キーワード CS10 が含まれる動画 : 195 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クリスマスに聞きたいゲーム音楽集
クリスマスっぽい良曲、好き曲を集めてみました。音質ばらばらですまない
1. ブルブルスター(星のカービィ64)
2.ホワイトスノーギャラクシー(スーパーマリオギャラクシー2)
3.さむいさむいマウンテン(スーパーマリオ64)
4.ブリザードキャッスル(ジャイアントエッグ)
5.冬の月(牧場物語 キミと育つ島)
6.サムイサムイ村(マリオストーリー)
7.ステージ5(カービィのブロックボール)
8.回想曲(ポポロクロイス物語Ⅱ)
9.タマゲールせつげん(毛糸のカービィ)
10.スノースケープ2(くるりんスカッシュ!)
11.ハッピークリスマス!(パワプロクンポケット14)
12.クリスマス(どうぶつの森)13.Pop'm Xmas 2004 -天使のウタゴエ-(pop'n music CS10)14.エンディング(ヨッシーストーリー)
ブレイブルーCS 10本勝負
初めまして、ロナウヂーニョと申します。
今回は友人のキーさんと対戦しました。
2人とも初級者レベルですので、生暖かい目で見てください。
誹謗中傷等はお止めください。
1P側:ロナウヂーニョ(ラグナ)
2P側:キー(ジン)
実況:蜜柑飛
※実況には煽りも含まれています。ご注意ください。
撮影場所:大久保αステーション
http://www.alpha-st.co.jp/index2.html
おしとやか(笑)な私が【GOWアセンション】実況ハードプレイCS10
初見攻略情報なし、プレイヤースキルなしでハードモードでクリアを目指します
ヘビの背中に乗って色々大騒ぎで回ってきて最初の広場へ到達!そったら凶暴そうなモンスターに襲われて大変なことになったでござるの巻!容易には先に進ませないぞという気迫を感じました。
過去のGOW実況作品GOW1→mylist/16212075
GOW2→mylist/17024833
落日の悲壮曲→mylist/17841425
GOW3→mylist/22525670
降誕の刻印HD→mylist/38210662
ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/
マイリス→mylist/50506581
前→sm26768101
次→sm26833116
[beatmania]DP始めました。ぱーと9[10TH]
10THレベル付け適当すぎワロタ。マイリストはmylist/10193759
beatmania HIROSHI WATANABE 3
ヒロシワタナベメドレー第三段です。内容は、メドレー1で入れ忘た2曲と、サントラとちょっと違う?曲を4曲・・・だけじゃ物足りないと思い、サントラ:beatmania Remixesからも2曲入れて、計8曲です。attack the music、CS版DistorteD収録って本当ですか!?IIDXはCS10th以来あまりやってないけど、余裕あったら買ってみようかな・・・メドレー1は→sm220193 2は→sm509022です。 追記:Game ver.はオートプレイを録音しました。しかしOVERDOSERはなぜか何回録り直してもずれてしまうようです(-.-;) すいません。
おしとやか(笑)な私が【ゴッドオブウォー降誕の刻印】実況プレイCS10
HDバージョンです。初見ハード、攻略情報なしでクリアを目指します。
ヘナチョコスパルタン、さらなる強敵と出会う!の巻。・・・あれ?先生?先生じゃないですか?シリーズ通して出てくる先生の女性版かしら?とにかく強かったです。
マイリス→mylist/38210662
過去のGOW作品たち→☆GOW1 mylist/16212075☆GOW2 mylist/17024833☆落日mylist/17841425☆GOW3 mylist/22525670
ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/
前→sm21742791
次→sm21792057
Articuno?Zapdos?Moltres? .Wing Party SV5
KBSトリオ要素は無いので初投稿です
前 sm42363626
次 sm42877807
原種フリーザー【氷】@残飯 穏やかH220 B20 C20 D228 S20 フリドラ/零度/身代わり/羽休め
原種サンダー【電】@ゴツメ 呑気 H252 B204 D52(最遅個体) ボルチェン/暴風/怪電波/羽休め
原種ファイヤー【地】@襷 控えめH28 B4 C252 D4 S220 大文字/エアスラ/テラバ/ニトチャ
テツノコウベ【鋼】@エナジー 臆病CS 悪波/エアスラ/挑発/身代わり
ガラルフリーザー【闘】@眼鏡 控えめH204 B52 C252 エアスラ/シャドボ/テラバ/トリック
ガラルサンダー【炎】@雪玉 陽気H76 A108 B4 D68 S252 雷鳴蹴り/テラバ/ブレバ/ビルド
ガラルファイヤー【悪】@オボン 控えめ H116 B4 C252 D4 S132 燃え上がる怒り/エアスラ/挑発/高速移動
カイリュー【普】@厚底 意地H196 A252 S60 神速/地震/羽休め/アンコール
アーマーガア【地】@チョッキ 意地H220 A252 D36 アイへ/ブレバ/テラバ/蜻蛉
ボルトロス(霊獣)【飛】@スカーフ 臆病CS 10万/ボルチェン/悪波/テラバ
【CS9・CS10】♪ポップンメドレー♪(お気に入り)【収録曲】
おはこんばんにちわ!(=°ω°)ノシ
タイトル通りCS9、CS10のディスクから自分が好んでよく聞く曲を詰めてみました!
上げ下げが激しい部分がありますが、作業用BGMにでも使っていただけると幸いです!
【mylist/34950928】
良かったらCSのプレイ動画もよろしくお願いします!( ・w・)っ【mylist/33184623】
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 7日目 オロロンライン編
こんばんは、味噌煮込みです。
最近、コロナコロナうるさいですね~
バイクも乗れてない!
さて、今回の動画は転職に伴う北海道ツーリングの7日目です。
なぜ今回はこうもアクシデントの連続なのか!
思えば2014年もそうだったかー。。。w
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
matakichi さん
Maelstrom さん
あをき さん
なかじ さん
munzo さん
ちゃお さん
神無月 さん
本当、広告ありがとうございます!大変うれしいです(^^)
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、日本Falcom
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
pop'n music AC&Lively未収録楽曲まとめ CS10~CS14編
初投稿です。家庭用ポップンにドハマりしたのでまとめ動画作っちゃいました!Best Hits~CS9編もいつか投稿する予定!
自キャラはミミ固定にするつもりだったけどCS13の動画だけ変え忘れてました
X:https://x.com/kait_player
YouTube:https://youtube.com/@lovers_pop9?si=0-L3WUA2He7wsh_5
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 8日目 利尻島編
こんにちは、味噌煮込みです。
早く自由に外出したい今日この頃~
バイクも乗れてない!
さて、今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの8日目です。
今回は初の利尻島のツーリングです♪
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Maelstrom さん
あくし@すー さん
神無月 さん
ボンネビルの上の人 さん
カシム さん
ちゃお さん
ジェノス大佐 さん
いつも広告ありがとうございます(^^)
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、日本Falcom
日本Falcomの音楽 (Copyright c Nihon Falcom Corporation)
・風を共に舞う気持ち SC ver
・絆の在り処
・さらに愉快な仲間たち
・永遠の希い
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
【実況】日刊ポケモンXY【Part61:希望的観測と昆虫図鑑】(レート)
フェアリー統一で下げたレート380を取り戻すべくガチパ、の前に使いたいやつ使う回。
sm22848173←前【mylist/39157520】次⇒sm22937742
≪パーティ≫
キュウコン@帯 HCS 大文字/悪の波動/めざ地/悪だくみ
ロズレイド@ヘドロ HC ギガドレ/めざ飛行/宿り木/光合成
ルカリオ@メガ石 AS インファ/神速/バレパン/冷パン
ボルトロス(霊)@スカーフ CS 10万/ボルチェン/気合玉/めざ氷
ヤドラン@ゴツメ HB 熱湯/サイキネ/冷ビ/電磁波
バンギラス@悪プレート HA 噛み砕く/追い打ち/岩雪崩/ステロ
今回の動画でも見えるんですけど虫の一貫性がなかなかハードです。
twitter:@rocoooooooo
【ゆるどら!実況編】CS10 メリークルシミマス!
皆さん、メリークルシミマス。
え、今年もボッチですがなにか(笑)
1日でプレミアムチキン3本・ケーキ2個はきつかった。
1本は家で、2本目は訪れた店舗で、3本目はオーナーから。
ケーキもミクを含めて計4個に(笑)
お腹いっぱいのクリスマスでした♪
コメントで、勘違いされてるように見えたので追記しますが…
あくまで「はアッー♂りテラスの会」の会長ですからねw
【Mylist:mylist/30598261】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 11日目 知床・標津・弟子屈編
こんにちは、味噌煮込みです。
最近、地元の阿蘇にツーリングに行ってきました。
自粛後だったので、人一倍気持ちよかったです
今後もコロナに気を付けながらバイクライフを楽しみましょう!
さて、今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの11日目です。
今回は知床から標津・弟子屈方面に行きました~
国後島が見えたのですが、本当すぐそこにあるんですね、今まで根室半島だと思ってました…
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
しぼす さん
カシム さん
みずみ さん
摂津正忠 さん
やく太 さん
盆踊り さん
おから さん
神無月 さん
黒船 さん
あをき さん
前回の動画、広告ありがとうございました(^^)
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
4人はどういう集まりなんだっけ?(化身トリオ).Wing Party SV2
元祖羞恥心要素は無いので初投稿です
前 sm41574322
次 sm42363626
トルネロス【霊】@弱保 無邪気AS ???/???/???/追い風
ボルトロス【飛】@襷 臆病CS 10万/テラバ/悪の波動/電磁波
ランドロス【鋼】@珠 控えめH228 C84 S196 大地/テラバ/悪巧み/身代わり
ラブトロス【炎】@チョッキ 陽気AS 馬鹿力/じゃれつく/アイへ/テラバ
アーマーガア【地】@鉢巻 意地H220 A252 D36 アイへ/ブレバ/テラバ/蜻蛉
ギャラドス【地】@ゴツメ 腕白H252 A4 B204 D4 S44 アイへ/地震/電磁波/挑発
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 10日目 斜里・知床編
こんにちは、味噌煮込みです。
緊急事態宣言も解かれて、やっとこさバイクに乗れるようになりました!
コロナに気を付けながらバイクライフを楽しみましょう!
さて、今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの10日目です。
今回は曇天の中、斜里、知床方面に行きました~
果たして、天気は回復するの!人生諦めたらいかんですよ!
フライングベア さん
なかじ さん
あくまき さん
あをき さん
神無月 さん
かっちん さん
イクレシオ研究所 さん
広告ありがとうございます!
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
日本Falcom
日本Falcomの音楽 (Copyright c Nihon Falcom Corporation)
・永遠の希い
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
昭和40年代生まれのゲーマーががんばる動画(21)
アラフォーを超えた未だに現役ゲーマーががんばってる動画です。弐寺メインで音ゲーやっとります。第二十一弾はCS10thから。てんすてんすー。mylist/47585414
IIDX ID:8911-7741
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 9日目 エサヌカ線編
こんにちは、味噌煮込みです。
1ヶ月以上バイクも乗れてないですが、
皆さん頑張りましょう!
さて、今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの9日目です。
今回は曇天の中、エサヌカ線・紋別方面に行きました~
まさかカニチャーハンをもう一度食べれるとは(^^)
Maelstrom さん
ELF さん
nekoneko さん
いずこ さん
神無月 さん
ばりおす5th さん
しぼす さん
なかじ さん
あをき さん
かっちん さん
広告ありがとうございました!
ツーリング、なかなかできないご時世ですが、
お互い頑張りましょう(^^)
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 15日目 ナイタイ高原、秩父別編
こんにちは、味噌煮込みです。
今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリング2019の15日目です。
早いもので、社畜に戻ってもう1年経ちました(笑)…編集が追い付かないです(笑)
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
神無月 さん
あをき さん
お出かけ大好き さん
ちゃお さん
しぼす さん
みずみ さん
kuwajun242 さん
かっちん さん
カシム さん
盆踊り さん
ボンネビルの上の人 さん
広告ありがとうございました!励みになります(^^)
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part8
今回は8曲です。画質落ちたかもです。
1曲目 jelly kiss -Midihead's Smack Mix-(☆4)
2曲目 一途な恋 (HYPER J-EURO MIX)(☆4)
3曲目 HYPE THE CORE(☆4)
4曲目 GRADIUS -FULL SPEED-(☆4)
5曲目 Freezing atmosphere(☆4)
6曲目 fly through the night(☆4)
7曲目 EXE(☆4)
8曲目 Drop on the floor(☆4)
mylist/42195112 前→sm23124697 次→sm23143733
【弐寺CS】 段位認定九段&十段 (10th Style) 【beatmaniaIIDX】
中古屋で10th Styleを入手したので、早速十段に挑戦しました。
九段を受けてから十段に挑戦です。
まだまだ未熟なのであまり曲になっていませんが、ご容赦下さい。
#0:01 CS 10th九段
課題曲:
1.☆11 satellite020712(A)
2.☆12 Innocent Walls(A)
3.☆11 Debtty Daddy(A)
4.☆11 1st Samurai(A)
#8:54 CS 10th十段
課題曲:
1.☆12 Colors (radio edit)(A)
2.☆12 HYPE THE CORE(A)
3.☆11 No.13(A)
4.☆12 One More Lovely(A)
CS 10thの十段は3曲目のNo.13が弱めですね。
One More Lovelyのラストで、耐えられるかどうか。
mylist/34682851
CS 9th&DD十段: sm21313705
CS EMP十段: sm23797723
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part12
10th styleは癖のある譜面が多い気がします。
1曲目 ZERO-ONE(☆5)
2曲目 xenon(☆5)
3曲目 V(☆5)
4曲目 Smell Like This(☆5)
5曲目 ZERO-ONE(☆5)
6曲目 Shakin' 31(☆5)
7曲目 satellite020712 from "CODED ARMS"(☆5)
8曲目 rottel-da-sun(☆5)
mylist/42195112 前→sm23169419 次→sm23241055
えふだぶのIIDX実況 10th-1
10thを喋りながら適当にプレイ。
久々の実況。
next→sm25955346 list→mylist/42896703
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 12日目 オンネトー・釧路湿原編
こんにちは、味噌煮込みです。
またコロナ、コロナ…
さて、今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの12日目です。
今回は弟子屈から阿寒・釧路方面に行きました~
しかし、もう1年前のことか…編集が追い付かないです(笑)
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 17日目 長万部編
こんにちは、味噌煮込みです。
お久しぶりです。
今年でニコ動プレミアムを辞めようと思います(^^;)
中途半端でしたので2021年のうちにこのシリーズをアップして締めくくりたいと思います。
今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの17日目です。
思い返せば、この日は本当天気に悩まされた日でした。。。
クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Twitterは以下の通り。
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 16日目 洞爺湖編
こんにちは、味噌煮込みです。
最近すっかり肌寒くなってきましたね、皆さん風邪には要注意です!
さて、今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの16日目です。
早いもので、とっくの昔の動画になっています…編集が追い付かないです(笑)
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
神無月 さん
あをき さん
ちゃお さん
盆踊り さん
しぼす さん
Maelstrom さん
カシム さん
広告ありがとうございました!
次回作も頑張って編集しますね♪
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
CS10th CS新曲たち
明けましておめでとうございます
RED以前は液晶でやらないほうがいいですね。わかってたけどね
S-RANでプレイしたもの⇒mylist/9118722
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 最終日 さようなら北海道編
こんにちは、味噌煮込みです。
お久しぶりです。
今年でニコ動プレミアムを辞めようと思います(^^;)
中途半端でしたので2021年のうちにこのシリーズをアップして締めくくりたいと思います。
今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの19日目、最終日です。
北海道もこの日が最後!ありがとう北海道!
そして、有休消化が終わり、自由人から社会人へ。
そういや、転職してもう2年以上経ちましたか~、感慨深いです。
クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Twitterは以下の通り。
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 18日目 再び稚内へ!編
こんにちは、味噌煮込みです。
お久しぶりです。
今年でニコ動プレミアムを辞めようと思います(^^;)
中途半端でしたので2021年のうちにこのシリーズをアップして締めくくりたいと思います。
今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの18日目です。
北海道もあと2日、ということで、再び稚内を目指して北上します!
クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Twitterは以下の通り。
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part29
10th styleの譜面(とりあえずSP)をすべてクリアすることを目標としている動画です。
今回から☆7フォルダです。SHOOTING STARは結構お気に入り。
1曲目 Take It Easy(☆7)
2曲目 SHOOTING STAR(☆7)
3曲目 rainbow rainbow(☆7)
4曲目 one or eight(☆7)
5曲目 No.13(☆7)
6曲目 Innocent Walls(☆7)mylist/42195112 前→sm24352091 次→sm24762731
【字幕プレイ】CSポップン13のマラソンでひたすらコンボを繋ぐ!part 13
こんにちは、戒斗です(。・ω・)ノ゛
CS10から考えても初となる30000コンボお披露目ですね!この勢いで目指せ40000!
生放送やる予定のコミュ宣伝。参加よろぴく→co133669
ほむぺ→http://grmarason.web.fc2.com/
sm9675222←前┃mylist/16496634┃次→sm9793005
本能がままに字幕プレイ part 1 リンク → mylist/14874686 ユーザーページ→user/15603298
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part22
少し前ですがREFLEC BEAT groovin'!!稼働しましたね。段位や新しいオブジェクトが追加されて弐寺っぽくなったなという印象でした。とんでもない譜面が出てきそうな予感がしますね。
さて、今回から☆6です。rottel-the-Mercuryのムービーが面白かったのでそこだけ手元無しです。昔からネタムービーってあったんですね。
1曲目 traces(☆6)
2曲目 雪月花(☆6)
3曲目 SCORE(☆6)
4曲目 rottel-the-Mercury(☆6)
5曲目 Rise'n Beauty(☆6)
mylist/42195112 前→sm23708472 次→sm23909005
