キーワード CS10 が含まれる動画 : 195 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポップンミュージック8 【HYPER】アダルトコンテンポラリー(AUTO)
PS2版のFREETRAININGモード。作曲の名前がSUZUKKIになっていた(SUZUKIじゃない!?)。
今回は161曲目。お題はアダルトコンテンポラリーです。収録内容はハイスピード4倍。
あとのCS10におけるコンテンポラリーネイションとは関係ない。
譜面レベル26。灰初心者には手を出せないピアノ弾きの連続と9連続階段押し以外はまず無難になる。即時クリアできないときはRANDOMを付けて当たりを引きましょう。
mylist/43481147
おしとやか(笑)な私が【GOWアセンション】実況ハードプレイCS10
初見攻略情報なし、プレイヤースキルなしでハードモードでクリアを目指します
ヘビの背中に乗って色々大騒ぎで回ってきて最初の広場へ到達!そったら凶暴そうなモンスターに襲われて大変なことになったでござるの巻!容易には先に進ませないぞという気迫を感じました。
過去のGOW実況作品GOW1→mylist/16212075
GOW2→mylist/17024833
落日の悲壮曲→mylist/17841425
GOW3→mylist/22525670
降誕の刻印HD→mylist/38210662
ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/
マイリス→mylist/50506581
前→sm26768101
次→sm26833116
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part295 【~EMP】
今回から非11.0をやっていきます。CSは1ヶ月ぶり位・・・
1曲目、非11.0、ACでも未クリアです。左567の絡みが全くわかりません。
2曲目、非11.0、一度ACで上げてますが久々にプレイ、FLIP入れないと隣接が笑えます
3曲目、非10.5、最後だけあんみつして抜けました。あれだけ苦手だった中抜けが押せるようになった気がします
前 sm25968178 : 次 sm26056920(21日21:00
マイリス mylist/37443712
前コメより、DB系はSPが出来ないのでDPでは無い譜面を楽しむためにやってるかもです。
今回のACイベント、一体どこのジャカr
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part29
10th styleの譜面(とりあえずSP)をすべてクリアすることを目標としている動画です。
今回から☆7フォルダです。SHOOTING STARは結構お気に入り。
1曲目 Take It Easy(☆7)
2曲目 SHOOTING STAR(☆7)
3曲目 rainbow rainbow(☆7)
4曲目 one or eight(☆7)
5曲目 No.13(☆7)
6曲目 Innocent Walls(☆7)mylist/42195112 前→sm24352091 次→sm24762731
【CS10】プレシャスアンコール(H)【NS】
画面小さいのは察して・・・
実は某コミュにてポップンの大会が行われた時に収録したもの
NSは目が慣れるまでは物凄く遅く感じる・・・だから徐々にHS落としながらやらないと出来ないものもあったりなんて事も多々・・・
最初の見てタイトル詐欺と思われた方は#1:05まで飛ばしてもらえれば本編に移ります(要は最初の一分はおまけ動画)
【mylist/35284720】
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part12
10th styleは癖のある譜面が多い気がします。
1曲目 ZERO-ONE(☆5)
2曲目 xenon(☆5)
3曲目 V(☆5)
4曲目 Smell Like This(☆5)
5曲目 ZERO-ONE(☆5)
6曲目 Shakin' 31(☆5)
7曲目 satellite020712 from "CODED ARMS"(☆5)
8曲目 rottel-da-sun(☆5)
mylist/42195112 前→sm23169419 次→sm23241055
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX fly through the night(A)
ずーっと低空飛行ですw。これACでは越せるかなぁ
まぁ、タオルよりはマシな気がするので何とかなるかなー。
そんなこの曲ですが、今にして思うとDeadlineとかChildrenとかの影響を受けたのかなー
という気が個人的にはします。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【弐寺CS】 段位認定九段&十段 (10th Style) 【beatmaniaIIDX】
中古屋で10th Styleを入手したので、早速十段に挑戦しました。
九段を受けてから十段に挑戦です。
まだまだ未熟なのであまり曲になっていませんが、ご容赦下さい。
#0:01 CS 10th九段
課題曲:
1.☆11 satellite020712(A)
2.☆12 Innocent Walls(A)
3.☆11 Debtty Daddy(A)
4.☆11 1st Samurai(A)
#8:54 CS 10th十段
課題曲:
1.☆12 Colors (radio edit)(A)
2.☆12 HYPE THE CORE(A)
3.☆11 No.13(A)
4.☆12 One More Lovely(A)
CS 10thの十段は3曲目のNo.13が弱めですね。
One More Lovelyのラストで、耐えられるかどうか。
mylist/34682851
CS 9th&DD十段: sm21313705
CS EMP十段: sm23797723
液晶テレビで10th 5.8.8. (A)
これまた大好きな曲です。あまりにも遅いのでSUDDENを使っています。この曲は個人的に10thで一番好きな曲です。 マイリスmylist/35510456
シンフォニックメタル(EX)〈ランダム〉 【CS10】 ※テスト動画
今回はテストと言うことで新しく買ったマイクをつけてのプレイです(理由は音質確認です)
これはランダムも有りかもしれませんね~でも大外れだと怖い譜面になりそうですが・・・(毎回の如く、下手で申し訳ありません)
まぁ、喋ってる訳では無くプレイ状況を呟いてるだけの動画です、これって実況プレイの部類に入るのかな?
注)動画見てくださってる中には「主の声きm」って思う方もおらっしゃると思いますし、自分も多少自覚しておりますが
そう書き込む事だけはご遠慮くださいませ マイリスト→【mylist/33184623】
クリアトーン(EX) 【CS10】
WATER STANDさんの曲はどれも好きです!! クリアなら、まだ簡単だけどフルコンとなるともなると難しいですね、自分にはパフェはまだ程遠いです(´・ω・`) そういえばサニパってどんな曲が入るんですかね~wktk マイリスト→【mylist/33184623】
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Back Into The Light(A)
10thをリアルタイムでやっていなかったので、罰金という愛称が、この曲を
示していることに気づくのに時間がかかりましたw
☆10の中では高難度で有名ですが、その通りで後半は低空飛行ですw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Take It Easy(H)
出た当時は手も足も出ない状況でしたが、クリアできましたー
今となっては楽しい譜面だと思います。
穴追加はないんですかね?
フジロックのチケットをColdplay目当てで買ったのですが、System7,DJ HELL,
Protocultureとオールナイトフジ枠がえらいことになってきてwktkが止まらない
感じになってきましたw
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Gravity(H)
なぜ消えたし…。
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX HIGH(A)
LOWをやったらHIGHもということでやりました。
なんというか、曲のイメージがLOWとHIGHで入れ替えると丁度良い気がするんですけどねー。
ノーツはHIGHの方が多いですがLOWより簡単な気がします。
技のLOW、力のHIGHってやつですかね。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX LOW(A)
HIGHとLOWならLOWの方が難しいですね
局所難という言葉がぴったりな曲です。
初めてやったときは、少し回復→叩き潰されるの繰り返しでゲージが全然たまりませんでしたw
ノマゲはクリアできましたが、ハードはまだ遠そうですね。
しかし、ノーマルゲージ=ノマゲならハードゲージ=ハ…おや、こんな時間に来客の
のようだ。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【歌ってみた漢】傷心のエレジー【AREN】
初投稿です。ARENのAは阿部のA。今回は、OSTERさんの誕生記念にレン君とデュエットしてみました。音源と画像は本家【sm4868067】よりお借りしました。この場を借りて御礼申し上げます。レンきゅんの顔が近すぎて歌詞間違えました。ごめんなさい。場所:うp主の車の中、録音時間:12min程度、ソフト:SoundEngine・Reaper・ニコニコムービーメーカー、機材:Sony ECM-CS10 + ICD-P30 ■ 次作→【nm5344225】/マイリス→【mylist/9625538】
beatmania IIDX neogenesis黒穴をアナコンプレイ
こんばんは、しゆです。今回はばっちり手元も撮ってみました。自分の手元って、こんなにくねくねしてたのか。。 ボタン配置は、1:L2 2:L1 3:← 4:↑ 5:→、□ 6:△ 7:○、× SC:R1、R2です。ポップンの初期配置とほぼ同じ。他のアナコンerさんたちと配置が違うせいか、だいぶ指の動きも違っている気がしますね。 プレイし終わったときすごく残念な気持ちになりました。 アナコンコミュ:co157165 ブログ:http://otoge3cs10ac.blog85.fc2.com/ マイリス:mylist/17435006
beatmania IIDX Abyss-The Heavens remix-黒穴をアナコンプレイ
はじめましてこんばんは。しゆと申します~。CSEMP十段94%のアナコンプレイヤーです。 テストupです。手元もあれば良いのですけれども(´ `) ボタン配置は、1:L2 2:L1 3:← 4:↑ 5:→、□ 6:△ 7:○、× SC:R1、R2 で、ポップンの初期配置をちょっとだけ変えたものです。 アナコンコミュ:co157165 ブログ:http://otoge3cs10ac.blog85.fc2.com/ マイリス:mylist/17435006
CS10th CS新曲たち
明けましておめでとうございます
RED以前は液晶でやらないほうがいいですね。わかってたけどね
S-RANでプレイしたもの⇒mylist/9118722
[beatmania]DP始めました。ぱーと9[10TH]
10THレベル付け適当すぎワロタ。マイリストはmylist/10193759
ACID VISION[SP ANOTHER 正規]
CS 10th Styleから移植
アーメンブレイク大好き人間としては神移植
今回の移植に伴い、CS10thの時はジャンル名がLIQUID FUNKだったのが修正されたり神ムービーが汎用になったりと色々変わりました
第3回 ARENA 解禁曲&解禁譜面
ACID VISION - ここ
GENE - sm46214558
beatmaniaIIDX10thstyle SCORE SPANOTHER AUTOPLAY
来ました!今回は久しぶりにPowerDirector向けに再構築し直しとDJ Remo-conの担当曲がついに復活!ここにピックアップしに来たからやり直したいと思って願う。
初出は10thstyleのSCORE。収録内容は以下の通り。
1P・ハイスピード3+HARD+乱、2P・ハイスピード3.5+NORMAL+正規
SP穴譜面レベル☆7(後のレベル☆10)。※括弧内は復活時の12段階表記を表す。
この譜面はIIDXREDまで収録されていた配置に記載していくが、復活時にはSPA以外も配置が異なる(ノーツの増加と減少もあるのでこちらも詳述)。
連符の合わさった2連打、リズム合わせの皿絡み、前半は32分トリル、押し外しやすい白鍵盤のおまけと後半から7鍵盤のリズム合わせ連続、交互と同時ラッシュや皿絡み、配置が取りづらい上に、繰り返しが多く癖が付きやすい。ある程度地力があるなら32分トリルと軸を崩しやすいS-RANDOMがおすすめ。
で、楽曲自体は12HAPPYSKYで削除され、12段階化を与えることはなかった(HAPPYSKYの稼働時、12段階制度改正と同時に削除されたため)。家庭用は10thでプレイ可能だけど、INFINITASにもあえなく収録することもなかった。約17年ぶりにIIDX29で復活し、2022/01/06に実装された段位認定 -極-のSP極七段にCS10thコースをクリアすると常駐。また、復活の際には12段階レベル表記を初めて付与されたが、SPA以外の譜面が変更されている。この変更に伴い、SPNは☆5+595ノーツ、SPHは☆8+812ノーツに改訂された。
mylist/65959326
pop'n music BH INVISIBLE LOVER EX AUTOPLAY
PS2版のTRAININGモード。今月では1件しか投稿しない低迷気味だもん。
PowerDirector向けの再構築60曲目はINVISIBLE LOVERです。今回は曲名に改訂し直し。収録内容はCS10の演奏画面でオプションはハイスピード4倍。
譜面レベル32。21作目以降の50段階難易度ではレベル38と設定された。
同時押しと2連打後の3連打、休憩地帯に難しい配置はないが、同時リズム、バスに使うリズムと同時や2連リズム、バランスの体制と手の動きや同時と2連、後半部分ではラッシュ地帯のリズムとバランス、ズレ部分の右端にある白、タイミングに注意しないとFCが取れないので気を付けて(タイミングさえ計って頑張ればFCは取れそうだが…)。
mylist/66065598
pop'n music 10 エブリデイ・ラブリデイ EX AUTOPLAY
PS2版のTRAININGモード。4月の最後…、更新ペースをもう一度確認しよう。
うってつけのPowerDirector向けに作り直しとなるのは53曲目…、初出は家庭用のpop'n 10、アーケードの13にも移植されたエブリデイ・ラブリデイを取り扱わせていただく。なお、曲名表記に改訂させておりますのでご了承を。収録内容はハイスピード6倍。
譜面レベル25(21作目以降はレベル31)。ACでは特定条件を達成するとステージ3へプレイ可能となる(14作目以降は解禁済みで、デフォルトとして選択できる)。だが、CS10の発売と同時期に家庭用のbeatmaniaIIDX8thstyleにはL.E.D.STYLE MIXの名前が付いたVer.も収録。ジャンル名によっても名前が異なる(pop'n・トゥインクルダンス、IIDX・HOUSE REMIX)。
難易度は高くない。初心者はまず同時押しの練習、同時押しの階段、左手に使う軸と切り返し、交互と2連リズム、少し素直に見えるトリルの勉強や乱打、サビ部分のクラップを覚えることでEX入門者向けとしておすすめ(正規にこだわりがあるならハイスピードを落としてやり直しもOKで、RANDOMとS-RANDOMを付けてもOK)。
mylist/66065598
pop'n music GB White Lovers HYPER AUTOPLAY
PS2版のTRAININGモード。週に更新ペースの上げ直しも苦労しそう…。
PowerDirector向けの作り直しも51曲目に行うから見せてくれよ。初出はpop'n GB、この後に本家AC7へ移植されたWhite Loversを速めに再ピックアップも3度目。収録内容はCS10の演奏画面でオプションはハイスピード4倍。
譜面レベル25。21作目以降の50段階難易度ではレベル31となっている。
本家ACへ移植の際には5KEYはAC10にてレベル5だった。EASYかNORMALには初心者でもおすすめの一つですが、HYPERには少し難しい配置がある。
正規ではリズム合わせ、交互と2連打、一部ズレあり、一部同時が含まれているものもあるのでBADハマリとタイミングに注意が必要。だが、ゲームボーイでは5ボタンしか使えない影響か歌の歌詞も何故か再現されず、HYPER譜面がない。
mylist/66065598
pop'n music 4 太陽がみつめてる EX AUTOPLAY
PS2版のTRAININGモード。今回も2回目のピックアップやり直し行きます。
初出はCS4、AC7へ移植され、10に追加譜面が実装された太陽がみつめてるです。ジャンル名から曲名に変更されたのは念のため(作り直しは49曲目)。収録内容はCS10の演奏画面でオプションはハイスピード3倍。
譜面レベル??。21作目以降の50段階難易度ではレベル??と設定された。
追加譜面は解禁イベントだった「お星様にお願い」で解禁でき、イベントをOFFにしてタイムリリースでも解禁可能。
最初の体力消耗に言う同時と2連打、左手の白と緑の交互に入れながら右手の旋律を利用、交互の後に一部ズレもある同時、黄色の縦連打の利用をしながら片手の交互、サビのトリルも加えて利用するのでNORMAL以下の譜面より強化された配置のペースで襲ってくる。
mylist/66065598
pop'n music 7 カモミール・バスルーム HYPER AUTOPLAY
PS2版のTRAININGモード。3月の末に何か投稿できるもの…、これしかない。
PowerDirector向けの作り直し48曲目はスウェディッシュシリーズの第1作目、カモミール・バスルームを4度目の再アップになるから安心して。収録内容はCS10の演奏画面でオプションはハイスピード3倍。
譜面レベル??。21作目以降の50段階難易度ではレベル??と設定された(??は未確定と示す)。
演奏序盤の同時押し縦連、トリルと連符、休みの階段、少し難しい仕組みのリズムと旋律、サビに入る前の交互リズム、トリルの後に待ち受ける3連打または2連打、右端の待ち受ける白を押すタイミング、見間違いないような演奏を見て理解しよう。第2作目の時点ではCS8にしか入っておりません。
mylist/66065598
pop'n music 9 ナタラディーン EX AUTOPLAY
PS2版のTRAININGモード。CS10の発売時点で16年が経つのかよ…、まだまだ数が足りない気持ちにピックアップのペースをしていくよ。
PowerDirectorの作り直しも38曲目に行きましょう。初出は9のジャンル名にタブランベース、曲としてはナタラディーンです。収録内容は10の演奏画面でオプションはハイスピード3倍。
譜面レベル29。これ以降の作品はレベル32となります(21作目以降はレベル38)。
怪しいこの曲だけど、かっこいい時のインド風ドラムンベースと思われる。レベル40以下の時点では初心者には厳しい向けの一つであったから中級者ならクリアに漕ぎつけると思われる(ゲージを削られすぎないように注意は願う)。
簡単なシンプルのように単体押しと同時、Cメロの入る瞬間にズレや裁き、タイミングの階段と同時押し、サビは同時押しを主体に手の軸と2連打は注意をそらそう(中には3連打も)。間奏場所には同時だけじゃなく、ズレ、2連打、連符、少し難しい同時と単体押しも裁いて、また回復に備えればクリアできるが、修練を磨いておくことも必要(押しにくい時にはRANDOMを推奨)。また、原曲の他にも19TUNESTREETで追加されたREMIX版が存在します(REMIXはアーケードにしかない)。
mylist/66065598
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 12日目 オンネトー・釧路湿原編
こんにちは、味噌煮込みです。
またコロナ、コロナ…
さて、今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの12日目です。
今回は弟子屈から阿寒・釧路方面に行きました~
しかし、もう1年前のことか…編集が追い付かないです(笑)
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 10日目 斜里・知床編
こんにちは、味噌煮込みです。
緊急事態宣言も解かれて、やっとこさバイクに乗れるようになりました!
コロナに気を付けながらバイクライフを楽しみましょう!
さて、今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの10日目です。
今回は曇天の中、斜里、知床方面に行きました~
果たして、天気は回復するの!人生諦めたらいかんですよ!
フライングベア さん
なかじ さん
あくまき さん
あをき さん
神無月 さん
かっちん さん
イクレシオ研究所 さん
広告ありがとうございます!
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
日本Falcom
日本Falcomの音楽 (Copyright c Nihon Falcom Corporation)
・永遠の希い
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
pop'n music 7/9 林檎と蜂蜜 HYPER AUTOPLAY
PS2版のTRAININGモード。1ヵ月ぶりのpop'n更新を取り上げてみようか…。
初出はAC7における24曲目の林檎と蜂蜜を紹介する。25曲目においてAC9のリミックス版である美味しさ倍増MIXも解説。収録内容と構成は以下の通り。
原曲・CS12演奏画面、ハイスピード3、譜面レベル??(後のレベル??)
美味しさ倍増MIX・CS10演奏画面、ハイスピード2、譜面レベル??(後のレベル??)
原曲は後にGF9&dm8へ移植された。HYPERともかく簡単なはずだが、バスの演奏さと切れのある階段が練習。また、トリルと他の音符処理差が大切。序盤と後半の2連とタイミングにも注意しよう。
美味しさ倍増MIXは原曲よりやや難易度高め。左端の白いタイミングと他音符の練習の味、螺旋階段、トリルと速い階段混ぜ、黄色の長い縦連打、壊れるくらいの同時押し、タイミングの中にも旋律の挿入、手の疲れに生じる交互の速さ、終盤の入る早いトリルも加えて恐ろしい譜面。
mylist/66065598
