm14744023/ CS11⇒ sm14744116/ CS12⇒ sm14744705
[実況]CS軍寺のSP、全NORMAL譜面のフルコンに挑戦してみた~3日目
Lv3 完結(走馬灯-The Last Song-、Spica) 休憩中に起きた奇跡ェ… 2日目/sm17144473 4日目/sm17170986 この動画のマイリスト/mylist/30735847
【BBH2011】ポンコツ監督がゆく~早大AS編part4~【ゆっくり実況】
なぜかCSに進出。対人戦になったと喜んだのも一瞬、次の瞬間には目が点に。
ちなみにランクは私がR-6、相手監督さんがR-2です。
(注意)
今までと違う店舗で撮影しました。お聞き苦しいところが多々ありますご了承下さい。
聞こえてくる声は私のではありません。
(撮影日2012/3/3)
・コメント返し
Q:東出早稲田卒業してなくね?
A:数年前に通信過程に進んだそうです。そろそろ卒業すると思います。
Q:田中ってサード適性あるのか。
A:6.9以前ならあります。
Q:「ナイスバッティング」って相手に使うんじゃないの?w
A:私は打たれても打っても使います。
Q:目盛り合ってても打てないときはサインで無理矢理1本打つと繋がるよ。
A:今度試してみます。ありがとうございます。
【EXVS】パピコの上だけくれよ!18個目【ターンX視点】
うp主はアーケードではターンX乗りでした
CS便りのつたないターンXでしたが・・・。
家庭用になっていろいろな機体を触っていたのでめっきり載っていませんが・・・。
それなりに愛着のある機体です。
視点 うp主のターンX
相方 友人の神
見所 シャイニングフィンガーブンブン!ブンブン!
マイリスもどうぞ→mylist/30442145
【EXVS】パピコの上だけくれよ!19個目【ダブルオー視点】
ダブルオーさんは生状態では火力が無いので
いかにライザー時と覚醒時にダメージを取るかが大事なようです。
しかし僕は格闘を指すのがヘタクソであった・・・。
まぁちまちま頑張ればいいか!(死亡フラグ
視点 うp主のダブルオー
相方 友人の神
見所 最近見所いらなくね?って思ってきた・・・テンキョウケン3枚抜き
格闘が刺せないならCSを当てればいいじゃない!(開き直り
マイリスもどうぞ→mylist/30442145
[実況]CS軍寺のSP、全NORMAL譜面のフルコンに挑戦してみた~4日目
Lv4 1~4曲目(Around The Galaxy、avant-guerre、Battle Train-IIDX Edition-、BEAUTIFUL ANGEL) もし曲名などを誤読していたら、この動画に限らず正しい読みを教えてもらえるととても助かります(泣 3日目/sm17159611 5日目/sm17180349 この動画のマイリスト/mylist/30735847
