キーワード CS10 が含まれる動画 : 195 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A3!】ますいづでスキキライ【踊ってみた】
♡ 僕 ら 今 恋 し て る ♡
大好きなますいづでこの曲を踊ることができて
とってもとってもしあわせでした╰(*´︶`*)╯♡
碓氷真澄:碧(mylist/59262306 / @aoringo_kiyosi)
立花いづみ:宇佐美ちさと(@us3_cs10)
*音源本家様 sm13361994
*使用音源様 sm19663995
*振り付け本家様 sm21818492
【HOLL☺︎R】CocktaiL / XYZ
明けるまで踊ろう
聴く者を震え上がらせ、虜にする。
それが"HOLL☺︎R"。
本家様:XYZ 様
→sm32568279
Vocal : ひる https://twitter.com/hirutaroo
お冷や https://twitter.com/ohiya_2525
りをまっちょるど https://twitter.com/Liwo_Machold
るら https://twitter.com/LuLa_Vo
Mix :カワモト様 https://twitter.com/kwmt_0
Illust :m@n@様 https://twitter.com/cs10mn13
Movie:骨付きくぁるび様 https://twitter.com/SAN_Q_SAN
HOLL☺︎R公式ラインスタンプ販売中!
下記リンクからぜひお化け
[HOLL☺︎Rのこわくないすたんぷ]
https://store.line.me/stickershop/product/12776063/ja
【歌ってみた漢】傷心のエレジー【AREN】
初投稿です。ARENのAは阿部のA。今回は、OSTERさんの誕生記念にレン君とデュエットしてみました。音源と画像は本家【sm4868067】よりお借りしました。この場を借りて御礼申し上げます。レンきゅんの顔が近すぎて歌詞間違えました。ごめんなさい。場所:うp主の車の中、録音時間:12min程度、ソフト:SoundEngine・Reaper・ニコニコムービーメーカー、機材:Sony ECM-CS10 + ICD-P30 ■ 次作→【nm5344225】/マイリス→【mylist/9625538】
トレンディポップ(H) 【CS10】
今年初のポップン動画!…それ以前に音ゲ動画あげるの4か月ぶりですねw
1.5GBの仕様にまだ慣れてません。画質音質大丈夫かなぁ~w
HS:4.0→#0:07
HS:6.0→#2:24
mylist/33184623
【HOLL☺︎R】快晴 / Orangestar
また笑えますように。
聴くものを震え上がらせ、虜にする。
それが"HOLL☺︎R"
本家様:Orangestar 様
→ sm31840221
Vocal : ひる @hirutaroo
お冷や @ohiya_2525
りをまっちょるど @Liwo_Machold
るら @LuLa_Vo
Encode : らふどん 様 @rfdn_0117
Mix : しゃーく 様 @komedarako
Thumbnail : m@n@ 様 @cs10mn13
ポップンミュージック7(PS2版) アドバタイズデモ(再UP)
ついに発売も13年近く経っていたポップン7のPS2版をget!
ベスト版も発売済みになっているから、今回はHDMI画質でデモを再アップします。
CS6まで存在しないバトルを実装し、通常のフリーとトレーニングは存在しないことによってフリートレーニングの名前にしたもの(次回作もそれがあり、9でFREEモードとTRANINGモードは復活)。
CS10→sm28652507
CS12いろは→sm28652530
【A3!】にゃんばれ!にゃにゃにゃにゃ☆にゃん生!踊ってみた【夏組】
※ATTENTION※
・コスプレで踊ってます
!
・ダンス初心者or未経験者によるオリジナル振付の踊ってみたです。
・おまけで中の人達の声も素も出ています。
以上の事が苦手、嫌悪を感じると言う方はブラウザバックお願いします。
又、誹謗中傷、批判コメントはご遠慮下さい。
一番星めざしてすすめー!!れっつにゃー!!
夏組で第二回公演曲踊ってみました!
振付してメンバー集めてから一年ちょっと、やっとここまでこれました…(;_;)
ご視聴頂けると嬉しいです☆☆☆
シロ@瑠璃川幸…宇佐美ちさと(@us3_cs10)mylist/59738175
クロ@三好一成…鶏子(@torico_coke)mylist/60663786
ノラ@向坂椋…みおり
(@mio_mcqueen)
ミケ@皇天馬…うい子
(@uiko114)mylist/62085109
タマ@斑鳩三角…ざね(@mskzaneW3)mylist/61726338
振付…鶏子&各々のアドリブ
動画編集…ざね
thanks!…鶏子の姉
【歌ってみた】紅蓮華 / 炭酸ちゃん【オリジナルMV】
LiSA様の紅蓮華歌ってみた。
14作品目です。
鬼滅の刃の劇場版も公開ということで
一年越しにフル尺でのリベンジです、、、!
そして、今回は私の愛して止まない方々にご協力頂き、
オリジナルMVを作って頂きました(;O;)
最推しのカナヲちゃんも描いて頂き、こだわりがもりもりの
最強MVに仕上がっておりますので全集中で堪能あれ~~~!!!!
『強くなれる理由を知った』
本家様→https://youtu.be/CwkzK-F0Y00
前回の紅蓮華(ワンコーラスver)→https://nico.ms/sm35820327
歌柱:炭酸ちゃん【mylist/65955065】
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC1_PQK6aslsv9UHdtrH-H_w
Twitter→https://twitter.com/t3c_o0o
混柱:きーこ 様
Twitter→https://twitter.com/ky7ia
絵柱:m@n@ 様
Twitter→https://twitter.com/cs10mn13
動柱:pera 様
Twitter→https://twitter.com/pura_rara
SpecialThanks:聴いてくれたキミ
sm37598168←前 | 次→sm37825476
林道に挑んだ結果・・・
特になにもなく(´・ω・`)
とにかく滑っているだけの動画です。
本編は別にあるけどエラー吐いたので見送り中。なのでおまけと打ってます。
撮影場所:東京あきる野 横沢・小机線
撮影機材:HDR-AS15 ECM-CS10
アフリカツインsm1303352やメガスポsm13512755が走れる道なのでいいかもね。
現在は林道舗装作業中なので場合によっては通れない可能性があるのでご注意を
pop'n music 7/9 林檎と蜂蜜 HYPER AUTOPLAY
PS2版のTRAININGモード。1ヵ月ぶりのpop'n更新を取り上げてみようか…。
初出はAC7における24曲目の林檎と蜂蜜を紹介する。25曲目においてAC9のリミックス版である美味しさ倍増MIXも解説。収録内容と構成は以下の通り。
原曲・CS12演奏画面、ハイスピード3、譜面レベル??(後のレベル??)
美味しさ倍増MIX・CS10演奏画面、ハイスピード2、譜面レベル??(後のレベル??)
原曲は後にGF9&dm8へ移植された。HYPERともかく簡単なはずだが、バスの演奏さと切れのある階段が練習。また、トリルと他の音符処理差が大切。序盤と後半の2連とタイミングにも注意しよう。
美味しさ倍増MIXは原曲よりやや難易度高め。左端の白いタイミングと他音符の練習の味、螺旋階段、トリルと速い階段混ぜ、黄色の長い縦連打、壊れるくらいの同時押し、タイミングの中にも旋律の挿入、手の疲れに生じる交互の速さ、終盤の入る早いトリルも加えて恐ろしい譜面。
mylist/66065598
きっとStep by Step - あすか×310×そらねこ【歌ってみた】
310(サトウ)です
3人で「きっとStep by Step」を歌わせて頂きました!
⟡.·📢
歌コレ2025春グループ部門参加中!!
✦いいね
✦コメント
✦マイリスト
✦広告
応援とっても嬉しいです!よろしくお願いいたします!
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
◾︎MIX-傘葱さま
X:https://x.com/ksng_kun
◾︎illustration-眞凪(まな)さま
X:https://x.com/cs10mn13
◾︎movie-野外炊飯さま
X:https://x.com/yagai_0003
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
◾︎Vocal
エミリア担当
310
X:https://x.com/310_3to
YouTube:https://www.youtube.com/@310_3to
弾幕▶︎💜🩹💜🩹💜🩹💜
レム担当
そらねこ
X:https://x.com/_soraneko_22
YouTube:https://www.youtube.com/@Soraneko_
弾幕▶︎🩵†🩵†🩵†🩵
ラム担当
あすか
X:https://x.com/aaasuka211
YouTube:https://www.youtube.com/@aaasuka211
弾幕▶︎🩷△🩷△🩷△🩷
【刀剣乱舞】いち兄といっしょに好き!雪!本気マジック【踊ってみた】
※注意※
・コスプレをして踊っています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。
・ダンス初心者ばかりです。間違い多々ありますが温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
・一部防具等踊りやすさの関係で変更しています。
・不快に思うコメント、誹謗中傷行為はお止めください。
一期一振*おのでら
秋田*ぼたん@botan924
乱*宇佐美ちさと@usa3cs10
前田*琳猫@rinmao0930
平野*あまね
五虎退*ひな@hina_cos1205
厚*藍羅@AiRa_SR_99
薬研*りつな@kururi_nats
骨喰*めとろ
鯰尾*楓@kusokuso0
撮影*アリス様@zakuro_subahibi
【振付ご本家様】sm22802991
【構成参考にさせて頂きました】sm25706948
★スタジオダンス撮影許可済みです
【スキスキ絶頂症 / koyori/電ポルP様】 歌ってみた【Mqki.】
今回は koyori/電ポルP様の【スキスキ絶頂症】を歌わせて頂きました
_____________________
本家様
Y : https://youtu.be/49q36mUMh9k?si=f-FJkmisS34zcsSx
N : https://www.nicovideo.jp/watch/sm22879165
♠︎MIX : 104C様 【 https://twitter.com/104cyy 】(@104cyy)
♠illustration : 眞凪様【 https://x.com/cs10mn13 】(@cs10mn13)
♠︎歌 映像 : Mqki.【 https://twitter.com/Mqki_Vo 】(@Mqki_Vo)
歌唱キー設定 : -3
_____________________
eyeless / コウ feat.未来人A & りむかいちょ
P.
清水コウ (https://twitter.com/kou___________)
Illustration.
眞凪 (https://twitter.com/cs10mn13)
Movie.
たピ(https://twitter.com/TP10ka)
Vo.
未来人A (https://twitter.com/ocececeo)
りむかいちょ(https://twitter.com/rimukc)
MIX.
淳 洋一 (https://twitter.com/jun40am)
ボカデュオ2022参加作品
遺星探索 / VocaDuo2024【氷上の船影】
team:氷上の船影
Vocal:夢猫×
https://x.com/virtualmumyo
https://www.youtube.com/@virtualmumyo
Music,Lyric,Mix:dama
https://x.com/damahysk
Illust:眞凪
https://x.com/cs10mn13
Movie:キツネアザミ(凵 -ukebako-)
https://x.com/ukebakop
https://youtube.com/@ukebako
歌詞:
無人の星が瞬いて
旅路に一つ皺が増える
その度に僕らため息をついて
砂の船に乗った
ここにも虚ろな文明の跡形、鮮明に
きっと 何かを殺して
生きながらえた代償さ※
交われば 終わってしまう
脆い存在に
また 幻想と名をつけて美化してゆく
今までのどの星もそうさ
満たされ溢れ零れた僥倖(ぎょうこう)
特異点は呆気なく惨めに
静かで緩やかな最後だった
サイコダイブ、マントル掻き分け
遺跡の記憶にアクセスして
命の悲喜交々に 飲まれそうになる
無人の星が瞬いて
旅路に一つ栞刻む
その度に僕ら 心に名をつけ
砂の船に飾った
その実 虚しい挙動さ
はなから気付いてる
そっと 僕らが殺した
生き物に氷の花を添えた
交われば終わってしまう
脆い存在に
僕らが知らない色のフレアが
平等な破壊を齎(もたら)して
サイコダイブ 意味の意味を問い
命の木を無に返そうとして
氷の星の 悲喜交々を飲み込んで宙を駆ける
【CS10】プレシャスアンコール(H)【NS】
画面小さいのは察して・・・
実は某コミュにてポップンの大会が行われた時に収録したもの
NSは目が慣れるまでは物凄く遅く感じる・・・だから徐々にHS落としながらやらないと出来ないものもあったりなんて事も多々・・・
最初の見てタイトル詐欺と思われた方は#1:05まで飛ばしてもらえれば本編に移ります(要は最初の一分はおまけ動画)
【mylist/35284720】
ポップンミュージック12いろは(PS2版) アドバタイズデモ(再UP)
CS12いろは発売10周年おめでとうございます!
せっかくのHDMI画質で上げなおしとなります。
7や10に続くデモの収録になりますが、過去の一部の楽曲も入っています。7にあった曲と10にあった曲も収録しています。
CS7→sm28638570
CS10→sm28652507
CSポップン8 スタディチャンネル 1ボタン釈迦
PS2版『pop'n music 8』のスタディチャンネルの1ボタンモードでトラウマパンク。ポップ君が無駄にでかい。 ■CS7版スタディモード→sm5484418、CS10版スタディランド→sm5487129、CS11版スタディランド→sm5489344 ◆音ゲー系動画マイリスト→mylist/3165013
【j.e.f.f. clan】MONSTER GENERATiON【踊ってみた】
きちんとした動画では初投稿となります!
j.e.f.f. clan(ジェフクラン)です!
普段はニジフェス等のイベントに参加させてもらってます!
今回はアイドリッシュセブンのMONSTER GENERATiONに挑戦しました!
背景なども作りこみをしたので、良かったら見てください\(*´▽`*)/
*メンバー*
七瀬陸:るな(@runa_tears)
二階堂大和:りつな(@kururi_nats)
和泉一織:神戸優(@Yu_Kotori)
和泉三月:宇佐美ちさと(@usa3_cs10)
四葉環:雪萌紫桜里(@shiori1004k)
逢坂壮五:野苺ゆの(@yu_noichigo)
六弥ナギ:白ウル(@haku_hajime3)
今後も少しずつUPすると思いますので、よろしくお願いいたします!
j.e.f.f. clan(@jeff_clan_info)
#0 CS10th 5.8.8.(A)
CSの録画環境が揃ったのでテスト投稿。初めてAAA出せた喜びが、リザルト時間の長さに反映されていますね。
beatmania IIDX Bahram Attack~猫叉Master Remix~黒穴をアナコンプレイ
こんばんは。しゆです。非公式WRの曲ということもありやってみました。途中の縦連がなんともコンボ切りですよね。押しにくい(´ `)ボタン配置はポップンの初期配置とほぼ同じで、1:L2 2:L1 3:←、↓ 4:↑ 5:→、□ 6:△ 7:○、× SC:R1、R2です。最近↓も使えるように練習中です。 アナコンコミュ:co157165 ブログ:http://otoge3cs10ac.blog85.fc2.com/ マイリス:mylist/17435006
ポップンミュージック12いろは 【EX】クリスマスプレゼント(再UP+AUTO)
PS2版のTRAININGモード。クリスマス記念の今回が2回目となる。
186曲目は12いろはのクリスマスプレゼントを紹介します。収録内容はハイスピード3倍。
CS10のある曲とは別の曲になっているため注意。
譜面レベル37。メリークリスマス。クリスマスに使える曲はBPMによって異なります。
※敵の名前はプレイヤーとして使用できないポップンクリスマスは演奏時とミス時のアクションがなく、勝利と負けのアクションもありません。
次回・AUTO鑑賞は年明けの1月にピックアップします。
mylist/43481147
【ポップン】さようならは言わないけれど歌ってみたらWARNING!!
CSポップンミュージック10のクリアトーン「さようならは言わないけれど」を歌ってみました。俺の声は全然クリアじゃないがな!
ボーカルキャンセル後、ボーカル無い部分原曲被せてます。今回はキー変えてません
画質上げてるせいで無駄に重かったようなので今回少し画質落としてみましたがどうでしょうか?
汚した名曲→mylist/10967357
新作3/27【男が】MISS YOU歌ってみた【ギタドラ】sm6563896
クリスマスプレゼント(EX) 【CS10】
☆*::*:☃☆MerryXmas☆☃:*::*☆
・・・そんな気分になりたい方用の動画です、もう何処のコンビニ行ってもクリスマスソングしか流れてない件について
自分はスケジュールの関係上、ケーキをぼっちで食うしかないようでした(´;ω;`)ウッ…
そういえば近くのツタヤ行ったら新しく追加でポップン8が1100円ちょっとで売ってました、今は買うか凄く悩んでおります
マイリスト→【mylist/33184623】
ポップンミュージック10 【EX】DDR(再UP2+AUTO)
PS2版のTRAININGモード。CS10の曲も久しぶりに音ズレ無効へ書き直しを目指す。
167曲目はDDRを3度目のやり直し。曲名はDDR MEGAMIXになります。収録内容はLowスピード。
DDRもアーケード版はクリア難しくてやりたくない…(踏みにくいため)。
コントローラの方が遊びやすいし、専用マットは買いません。
譜面レベル41。敵キャラはAFROだし、どうしてもゲスト参戦。
コナミロゴサウンドの後に一部曲があり、曲が終わるたびにBPMが変化します。同時押しと読みにくい配置、2連打やデニムとトリル、Lowスピードの状態はとんでもないことにより正確に正しい音符を押さないとBADが出やすい。同時押しや素早いクイック、終盤は白音符連打と他の音符処理をしなければ難易度は高い。
mylist/43481147
【ポップン】島唄H【海の歌】
島唄のHです。EXが欲しい
・自分はCS10からポップンを始めたのですが当時苦戦した記憶があります。
でも曲が好きでずっとやってましたw
・ジャンル名は唄なのに曲名は歌 ここテストに出ます
・Player XL(ポプともID:116490032790)勝手に登録してもらってかまいません
投稿したもの→mylist/30326797
ついでにコミュ(機能してない)→co1516224
ポップン インフィニティEX (アナコン)
お久しぶりです、高校受かりました。光夜です。CS11買いました。これは買った翌日に撮った物です。 これは良曲良譜面…前半の階段、後半の乱打+同時は楽しいです^^ 前半は上手くいったのに、中盤でGOODがけっこう出て自己べ更新できませんでしたorz それと、画質・音質少しだけ良くなったかもです。 CS10、11、12,14にてリク受け付けてます。mylist/15489096ポップンのマイリスです。
beatmania IIDX neogenesis黒穴をアナコンプレイ
こんばんは、しゆです。今回はばっちり手元も撮ってみました。自分の手元って、こんなにくねくねしてたのか。。 ボタン配置は、1:L2 2:L1 3:← 4:↑ 5:→、□ 6:△ 7:○、× SC:R1、R2です。ポップンの初期配置とほぼ同じ。他のアナコンerさんたちと配置が違うせいか、だいぶ指の動きも違っている気がしますね。 プレイし終わったときすごく残念な気持ちになりました。 アナコンコミュ:co157165 ブログ:http://otoge3cs10ac.blog85.fc2.com/ マイリス:mylist/17435006
IIDXHAPPYSKY LESSON 5 ANOTHER AUTOPLAY
お待たせしました!家庭用アーケードモードを5回クリアした記念にHAPPYSKYの楽曲がCS10thstyleに来ました。今回はLESSON 5を紹介します(初登場はHAPPYSKY、CS10thstyleでクリアした合計数が5(モードやオプ不問))。収録内容は以下の通り。
1P・ハイスピード2.5+HARD+乱、2P・ハイスピード3+NORMAL+正規
CS10thstyleには12段階の難易度は与えられていないため、SP穴譜面レベル☆7と設定(アーケード版では☆9(IIDX12初出時は☆10))。
最初の場所からリズムがとりにくいので注意も必要(皿を捨てるのも戦略の可能性がある)。
mylist/59549177
IIDXHAPPYSKY LESSON 5 DPA AUTOPLAY
シングルプレイと同時にこちらのダブルプレイによるアップは2つ目になります。
CS10thstyleからHAPPYSKYの先行収録曲・LESSON 5のDPANOTHERを収録内容にハイスピード2.5+正規+HARDでピックアップ。
CS10thstyleには12段階の難易度は与えられていないため、DP穴譜面レベル☆7と設定(アーケード版では☆11(IIDX12初出時は☆12))。
段位認定は十段に居座っており、最弱のDP十段とも呼ばれた。14鍵は押しにくい演奏とリズムでやらなくてはいけないうえにかなりの難易度となる。
mylist/59549241
beatmania IIDX naughty girl@Queen's Palace黒穴をアナコンプレイ
4回目の投稿になります。しゆです。 皿は、AC(または専コン)とアナコンとで一番違う部分なのではないでしょうか。ACじゃ穴もハード出来ないですしね! 皿を回す、という感じではないですけど、アナコンで皿曲やるの、けっこう楽しいですよ! ボタン配置はポップンの初期配置とほぼ同じで、1:L2 2:L1 3:←、↓ 4:↑ 5:→、□ 6:△ 7:○、× SC:R1、R2です。 アナコンコミュ:co157165 ブログ:http://otoge3cs10ac.blog85.fc2.com/ マイリス:mylist/17435006 ※途中雑音が入っております・・・(´ `)音小さめの方が気にならないかも?
