キーワード CS10 が含まれる動画 : 195 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポップンミュージック12いろは 【EX】カウボーイ
PS2版のTRANINGモード。今回は荒野の決闘の西部劇…、カオスの難易度がこの時を待っていた…。必ず死なす!
97曲目は史上最強の真ボスにふさわしい、11の再収録として健在となるカウボーイ。
今回のハイスピードは4倍とAUTOPLAY、ただしようつべではパーフェクトプレイも同じことを書いてしまいました。
難易度が究極で、同時階段押しが待っていたり、ヒップロック3やラメントよりもクリアできないほど骨の折れるボス曲。神プレイヤーが1人も出てないとまずい。
この先には、暴力的で、鬼のようなボス曲があなたを待っています。
そ れ で も 挑戦しますか?
ウエスタン→(CS10)sm24788212
MENDES(CSEMP)→sm26806590
※いよいよもって死ぬがよい。
【CS9・CS10】♪ポップンメドレー♪(お気に入り)【収録曲】
おはこんばんにちわ!(=°ω°)ノシ
タイトル通りCS9、CS10のディスクから自分が好んでよく聞く曲を詰めてみました!
上げ下げが激しい部分がありますが、作業用BGMにでも使っていただけると幸いです!
【mylist/34950928】
良かったらCSのプレイ動画もよろしくお願いします!( ・w・)っ【mylist/33184623】
おしとやか(笑)な私が【ゴッドオブウォー降誕の刻印】実況プレイCS10
HDバージョンです。初見ハード、攻略情報なしでクリアを目指します。
ヘナチョコスパルタン、さらなる強敵と出会う!の巻。・・・あれ?先生?先生じゃないですか?シリーズ通して出てくる先生の女性版かしら?とにかく強かったです。
マイリス→mylist/38210662
過去のGOW作品たち→☆GOW1 mylist/16212075☆GOW2 mylist/17024833☆落日mylist/17841425☆GOW3 mylist/22525670
ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/
前→sm21742791
次→sm21792057
セツナガール(EX) 【CS10】
寝る前とかによく聞く曲です、いい曲ですよね?ね?(`・ω・´)
最近のポプンはと言うと、自分は低速苦手なのでBPM120ちょいくらいのやつをNSで練習したりしてます!(正直ムズイけど)
AC動画とかも作りたいが自分はそういうのが分からないぐらい機械音痴だったり…(´・ω・`)
誰か優しく教えて下さる方…いないかなぁ~…
マイリスト→【mylist/33184623】
beatmania IIDX Bahram Attack~猫叉Master Remix~黒穴をアナコンプレイ
こんばんは。しゆです。非公式WRの曲ということもありやってみました。途中の縦連がなんともコンボ切りですよね。押しにくい(´ `)ボタン配置はポップンの初期配置とほぼ同じで、1:L2 2:L1 3:←、↓ 4:↑ 5:→、□ 6:△ 7:○、× SC:R1、R2です。最近↓も使えるように練習中です。 アナコンコミュ:co157165 ブログ:http://otoge3cs10ac.blog85.fc2.com/ マイリス:mylist/17435006
beatmaniaIIDX Attitude DP ANOTHER (手元付き)
隣接皿・白鍵ラッシュ・リズム隊と3拍子揃った難曲。
そう言えばDP始めて最初の壁がCS10thDP七段のこれだったなぁ。
13DPA:sm7349601
ナルキッソスDPA:sm7349668
アニサキスDPA:sm7349700
その他制作物はmylist/6660566
【歌ってみた】紅蓮華 / 炭酸ちゃん【オリジナルMV】
LiSA様の紅蓮華歌ってみた。
14作品目です。
鬼滅の刃の劇場版も公開ということで
一年越しにフル尺でのリベンジです、、、!
そして、今回は私の愛して止まない方々にご協力頂き、
オリジナルMVを作って頂きました(;O;)
最推しのカナヲちゃんも描いて頂き、こだわりがもりもりの
最強MVに仕上がっておりますので全集中で堪能あれ~~~!!!!
『強くなれる理由を知った』
本家様→https://youtu.be/CwkzK-F0Y00
前回の紅蓮華(ワンコーラスver)→https://nico.ms/sm35820327
歌柱:炭酸ちゃん【mylist/65955065】
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC1_PQK6aslsv9UHdtrH-H_w
Twitter→https://twitter.com/t3c_o0o
混柱:きーこ 様
Twitter→https://twitter.com/ky7ia
絵柱:m@n@ 様
Twitter→https://twitter.com/cs10mn13
動柱:pera 様
Twitter→https://twitter.com/pura_rara
SpecialThanks:聴いてくれたキミ
sm37598168←前 | 次→sm37825476
DD十段「軍寺十段と金寺十段がやられただとぅ!?逃げよう・・・」
DD十段「そんなやつに次世代CS10段最弱の俺がかなうわけないじゃないか!!」 鼻くそほじくりながらDD10段の眼前に立つ俺。DD10段「やるしか…ないのか…!?」 DD10段って達成率ゆるくないですか? 主スペック 左手完全北斗 右手6割固定4割 次回はHS十段です VS十段シリーズ→mylist/14633538 追記:皆伝動画もそのうち上げますbeatmania
Articuno?Zapdos?Moltres? .Wing Party SV5
KBSトリオ要素は無いので初投稿です
前 sm42363626
次 sm42877807
原種フリーザー【氷】@残飯 穏やかH220 B20 C20 D228 S20 フリドラ/零度/身代わり/羽休め
原種サンダー【電】@ゴツメ 呑気 H252 B204 D52(最遅個体) ボルチェン/暴風/怪電波/羽休め
原種ファイヤー【地】@襷 控えめH28 B4 C252 D4 S220 大文字/エアスラ/テラバ/ニトチャ
テツノコウベ【鋼】@エナジー 臆病CS 悪波/エアスラ/挑発/身代わり
ガラルフリーザー【闘】@眼鏡 控えめH204 B52 C252 エアスラ/シャドボ/テラバ/トリック
ガラルサンダー【炎】@雪玉 陽気H76 A108 B4 D68 S252 雷鳴蹴り/テラバ/ブレバ/ビルド
ガラルファイヤー【悪】@オボン 控えめ H116 B4 C252 D4 S132 燃え上がる怒り/エアスラ/挑発/高速移動
カイリュー【普】@厚底 意地H196 A252 S60 神速/地震/羽休め/アンコール
アーマーガア【地】@チョッキ 意地H220 A252 D36 アイへ/ブレバ/テラバ/蜻蛉
ボルトロス(霊獣)【飛】@スカーフ 臆病CS 10万/ボルチェン/悪波/テラバ
beatmania IIDX naughty girl@Queen's Palace黒穴をアナコンプレイ
4回目の投稿になります。しゆです。 皿は、AC(または専コン)とアナコンとで一番違う部分なのではないでしょうか。ACじゃ穴もハード出来ないですしね! 皿を回す、という感じではないですけど、アナコンで皿曲やるの、けっこう楽しいですよ! ボタン配置はポップンの初期配置とほぼ同じで、1:L2 2:L1 3:←、↓ 4:↑ 5:→、□ 6:△ 7:○、× SC:R1、R2です。 アナコンコミュ:co157165 ブログ:http://otoge3cs10ac.blog85.fc2.com/ マイリス:mylist/17435006 ※途中雑音が入っております・・・(´ `)音小さめの方が気にならないかも?
【beatmania 2DX】恥も外聞も捨ててトリル曲に挑んでみた
CS 10thより、泰東ノ翠霞(A)
案外遅めでなんとかなるらしい
アケコンからバネが抜けてこころなしか打鍵音が気持ち良くなりました
mylist/13093076
【ポップン】さようならは言わないけれど歌ってみたらWARNING!!
CSポップンミュージック10のクリアトーン「さようならは言わないけれど」を歌ってみました。俺の声は全然クリアじゃないがな!
ボーカルキャンセル後、ボーカル無い部分原曲被せてます。今回はキー変えてません
画質上げてるせいで無駄に重かったようなので今回少し画質落としてみましたがどうでしょうか?
汚した名曲→mylist/10967357
新作3/27【男が】MISS YOU歌ってみた【ギタドラ】sm6563896
pop'n music 2 GIVE ME YOUR PAIN HYPER AUTOPLAY
PS2版のTRAININGモード。今回ペース更新上げて戦いあっていく。
初出はAC2のGIVE ME YOUR PAINです。26曲目の取り直しも曲名に改題した。収録内容はCS10の演奏画面でオプションはハイスピード4倍。
譜面31。21作目以降の50段階難易度ではレベル37となっている。
相手キャラはよく見たら太っていた豚さんだった(ダイエットして痩せろ)。ただし難易度は少し高い。
同時と切れのある配置、コーラスが入ったら長い縦連があり、全て左手で入力が必要(白黄緑のどれか)。交互も入れないとゲージが奪われる。同時と餡蜜、休憩の回復、リズム+トリルの勉強をするだけによるので駄目ならRANDOMで当たりを引くまで待て。
mylist/66065598
【A3! / 紬いづ】星見る頃を過ぎても【踊ってみた】
*ATTENTION*
・コスプレをして踊っています。
・振り付けを一部アレンジしています。
・監督捏造衣装が入ります。
・苦手な方はブラウザバックをお願いします。
・誹謗中傷、批判コメントはご遠慮下さい。
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。
Happy birthday Tsumugi !
はじめましての方もそうでない方もこんばんは!
ちさとと申します╰(*´︶`*)╯
紬さんのお誕生日をお祝いするために、
大好きな紬いづで素敵な曲を踊りました。
たくさんの方にご視聴いただけると嬉しいです!
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。
月岡紬:汐月准( @SIDUKI_JUN )
立花いづみ:宇佐美ちさと(@us3_cs10 / mylist/59738175)
*使用音源様:H△G『少女たちの終わらない夜 e.p.』収録曲
*振付本家様:sm32661362
ポップンミュージック10 【EX】DDR(再UP2+AUTO)
PS2版のTRAININGモード。CS10の曲も久しぶりに音ズレ無効へ書き直しを目指す。
167曲目はDDRを3度目のやり直し。曲名はDDR MEGAMIXになります。収録内容はLowスピード。
DDRもアーケード版はクリア難しくてやりたくない…(踏みにくいため)。
コントローラの方が遊びやすいし、専用マットは買いません。
譜面レベル41。敵キャラはAFROだし、どうしてもゲスト参戦。
コナミロゴサウンドの後に一部曲があり、曲が終わるたびにBPMが変化します。同時押しと読みにくい配置、2連打やデニムとトリル、Lowスピードの状態はとんでもないことにより正確に正しい音符を押さないとBADが出やすい。同時押しや素早いクイック、終盤は白音符連打と他の音符処理をしなければ難易度は高い。
mylist/43481147
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part23
個人的に今回は良曲揃いです。
1曲目 quasar(☆6)
2曲目 Love Is Eternity(☆6)
3曲目 Daisuke(☆6)
4曲目 Colors (radio edit)(☆6)
mylist/42195112 前→sm23802815 次→sm23915434
シンパシー3H(CS11譜面) 【LV.32補完】
LV.32補完中。CS10譜面しか無かったようなのでアップ。それにしても清々しい詐称譜面ですね・・・
◇mylist/42340463
ミクスチャー(EX)〈ランダム〉 【CS10】
今回はテストも兼ねてmp4で無くwmv形式にしました……画質悪かったらサーセンww
実はとある方からのリクエストだったのですが、この録った動画を1年以上も放置してしまいましたwww
それにしても当時の俺は、こんな譜面出来たんだな~と…見た感じ46(旧40)強はありそう・・・
【mylist/33184623】
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part1
はじめまして。たらこむです。beatmaniaIIDXをSPADAから始めたのですが、家でも練習したくて中古屋で売ってた10th styleを買ってきました。
とりあえず難易度順にプレイしていこうと思います。
アドバイスなどありましたらぜひください!
1曲目 5.1.1.(☆1)
2曲目 Think of me(☆2)
3曲目 泰東ノ翠霞(☆2)
4曲目 NO DOUBT GET LOUD(☆2)
mylist/42195112 次→sm23083690
【IIDX】CS10thのJ-REVIVAL曲 & おまけ
PS2を買い換えた記念に。
これで(表記上)一番簡単な曲が最後っていうね。
弐寺マイリスト: mylist/46482686
むかしばなし(EX) 【CS10】
リクエストその2
これって今ACに入っていたっけ?と考えてしまった曲、譜面的には結構いいんですけどねー
急で申し訳ないのですが動画作成の方を一時中断させていただきます、理由は使用していたGV-USBが乙ったからです
何時復帰できるか分かりませんが気長に待ってくださると嬉しいです!
追記)どういう風の吹き回しかGV-USBが復活してくれました!やったね!リクあれば気軽に言って下さい!
mylist→【mylist/33184623】
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX pandora(A)
10thがもうしばらく続きます。
最近、風邪で体調を崩しているのですが、こういう時はIIDXは難しいですねw
素直に療養するのが一番だと感じました。
さて、pandoraですが、ぶっちゃけ曲を一聴した際には好きじゃありませんでしたw
しかし、何度かやっているうちに意外に気に入りましたw。インスト版も聴いてみたい
気もしますがw
譜面もかなり良い譜面ですよねー。ミスを少なくしていきたいです。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
CS10th Innocent Walls
CS10thからInnocent Wallsです。S-RANではなく正規なのでご注意を。 S-RANマイリスト⇒ mylist/9118722 リクエストありがとうございました。
[歌ってみました。]Memento/nonoc (Re:ゼロから始める異世界生活2nd seasonEDテーマ) - Covered by emem。
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はnonocさんの「Memento」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。
歌コレ2025春に参加しています。応援して頂けると嬉しいです。
本家様
nonoc 「Memento」(TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」2nd season エンディングテーマ)
作詞:hotaru 作編曲:Tom-H@ck
https://www.youtube.com/watch?v=jfvB3DPJ4FU&t=0s
©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活1製作委員会 ©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会 ©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活3製作委員会
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix/動画:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
絵:眞凪 [ https://twitter.com/cs10mn13 ]
前回の歌ってみた:sm44346360
ちゃっかり新曲を作りました。
自分。:sm44321316
GUMIちゃん。:sm44321295
オリジナル曲をサブスク配信してます。
https://linkco.re/0zP6853E
BOOTHでCD、グッズの販売を始めました。
https://emem1787.booth.pm/
4人はどういう集まりなんだっけ?(化身トリオ).Wing Party SV2
元祖羞恥心要素は無いので初投稿です
前 sm41574322
次 sm42363626
トルネロス【霊】@弱保 無邪気AS ???/???/???/追い風
ボルトロス【飛】@襷 臆病CS 10万/テラバ/悪の波動/電磁波
ランドロス【鋼】@珠 控えめH228 C84 S196 大地/テラバ/悪巧み/身代わり
ラブトロス【炎】@チョッキ 陽気AS 馬鹿力/じゃれつく/アイへ/テラバ
アーマーガア【地】@鉢巻 意地H220 A252 D36 アイへ/ブレバ/テラバ/蜻蛉
ギャラドス【地】@ゴツメ 腕白H252 A4 B204 D4 S44 アイへ/地震/電磁波/挑発
pop'n music 10 想い出の巴里祭 HYPER AUTOPLAY
PS2版のTRAININGモード。あけましておめでとうございます!新年最初の1発目投稿です。
「もう動画上げなくていいから」とコメント書くのはもうやめて!私としてはいたずら投稿ではありません!素直な投稿です!←これは私の文言だよ。堪忍袋の緒が切れたんだから。
PowerDirector向けに作り直す21曲目は想い出の巴里祭になります。収録内容はハイスピード4倍。
譜面レベル23。灰初心者にお勧めの一つ。しかしACの作品ではレベル26と設定された。
特に同時押しが中心の難易度だが、3連打、後半から加えてタイミングトリル、階段と終盤の縦連打+同時押しを決めていこう。正規でも配置を視認することでもクリアできるだろう。ただ、AC17で削除されたのは残念だが、どうしてもやりたいならCS10かAC16までを置いている店舗から方法はない。
mylist/66065598
ノスタルジック(H) 【CS10】
お久しぶりです、自分よりもwi-fiが氏んでました(今でも超絶不調)
動画編集も久々すぎてやり方忘れてるせいかメチャクチャ手抜きです
ちなみに不調な理由は不明です、下のバーを見る限りネットワークが検出されてない訳でも無いのですがネットに繋がりません。wifi本体の電源を落として再起動すると数分は持つのですが訳も分からず切断されたようになります、要らない物も片っ端から消去したのですが良くならず…orz
mylist/33184623
ポップンミュージック7 【全譜面】スウェディッシュ(再UP+AUTO)
PS2版のFREETRAININGモード(CS7&8)で、CS9以降はTRAININGモード。先に2から音ズレ無効へ書き直しが行われた。1の方も音ズレ無効に書き直していきます。
83曲目はスウェディッシュを紹介。収録内容と演奏画面は以下の通り。
EASY・レベル12+ハイスピード4倍+258ノーツ(CS7演奏画面)
NORMAL・レベル20+ハイスピード3倍+413ノーツ、HYPER・レベル28+ハイスピード3倍+708ノーツ(NORMALはCS10演奏画面に差し替え)
NORMAL当時はレベル21、HYPER当時はレベル27だが、どちらも降格昇格が行われた。
問題なのは灰のみ難易度が高く、同時縦連の後に交互と階段、階段ともう片方のリコーダーの音の音源、リズムとズレ、ばら撒きトリルやデニム、片方の交互、連符と3連打、リズムを合わせながら他の音符処理、最後のみ同時押しがあるので練習すれば上手くできるが、RANDOMでも当たりを待てばよいでしょう。
mylist/43481147
IIDXHAPPYSKY LESSON 5 DPA AUTOPLAY
シングルプレイと同時にこちらのダブルプレイによるアップは2つ目になります。
CS10thstyleからHAPPYSKYの先行収録曲・LESSON 5のDPANOTHERを収録内容にハイスピード2.5+正規+HARDでピックアップ。
CS10thstyleには12段階の難易度は与えられていないため、DP穴譜面レベル☆7と設定(アーケード版では☆11(IIDX12初出時は☆12))。
段位認定は十段に居座っており、最弱のDP十段とも呼ばれた。14鍵は押しにくい演奏とリズムでやらなくてはいけないうえにかなりの難易度となる。
mylist/59549241
トレンディポップ(H) 【CS10】
今年初のポップン動画!…それ以前に音ゲ動画あげるの4か月ぶりですねw
1.5GBの仕様にまだ慣れてません。画質音質大丈夫かなぁ~w
HS:4.0→#0:07
HS:6.0→#2:24
mylist/33184623
ポップンミュージック10 【EX】青春パンク(再UP+AUTO)
PS2版のTRAININGモード。クリスマス記念に2発連続で上げてきます。
今回はCS10初出となる青春パンクを再アップします。ピックアップした曲も集めるまであと15あります(今のノルマ185曲目/200曲目)。
収録内容はハイスピード4倍。譜面レベル35。CS13もリクエストに再録されています(CS13買わない…)。
6倍はめちゃ速かったので4倍に落としています。難易度は高いが、同時押し、リズム+縦連や音符のずれに一部分あるので空BADに注意を払うこと。あなたの声に届け響けと予想される青春な応援といえよう。
mylist/43481147
