キーワード CS10 が含まれる動画 : 195 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポップン インフィニティEX (アナコン)
お久しぶりです、高校受かりました。光夜です。CS11買いました。これは買った翌日に撮った物です。 これは良曲良譜面…前半の階段、後半の乱打+同時は楽しいです^^ 前半は上手くいったのに、中盤でGOODがけっこう出て自己べ更新できませんでしたorz それと、画質・音質少しだけ良くなったかもです。 CS10、11、12,14にてリク受け付けてます。mylist/15489096ポップンのマイリスです。
【ポップンミュージック】第2回スコアアタック結果発表!
やばい、またサムネとか全然考慮してなかった。
6/6(日)に終了しました、第2回ポップンミュージックスコアアタックの結果発表動画です。
今回の参加者は19名 うち、AC参加者16名、CS参加者5名でした。AC、CS両方参加してくださった方もおりまする。
たくさんの参加ありがとうございました!
第3回スコアアタックはACとCS10のどちらかで参加していただけます。
気になる方はチェックー。
というわけで、コミュ→co133669
背景が白でコメが見えないかもしれないのでコメ色勝手に変えてます。
なんか、間違えてる部分あるっぽいです。致命的な部分は無いと思うから主コメで修正しておく(キリッ
【DP】beatmania IIDX 10thstyle 段位認定 十段 + α
CS10th段位認定DP十段手元付きプレイ動画です。
satelliteはDJT収録のものと譜面が違い、難しいです。難易度12段階表記で公式の表記が無いので、TexTageさんを参考に記載しました。
そして今回はおまけ付き。
1st:Take It Easy(H)☆11
2nd:satellite020712 from "CODED ARMS"(H)☆11(CS10th専用譜面)
final:quasar(H)☆11
うp主:段位選択画面を見てたら、ついやってしまった。反省は(ry
9th DP十段⇒sm11523776 IIDXRED DP十段⇒sm11680730
マイリスト⇒mylist/20012116
ブレイブルーCS 10本勝負
初めまして、ロナウヂーニョと申します。
今回は友人のキーさんと対戦しました。
2人とも初級者レベルですので、生暖かい目で見てください。
誹謗中傷等はお止めください。
1P側:ロナウヂーニョ(ラグナ)
2P側:キー(ジン)
実況:蜜柑飛
※実況には煽りも含まれています。ご注意ください。
撮影場所:大久保αステーション
http://www.alpha-st.co.jp/index2.html
AC九段が弐寺仲間探し Part19 [beatmania] [CS 10th段位認定九段] [手元付き]
2本目です Part18 sm13319051 Part20 sm13319400 投稿したもの mylist/17565839 ライバル登録はこちらID:0127-0528 DJ NAME:KOTARO
AC九段が弐寺仲間探し Part20 [beatmania] [CS 10th段位認定十段] [手元付き]
Part19 sm13319211 Part21 sm13319496 投稿したもの mylist/17565839 ライバル登録はこちらID:0127-0528 DJ NAME:KOTARO
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX rottel-the-Mercury(A)
この曲はとても好きですが、特に声ネタが好きでちゃんと叩きたいと思うのですが、
中盤が残念なことになってしまいました。
10thでもタオルを使えばSUD+に依存しきった状態でも結構いけますねw
9thぐらいまでなら練習に使えそうです(画面的な意味で)
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX pandora(A)
10thがもうしばらく続きます。
最近、風邪で体調を崩しているのですが、こういう時はIIDXは難しいですねw
素直に療養するのが一番だと感じました。
さて、pandoraですが、ぶっちゃけ曲を一聴した際には好きじゃありませんでしたw
しかし、何度かやっているうちに意外に気に入りましたw。インスト版も聴いてみたい
気もしますがw
譜面もかなり良い譜面ですよねー。ミスを少なくしていきたいです。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX LOW(A)
HIGHとLOWならLOWの方が難しいですね
局所難という言葉がぴったりな曲です。
初めてやったときは、少し回復→叩き潰されるの繰り返しでゲージが全然たまりませんでしたw
ノマゲはクリアできましたが、ハードはまだ遠そうですね。
しかし、ノーマルゲージ=ノマゲならハードゲージ=ハ…おや、こんな時間に来客の
のようだ。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX HIGH(A)
LOWをやったらHIGHもということでやりました。
なんというか、曲のイメージがLOWとHIGHで入れ替えると丁度良い気がするんですけどねー。
ノーツはHIGHの方が多いですがLOWより簡単な気がします。
技のLOW、力のHIGHってやつですかね。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Gravity(H)
なぜ消えたし…。
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Take It Easy(H)
出た当時は手も足も出ない状況でしたが、クリアできましたー
今となっては楽しい譜面だと思います。
穴追加はないんですかね?
フジロックのチケットをColdplay目当てで買ったのですが、System7,DJ HELL,
Protocultureとオールナイトフジ枠がえらいことになってきてwktkが止まらない
感じになってきましたw
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Back Into The Light(A)
10thをリアルタイムでやっていなかったので、罰金という愛称が、この曲を
示していることに気づくのに時間がかかりましたw
☆10の中では高難度で有名ですが、その通りで後半は低空飛行ですw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
Beatmania IIDX - Silvia Drive ANOTHER : 片手, hard, full combo
DJunoです。Google翻訳です。今回の曲は、one-handed playerならぜひ試してみてください!私のおすすめの曲です。古いものだが、音楽は非常に人気ありました。noriaの魅力にどっぷり!って感じで幸せに演奏します。実は今はあまり強くない曲だが、片手であれば話は少し変わるという考えですか?完全に演奏すれば、自分の技術が非常に良いと、自分で満足することができます。そのような楽しさがある曲。難易度ではなく、歌としてアップロードします。余談だが、私はCSを10thから保有しています。ところで10thプレイを最も忌避しています。理由は、次の回CS 10thの曲をアップロードするときにお教え致します。それでは良い一日
イクシオンシュート
このご時世にゴリ押しとは珍しい 素材はIXION(IIDX CS 10th)の声ネタ
IXIONをACに入れておくれ… mylist/10384615
【ポップン】島唄H【海の歌】
島唄のHです。EXが欲しい
・自分はCS10からポップンを始めたのですが当時苦戦した記憶があります。
でも曲が好きでずっとやってましたw
・ジャンル名は唄なのに曲名は歌 ここテストに出ます
・Player XL(ポプともID:116490032790)勝手に登録してもらってかまいません
投稿したもの→mylist/30326797
ついでにコミュ(機能してない)→co1516224
クリアトーン(EX) 【CS10】
WATER STANDさんの曲はどれも好きです!! クリアなら、まだ簡単だけどフルコンとなるともなると難しいですね、自分にはパフェはまだ程遠いです(´・ω・`) そういえばサニパってどんな曲が入るんですかね~wktk マイリスト→【mylist/33184623】
ピラミッド(EX) 【CS10】
自分の必死プレイです、要するに誰得動画
一応クリアはしましたが・・・これはひどいですね(´・ω・`)
余りにも評判が悪かったら削除も考えようかとww
こんな者ですが、よろしくお願いします○┓ マイリスト→【mylist/33184623】
シンフォニックメタル(EX)〈ランダム〉 【CS10】 ※テスト動画
今回はテストと言うことで新しく買ったマイクをつけてのプレイです(理由は音質確認です)
これはランダムも有りかもしれませんね~でも大外れだと怖い譜面になりそうですが・・・(毎回の如く、下手で申し訳ありません)
まぁ、喋ってる訳では無くプレイ状況を呟いてるだけの動画です、これって実況プレイの部類に入るのかな?
注)動画見てくださってる中には「主の声きm」って思う方もおらっしゃると思いますし、自分も多少自覚しておりますが
そう書き込む事だけはご遠慮くださいませ マイリスト→【mylist/33184623】
セツナガール(EX) 【CS10】
寝る前とかによく聞く曲です、いい曲ですよね?ね?(`・ω・´)
最近のポプンはと言うと、自分は低速苦手なのでBPM120ちょいくらいのやつをNSで練習したりしてます!(正直ムズイけど)
AC動画とかも作りたいが自分はそういうのが分からないぐらい機械音痴だったり…(´・ω・`)
誰か優しく教えて下さる方…いないかなぁ~…
マイリスト→【mylist/33184623】
パストラル(EX) 【CS9】
CS9の中でも神曲神譜面ですね!・・・だが何故削除したし
CS9ってめっちゃ良曲多いのに解禁が面倒くさいのが欠点なんですよね~、CS10のイベントよりは遥かにマシかもしれませんが…
それはそうとアマレコTVの調子が可笑しくなってしまった…これはマジで動画撮れなくなってしまった…冗談抜きでまずい状況ですね…
マイリスト→【mylist/33184623】
クリスマスプレゼント(EX) 【CS10】
☆*::*:☃☆MerryXmas☆☃:*::*☆
・・・そんな気分になりたい方用の動画です、もう何処のコンビニ行ってもクリスマスソングしか流れてない件について
自分はスケジュールの関係上、ケーキをぼっちで食うしかないようでした(´;ω;`)ウッ…
そういえば近くのツタヤ行ったら新しく追加でポップン8が1100円ちょっとで売ってました、今は買うか凄く悩んでおります
マイリスト→【mylist/33184623】
クリスマスに聞きたいゲーム音楽集
クリスマスっぽい良曲、好き曲を集めてみました。音質ばらばらですまない
1. ブルブルスター(星のカービィ64)
2.ホワイトスノーギャラクシー(スーパーマリオギャラクシー2)
3.さむいさむいマウンテン(スーパーマリオ64)
4.ブリザードキャッスル(ジャイアントエッグ)
5.冬の月(牧場物語 キミと育つ島)
6.サムイサムイ村(マリオストーリー)
7.ステージ5(カービィのブロックボール)
8.回想曲(ポポロクロイス物語Ⅱ)
9.タマゲールせつげん(毛糸のカービィ)
10.スノースケープ2(くるりんスカッシュ!)
11.ハッピークリスマス!(パワプロクンポケット14)
12.クリスマス(どうぶつの森)13.Pop'm Xmas 2004 -天使のウタゴエ-(pop'n music CS10)14.エンディング(ヨッシーストーリー)
【ゆるどら!実況編】CS10 メリークルシミマス!
皆さん、メリークルシミマス。
え、今年もボッチですがなにか(笑)
1日でプレミアムチキン3本・ケーキ2個はきつかった。
1本は家で、2本目は訪れた店舗で、3本目はオーナーから。
ケーキもミクを含めて計4個に(笑)
お腹いっぱいのクリスマスでした♪
コメントで、勘違いされてるように見えたので追記しますが…
あくまで「はアッー♂りテラスの会」の会長ですからねw
【Mylist:mylist/30598261】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
むかしばなし(EX) 【CS10】
リクエストその2
これって今ACに入っていたっけ?と考えてしまった曲、譜面的には結構いいんですけどねー
急で申し訳ないのですが動画作成の方を一時中断させていただきます、理由は使用していたGV-USBが乙ったからです
何時復帰できるか分かりませんが気長に待ってくださると嬉しいです!
追記)どういう風の吹き回しかGV-USBが復活してくれました!やったね!リクあれば気軽に言って下さい!
mylist→【mylist/33184623】
林道に挑んだ結果・・・
特になにもなく(´・ω・`)
とにかく滑っているだけの動画です。
本編は別にあるけどエラー吐いたので見送り中。なのでおまけと打ってます。
撮影場所:東京あきる野 横沢・小机線
撮影機材:HDR-AS15 ECM-CS10
アフリカツインsm1303352やメガスポsm13512755が走れる道なのでいいかもね。
現在は林道舗装作業中なので場合によっては通れない可能性があるのでご注意を
液晶テレビで10th Daisuke (A)
液晶で10thをやっています。判定が変えられないので難しいです。 マイリスmylist/35510456
液晶テレビで10th R2 (H) フルコンボ
大好きなR2です。早く復活して欲しいです。マイリスmylist/35510456
液晶テレビで10th Boundary (A)
・この曲は自分の好きな曲ランキングの上位に当てはまるほど大好きです。 ・10thの曲だったら一番好きです ・そして楽しい譜面。 ・この曲だけでなくSPARKER名義の曲は全部大好きです ・マイリスmylist/35510456
液晶テレビでCS10th rottel-the-Mercury (A)
rottel-the-Mercuryは10なのに結構ムズイような簡単なような・・・・・。スコアは結構でると思います。 マイリスmylist/35510456
液晶テレビで10th 5.8.8. (A)
これまた大好きな曲です。あまりにも遅いのでSUDDENを使っています。この曲は個人的に10thで一番好きな曲です。 マイリスmylist/35510456
