キーワード CS10 が含まれる動画 : 195 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イクシオンシュート
このご時世にゴリ押しとは珍しい 素材はIXION(IIDX CS 10th)の声ネタ
IXIONをACに入れておくれ… mylist/10384615
CSポップンミュージック10のCM
実際テレビでも何回か流れていたみたいです。イラストも声もとってもかわいいCMですよね。CS10は賛否両論らしいですが、個人的には一番スキでした。おいしいCMなので、どうぞ召し上がれ。シルブプレ。自己満動画集:mylist/782505/1262401
ポップンミュージック8 【EX】ウチュウKG(AUTO)
PS2版のFREETRAININGモード。今回は特撮ドラマですよ。いい訳は「あばよ涙、よろしく勇気」
266曲目はウチュウKGをやってみます。その曲名も宇宙刑事ギャバン、串田アキラの入っている曲はCS10に続いて2つ目だ。収録内容はハイスピード4倍。
譜面レベル31。難易度は通常レベルとなります。
リズムの後にゲージを減らしてしまう3連押し+追加音符が鬼のために、同時押しが来るまでにはこれで耐えなければいけません。しかし敵がミスしたときは光線銃を持ったエイリアンがやってきて…。
mylist/43481147
むかしばなし(EX) 【CS10】
リクエストその2
これって今ACに入っていたっけ?と考えてしまった曲、譜面的には結構いいんですけどねー
急で申し訳ないのですが動画作成の方を一時中断させていただきます、理由は使用していたGV-USBが乙ったからです
何時復帰できるか分かりませんが気長に待ってくださると嬉しいです!
追記)どういう風の吹き回しかGV-USBが復活してくれました!やったね!リクあれば気軽に言って下さい!
mylist→【mylist/33184623】
ポップンミュージック10 【EX】ナイトアウト(再UP2+AUTO)
PS2版のTRAININGモード。お待たせしました。眠らない街もディスコに響いて音ズレ無効に書き直して3度目の挑戦へ…。15曲目はナイトアウトを紹介します。収録内容はハイスピード4倍。
初出はAC4で、CS10に追加譜面が搭載され、AC18のロケテ削除→製品版以降生存となっていて、現行でもプレイできる。
譜面レベル29。21作目以降の50段階難易度ではレベル35となっている。
リズムを出す休憩地帯、階段+同時押し、連符とリズム、螺旋階段やタイミング、交互といったEX入門向けの難易度に近い曲だが、判定も辛くスコアを出しづらい+パフェが出せないプレイヤーもいる。原曲の他にもAC7にはリミックスが存在する。また、バトルコースのみフルコン難易度はソロプレイ同様高め(序盤とサビが3ボタンで同時押しを乗り切らなければならないため)。相手キャラはへそ出しなのですが…、困ったもんです。
mylist/43481147
pop'n music 4 太陽がみつめてる EX AUTOPLAY
PS2版のTRAININGモード。今回も2回目のピックアップやり直し行きます。
初出はCS4、AC7へ移植され、10に追加譜面が実装された太陽がみつめてるです。ジャンル名から曲名に変更されたのは念のため(作り直しは49曲目)。収録内容はCS10の演奏画面でオプションはハイスピード3倍。
譜面レベル??。21作目以降の50段階難易度ではレベル??と設定された。
追加譜面は解禁イベントだった「お星様にお願い」で解禁でき、イベントをOFFにしてタイムリリースでも解禁可能。
最初の体力消耗に言う同時と2連打、左手の白と緑の交互に入れながら右手の旋律を利用、交互の後に一部ズレもある同時、黄色の縦連打の利用をしながら片手の交互、サビのトリルも加えて利用するのでNORMAL以下の譜面より強化された配置のペースで襲ってくる。
mylist/66065598
AOR(H) 【CS10】
久々のポップン動画投稿!
これ空気だけど、個人的にはとても好きでCS10起動したら必ず一回はやる曲
後、他のポプ動画とは違うエンコソフト使用しました!どうだろうか・・・
【mylist/33184623】
pop'n music 10 想い出の巴里祭 HYPER AUTOPLAY
PS2版のTRAININGモード。あけましておめでとうございます!新年最初の1発目投稿です。
「もう動画上げなくていいから」とコメント書くのはもうやめて!私としてはいたずら投稿ではありません!素直な投稿です!←これは私の文言だよ。堪忍袋の緒が切れたんだから。
PowerDirector向けに作り直す21曲目は想い出の巴里祭になります。収録内容はハイスピード4倍。
譜面レベル23。灰初心者にお勧めの一つ。しかしACの作品ではレベル26と設定された。
特に同時押しが中心の難易度だが、3連打、後半から加えてタイミングトリル、階段と終盤の縦連打+同時押しを決めていこう。正規でも配置を視認することでもクリアできるだろう。ただ、AC17で削除されたのは残念だが、どうしてもやりたいならCS10かAC16までを置いている店舗から方法はない。
mylist/66065598
pop'n music 2 GIVE ME YOUR PAIN HYPER AUTOPLAY
PS2版のTRAININGモード。今回ペース更新上げて戦いあっていく。
初出はAC2のGIVE ME YOUR PAINです。26曲目の取り直しも曲名に改題した。収録内容はCS10の演奏画面でオプションはハイスピード4倍。
譜面31。21作目以降の50段階難易度ではレベル37となっている。
相手キャラはよく見たら太っていた豚さんだった(ダイエットして痩せろ)。ただし難易度は少し高い。
同時と切れのある配置、コーラスが入ったら長い縦連があり、全て左手で入力が必要(白黄緑のどれか)。交互も入れないとゲージが奪われる。同時と餡蜜、休憩の回復、リズム+トリルの勉強をするだけによるので駄目ならRANDOMで当たりを引くまで待て。
mylist/66065598
pop'n music 4 ヤバイオンナ HYPER AUTOPLAY
PS2版のTRAININGモード。遅れ気味になりそうなはずだけど…、作り直しの12曲目。
今回の初出は家庭用4となるヤバイオンナ。収録内容は10の演奏画面でオプションはハイスピード6倍。そのあと、CS10には追加譜面のHYPERが実装された。
譜面レベル28(後のレベル34)。灰初心者は正規の場合、同時の後の連符と交互、同時と体力、ズレと連符、2連打と同時トリルもあるため練習が必要。クリアを狙うならRANDOMかS乱をかけてプレイすることを推奨。バトルは3ボタンのため9ボタンを使うよりも温めになっています。
mylist/66065598
pop'n music GB White Lovers HYPER AUTOPLAY
PS2版のTRAININGモード。週に更新ペースの上げ直しも苦労しそう…。
PowerDirector向けの作り直しも51曲目に行うから見せてくれよ。初出はpop'n GB、この後に本家AC7へ移植されたWhite Loversを速めに再ピックアップも3度目。収録内容はCS10の演奏画面でオプションはハイスピード4倍。
譜面レベル25。21作目以降の50段階難易度ではレベル31となっている。
本家ACへ移植の際には5KEYはAC10にてレベル5だった。EASYかNORMALには初心者でもおすすめの一つですが、HYPERには少し難しい配置がある。
正規ではリズム合わせ、交互と2連打、一部ズレあり、一部同時が含まれているものもあるのでBADハマリとタイミングに注意が必要。だが、ゲームボーイでは5ボタンしか使えない影響か歌の歌詞も何故か再現されず、HYPER譜面がない。
mylist/66065598
ポップンミュージック12いろは 【HYPER】ソツギョウ(再UP+AUTO)
PS2版のTRAININGモード。CS12の入っている曲も最後に飾る。
387曲目はソツギョウをやらせてもらう。学校で使われた時とお別れしてしまう卒業ソング…。
卒業証書をもっていたあのキャラが…。収録内容はハイスピード4倍。
譜面レベル26。難易度は高くないため初心者卒業を祝う形でやろう。
同時押しとリズム+逆階段、2連打のクラップ、途中場所の階段と3連打、リズムを入れながら旋律、終盤場所の習った配置を覚えればクリア目前になる。あと残すはCS10とCS14の2つだけだ。
mylist/43481147
ノスタルジック(H) 【CS10】
お久しぶりです、自分よりもwi-fiが氏んでました(今でも超絶不調)
動画編集も久々すぎてやり方忘れてるせいかメチャクチャ手抜きです
ちなみに不調な理由は不明です、下のバーを見る限りネットワークが検出されてない訳でも無いのですがネットに繋がりません。wifi本体の電源を落として再起動すると数分は持つのですが訳も分からず切断されたようになります、要らない物も片っ端から消去したのですが良くならず…orz
mylist/33184623
ポップンミュージック10 【HYPER】ダンディ(再UP2+AUTO)
PS2版のTRAININGモード。学生は馬券を買っちゃだめだよ。大人になってからね。今度こそ音ズレ無効に書き直し。
52曲目はCS9初出、CS10にも再収録されたダンディを3度目の再アップになります。収録内容はハイスピード3倍。
「これで音ズレしたとは大間違いじゃ!これが僕の本当の音ズレ無効に書き直した完成版の姿だ!」
譜面レベル26。この曲はソフラン地帯に近いけど、スタート時はBPM109から始まる。配置は少し見難いので練習を。
演奏開始の時にはBPM232にテンポチェンジし、同時押しや交互+トリル、ズレとリズム、BADの出やすい空打ちもあるためによる地団駄、休憩の後になるラストは同時+階段も見過ごせない。この曲は初心者~中級者に近い楽曲でもあり、判定は辛くない。
mylist/43481147
クリアトーン(EX) 【CS10】
WATER STANDさんの曲はどれも好きです!! クリアなら、まだ簡単だけどフルコンとなるともなると難しいですね、自分にはパフェはまだ程遠いです(´・ω・`) そういえばサニパってどんな曲が入るんですかね~wktk マイリスト→【mylist/33184623】
ミクスチャー(EX)〈ランダム〉 【CS10】
今回はテストも兼ねてmp4で無くwmv形式にしました……画質悪かったらサーセンww
実はとある方からのリクエストだったのですが、この録った動画を1年以上も放置してしまいましたwww
それにしても当時の俺は、こんな譜面出来たんだな~と…見た感じ46(旧40)強はありそう・・・
【mylist/33184623】
ダンディ(H) 【CS10】
植松さんの歌声かっこ良すぎて嫉妬してしまうわ~
前回のオルタナティブ(sm26002715)の同日に撮ったのでアス比おかしいままです
mylist/33184623
家庭用ポップン動画その55 「レトロポップスカ/飛ぶ計画」
リクエスト!動画!CS10より、
「レトロポップスカ/飛ぶ計画/レトロ本舗」
当時は「これ本当に40かよ!」とか思ってたけど今やってみるとそうでもないのね。
まぁ、若干押しづらい譜面ではありますが。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
家庭用ポップン動画その76 「J-ソウル/LOVE BOX」
自分動画ー。CS10より、
「J-ソウル/LOVE BOX/め組 uppeR SLope」
レベル37にしては弱いかな?
久しぶりにやったらパフェれたのであげてみました。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
家庭用ポップン動画その42 「ビートロック2/Wish」
リクエスト動画です。CS10より、
「ビートロック2/Wish/大浦祐一」
えと…レベル34?詐称気味のような。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
ピラミッド(EX) 【CS10】
自分の必死プレイです、要するに誰得動画
一応クリアはしましたが・・・これはひどいですね(´・ω・`)
余りにも評判が悪かったら削除も考えようかとww
こんな者ですが、よろしくお願いします○┓ マイリスト→【mylist/33184623】
パストラル(EX) 【CS9】
CS9の中でも神曲神譜面ですね!・・・だが何故削除したし
CS9ってめっちゃ良曲多いのに解禁が面倒くさいのが欠点なんですよね~、CS10のイベントよりは遥かにマシかもしれませんが…
それはそうとアマレコTVの調子が可笑しくなってしまった…これはマジで動画撮れなくなってしまった…冗談抜きでまずい状況ですね…
マイリスト→【mylist/33184623】
GUITARFREAKS9thMIX&drummania8thMIX チカラ(DE VS OE)
PS2版マスターピースシルバー。セッションプレイのために3人プレイは今現在できません。
今回紹介のMPS2曲目はチカラ。ポップンはガールズロックエクストリームのジャンル名としてプレイできます(プレイ可能シリーズはCS10と現在のAC22(通称・ラピストリア))。
セッション2人のためにスコア勝負。この曲はドラムの時のみ難易度が高い模様。レベル63だが、オープンピックはレベル67。逆にギターが…。
CS10→sm24904662
ポップン ねぶたEX (アナコン)
お久しぶりです。光夜です。今回はねぶたEXです。鏡でやりました。いつもよりは上手くできました。リクエストをもらえると主は喜びます。ただしCS12、14限定でお願いします(他持ってないので。 5月追記→CS10、11買いました。なので、CS10、11、12、14おkです。でもCS10はあまり解禁してません。mylist/15489096 ポップンのプレイ動画のマイリスです。
シンフォニックメタル(EX)〈ランダム〉 【CS10】 ※テスト動画
今回はテストと言うことで新しく買ったマイクをつけてのプレイです(理由は音質確認です)
これはランダムも有りかもしれませんね~でも大外れだと怖い譜面になりそうですが・・・(毎回の如く、下手で申し訳ありません)
まぁ、喋ってる訳では無くプレイ状況を呟いてるだけの動画です、これって実況プレイの部類に入るのかな?
注)動画見てくださってる中には「主の声きm」って思う方もおらっしゃると思いますし、自分も多少自覚しておりますが
そう書き込む事だけはご遠慮くださいませ マイリスト→【mylist/33184623】
pop'n music 7 カモミール・バスルーム HYPER AUTOPLAY
PS2版のTRAININGモード。3月の末に何か投稿できるもの…、これしかない。
PowerDirector向けの作り直し48曲目はスウェディッシュシリーズの第1作目、カモミール・バスルームを4度目の再アップになるから安心して。収録内容はCS10の演奏画面でオプションはハイスピード3倍。
譜面レベル??。21作目以降の50段階難易度ではレベル??と設定された(??は未確定と示す)。
演奏序盤の同時押し縦連、トリルと連符、休みの階段、少し難しい仕組みのリズムと旋律、サビに入る前の交互リズム、トリルの後に待ち受ける3連打または2連打、右端の待ち受ける白を押すタイミング、見間違いないような演奏を見て理解しよう。第2作目の時点ではCS8にしか入っておりません。
mylist/66065598
pop'n music 9 ナタラディーン EX AUTOPLAY
PS2版のTRAININGモード。CS10の発売時点で16年が経つのかよ…、まだまだ数が足りない気持ちにピックアップのペースをしていくよ。
PowerDirectorの作り直しも38曲目に行きましょう。初出は9のジャンル名にタブランベース、曲としてはナタラディーンです。収録内容は10の演奏画面でオプションはハイスピード3倍。
譜面レベル29。これ以降の作品はレベル32となります(21作目以降はレベル38)。
怪しいこの曲だけど、かっこいい時のインド風ドラムンベースと思われる。レベル40以下の時点では初心者には厳しい向けの一つであったから中級者ならクリアに漕ぎつけると思われる(ゲージを削られすぎないように注意は願う)。
簡単なシンプルのように単体押しと同時、Cメロの入る瞬間にズレや裁き、タイミングの階段と同時押し、サビは同時押しを主体に手の軸と2連打は注意をそらそう(中には3連打も)。間奏場所には同時だけじゃなく、ズレ、2連打、連符、少し難しい同時と単体押しも裁いて、また回復に備えればクリアできるが、修練を磨いておくことも必要(押しにくい時にはRANDOMを推奨)。また、原曲の他にも19TUNESTREETで追加されたREMIX版が存在します(REMIXはアーケードにしかない)。
mylist/66065598
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX rottel-the-Mercury(A)
この曲はとても好きですが、特に声ネタが好きでちゃんと叩きたいと思うのですが、
中盤が残念なことになってしまいました。
10thでもタオルを使えばSUD+に依存しきった状態でも結構いけますねw
9thぐらいまでなら練習に使えそうです(画面的な意味で)
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
pop'n music BH INVISIBLE LOVER EX AUTOPLAY
PS2版のTRAININGモード。今月では1件しか投稿しない低迷気味だもん。
PowerDirector向けの再構築60曲目はINVISIBLE LOVERです。今回は曲名に改訂し直し。収録内容はCS10の演奏画面でオプションはハイスピード4倍。
譜面レベル32。21作目以降の50段階難易度ではレベル38と設定された。
同時押しと2連打後の3連打、休憩地帯に難しい配置はないが、同時リズム、バスに使うリズムと同時や2連リズム、バランスの体制と手の動きや同時と2連、後半部分ではラッシュ地帯のリズムとバランス、ズレ部分の右端にある白、タイミングに注意しないとFCが取れないので気を付けて(タイミングさえ計って頑張ればFCは取れそうだが…)。
mylist/66065598
液晶テレビでCS10th rottel-the-Mercury (A)
rottel-the-Mercuryは10なのに結構ムズイような簡単なような・・・・・。スコアは結構でると思います。 マイリスmylist/35510456
家庭用ポップン動画その70 「クリアトーン/さようならはry」
リクエスト動画です。CS10より、
「クリアトーン/さようならは言わないけれど/Water Stand」
文彦さんはこれが初だったんですね。鹿鳴館のイメージが強い…。
そしてパフェ出来ない(´・ω・`)
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
ポップンミュージック10 【EX】青春パンク(再UP+AUTO)
PS2版のTRAININGモード。クリスマス記念に2発連続で上げてきます。
今回はCS10初出となる青春パンクを再アップします。ピックアップした曲も集めるまであと15あります(今のノルマ185曲目/200曲目)。
収録内容はハイスピード4倍。譜面レベル35。CS13もリクエストに再録されています(CS13買わない…)。
6倍はめちゃ速かったので4倍に落としています。難易度は高いが、同時押し、リズム+縦連や音符のずれに一部分あるので空BADに注意を払うこと。あなたの声に届け響けと予想される青春な応援といえよう。
mylist/43481147
