キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CS World Without End 2 by CHEEF
CS World Without End 2 by CHEEF
Game link : http://www.counter-strike.net/
Have fun to watch the this video
Thank for watch the this video
Thank to you
Thank for offer the this video
Thank to cheef
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part45 【DJ TROOPERS】
☆7突入です。一気に難易度が上がりました。前 sm18407754 次 sm18436148 マイリス mylist/32269573
[実況]今度はCS軍寺内のSP HYPER譜面の全FCに挑戦してみたようです~Part.2.75
※注意
今回はSP HYPERのFCの挑戦動画ではありません
一昨日、CSDD買いました!というわけで皆伝難民、光陽 幸はさっそく段位認定を挑戦してみました!段位はCSDDSP皆伝です。
さぁ、光陽 幸はCS3つ目の皆伝を取れることができるのでしょうか?結果はいかに…
あ、今回はおまけのようなものなので、次回からはまた普通にSP HYPERのFCに挑戦していきます。
Part2はこちら/sm18404582
Part3はこちら/sm18431446
このシリーズのマイリスト/mylist/32948377
お知らせ(2012/08/28)
その後、無事EMP皆伝とACLin皆伝も取ることができました。
しかしACも最後のような事態に1度なってしまい…(泣
GTA SA メテオMODテストプレイLOS SEPULCROS編その2[ゆっくり実況?]
使用MODをすこし書いておきます meteo.cs:自作MOD メテオが降ってくる KillLog.asi:FPSみたいなログを見れるようにする 31)car_hud_4.cs:車に乗った時に左下にHPとか見れる 少し改造してるためオリジナルとは少し違います ほかにもありますがMODのデバックぐらいにしか使わないので割合 前sm18416826 mylist/32987270 次sm18443165 MOD配布場所 https://skydrive.live.com/redir?resid=482DAAEDEC3DA3CC!1177/25追記 「サボる兄貴シリーズ」まさかこの動画でこの言葉を聞くとは思ってなかったぜ
今度はCS軍寺内のSP HYPER譜面の全FCに挑戦してみたようです~Part.3
Lv7前半戦です。ここからなかなか厄介なものがどんどん増えていきます。はたして無事に終える事はできるのでしょうか…
うp主失踪フラグ成立しないよう頑張ります(汗
今回する曲
16曲目:avant-guerre
17曲目:Bad Routine
18曲目:Dazzlin’Darlin
19曲目:evergreen
20曲目:Freeway Shuffle
21曲目:叶うまでは
22曲目:Kick Out 仮面
この動画のルール
・HAZARDオプション強制
・対象曲はCS軍寺内にあるすべてのSP HYPER譜面・Lv順のアルファベット順に攻略
・鏡・乱・S乱の使用はTake10を越えたらOK
Part2.75はこちら/sm18426402
Part4はこちら/sm18463625
このシリーズのマイリスト/mylist/32948377
【目指せ】S.T.A.L.K.E.R. CS【世界平和】実況part6
前回なんだかんだ脱出できなかったスワンヌプス沼
ちまっこいミッションもほどほどに今回でやっと脱出したのはいいものの
脱出した先で待っていたのはひどい鉛の雨でした と
学生の皆様は夏休みに入ったのではないでしょうか 学校関連の仕事の私も夏休みでーすいえーい
sm18396969←part5 part7→sm18509049
マイリスト→mylist/32645984
ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
【ポケモン】ダイゴさんに挑戦
今回もLv50固定です(途中アップあり)。まさか拘りケッキングの地震でグロスが落ちないとは思わなかった・・・。急所当たってなかったら負けていたと思います。このポケモンはフロンティア用なのでそれに合わせて技と努力地を入れています。ヒトデマンは滝登り要因です。フロンティアでグロスとマンダだと何故かマンダの方が役に立ちます。ボーマンダA252S調整残りH メタグロスA252残りHとD ケッキングAS252 サーナイトCS252 バトルファクトリー挑戦 sm18402558
GTA SA アドバンスドカオスモードというのが人気らしいのでやってみる10
こちらの方が製作したcsを使用してプレイしています。→sm16881909
死亡シーン集。そして初めて画面の4分割に挑戦してみる。
これ脳みそアワーじゃねーかな・・・
前sm18416388 次sm18458559() マイリスト mylist/33019221
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part46 【DJ TROOPERS】
簡単な曲があって良かったです。前 sm18426337 次 sm18442770 マイリス mylist/32269573
十段下級スレ住人の日常 part5
十段下級スレをROMってる人がCSでのプレイを垂れ流します。
今回はCS 14 GOLDから☆11を4曲です。
SEQUENCE CAT(A)→smile(A)→Welcome(A)→THE DETONATOR(A)
mylist/32807695
運指は1048式なのですが皿絡みがうまく捌けませんorz
シーク間隔は設定したのですがまたしても#3:48あたりにノイズが乗ってしまいました…ごめんなさい…
キャプチャ:SD-USB2CUP4(コンポーネント接続)
使用ソフト:アマレコTV,AviUtl
beatmania IIDX CS DJ TROOPERS - scar in the earth (DPA)
scar in the earth (DP ANOTHER レベル9)
■弐寺プレイ動画マイリスト
mylist/5678
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part47 【DJ TROOPERS】
トラウマの再来です。前 sm18436148 次 sm18458389 マイリス mylist/32269573 G2は最後にやることにします。
【ゆるどら!実況編】CS2 奈良県道51号を求めて…
シリーズ名を「鹿国のディア乗り車載実況」にしました。
が、長いので…略して、他のシリーズとそろえて…表記だけは
「零の鹿国DIA実況」に。今回もよろしくお願いします!
【Re:comment:ar263756】
【Mylist:mylist/30598261】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
十段下級スレ住人の日常 part6
十段下級スレをROMってる人がCSでのプレイを垂れ流します。
今回はCS 15 DJ TROOPERSから☆11を4曲です。
VOX UP(H)→PARANOiA HADES(H)→symptom(A)→four pieces of heaven(A)*2
mylist/32807695
乱難での垂れ流しなので閉店しても未編集ですごめんなさい…
そしてまたノイズが…今度からキャプチャ起動して暫くたってから録画してみます…
先日やっと傲慢穴解禁してノマゲできました^^;
キャプチャ:SD-USB2CUP4(コンポーネント接続)
使用ソフト:アマレコTV,AviUtl
【beatmania IIDX】段位認定 10段【CS EMPRESS】
投稿テスト兼段位認定プレイ動画です。
曲や段位のリクエストあればコメにお願いします。
所持中のCSはマイリストに→mylist/33077812 段位認定用→mylist/33133721
使用エンコードツール:つんでれんこ 撮影:iPod touch 第4世代
これからは普通に10段の日常的なプレイ動画をうpしていきたいとおもってます
次→sm18475057
GAME41 2012/07/22 ブレイブルーCS2大会 第18回 その1
北海道のゲームセンター「GAME41」で開催された大会の動画です。
左音声に実況入りです。
その2 sm18465241
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part48 【DJ TROOPERS】
段位認定時は気合の入り方が違いました。前 sm18442770 次 sm18467367 マイリス mylist/32269573
GTA SA アドバンスドカオスモードというのが人気らしいのでやってみる11
こちらの方が製作したcsを使用してプレイしています。→sm16881909
早期決着。だがlocをあっちまで送っていくところが大変。どうしたらよいか。
半分寝ているような状態で編集したので変なとこあるかも。あったら言ってください
前sm18435225 次sm18465803(LOCを送迎できた) マイリスト mylist/33019221
今度はCS軍寺内のSP HYPER譜面の全FCに挑戦してみたようです~Part.4
Lv7で初閉店を起こしてしまった光陽 幸、はたしてこの後の結末はいかに…!?
さぁ、今回はLv7の続きをやりますよ。よかったら応援よろしくお願いします。
今回する楽曲
23曲目:高高度降下低高度開傘
24曲目:madrugada
25曲目:PROMISE FOR LIFE
26曲目:satfinal
27曲目:SACHI SNOW
この動画のルール
・HAZARDオプション強制
・対象曲はCS軍寺内にあるすべてのSP HYPER譜面・Lv順のアルファベット順に攻略
・鏡・乱・S乱の使用はTake10を越えたらOK
Part3はこちら/sm18431446
Part5はこちら/sm18487712
このシリーズのマイリスト/mylist/32948377
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第40回CS名張店舗大会第2戦」
今回も5/20に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第2戦のお相手は精鋭ガトー+BBサリス、カリウス+ガトゲル、艦長デラーズの大佐さんです。
こちらは浅海と同じで出撃しました。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
GTA SA アドバンスドカオスモードというのが人気らしいのでやってみる12
こちらの方が製作したcsを使用してプレイしています。→sm16881909
みっしょんをくりあした!
CJはバイク警官と同じことが出来るようになった!
前sm18458559 次sm18468389 マイリストと使用しているCSについてはこちら mylist/33019221
【EXVS】ルルのごとく!♯6【PS3】
お久しぶり~な投稿です
最近はエクバの熱が戻りやりまくってます
おかげさまで少尉から中尉に昇格できました!
セカインした方がいいというアドバイス
動画内でセカイン頑張ってます!w
最近の課題だと思ってる点は
・相方負担のかけない行動
・格闘のさばき方
・CSとサブの命中率の向上
この三つを意識して練習してます!
フルブでキャンセルルート追加されましたが、僕にはまだ使いきれませんw
こんなことできるよ!みたいなのあれば教えてください・・・
てかエクバの動画は需要あるのか・・・?w
※視点以外の方への誹謗中傷はやめてください
前→sm17592811 次→未定
今までの投稿動画Part1まとめ→mylist/30713210
EXVSマイリス→mylist/31115361
7月23日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 PSR700以下限定大会 part3
準決勝・3決・決勝です。
参加くださったみなさん、ありがとうございました!
次回CS2・700以下限定大会は8月24日(金)になります。次回もよろしくお願いします!
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm18465993 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part49 【DJ TROOPERS】
1曲目で左手がこんなに動いたことはありませんでした。Lincleでは落ちてます。前 sm18458389 次 sm18477097 マイリス mylist/32269573
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part50 【DJ TROOPERS】
最後の辺りが同時押しなのか交互なのか認識出来ません。前 sm18467367 次 sm18487226 マイリス mylist/32269573
THのGCBガンダムカードビルダー対戦動画53
コムサイにて。対准将。
日曜日CS秋葉原行ってきました。
久々のビルダーは楽しかったです。
対戦頂いた皆さん、有難う御座いました!
見るとやりたくなる>>都内でしたら、ガチからネタロマンまで、どんな対戦でもお相手出来ますよ!
コアファ落とせ、なにしたい>>いや、ほんと後で見返してみても、謎の行動でした(´・ω・`)
オプアマつええ>>全員実弾ですからね、厄介でした。
その他もコメント色々ありがとう御座いました♪mylist/31069185
遊戯王 【ヴェルズラギア】養分達のデュエル動画part18【マスクHERO】
左・ヴェルズラギア(グングニール先生) 右・マスクHERO(ワイト) ※シャカパチあり&養分プレイング それでもよければどーぞ(´・ω・`) プレミ、ルールミスがあったら指摘してくれるとありがたいです mylist/32113126 sm18473865←前 次→sm18496329 FC2ブログ始めました http://tanetane1216.blog.fc2.com/ 本日うp主、てぃあ、グングニール先生、シエンで立川CSに行ってきました 結果は全員3-2でしたが楽しかったです(*´ω`*)
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part51 【DJ TROOPERS】
2曲目はG2より苦手です。前 sm18477097 次 sm18503989 マイリス mylist/32269573 8/01追記 応援コメありがとうございます。SUD+は今のところBPM80未満しか使ってないです。
今度はCS軍寺内のSP HYPER譜面の全FCに挑戦してみたようです~Part.5
Lv7完結編+αです。動画がいつもより短いのはLv7残り3曲で切ったためです。
…何回閉店したのか…と?それは見てからのお楽しみと言うことでお願いします。
今回する楽曲
28曲目:SWEETEST SAVAGE
29曲目:the trigger of innocence
30曲目:Wannna Party?
この動画のルール
・HAZARDオプション強制
・対象曲はCS軍寺内にあるすべてのSP HYPER譜面・Lv順のアルファベット順に攻略
・鏡・乱・S乱の使用はTake10を越えたらOK
余談ですが、29曲目の最初の所でスーパードンキーコング3の洞窟を思い出してしまうのは私だけではないと信じたい…久しぶりにやろうかな。
Part4はこちら/sm18463625
Part6はこちら/sm18539027
このシリーズのマイリスト/mylist/32948377
【FF3】マトリョミンで悠久の風を演奏してみた
マトリョミンで悠久の風を演奏してみました。
マトリョミンはマトリョーシカにテルミンが入った不思議な楽器です。
メロディは1本じゃ聞けたもんじゃなかったので3回録って重ねました。
不安定な音程を昔懐可愛いアナログ・シンセCS01でサポートしています。
アルペジオはDS-10、リズム隊はシーケンサーの打ち込みです。
駆け出しマトリョ民の拙い演奏力を誤魔化すべく工夫して仕上げてみました。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
あと寒い国から来た娘さんを炎天下にさらしてしまって体調が心配ですw
十段下級スレ住人の日常 part7
十段下級スレをROMってる人がCSでのプレイを垂れ流します。
今回はCS 15 DJ TROOPERSから☆12を4曲です。
IMPLANTATION(A)→spiral galaxy(黒)→Innocent Walls(H)→oratio(A)
mylist/32807695
縦連うまくなりたいです・・・
キャプチャ:SD-USB2CUP4(コンポーネント接続)
使用ソフト:アマレコTV,AviUtl
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part52 【DJ TROOPERS】
☆7一巡目最後です。最後は片手同時+短押しが早めに見切れてよかったです。前 sm18487226 次 sm18512745 マイリス mylist/32269573
