キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 10017 - 10048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】三流が一流を目指してみるpart,15【DX視点】
以前の動画で格闘と横CSと変形格について特に指摘があったので意識してみたら、ぎこちなかったし、サテを狙い忘れる始末・・・
未熟っすな~
マイリスト→mylist/31462119
次回→sm18274900
コミュ→co1098816
ツイッター→http://twitter.com/dumphayate
【戦場の絆】Sクラス・IE66・ジム【証争奪戦】
ランキング入れ替え戦です。
カメラ:COOLPIX S6200(http://p.tl/nCbK)
固定器具:AN-CS02G(http://p.tl/SfRy)
☆1エクガン
うるさい(挨拶)
iphone撮影なんで画質お察し^^
まだエクガンを格闘機と勘違いしていた頃のプレイ
01:00のオバヒからのCS→後格って硬直無しで地上ステップしてません?
まったりAC十段を目指す動画part13~IIDX REDプレイ日記~
どうも、ペルセウスです。
今回はIIDXREDの中から5曲ほどプレイしてきました。
所持CSの☆10は9割方ハードできましたが、☆11になるとさっぱりです・・・
お知らせ
7月16日にミラクルイン中村橋様での収録を予定しています。
ACでのリクエスト曲はそのときにまとめて応えていく予定です。
質問、意見、リクエスト曲等あればコメントしていただけると幸いです。
sm18215235 ←前 次→ sm18333847
普段はひっそりと生放送やってます(co1369895)
DJ DATE
DJ NAME PERS
DJ ID 5492-1339
AC九段(61%)
まったりAC十段シリーズ mylist/31792555
投稿動画マイリス mylist/30967787
【目指せ】S.T.A.L.K.E.R. CS【世界平和】実況part3
コンビ動画の方が好きな方は悪いけどもストーカーですよー!!
字幕ってこれ大きくできるんですかね!それとも字幕書いたほうがいいかなぁ
読みにくいとは思いますが、なんとか画質頑張ってみます
どうでもいいけど職場熱いよ!暑いじゃない熱い!!
sm18248388←part2 part4→sm18329576
マイリスト→mylist/32645984
ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
【ガナザク】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その78【初級者台育ち】
射撃は苦手と言ったな、あれは嘘だ。まるでシステムはそのままフルブでエクバの機体がやってきたみたいで楽しいです。
【1戦目】
デスヘルのバルカンがやばい。
【2戦目】
後格→CSは受身をとらなければ反確っぽいなーと思いました。
【3戦目】
耐久が低いとゲロビ1発が命取り・・・。
グレネードをうまく当てれるようになりたい。
mylist/31462687
【戦場の絆】Sクラス・IE66・元旦【タンクは罰ゲーム】
2戦連続とかのりとーないんじゃ。
結局、この試合、2戦ともタンクでS戴きました。ごち。
カメラ:COOLPIX S6200(http://p.tl/nCbK)
固定器具:AN-CS02G(http://p.tl/SfRy)
【戦国大戦】悪いが、お前の敵じゃないな 1【従一位A】vs剛槍烈破
ご視聴ありがとうございます
相手視点です。
週一プレイヤーが滝川使ってエンジョイする動画です。
所詮、お前の敵じゃないへたくそ主なんでご了承を。
鼻くそほじりながら見て行ってねd(・_・`)
自分:初花肩衝 兵/弓/兵 相手:楢柴肩衝 兵/復/速 mylist/32727936
*注目*CSの頃、某姫使い動画の編集とうpだけ代理でしてましたけど彼と私は友人であり別人です。
今は彼自身で動画あげてるのでそちらを見てね
ちなみに私はラムダ使いで100回に2回は勝てるかな・・・ココロオレルワッ!
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第38回CS名張店舗大会第3戦」
GCBはネットワークが終了してしまいましたが、ストックがまだあるのでしばらくはうpを続けます。
今回も4/22に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第3戦のお相手は心眼アムロ+終ガン、カイ+108、艦長レビルの大佐さんです。
サラブレッドのJFミサイルの低下はヤバイですね。
【生放送のお知らせ】
7/12(木)20:00頃から生放送を行います。暇な方はお越しください。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part32 【DJ TROOPERS】
SPで苦労したG2はDPでも苦労しそうです。前 sm18274527 次 sm18299560 マイリス mylist/32269573
【戦場の絆】Sクラス・MT66・元旦【またタンクか】
勘違い。ああ勘違い。勘違い。
たしかに彼、1戦目はやらかしてました。
でも2戦目は仕事してます。少なくとも4番機よりは。
結果2連勝ではありますが、こういう奴ほどすまない撃たない。
砂の牽制にいってた?笑わせんなw
タンクの視点だからこそ解ることってあります。
カメラ:COOLPIX S6200(http://p.tl/nCbK)
固定器具:AN-CS02G(http://p.tl/SfRy)
【戦場の絆】Sクラス・MT44・陸ガン【また陸ガンか】
タンクに土下座する動画。
タンクのお陰で勝てました。マジでさーせん。
アンチ側も頑張ってました。
44で陸ガンがダメな子なのは解ってます。高ゲ、ガーベラはきついです。
マッチしたことのある方なら解ると思いますが、
陸ガン以外では人並の仕事ができません。
残念ながら2戦目は負けてしまいました。誰のせいかは言わずもがな・・・。
2戦目に出てきたガーベラにはボコボコにやられてもーたんや・・・。
カメラ:COOLPIX S6200(http://p.tl/nCbK)
固定器具:AN-CS02G(http://p.tl/SfRy)
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part33 【DJ TROOPERS】
また最後気を抜いてしまいました。前 sm18289310 次 sm18307667 マイリス mylist/32269573
実況パワフルブロント野球 7th stage - 4
今年は割と本気でイーグルスがCS行けるんじゃ無いかと思ってるので、頑張って応援していきたい所存。
前(sm18299227)次(そのうちに)作品一覧(mylist/29069080)
【横向きで】神戸大橋渡って来た【ええやん】
眩しい車載動画に定評のある主です。
ポートアイランドから三宮方面へ。
ツイキャス用に魚眼レンズ買ったのですが、面白いですね~。
あと、カーステの音が大きいので音量注意です。
【くるま】マツダ ロードスター NB2(B6)
【カメラ】iPhone 4S
【レンズ】KSW3-BK
【ステー】CSH13G(CS02G+QH13C)
【ソフト】ぺガシス TMPGEnc Video Mastering Works 5
【製作機】ドスパラ Prime Galleria JD E8400
他のんmylist/4934450
n3k4 vs. FaMiRy AK 3KILLS with 1vs4 Japanese-cstrike
Japan Extreme Masters League Season
YarakasiGaming vs. FaMiRy
OfficialWebPage:http://kitigai.org/jem/
frag:n3k4
music:L Plus - Taking Me Higher
Japanese-cstrike
mylist/31486697
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part34 【DJ TROOPERS】
あんまり遅いと全く手が出ないです。前 sm18299560 次 sm18323246 マイリス mylist/32269573 7/11追記 SUD+の存在を完全に忘れてました。コメくれた方ありがとうございます。
【縦向きに】浜手BP走って来た【したで】
眩しい車載動画に定評のある主です。
三宮から神戸へ。
魚眼レンズsm18300836の続き。
選曲はカーステ任せです、ごめんなさい。
【くるま】マツダ ロードスター NB2(B6)
【カメラ】iPhone 4S
【レンズ】KSW3-BK
【ステー】CSH13G(CS02G+QH13C)
【ソフト】ぺガシス TMPGEnc Video Mastering Works 5
【製作機】ドスパラ Prime Galleria JD E8400
他のんmylist/4934450
【EXVS】目指せ!脱 相方ゲー その7
初代一択でしたが、前衛をやりたくてターンAに乗り換えるも…
髭の射撃CSは髭を格闘機として捉えると非常に優秀です。
これと特射のおかげで後衛としてもそこそこ戦えてしまいます。
ただ、私の腕前ではよほど甘えた着地か、格闘からのコンボ
ぐらいしか狙えず、チャージしていると動きが制限されることもあって、
中々使い所が難しいです。
撮影:7/2 階級:少尉
前回→sm18309103 次回→?
mylist/32738833
EXVS 家庭版 対戦動画 フルクロ視点
今回は嫌われ者のフルクロです
とにかくこの機体は壊れ性能だとかいわれてますがそれは格CS解放中、両CS解放中限定の話であると思います
つまり解放状態じゃない時は3000相応の力は発揮できません(一応射撃CSがありますが)
ここで敵相方を落とせればまさしくコノシュンカヲマッテイタンダーッ!!!になりますね
ところがぎっちょんそれをさせないのがフルクロスさせてしまうのがフルワロスです
自分はまだまだフルワロス側ですはい
というわけで(ry
前→sm18317786 次→sm19071580
mylist/32751745
もしこの動画を消してほいしいのであれば自分のPSNIDにお手数ですがメールをしていただければ幸いです
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第38回CS名張店舗大会第4戦」
今回も4/22に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第4戦のお相手は統率シーマ様+ガーベラ、シュタイナー+ズゴE/JP、軍服ラル+エスカルゴ、艦長ハマーン様の大佐さんです。
こちらはジャブロー地下に来たら驚異のMA2機を投入してみました。
【生放送のお知らせ】
7/12(木)20:00頃から生放送を行います。暇な方はお越しください。
【追記7/12、18:00】風邪ひいたので明日の20次からにします。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
テイルズ信者のオレが「夢であるように」を調子に乗って歌ってみた
投稿9回目のチェーンスモーカーです。今回はテイルズシリーズOPの中でも、名曲の声が高いDEENの「夢であるように」を歌ってみました。今回も特徴の無い歌い方ですが、ご容赦ください。ちなみにうp主はエターニアも大好きです。 動画はこちらからお借りしました。sm621713 今までの作品です。調子に乗ってます。mylist/3553261/3686319
十段下級スレ住人の日常 part1
マシューといいます。
十段下級スレをROMってる人がCSでのプレイを垂れ流します。
今回はCS EMPRESSのPREMIUM BEST DISCからランダムで4曲です。
mylist/32807695
キャプチャ:SD-USB2CUP4(コンポーネント接続)
使用ソフト:アマレコTV,AviUtl
なぜか音声の所々でノイズがのってしまう・・・なぜなんだ・・・
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part36 【DJ TROOPERS】
☆6の続きです。前 sm18323246 次 sm18340547 マイリス mylist/32269573
【ユニコーン】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その86【初級者台育ち】
CSの使い道を考えてます。今のところよくわからない。
【1戦目】
ガンダム・・・力を貸してくれ!
【2戦目】
試作2号機に格闘戦は無謀でした。
【3戦目】
ヘビア相手はしんどそうだと思ってたらいつの間にか体力調整が狂ってた!
換装持ちは微妙に1落ち前で延命しすぎると体力調整を崩されるから悩みどころ。。
mylist/31462687
十段下級スレ住人の日常 part2
マシューといいます。
十段下級スレをROMってる人がCSでのプレイを垂れ流します。
今回はCS EMPRESSのEMPRESS DISCから☆11をランダムで4曲です。
mylist/32807695
キャプチャ:SD-USB2CUP4(コンポーネント接続)
使用ソフト:アマレコTV,AviUtl
今回は高画質風にするため色調フィルタ、シャープフィルタを使ってみました。
(H.264 464kbps AAC-LC 128kbps)
一般会員でエコノミーを回避しようとすると1動画当たり9分ぐらいが限界なようです。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part37 【DJ TROOPERS】
左薬指・小指の動きが固いです。前 sm18331116 次 sm18347980 マイリス mylist/32269573
Beatmania IIDX - Brainstorm ANOTHER : 片手, hard
DJunoです。Googleの翻訳です。今回はCS曲、brainstormです。歌の人気を意識してか、綺羅星のようなone handed playerがCS曲を披露する場合がほとんどありません。その希少性があります。CS曲紹介する時は少し胸がいっぱいに感じます。といっても...結果は地味です。物足りなさが残る動画です。皿をもっとよくしたものをお見せしたいが、ただ撮影されたことをuploadします。ps:何か失礼な非難があるようです。私たちは純粋なgamerです。すべて尊重し、楽しむことができる文化であるです。特に私は自分の動画を見に来てくれた皆に感謝する心を持っています。不必要な非難に自分と国の格を落とすことはなかったらと思います。
おう!夏だぜ byかまきりりゅうじ
Hey guys! もう夏のような暑さですねどうもかまきりりゅうじです。今回もFPSに触れなかった期間が長くあった為にCSのaim-AKマップでaimのリハビリを目的とした動画です。思えばここ数カ月まともにCSOにはinせずたまにSF2やってるなぁ。sf2難しすぎる(;・∀・)過去の動画 sm17272065 sm16915387 sm17939790 mylist/37861681
