キーワード CS10 が含まれる動画 : 195 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【beatmania 2DX】恥も外聞も捨ててトリル曲に挑んでみた
CS 10thより、泰東ノ翠霞(A)
案外遅めでなんとかなるらしい
アケコンからバネが抜けてこころなしか打鍵音が気持ち良くなりました
mylist/13093076
【ポップン】さなキャラでCS10CMパロ(解説つき高画質ver)【手描き】
さなキャラとさなネタを可能な限り詰め込みました。一度聴くと頭から離れない後半のBGMはsm3008916様からお借りしています。音量大きめですのでご注意下さい。その他自作物:mylist/13274873
beatmania IIDX Abyss-The Heavens remix-黒穴をアナコンプレイ
はじめましてこんばんは。しゆと申します~。CSEMP十段94%のアナコンプレイヤーです。 テストupです。手元もあれば良いのですけれども(´ `) ボタン配置は、1:L2 2:L1 3:← 4:↑ 5:→、□ 6:△ 7:○、× SC:R1、R2 で、ポップンの初期配置をちょっとだけ変えたものです。 アナコンコミュ:co157165 ブログ:http://otoge3cs10ac.blog85.fc2.com/ マイリス:mylist/17435006
beatmaniaIIDX Attitude DP ANOTHER (手元付き)
隣接皿・白鍵ラッシュ・リズム隊と3拍子揃った難曲。
そう言えばDP始めて最初の壁がCS10thDP七段のこれだったなぁ。
13DPA:sm7349601
ナルキッソスDPA:sm7349668
アニサキスDPA:sm7349700
その他制作物はmylist/6660566
シンパシー3H(CS11譜面) 【LV.32補完】
LV.32補完中。CS10譜面しか無かったようなのでアップ。それにしても清々しい詐称譜面ですね・・・
◇mylist/42340463
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Take It Easy(H)
出た当時は手も足も出ない状況でしたが、クリアできましたー
今となっては楽しい譜面だと思います。
穴追加はないんですかね?
フジロックのチケットをColdplay目当てで買ったのですが、System7,DJ HELL,
Protocultureとオールナイトフジ枠がえらいことになってきてwktkが止まらない
感じになってきましたw
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
ACID VISION[SP ANOTHER 正規]
CS 10th Styleから移植
アーメンブレイク大好き人間としては神移植
今回の移植に伴い、CS10thの時はジャンル名がLIQUID FUNKだったのが修正されたり神ムービーが汎用になったりと色々変わりました
第3回 ARENA 解禁曲&解禁譜面
ACID VISION - ここ
GENE - sm46214558
R&B(Ex)〈ミラー〉 【CS10】
この曲大好きなのにフルコン出来ないの悔しい!
一応フルコンマークついてるのですが正直どうやってつけたか覚えてないんです…
それと今回画面の明るさ調整してみました、如何でしょうか?
mylist/33184623
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX pandora(A)
10thがもうしばらく続きます。
最近、風邪で体調を崩しているのですが、こういう時はIIDXは難しいですねw
素直に療養するのが一番だと感じました。
さて、pandoraですが、ぶっちゃけ曲を一聴した際には好きじゃありませんでしたw
しかし、何度かやっているうちに意外に気に入りましたw。インスト版も聴いてみたい
気もしますがw
譜面もかなり良い譜面ですよねー。ミスを少なくしていきたいです。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
家庭用ポップン動画その54 「青春パンク/青春応援歌」
リクエスト動画ですー。CS10より、
「青春パンク/青春応援歌/Green Peas Young」
この曲調…どこかで聞いたような……。
ゲンロクが可愛いからどうでもいいや。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX traces(A)
灰は段位認定でやった記憶がありますが、穴はあまり記憶がないです
後半がきついですね
この曲って、TaQというよりOutphaseの要素が強めですよね。TaQのライブCDを
持っていますが、ライブ盤も好きでした。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
家庭用ポップン動画その73 「R&B/Tell me More...」
たまにはリクエスト以外のでも。CS10より、
「R&B/Tell me More.../Togo-chef feat. 朝比奈亜希」
個人的良曲良譜面~。
そして良キャラ。うん。良キャラ。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
液晶テレビで10th Daisuke (A)
液晶で10thをやっています。判定が変えられないので難しいです。 マイリスmylist/35510456
【弐寺】REINCARNATION(A)FULL COMBO【十段】
CS 10th styleよりREINCARNATIONです。
player.NAKII 段位 十段
今回は試しに打鍵音を入れてみました。
個人的には無くてもいいかなって思います。皆さんはどう思いますか?
CS RED~EMPRESSで再録されてない曲が多いから10th styleは好きです。
この曲もその内の一つです。
※実況も何もないただのプレイ動画ですのであしからず。
※ゲーム画面がカクつくのはキャプチャーボードが悪いみたいです。なのでお金に余裕ができれば買い換えます。
【追記】
タイトルのスペル間違っていたので修正しました。ご指摘してありがとうございます。
NAKIIの作品→mylist/44828572
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX fly through the night(A)
ずーっと低空飛行ですw。これACでは越せるかなぁ
まぁ、タオルよりはマシな気がするので何とかなるかなー。
そんなこの曲ですが、今にして思うとDeadlineとかChildrenとかの影響を受けたのかなー
という気が個人的にはします。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
液晶テレビで10th 5.8.8. (A)
これまた大好きな曲です。あまりにも遅いのでSUDDENを使っています。この曲は個人的に10thで一番好きな曲です。 マイリスmylist/35510456
液晶テレビで10th R2 (H) フルコンボ
大好きなR2です。早く復活して欲しいです。マイリスmylist/35510456
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Gravity(H)
なぜ消えたし…。
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
beatmaniaIIDX10thstyle SCORE SPANOTHER AUTOPLAY
来ました!今回は久しぶりにPowerDirector向けに再構築し直しとDJ Remo-conの担当曲がついに復活!ここにピックアップしに来たからやり直したいと思って願う。
初出は10thstyleのSCORE。収録内容は以下の通り。
1P・ハイスピード3+HARD+乱、2P・ハイスピード3.5+NORMAL+正規
SP穴譜面レベル☆7(後のレベル☆10)。※括弧内は復活時の12段階表記を表す。
この譜面はIIDXREDまで収録されていた配置に記載していくが、復活時にはSPA以外も配置が異なる(ノーツの増加と減少もあるのでこちらも詳述)。
連符の合わさった2連打、リズム合わせの皿絡み、前半は32分トリル、押し外しやすい白鍵盤のおまけと後半から7鍵盤のリズム合わせ連続、交互と同時ラッシュや皿絡み、配置が取りづらい上に、繰り返しが多く癖が付きやすい。ある程度地力があるなら32分トリルと軸を崩しやすいS-RANDOMがおすすめ。
で、楽曲自体は12HAPPYSKYで削除され、12段階化を与えることはなかった(HAPPYSKYの稼働時、12段階制度改正と同時に削除されたため)。家庭用は10thでプレイ可能だけど、INFINITASにもあえなく収録することもなかった。約17年ぶりにIIDX29で復活し、2022/01/06に実装された段位認定 -極-のSP極七段にCS10thコースをクリアすると常駐。また、復活の際には12段階レベル表記を初めて付与されたが、SPA以外の譜面が変更されている。この変更に伴い、SPNは☆5+595ノーツ、SPHは☆8+812ノーツに改訂された。
mylist/65959326
Beatmania IIDX - Silvia Drive ANOTHER : 片手, hard, full combo
DJunoです。Google翻訳です。今回の曲は、one-handed playerならぜひ試してみてください!私のおすすめの曲です。古いものだが、音楽は非常に人気ありました。noriaの魅力にどっぷり!って感じで幸せに演奏します。実は今はあまり強くない曲だが、片手であれば話は少し変わるという考えですか?完全に演奏すれば、自分の技術が非常に良いと、自分で満足することができます。そのような楽しさがある曲。難易度ではなく、歌としてアップロードします。余談だが、私はCSを10thから保有しています。ところで10thプレイを最も忌避しています。理由は、次の回CS 10thの曲をアップロードするときにお教え致します。それでは良い一日
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Back Into The Light(A)
10thをリアルタイムでやっていなかったので、罰金という愛称が、この曲を
示していることに気づくのに時間がかかりましたw
☆10の中では高難度で有名ですが、その通りで後半は低空飛行ですw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
ぶらりbeatmaniaの旅 vol.16 pandora(A)
オプション: RANDOM
使用筐体: スイッチ25g/バネ20g
今回は10thから思い出の1曲、pandoraです。
初めて触った弐寺はCS7thでしたが、その次に買った作品がCS10thでした。初心者のころの思い出は大体この2作品に詰まっています。
その中でもpandoraは特に好きな1曲でよく遊んでいました。TAKA氏の曲は今も昔も大好きです。
また、この曲のDPは昔Lv10だった時代があり、詐称曲として有名でした。
実態はLv11強の地力譜面なので、個人差云々で片付けられない詐欺加減でしたね。私もDP始めたての頃に苦しめられた記憶があります。
今後こういう好きな曲シリーズは手元画面ではなくBGAにしようかなと思います。ストック分は手元のままですが、今後にご期待ください。
twitter->@minarai_otoge マイリスト->mylist/61402473
リクエスト・要望等は、twitterかコメントまで!
セツナガール(EX) 【CS10】
寝る前とかによく聞く曲です、いい曲ですよね?ね?(`・ω・´)
最近のポプンはと言うと、自分は低速苦手なのでBPM120ちょいくらいのやつをNSで練習したりしてます!(正直ムズイけど)
AC動画とかも作りたいが自分はそういうのが分からないぐらい機械音痴だったり…(´・ω・`)
誰か優しく教えて下さる方…いないかなぁ~…
マイリスト→【mylist/33184623】
NEW GENERATION -もう、お前しか見えない-[SP LEGGENDARIA 正規]
CS DJ TROOPERSから移植
昨日は伝位やったら即帰ってしまったので遅れました
段位認定 -極- 隠し譜面
極七段のCS10thに「SCORE」も復活曲としてありましたがそちらは録画不可
ポップンミュージック8 【HYPER】アダルトコンテンポラリー(AUTO)
PS2版のFREETRAININGモード。作曲の名前がSUZUKKIになっていた(SUZUKIじゃない!?)。
今回は161曲目。お題はアダルトコンテンポラリーです。収録内容はハイスピード4倍。
あとのCS10におけるコンテンポラリーネイションとは関係ない。
譜面レベル26。灰初心者には手を出せないピアノ弾きの連続と9連続階段押し以外はまず無難になる。即時クリアできないときはRANDOMを付けて当たりを引きましょう。
mylist/43481147
ポップンミュージック12いろは 【EX】カウボーイ
PS2版のTRANINGモード。今回は荒野の決闘の西部劇…、カオスの難易度がこの時を待っていた…。必ず死なす!
97曲目は史上最強の真ボスにふさわしい、11の再収録として健在となるカウボーイ。
今回のハイスピードは4倍とAUTOPLAY、ただしようつべではパーフェクトプレイも同じことを書いてしまいました。
難易度が究極で、同時階段押しが待っていたり、ヒップロック3やラメントよりもクリアできないほど骨の折れるボス曲。神プレイヤーが1人も出てないとまずい。
この先には、暴力的で、鬼のようなボス曲があなたを待っています。
そ れ で も 挑戦しますか?
ウエスタン→(CS10)sm24788212
MENDES(CSEMP)→sm26806590
※いよいよもって死ぬがよい。
家庭用ポップン動画その65 「J-ヒップホップ/エゴイスト」
リクエスト動画~。CS10より、
「J-ヒップホップ/エゴイスト/GUzzle」
昔はこれだけはフルコンできなかったのに・・・。
成長を感じる曲となりました。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
液晶テレビで10th Boundary (A)
・この曲は自分の好きな曲ランキングの上位に当てはまるほど大好きです。 ・10thの曲だったら一番好きです ・そして楽しい譜面。 ・この曲だけでなくSPARKER名義の曲は全部大好きです ・マイリスmylist/35510456
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX HIGH(A)
LOWをやったらHIGHもということでやりました。
なんというか、曲のイメージがLOWとHIGHで入れ替えると丁度良い気がするんですけどねー。
ノーツはHIGHの方が多いですがLOWより簡単な気がします。
技のLOW、力のHIGHってやつですかね。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
