キーワード CS10 が含まれる動画 : 195 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポップン】さなキャラでCS10CMパロ(解説つき高画質ver)【手描き】
さなキャラとさなネタを可能な限り詰め込みました。一度聴くと頭から離れない後半のBGMはsm3008916様からお借りしています。音量大きめですのでご注意下さい。その他自作物:mylist/13274873
CSポップンミュージック10のCM
実際テレビでも何回か流れていたみたいです。イラストも声もとってもかわいいCMですよね。CS10は賛否両論らしいですが、個人的には一番スキでした。おいしいCMなので、どうぞ召し上がれ。シルブプレ。自己満動画集:mylist/782505/1262401
beatmania HIROSHI WATANABE 3
ヒロシワタナベメドレー第三段です。内容は、メドレー1で入れ忘た2曲と、サントラとちょっと違う?曲を4曲・・・だけじゃ物足りないと思い、サントラ:beatmania Remixesからも2曲入れて、計8曲です。attack the music、CS版DistorteD収録って本当ですか!?IIDXはCS10th以来あまりやってないけど、余裕あったら買ってみようかな・・・メドレー1は→sm220193 2は→sm509022です。 追記:Game ver.はオートプレイを録音しました。しかしOVERDOSERはなぜか何回録り直してもずれてしまうようです(-.-;) すいません。
【HOLL☺︎R】快晴 / Orangestar
また笑えますように。
聴くものを震え上がらせ、虜にする。
それが"HOLL☺︎R"
本家様:Orangestar 様
→ sm31840221
Vocal : ひる @hirutaroo
お冷や @ohiya_2525
りをまっちょるど @Liwo_Machold
るら @LuLa_Vo
Encode : らふどん 様 @rfdn_0117
Mix : しゃーく 様 @komedarako
Thumbnail : m@n@ 様 @cs10mn13
【粟田口で】きょうもハレバレ【踊ってみた】
今日も本丸は平和!
※コスプレで踊っています。
※一部防具改変を含みます。
※ほぼダンス初心者です。温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
※他の方にご迷惑となる行為はご遠慮下さい。
素敵な本家様⇒sm21336351
振付参考動画様⇒sm21579959
一期一振⇒小谷にゅら汰(@nyuratanndaz)
鳴狐/振り担当⇒るぅ(@ruukame)
秋田藤四郎⇒紘貴(@yozakura_inzm)
五虎退⇒くらん(@cran_2525)
前田藤四郎⇒琳猫(@rinmao0930)
平野藤四郎⇒あまね(@1228Amaneko)
厚藤四郎⇒ちょび(@chobi_hana_shun)
薬研藤四郎⇒りつな(@kururi_nats)
鯰尾藤四郎/主催⇒楓(@kusokuso0)
骨喰藤四郎⇒めとろ(@meeetro_2134)
乱藤四郎⇒ちさと(@usa3cs10)
後藤藤四郎⇒郁(@mgmg_0414)
博多藤四郎⇒大福(@ne89ko)
動画/写真⇒Alice(@zakuro_subahibi)
家庭用ポップン動画その42 「ビートロック2/Wish」
リクエスト動画です。CS10より、
「ビートロック2/Wish/大浦祐一」
えと…レベル34?詐称気味のような。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
家庭用ポップン動画その54 「青春パンク/青春応援歌」
リクエスト動画ですー。CS10より、
「青春パンク/青春応援歌/Green Peas Young」
この曲調…どこかで聞いたような……。
ゲンロクが可愛いからどうでもいいや。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
家庭用ポップン動画その65 「J-ヒップホップ/エゴイスト」
リクエスト動画~。CS10より、
「J-ヒップホップ/エゴイスト/GUzzle」
昔はこれだけはフルコンできなかったのに・・・。
成長を感じる曲となりました。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
CSポップンミュージック AC未出曲メドレー CS10編
第五弾。家庭用ポップン10はCS曲の数が少なめなので普段40秒くらいで切り替えの所を5割増しの1分切り替えで編集しておりちょっと長いです。でも長すぎたっぽいので11の時はまた短くします。
軍寺10段「ふははは!私を倒さんかぎりCS10段は名乗れんぞ!!」
ということで軍寺10段に挑戦!!これに比べたら他の10段カスだろ・・・CSEMPが怖いよ・・・ 追記:クリア済み高速でばれたwwでもこれは見てればわかると思うけど、わざと落ちてるわけではありません。全く安定してないだけです。まぎれもなく歴代最強の10段だと私は思います。 主スペック 左手完全北斗 右手北斗と固定 金寺10段→sm8192631 beatmania VS10段シリーズ→mylist/14633538
【HOLL☺︎R】CocktaiL / XYZ
明けるまで踊ろう
聴く者を震え上がらせ、虜にする。
それが"HOLL☺︎R"。
本家様:XYZ 様
→sm32568279
Vocal : ひる https://twitter.com/hirutaroo
お冷や https://twitter.com/ohiya_2525
りをまっちょるど https://twitter.com/Liwo_Machold
るら https://twitter.com/LuLa_Vo
Mix :カワモト様 https://twitter.com/kwmt_0
Illust :m@n@様 https://twitter.com/cs10mn13
Movie:骨付きくぁるび様 https://twitter.com/SAN_Q_SAN
HOLL☺︎R公式ラインスタンプ販売中!
下記リンクからぜひお化け
[HOLL☺︎Rのこわくないすたんぷ]
https://store.line.me/stickershop/product/12776063/ja
きっとStep by Step - あすか×310×そらねこ【歌ってみた】
310(サトウ)です
3人で「きっとStep by Step」を歌わせて頂きました!
⟡.·📢
歌コレ2025春グループ部門参加中!!
✦いいね
✦コメント
✦マイリスト
✦広告
応援とっても嬉しいです!よろしくお願いいたします!
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
◾︎MIX-傘葱さま
X:https://x.com/ksng_kun
◾︎illustration-眞凪(まな)さま
X:https://x.com/cs10mn13
◾︎movie-野外炊飯さま
X:https://x.com/yagai_0003
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
◾︎Vocal
エミリア担当
310
X:https://x.com/310_3to
YouTube:https://www.youtube.com/@310_3to
弾幕▶︎💜🩹💜🩹💜🩹💜
レム担当
そらねこ
X:https://x.com/_soraneko_22
YouTube:https://www.youtube.com/@Soraneko_
弾幕▶︎🩵†🩵†🩵†🩵
ラム担当
あすか
X:https://x.com/aaasuka211
YouTube:https://www.youtube.com/@aaasuka211
弾幕▶︎🩷△🩷△🩷△🩷
家庭用ポップン動画その73 「R&B/Tell me More...」
たまにはリクエスト以外のでも。CS10より、
「R&B/Tell me More.../Togo-chef feat. 朝比奈亜希」
個人的良曲良譜面~。
そして良キャラ。うん。良キャラ。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
【刀剣乱舞】いち兄といっしょに好き!雪!本気マジック【踊ってみた】
※注意※
・コスプレをして踊っています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。
・ダンス初心者ばかりです。間違い多々ありますが温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
・一部防具等踊りやすさの関係で変更しています。
・不快に思うコメント、誹謗中傷行為はお止めください。
一期一振*おのでら
秋田*ぼたん@botan924
乱*宇佐美ちさと@usa3cs10
前田*琳猫@rinmao0930
平野*あまね
五虎退*ひな@hina_cos1205
厚*藍羅@AiRa_SR_99
薬研*りつな@kururi_nats
骨喰*めとろ
鯰尾*楓@kusokuso0
撮影*アリス様@zakuro_subahibi
【振付ご本家様】sm22802991
【構成参考にさせて頂きました】sm25706948
★スタジオダンス撮影許可済みです
家庭用ポップン動画その70 「クリアトーン/さようならはry」
リクエスト動画です。CS10より、
「クリアトーン/さようならは言わないけれど/Water Stand」
文彦さんはこれが初だったんですね。鹿鳴館のイメージが強い…。
そしてパフェ出来ない(´・ω・`)
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
【A3!】ますいづでスキキライ【踊ってみた】
♡ 僕 ら 今 恋 し て る ♡
大好きなますいづでこの曲を踊ることができて
とってもとってもしあわせでした╰(*´︶`*)╯♡
碓氷真澄:碧(mylist/59262306 / @aoringo_kiyosi)
立花いづみ:宇佐美ちさと(@us3_cs10)
*音源本家様 sm13361994
*使用音源様 sm19663995
*振り付け本家様 sm21818492
家庭用ポップン動画その55 「レトロポップスカ/飛ぶ計画」
リクエスト!動画!CS10より、
「レトロポップスカ/飛ぶ計画/レトロ本舗」
当時は「これ本当に40かよ!」とか思ってたけど今やってみるとそうでもないのね。
まぁ、若干押しづらい譜面ではありますが。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
【スキスキ絶頂症 / koyori/電ポルP様】 歌ってみた【Mqki.】
今回は koyori/電ポルP様の【スキスキ絶頂症】を歌わせて頂きました
_____________________
本家様
Y : https://youtu.be/49q36mUMh9k?si=f-FJkmisS34zcsSx
N : https://www.nicovideo.jp/watch/sm22879165
♠︎MIX : 104C様 【 https://twitter.com/104cyy 】(@104cyy)
♠illustration : 眞凪様【 https://x.com/cs10mn13 】(@cs10mn13)
♠︎歌 映像 : Mqki.【 https://twitter.com/Mqki_Vo 】(@Mqki_Vo)
歌唱キー設定 : -3
_____________________
【j.e.f.f. clan】MONSTER GENERATiON【踊ってみた】
きちんとした動画では初投稿となります!
j.e.f.f. clan(ジェフクラン)です!
普段はニジフェス等のイベントに参加させてもらってます!
今回はアイドリッシュセブンのMONSTER GENERATiONに挑戦しました!
背景なども作りこみをしたので、良かったら見てください\(*´▽`*)/
*メンバー*
七瀬陸:るな(@runa_tears)
二階堂大和:りつな(@kururi_nats)
和泉一織:神戸優(@Yu_Kotori)
和泉三月:宇佐美ちさと(@usa3_cs10)
四葉環:雪萌紫桜里(@shiori1004k)
逢坂壮五:野苺ゆの(@yu_noichigo)
六弥ナギ:白ウル(@haku_hajime3)
今後も少しずつUPすると思いますので、よろしくお願いいたします!
j.e.f.f. clan(@jeff_clan_info)
【A3!】にゃんばれ!にゃにゃにゃにゃ☆にゃん生!踊ってみた【夏組】
※ATTENTION※
・コスプレで踊ってます
!
・ダンス初心者or未経験者によるオリジナル振付の踊ってみたです。
・おまけで中の人達の声も素も出ています。
以上の事が苦手、嫌悪を感じると言う方はブラウザバックお願いします。
又、誹謗中傷、批判コメントはご遠慮下さい。
一番星めざしてすすめー!!れっつにゃー!!
夏組で第二回公演曲踊ってみました!
振付してメンバー集めてから一年ちょっと、やっとここまでこれました…(;_;)
ご視聴頂けると嬉しいです☆☆☆
シロ@瑠璃川幸…宇佐美ちさと(@us3_cs10)mylist/59738175
クロ@三好一成…鶏子(@torico_coke)mylist/60663786
ノラ@向坂椋…みおり
(@mio_mcqueen)
ミケ@皇天馬…うい子
(@uiko114)mylist/62085109
タマ@斑鳩三角…ざね(@mskzaneW3)mylist/61726338
振付…鶏子&各々のアドリブ
動画編集…ざね
thanks!…鶏子の姉
CSポップン7 スタディモード 【次はキラキラした音】
PS2版『pop'n music 7』のスタディモードを適当にプレイ。声の出演:ミッキー・マサシ。 ■CS8版スタディチャンネル(1ボタン釈迦)→sm4172981、CS10版スタディランド→sm5487129、CS11版スタディランド→sm5489344 ◆音ゲー系動画マイリスト→mylist/3165013
CSポップン8 スタディチャンネル 1ボタン釈迦
PS2版『pop'n music 8』のスタディチャンネルの1ボタンモードでトラウマパンク。ポップ君が無駄にでかい。 ■CS7版スタディモード→sm5484418、CS10版スタディランド→sm5487129、CS11版スタディランド→sm5489344 ◆音ゲー系動画マイリスト→mylist/3165013
クリスマスに聞きたいゲーム音楽集
クリスマスっぽい良曲、好き曲を集めてみました。音質ばらばらですまない
1. ブルブルスター(星のカービィ64)
2.ホワイトスノーギャラクシー(スーパーマリオギャラクシー2)
3.さむいさむいマウンテン(スーパーマリオ64)
4.ブリザードキャッスル(ジャイアントエッグ)
5.冬の月(牧場物語 キミと育つ島)
6.サムイサムイ村(マリオストーリー)
7.ステージ5(カービィのブロックボール)
8.回想曲(ポポロクロイス物語Ⅱ)
9.タマゲールせつげん(毛糸のカービィ)
10.スノースケープ2(くるりんスカッシュ!)
11.ハッピークリスマス!(パワプロクンポケット14)
12.クリスマス(どうぶつの森)13.Pop'm Xmas 2004 -天使のウタゴエ-(pop'n music CS10)14.エンディング(ヨッシーストーリー)
eyeless / コウ feat.未来人A & りむかいちょ
P.
清水コウ (https://twitter.com/kou___________)
Illustration.
眞凪 (https://twitter.com/cs10mn13)
Movie.
たピ(https://twitter.com/TP10ka)
Vo.
未来人A (https://twitter.com/ocececeo)
りむかいちょ(https://twitter.com/rimukc)
MIX.
淳 洋一 (https://twitter.com/jun40am)
ボカデュオ2022参加作品
家庭用ポップン動画その76 「J-ソウル/LOVE BOX」
自分動画ー。CS10より、
「J-ソウル/LOVE BOX/め組 uppeR SLope」
レベル37にしては弱いかな?
久しぶりにやったらパフェれたのであげてみました。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
パストラル(EX) 【CS9】
CS9の中でも神曲神譜面ですね!・・・だが何故削除したし
CS9ってめっちゃ良曲多いのに解禁が面倒くさいのが欠点なんですよね~、CS10のイベントよりは遥かにマシかもしれませんが…
それはそうとアマレコTVの調子が可笑しくなってしまった…これはマジで動画撮れなくなってしまった…冗談抜きでまずい状況ですね…
マイリスト→【mylist/33184623】
【ポップン】島唄H【海の歌】
島唄のHです。EXが欲しい
・自分はCS10からポップンを始めたのですが当時苦戦した記憶があります。
でも曲が好きでずっとやってましたw
・ジャンル名は唄なのに曲名は歌 ここテストに出ます
・Player XL(ポプともID:116490032790)勝手に登録してもらってかまいません
投稿したもの→mylist/30326797
ついでにコミュ(機能してない)→co1516224
遺星探索 / VocaDuo2024【氷上の船影】
team:氷上の船影
Vocal:夢猫×
https://x.com/virtualmumyo
https://www.youtube.com/@virtualmumyo
Music,Lyric,Mix:dama
https://x.com/damahysk
Illust:眞凪
https://x.com/cs10mn13
Movie:キツネアザミ(凵 -ukebako-)
https://x.com/ukebakop
https://youtube.com/@ukebako
歌詞:
無人の星が瞬いて
旅路に一つ皺が増える
その度に僕らため息をついて
砂の船に乗った
ここにも虚ろな文明の跡形、鮮明に
きっと 何かを殺して
生きながらえた代償さ※
交われば 終わってしまう
脆い存在に
また 幻想と名をつけて美化してゆく
今までのどの星もそうさ
満たされ溢れ零れた僥倖(ぎょうこう)
特異点は呆気なく惨めに
静かで緩やかな最後だった
サイコダイブ、マントル掻き分け
遺跡の記憶にアクセスして
命の悲喜交々に 飲まれそうになる
無人の星が瞬いて
旅路に一つ栞刻む
その度に僕ら 心に名をつけ
砂の船に飾った
その実 虚しい挙動さ
はなから気付いてる
そっと 僕らが殺した
生き物に氷の花を添えた
交われば終わってしまう
脆い存在に
僕らが知らない色のフレアが
平等な破壊を齎(もたら)して
サイコダイブ 意味の意味を問い
命の木を無に返そうとして
氷の星の 悲喜交々を飲み込んで宙を駆ける
ぼくやくで 4
カメックスにダイスープ飲ませたらランクバトルで使えなくなりました(半ギレ)
マルヤクデ(巨) 意地H4A220B252D4S28 炎の鞭/燃え尽きる/這い寄る一撃/はたき落とす オボン
パルスワン 臆病CS 10万/ほっぺすりすり/怪電波/甘える タスキ
ゴルーグ 陽気AS ポルターガイスト/雷パンチ/空を飛ぶ/身代わり 弱点保険
シルヴァディ 臆病CS エアスラ/草の誓い/火炎放射/捨て台詞 命の珠
オンバーン 臆病CS 龍星群/エアスラ/ばくおんぱ/挑発 喉スプレー
カメックス 腕白HB クイックターン/ボディプレス/あくび/鉄壁 食べ残し
前→sm37001850 次→sm37151555 mylist/68484488
CSポップン11 スタディランド 【テクノスターズ】
PS2版『pop'n music 11』のスタディランドを適当にプレイ。確かこれアトラクションの設定で、1号役の赤髪が衛、2号役はそのまま2号、3号テクやん役が本来の1号だったような。 ■CS7版スタディモード→sm5484418、CS8版スタディチャンネル(1ボタン釈迦)→sm4172981、CS10版スタディランド→sm5487129 ◆音ゲー系動画マイリスト→mylist/3165013
