キーワード CS10 が含まれる動画 : 195 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part290 【~EMP】
※今回は2曲です。1曲目が1回だけで良い方 → #3:20
1曲目、非10.2、初めて3連続プレイしました。速度知らないとこんな感じになります。曲は好きでしたが何のゲーム曲なのでしょうか。
2曲目、非10.2、縦連2連+2回目同時押しの箇所がノマゲ付いた頃は全く見えてませんでした。久々にプレイしたせいか隣接以外は理解出来てた気がします。
前 sm25771224 : 次 18日21:00(sm25814520
マイリス mylist/37443712
ハイスピやサドプラって偉大ですね・・・
CSポップン11 スタディランド 【テクノスターズ】
PS2版『pop'n music 11』のスタディランドを適当にプレイ。確かこれアトラクションの設定で、1号役の赤髪が衛、2号役はそのまま2号、3号テクやん役が本来の1号だったような。 ■CS7版スタディモード→sm5484418、CS8版スタディチャンネル(1ボタン釈迦)→sm4172981、CS10版スタディランド→sm5487129 ◆音ゲー系動画マイリスト→mylist/3165013
軍寺10段「ふははは!私を倒さんかぎりCS10段は名乗れんぞ!!」
ということで軍寺10段に挑戦!!これに比べたら他の10段カスだろ・・・CSEMPが怖いよ・・・ 追記:クリア済み高速でばれたwwでもこれは見てればわかると思うけど、わざと落ちてるわけではありません。全く安定してないだけです。まぎれもなく歴代最強の10段だと私は思います。 主スペック 左手完全北斗 右手北斗と固定 金寺10段→sm8192631 beatmania VS10段シリーズ→mylist/14633538
CSポップン7 スタディモード 【次はキラキラした音】
PS2版『pop'n music 7』のスタディモードを適当にプレイ。声の出演:ミッキー・マサシ。 ■CS8版スタディチャンネル(1ボタン釈迦)→sm4172981、CS10版スタディランド→sm5487129、CS11版スタディランド→sm5489344 ◆音ゲー系動画マイリスト→mylist/3165013
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part298 【~EMP】
1曲目、非11.2、DJTのとは違う配置です。かなり押し辛い配置ですが苦手要素が多いので練習になります。
2曲目、非11.2、後半の連皿位から難しくなります。
3曲目、ノマゲはあきらめました。途中も落ちかけてますがハードの方が楽でした。
前 sm26109082 : 次 17日21:00(sm26276719
マイリス mylist/37443712
前コメより、最近空poorがほんとに多いです。見逃しよりBADでと思うように意識し始めたからかもです。前通りに戻せればよいですが・・・
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part27
今回で☆6の7KEYSすべてクリアです!続いて☆6フォルダにあるANOTHER譜面をやっていきますが、やはり手ごわいです。
皿がらみで乱れがちなので3:5半固定をちゃんと習得すべきですかね。
1曲目 5.1.1.(☆6)
2曲目 Strong Woman feat. DABO(ANOTHER)
3曲目 NO DOUBT GET LOUD(ANOTHER)
4曲目 一途な恋 (HYPER J-EURO MIX)(ANOTHER)
mylist/42195112 前→sm24170228 次→
ポップンミュージック10 【全譜面】ジャパメタ
PS2版のTRAININGモード。BPMの速いあの曲を紹介しておく。百太郎のタッグを組んだこちらのジャンル名として204曲目はジャパメタ。日本人?外国人?どちら様でしょうか?収録内容は以下の通り。
EASY・レベル20、NORMAL・レベル23+ハイスピード6倍+508ノーツ
HYPER・レベル34+ノースピード+783ノーツ、EX・レベル41+ノースピード+1156ノーツ
CS14再録の際にNORMALは3段階昇格され、HYPERは2段階昇格(他はCS10と変わらない)。
旧EASY(5ボタン)とNORMALはノート数やハイスピードが同じのため、NORMALのみ数えます。
mylist/43481147
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part285 【10th】 段位認定九段
前回から引き続き段位認定九段です。連撮りでデジカメの容量オーバーしたので1曲目だけしか手元がありません。ご了承ください。
1曲目、最初の縦連と中盤の乱打がきついです。一度Hでプレイしたので低速合わせにしてます。
2曲目、部分的に見切り辛い箇所が多いです。
3曲目、苦手要素が多すぎるので3曲中一番辛かったです。
前 sm25546994 : 次 20日21:00
マイリス mylist/37443712
段位のみ mylist/48330389
前コメより
CS有無よりは、この曲のこの部分が押せる様に~等の目標を立ててプレイする方が良いかと思います。アドバイスにならずごめんなさい
左指は曲げてるつもりでしたが伸びきってますね。今後はかなり意識して曲げていきます
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part280 【RED~EMP】他
1曲目、乱打部分が何となく見えてるような気がしますがまだまだ押せてません。ラスト右の3つ同時押しが個人的にかなり辛いです。
2曲目、タオル練習用に録画したものです。慣れたら適正レベルをやっていきます。A譜面あったら良かったのに・・・
3曲目、くの字が認識できないので放置してたら後半加速する事すら忘れてました。
前 sm25022279 : 次 sm25254686
マイリス mylist/37443712
前コメより、未プレイは初見でやりたいの曲名書いててプレイ済み分だと見てるかも・・・?
12月末までは家でのプレイ時間があまり取れないので少し遅くなります。すみませんm(_ _)m
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part304 【~EMP】
1曲目、一瞬の高密度箇所が少しだけ見えるようになってました。でも押せない・・・
2曲目、左1+4→2の繰り返しは押したら手をすぐ上げると意識して抜けました。指だけではどうしようも無いです。
3曲目、右手地帯は左の同時押しを意識して押してます。最後の50%回復が救いですね。左手強化用にFLIPが良いかも?
前 sm26709437 : 次 sm26908962(8月12日21:00
マイリス mylist/37443712
中途半端に練習したせいか右6+皿が無理皿とも認識せず、隣接皿とも認識せずスルーしてます。どっち付かずが一番ヤバイ・・・
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part289 【~EMP】
1曲目、非10.2ラストが少し難しめのでした
2曲目、中盤左の35253、指が伸びきってると全く押せませんでした
3曲目、非10.2、「くっ」っと声が出てしまう最後でした。ソフラン怖い
前 sm25747952 : 次 15日21:00
マイリス mylist/37443712
e何とかってアプリ入れました。触ってる時間は少ないですが見かけたらよろしくおねがいします
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part297 【~EMP】
1曲目、非11.0、くねくねしてる階段が全くわかりません。
2曲目、非11.2、同時押しが多くて見切れないです。ムービーが気になる・・・
3曲目、非10.7、縦連箇所が辛いです。着地箇所は楽しいですがムービーが荒ぶってて笑えます
前 sm26056920 : 次 sm26174015(4日21:00
マイリス mylist/37443712
次の切りの良いパート数で金9受けてみます。AC含めて一番難しいバージョンだと思ってます・・・
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part305 【~EMP】
1曲目、トリルがずれ始めるとあんみつっぽくしてしまって駄目になってきます。
2曲目、この曲は無理だと思って選曲したら抜けれました。片手乱打部分が見えてたので少し焦ってます。
3曲目、くねくねしてる階段の押し方をpart297で教えてもらった通り押したら押せてました。
前 sm26889678 : 次 sm26951361(18日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、ホムポ以外の押し方がほぼ出来ないので北斗はどう押したら良いかが判ってません。
左2中指、右5中指は曲限定で動く事はあります(汗
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part284 【10th】 段位認定八段
ムービー表示有りでの手元は初なので3パターン(大きさのみ)試しに作ってみました。
1曲目、画面=手元、2曲目、譜面=手元、3曲目、1と2の中間
作ってる最中、段々とどれでも良いように思えてきてました・・・これが見やすいって言うのがあればコメ下さい。無ければ1曲目の大きさで作っていきます。
前 sm25371493 : 次 15日21:00(sm25580226
マイリス mylist/37443712
段位未プレイだったので初段~プレイしてました。なので少し疲れてます。こんな曲目なのか~程度に見てください
次回は九段(録画済み)です
ポップンミュージック7 【全譜面】キョウゲキ(再UP+AUTO)
PS2版のFREETRAININGモード(CS7&8)で、CS9以降はTRAININGモード。今回も海外つながりで音ズレ無効に書き直しします。3度目の中国映画か香港映画に近い上映を最後までお楽しみください。
81曲目はキョウゲキ。ただしアーティストは中国語と香港語で歌う成城猿楽団。収録内容と演奏画面は以下の通り。
EASY・レベル8+ハイスピード4倍+174ノーツ+、NORMAL・レベル22+ハイスピード2倍+334ノーツ(CS7演奏画面)
HYPER・レベル30+ノースピード+622ノーツ、EX・レベル37+Lowスピード+693ノーツ(CS10演奏画面)
担当キャラは孫悟空風に近いキャラ。この曲の難易度が結構高いために途中からテンポチェンジの遅さと空打ちには注意。発狂のみ配置が異なり、NORMALはデニムの後に縦連打、HYPERはデニムと階段と速いトリルとなります(解説はEXのみ)。
EXの場合、交互と2連打や階段、リズム+デニム、3連打の所々にBPMを60に落として様々に加速し、とどめの発狂のみデニムしすぎたり、交互連打が多すぎたりしているため一度でも演奏をミスしたらゲージが吹き飛んでドッカーン!
mylist/43481147
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part299 【~EMP】
サムネはリフのジャケット箇所(だったはず)
1曲目、非11.2、見える日と見えない日で激しくBPが増減する曲です。見える日のBPはACで70位です
2曲目、GOLD☆9白ラスト。中盤でかなりゲージが削られますが全体的に押し辛いです。
3曲目、トリルのおまけを拾おうとするとゲージがかなり減ります。
前 sm26174015 : 次 sm26428141
マイリス mylist/37443712
次回はGWから引いてる風邪が治り次第です。AC今回のイベントは達成できなかったなヽ(´ー`)ノ
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part293 【~EMP】
非10.7の3曲です。
1曲目、同色階段地帯でゲージが消し飛びます。少し残るとクリア出来るのですが忘れてました
2曲目、なかなか見切り辛い箇所が多いです。
3曲目、ACではどうやってクリアしたか不明・・・
前 sm25863389 : 次 6日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより
・前回1曲目、部分密度が濃くてハードはきつそうですね。でもこれ白安定出来るようになれば修羅穴も少し見えるかも?
・クレしん!?
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part296 【~EMP】
1曲目、非11.0、難易度が高いほうの低いほうです。部分的に見えません。ACではFLIP使ったような・・・?
2曲目、非11.0、段位でやった曲ですが後半goodが出すぎて回復しきれませんでした
3曲目、非11.0、やっぱラストは見切り辛くて押し辛いです。
前 sm26047856 : 次 sm26109082(26日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、
・完全にホムポを崩さずにやってきた為ホムポ崩して押す事が出来ません。こうやって押してみようと考えてても脳が拒否して手が止まる次第です・・・
・中指が連動してるのはあるかもです。黒鍵が多い曲で中指がよく押せてない事が多く押してる感覚もふわっとした感じです。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part295 【~EMP】
今回から非11.0をやっていきます。CSは1ヶ月ぶり位・・・
1曲目、非11.0、ACでも未クリアです。左567の絡みが全くわかりません。
2曲目、非11.0、一度ACで上げてますが久々にプレイ、FLIP入れないと隣接が笑えます
3曲目、非10.5、最後だけあんみつして抜けました。あれだけ苦手だった中抜けが押せるようになった気がします
前 sm25968178 : 次 sm26056920(21日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、DB系はSPが出来ないのでDPでは無い譜面を楽しむためにやってるかもです。
今回のACイベント、一体どこのジャカr
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part301 【~EMP】
1曲目、非11.4、ラストの左階段は押せる気がしません。両方とも薬指がらみが多いので練習に良いです。10th未プレイは一旦終了
2曲目、ノマゲは楽ですがハードはかなりキツイ☆9です。ACでは逆正規で白、al~は☆10なので後はソフラン曲だけ・・・
3曲目、AC移植された曲です。前半の左47→6→47→2の繰り返しが絶望的に出来ません。黒鍵が上手く認識出来てないのかもです
前 sm26428141 : 次 sm26687838(12日21:00
マイリス mylist/37443712
ACの☆11クリア率が50%越えたら未プレイ☆11を全部やる予定にしてます(現在47%、約10曲程度)
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part291 【~EMP】
1曲目、非10.2、同時押しを含む縦連は繋がっても押せてる気がしません。でもこの曲は縦連曲で一番好きかも、ラストはいつもこうなります
2曲目、非10.2、Rシリーズ、鏡をかけて薬指練習に良さそうです
3曲目、非10.2、同時押しの多くが異色同時で結構テンパってプレイしてました
前 sm25791531 : 次 24日21:00(sm25863389
マイリス mylist/37443712
前コメより
①低速が苦手すぎてほとんどの曲は緑数字を低速あわせでクリアしてます
②昔のシューティングゲーム曲でしたか。グラディウス以外知らなかったです。コメ情報ありがとうございましたm(_ _)m
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part292 【~EMP】
1曲目、非10.2、局所的に密度が高くなって見えてません。ちっちゃくなった名探偵の主題歌でかかってそうな感じに思えてきました
2曲目、非10.5、くの字と取りにくい皿地帯が難しいです
3曲目、非10.5、慣れてくるとラストより薬指軸が苦手になってました
前 sm25814520 : 次 30日21:00(sm25907918
マイリス mylist/37443712
次回から非10.7です。非10.5未アップ曲は2曲だけでした。
前コメより、tig~って別名義だったのですか、知らなかった・・・復活はほぼ期待できなさそうですね
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part288 【~EMP】
今回の3曲でで非10.0は終わります。
1曲目、☆9フォルダのノマゲ狙い時は終盤まで付きませんでした。ノマゲから白は早かったです。
2曲目、後半の純正階段からが難しいです。
3曲目、同時押しが多く大変でした。ってか遅い
前 sm25723293 : 次 12日21:00(sm25771224
マイリス mylist/37443712
次回から非10.2です。9曲くらい予定してます
【IIDX】ACID VISION (N/H/A)【DP】
DPN:☆5 DPH:☆8 DPA:☆10
HYPERの1P側よりANOTHERの1P側のほうがノーツ少ない。
弐寺マイリスト: mylist/35345350
ポップンミュージック7&10 【全譜面】グループサウンズ(再UP+AUTO)
PS2版のFREETRAININGモード(CS7と8)で、CS9以降はTRAININGモード。
音ズレ無効に書き直して再挑戦しよう。59曲目はグループサウンズ。収録内容と演奏画面は以下の通り。のちに灰とEXはCS10の追加譜面(赤表記)となります。
EASY・レベル9+ノースピード+99ノーツ、NORMAL・レベル10+ハイスピード2倍+213ノーツ(CS7演奏画面)
HYPER・レベル23+ハイスピード3倍+470ノーツ、EX・レベル30+ハイスピード4倍+703ノーツ(CS10演奏画面)
全譜面入れるのに苦労した…。HYPERはリズムや階段と同時+交互、縦連打とトリルも入れてある。EXは難易度が少し高めで、HYPERより配置が異なる。交互リズムと旋律、同時押し、トリルと旋律も全体に強化されている。
mylist/43481147
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part287 【~EMP】
クリア出来ないので10thを10.0からやっていきます。RED~EMPに収録されていない曲のみ抜粋します。ご了承ください
1曲目、非10.0、ACでは左鏡入れてました。14→2が練習になるので少し正規で頑張ります。
2曲目、非10.0、親指の縦連は単独で来ないと押せないです。
3曲目、非10.2、無理皿を取りに行って皿中央に向けて押してるためほとんど反応してません。
前 sm25620403 : 次 9日21:00(sm25747952
マイリス mylist/37443712
10.0付近って難しいですね。3曲目は80%を一度も越えてないです。
ポップンミュージック7 【全譜面】スウェディッシュ(再UP+AUTO)
PS2版のFREETRAININGモード(CS7&8)で、CS9以降はTRAININGモード。先に2から音ズレ無効へ書き直しが行われた。1の方も音ズレ無効に書き直していきます。
83曲目はスウェディッシュを紹介。収録内容と演奏画面は以下の通り。
EASY・レベル12+ハイスピード4倍+258ノーツ(CS7演奏画面)
NORMAL・レベル20+ハイスピード3倍+413ノーツ、HYPER・レベル28+ハイスピード3倍+708ノーツ(NORMALはCS10演奏画面に差し替え)
NORMAL当時はレベル21、HYPER当時はレベル27だが、どちらも降格昇格が行われた。
問題なのは灰のみ難易度が高く、同時縦連の後に交互と階段、階段ともう片方のリコーダーの音の音源、リズムとズレ、ばら撒きトリルやデニム、片方の交互、連符と3連打、リズムを合わせながら他の音符処理、最後のみ同時押しがあるので練習すれば上手くできるが、RANDOMでも当たりを待てばよいでしょう。
mylist/43481147
【A3! / 紬いづ】星見る頃を過ぎても【踊ってみた】
*ATTENTION*
・コスプレをして踊っています。
・振り付けを一部アレンジしています。
・監督捏造衣装が入ります。
・苦手な方はブラウザバックをお願いします。
・誹謗中傷、批判コメントはご遠慮下さい。
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。
Happy birthday Tsumugi !
はじめましての方もそうでない方もこんばんは!
ちさとと申します╰(*´︶`*)╯
紬さんのお誕生日をお祝いするために、
大好きな紬いづで素敵な曲を踊りました。
たくさんの方にご視聴いただけると嬉しいです!
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。
月岡紬:汐月准( @SIDUKI_JUN )
立花いづみ:宇佐美ちさと(@us3_cs10 / mylist/59738175)
*使用音源様:H△G『少女たちの終わらない夜 e.p.』収録曲
*振付本家様:sm32661362
【ポップンミュージック】第2回スコアアタック結果発表!
やばい、またサムネとか全然考慮してなかった。
6/6(日)に終了しました、第2回ポップンミュージックスコアアタックの結果発表動画です。
今回の参加者は19名 うち、AC参加者16名、CS参加者5名でした。AC、CS両方参加してくださった方もおりまする。
たくさんの参加ありがとうございました!
第3回スコアアタックはACとCS10のどちらかで参加していただけます。
気になる方はチェックー。
というわけで、コミュ→co133669
背景が白でコメが見えないかもしれないのでコメ色勝手に変えてます。
なんか、間違えてる部分あるっぽいです。致命的な部分は無いと思うから主コメで修正しておく(キリッ
CS10th Innocent Walls
CS10thからInnocent Wallsです。S-RANではなく正規なのでご注意を。 S-RANマイリスト⇒ mylist/9118722 リクエストありがとうございました。
【粟田口で】きょうもハレバレ【踊ってみた】
今日も本丸は平和!
※コスプレで踊っています。
※一部防具改変を含みます。
※ほぼダンス初心者です。温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
※他の方にご迷惑となる行為はご遠慮下さい。
素敵な本家様⇒sm21336351
振付参考動画様⇒sm21579959
一期一振⇒小谷にゅら汰(@nyuratanndaz)
鳴狐/振り担当⇒るぅ(@ruukame)
秋田藤四郎⇒紘貴(@yozakura_inzm)
五虎退⇒くらん(@cran_2525)
前田藤四郎⇒琳猫(@rinmao0930)
平野藤四郎⇒あまね(@1228Amaneko)
厚藤四郎⇒ちょび(@chobi_hana_shun)
薬研藤四郎⇒りつな(@kururi_nats)
鯰尾藤四郎/主催⇒楓(@kusokuso0)
骨喰藤四郎⇒めとろ(@meeetro_2134)
乱藤四郎⇒ちさと(@usa3cs10)
後藤藤四郎⇒郁(@mgmg_0414)
博多藤四郎⇒大福(@ne89ko)
動画/写真⇒Alice(@zakuro_subahibi)
[歌ってみました。]Memento/nonoc (Re:ゼロから始める異世界生活2nd seasonEDテーマ) - Covered by emem。
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はnonocさんの「Memento」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。
歌コレ2025春に参加しています。応援して頂けると嬉しいです。
本家様
nonoc 「Memento」(TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」2nd season エンディングテーマ)
作詞:hotaru 作編曲:Tom-H@ck
https://www.youtube.com/watch?v=jfvB3DPJ4FU&t=0s
©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活1製作委員会 ©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会 ©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活3製作委員会
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix/動画:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
絵:眞凪 [ https://twitter.com/cs10mn13 ]
前回の歌ってみた:sm44346360
ちゃっかり新曲を作りました。
自分。:sm44321316
GUMIちゃん。:sm44321295
オリジナル曲をサブスク配信してます。
https://linkco.re/0zP6853E
BOOTHでCD、グッズの販売を始めました。
https://emem1787.booth.pm/
