キーワード CS10 が含まれる動画 : 195 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポップン インフィニティEX (アナコン)
お久しぶりです、高校受かりました。光夜です。CS11買いました。これは買った翌日に撮った物です。 これは良曲良譜面…前半の階段、後半の乱打+同時は楽しいです^^ 前半は上手くいったのに、中盤でGOODがけっこう出て自己べ更新できませんでしたorz それと、画質・音質少しだけ良くなったかもです。 CS10、11、12,14にてリク受け付けてます。mylist/15489096ポップンのマイリスです。
【ポップンミュージック】第2回スコアアタック結果発表!
やばい、またサムネとか全然考慮してなかった。
6/6(日)に終了しました、第2回ポップンミュージックスコアアタックの結果発表動画です。
今回の参加者は19名 うち、AC参加者16名、CS参加者5名でした。AC、CS両方参加してくださった方もおりまする。
たくさんの参加ありがとうございました!
第3回スコアアタックはACとCS10のどちらかで参加していただけます。
気になる方はチェックー。
というわけで、コミュ→co133669
背景が白でコメが見えないかもしれないのでコメ色勝手に変えてます。
なんか、間違えてる部分あるっぽいです。致命的な部分は無いと思うから主コメで修正しておく(キリッ
【実況】日刊ポケモンXY【Part61:希望的観測と昆虫図鑑】(レート)
フェアリー統一で下げたレート380を取り戻すべくガチパ、の前に使いたいやつ使う回。
sm22848173←前【mylist/39157520】次⇒sm22937742
≪パーティ≫
キュウコン@帯 HCS 大文字/悪の波動/めざ地/悪だくみ
ロズレイド@ヘドロ HC ギガドレ/めざ飛行/宿り木/光合成
ルカリオ@メガ石 AS インファ/神速/バレパン/冷パン
ボルトロス(霊)@スカーフ CS 10万/ボルチェン/気合玉/めざ氷
ヤドラン@ゴツメ HB 熱湯/サイキネ/冷ビ/電磁波
バンギラス@悪プレート HA 噛み砕く/追い打ち/岩雪崩/ステロ
今回の動画でも見えるんですけど虫の一貫性がなかなかハードです。
twitter:@rocoooooooo
ポップンミュージック12いろは キャラクターガイドPart.15
久しぶりのキャラガイドパート15として完成まであとわずかになります。
ピルティは他のキャラのようにアフロっぽい感じで出来ていますが、負けると装備解除し、おかっぱな形になっていた。深川ふなをは前に登場したウオヲと似ている形。スピンキーは曲によって色が異なる、ヤナリまたはテクノスターズは3人一組で、鬼とロボットな感覚となっている。小山明美は7だけじゃなく、CS10のスタディランドで登場して、CS12いろはは歯科医院に転職していました。
Part.14→sm24478286
Part.16→sm24741115
#0 CS10th 5.8.8.(A)
CSの録画環境が揃ったのでテスト投稿。初めてAAA出せた喜びが、リザルト時間の長さに反映されていますね。
ポップンミュージック7(PS2版) アドバタイズデモ(再UP)
ついに発売も13年近く経っていたポップン7のPS2版をget!
ベスト版も発売済みになっているから、今回はHDMI画質でデモを再アップします。
CS6まで存在しないバトルを実装し、通常のフリーとトレーニングは存在しないことによってフリートレーニングの名前にしたもの(次回作もそれがあり、9でFREEモードとTRANINGモードは復活)。
CS10→sm28652507
CS12いろは→sm28652530
ポップンミュージック8 【全譜面】ピラミッド
PS2版のFREETRAININGモード(CS7&8)で、CS9以降はTRAININGモード。
28曲目に補完していたピラミッドを全譜面にパワーアップ再録します。収録内容は以下の通り。
EASY・レベル8+ノースピード+216ノーツ、NORMAL・レベル14+ハイスピード2倍+248ノーツ
HYPER・レベル26+ハイスピード3倍+498ノーツ、EX・レベル41+ハイスピード3倍+826ノーツ
CS10にも再収録の時にレベル変動がなされ、NとEXは1段階、Hは2段階昇格している。
世界にしか知らないすごい建物のため、ただし内部には入れませんが、内部をみたらすごいことになっています。見学してみてはいかがですか?
mylist/43481147
ポップンミュージック12いろは 【EX】クリスマスプレゼント(再UP+AUTO)
PS2版のTRAININGモード。クリスマス記念の今回が2回目となる。
186曲目は12いろはのクリスマスプレゼントを紹介します。収録内容はハイスピード3倍。
CS10のある曲とは別の曲になっているため注意。
譜面レベル37。メリークリスマス。クリスマスに使える曲はBPMによって異なります。
※敵の名前はプレイヤーとして使用できないポップンクリスマスは演奏時とミス時のアクションがなく、勝利と負けのアクションもありません。
次回・AUTO鑑賞は年明けの1月にピックアップします。
mylist/43481147
ポップンミュージック10 【全譜面】ジャパメタ
PS2版のTRAININGモード。BPMの速いあの曲を紹介しておく。百太郎のタッグを組んだこちらのジャンル名として204曲目はジャパメタ。日本人?外国人?どちら様でしょうか?収録内容は以下の通り。
EASY・レベル20、NORMAL・レベル23+ハイスピード6倍+508ノーツ
HYPER・レベル34+ノースピード+783ノーツ、EX・レベル41+ノースピード+1156ノーツ
CS14再録の際にNORMALは3段階昇格され、HYPERは2段階昇格(他はCS10と変わらない)。
旧EASY(5ボタン)とNORMALはノート数やハイスピードが同じのため、NORMALのみ数えます。
mylist/43481147
IIDXHAPPYSKY LESSON 5 ANOTHER AUTOPLAY
お待たせしました!家庭用アーケードモードを5回クリアした記念にHAPPYSKYの楽曲がCS10thstyleに来ました。今回はLESSON 5を紹介します(初登場はHAPPYSKY、CS10thstyleでクリアした合計数が5(モードやオプ不問))。収録内容は以下の通り。
1P・ハイスピード2.5+HARD+乱、2P・ハイスピード3+NORMAL+正規
CS10thstyleには12段階の難易度は与えられていないため、SP穴譜面レベル☆7と設定(アーケード版では☆9(IIDX12初出時は☆10))。
最初の場所からリズムがとりにくいので注意も必要(皿を捨てるのも戦略の可能性がある)。
mylist/59549177
ポップンミュージック8 【EX】ウチュウKG(AUTO)
PS2版のFREETRAININGモード。今回は特撮ドラマですよ。いい訳は「あばよ涙、よろしく勇気」
266曲目はウチュウKGをやってみます。その曲名も宇宙刑事ギャバン、串田アキラの入っている曲はCS10に続いて2つ目だ。収録内容はハイスピード4倍。
譜面レベル31。難易度は通常レベルとなります。
リズムの後にゲージを減らしてしまう3連押し+追加音符が鬼のために、同時押しが来るまでにはこれで耐えなければいけません。しかし敵がミスしたときは光線銃を持ったエイリアンがやってきて…。
mylist/43481147
ポップンミュージック14FEVER! 【EX】ジャパニーズレゲエ(AUTO)
PS2版のTRAININGモード。CS10にいたあのキャラが2度目の勝負を受けてきた。
397曲目はジャパニーズレゲエを紹介。DJ Yoshitakaだけでなく星野奏子も歌っています。収録内容はハイスピード6倍。
譜面レベル32。これもBPM低速曲のはずだが、22作目以降は6.1倍以上も付けられるので最高速に見切りをつけよう。
前回アップしたサンクティティのようにEX初心者は同時押しとズレの成果を磨いていこう。
しかし前奏とアウトロの終わりが長くて…、ラメントみたいに繋がっているのでしょうか?
mylist/43481147
ポップンミュージック7 【全譜面】キョウゲキ(再UP+AUTO)
PS2版のFREETRAININGモード(CS7&8)で、CS9以降はTRAININGモード。今回も海外つながりで音ズレ無効に書き直しします。3度目の中国映画か香港映画に近い上映を最後までお楽しみください。
81曲目はキョウゲキ。ただしアーティストは中国語と香港語で歌う成城猿楽団。収録内容と演奏画面は以下の通り。
EASY・レベル8+ハイスピード4倍+174ノーツ+、NORMAL・レベル22+ハイスピード2倍+334ノーツ(CS7演奏画面)
HYPER・レベル30+ノースピード+622ノーツ、EX・レベル37+Lowスピード+693ノーツ(CS10演奏画面)
担当キャラは孫悟空風に近いキャラ。この曲の難易度が結構高いために途中からテンポチェンジの遅さと空打ちには注意。発狂のみ配置が異なり、NORMALはデニムの後に縦連打、HYPERはデニムと階段と速いトリルとなります(解説はEXのみ)。
EXの場合、交互と2連打や階段、リズム+デニム、3連打の所々にBPMを60に落として様々に加速し、とどめの発狂のみデニムしすぎたり、交互連打が多すぎたりしているため一度でも演奏をミスしたらゲージが吹き飛んでドッカーン!
mylist/43481147
ポップンミュージック7&10 【全譜面】グループサウンズ(再UP+AUTO)
PS2版のFREETRAININGモード(CS7と8)で、CS9以降はTRAININGモード。
音ズレ無効に書き直して再挑戦しよう。59曲目はグループサウンズ。収録内容と演奏画面は以下の通り。のちに灰とEXはCS10の追加譜面(赤表記)となります。
EASY・レベル9+ノースピード+99ノーツ、NORMAL・レベル10+ハイスピード2倍+213ノーツ(CS7演奏画面)
HYPER・レベル23+ハイスピード3倍+470ノーツ、EX・レベル30+ハイスピード4倍+703ノーツ(CS10演奏画面)
全譜面入れるのに苦労した…。HYPERはリズムや階段と同時+交互、縦連打とトリルも入れてある。EXは難易度が少し高めで、HYPERより配置が異なる。交互リズムと旋律、同時押し、トリルと旋律も全体に強化されている。
mylist/43481147
ポップンミュージック10 【HYPER】ダンディ(再UP2+AUTO)
PS2版のTRAININGモード。学生は馬券を買っちゃだめだよ。大人になってからね。今度こそ音ズレ無効に書き直し。
52曲目はCS9初出、CS10にも再収録されたダンディを3度目の再アップになります。収録内容はハイスピード3倍。
「これで音ズレしたとは大間違いじゃ!これが僕の本当の音ズレ無効に書き直した完成版の姿だ!」
譜面レベル26。この曲はソフラン地帯に近いけど、スタート時はBPM109から始まる。配置は少し見難いので練習を。
演奏開始の時にはBPM232にテンポチェンジし、同時押しや交互+トリル、ズレとリズム、BADの出やすい空打ちもあるためによる地団駄、休憩の後になるラストは同時+階段も見過ごせない。この曲は初心者~中級者に近い楽曲でもあり、判定は辛くない。
mylist/43481147
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 7日目 オロロンライン編
こんばんは、味噌煮込みです。
最近、コロナコロナうるさいですね~
バイクも乗れてない!
さて、今回の動画は転職に伴う北海道ツーリングの7日目です。
なぜ今回はこうもアクシデントの連続なのか!
思えば2014年もそうだったかー。。。w
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
matakichi さん
Maelstrom さん
あをき さん
なかじ さん
munzo さん
ちゃお さん
神無月 さん
本当、広告ありがとうございます!大変うれしいです(^^)
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、日本Falcom
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 8日目 利尻島編
こんにちは、味噌煮込みです。
早く自由に外出したい今日この頃~
バイクも乗れてない!
さて、今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの8日目です。
今回は初の利尻島のツーリングです♪
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Maelstrom さん
あくし@すー さん
神無月 さん
ボンネビルの上の人 さん
カシム さん
ちゃお さん
ジェノス大佐 さん
いつも広告ありがとうございます(^^)
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、日本Falcom
日本Falcomの音楽 (Copyright c Nihon Falcom Corporation)
・風を共に舞う気持ち SC ver
・絆の在り処
・さらに愉快な仲間たち
・永遠の希い
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 9日目 エサヌカ線編
こんにちは、味噌煮込みです。
1ヶ月以上バイクも乗れてないですが、
皆さん頑張りましょう!
さて、今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの9日目です。
今回は曇天の中、エサヌカ線・紋別方面に行きました~
まさかカニチャーハンをもう一度食べれるとは(^^)
Maelstrom さん
ELF さん
nekoneko さん
いずこ さん
神無月 さん
ばりおす5th さん
しぼす さん
なかじ さん
あをき さん
かっちん さん
広告ありがとうございました!
ツーリング、なかなかできないご時世ですが、
お互い頑張りましょう(^^)
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 11日目 知床・標津・弟子屈編
こんにちは、味噌煮込みです。
最近、地元の阿蘇にツーリングに行ってきました。
自粛後だったので、人一倍気持ちよかったです
今後もコロナに気を付けながらバイクライフを楽しみましょう!
さて、今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの11日目です。
今回は知床から標津・弟子屈方面に行きました~
国後島が見えたのですが、本当すぐそこにあるんですね、今まで根室半島だと思ってました…
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
しぼす さん
カシム さん
みずみ さん
摂津正忠 さん
やく太 さん
盆踊り さん
おから さん
神無月 さん
黒船 さん
あをき さん
前回の動画、広告ありがとうございました(^^)
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 13、14日目 雨のキャンプ編
こんにちは、味噌煮込みです。
今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの13,14日目です。
今回は動かないです(笑)
しかし、もう1年前のことか…編集が追い付かないです(笑)
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
ばりおす5th さん
ちゃお さん
あをき さん
しぼす さん
神無月 さん
かっちん さん
広告ありがとうございます(^^)
ペースが上がりませんが、今後も頑張りますね♪
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 15日目 ナイタイ高原、秩父別編
こんにちは、味噌煮込みです。
今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリング2019の15日目です。
早いもので、社畜に戻ってもう1年経ちました(笑)…編集が追い付かないです(笑)
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
神無月 さん
あをき さん
お出かけ大好き さん
ちゃお さん
しぼす さん
みずみ さん
kuwajun242 さん
かっちん さん
カシム さん
盆踊り さん
ボンネビルの上の人 さん
広告ありがとうございました!励みになります(^^)
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 16日目 洞爺湖編
こんにちは、味噌煮込みです。
最近すっかり肌寒くなってきましたね、皆さん風邪には要注意です!
さて、今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの16日目です。
早いもので、とっくの昔の動画になっています…編集が追い付かないです(笑)
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
神無月 さん
あをき さん
ちゃお さん
盆踊り さん
しぼす さん
Maelstrom さん
カシム さん
広告ありがとうございました!
次回作も頑張って編集しますね♪
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 17日目 長万部編
こんにちは、味噌煮込みです。
お久しぶりです。
今年でニコ動プレミアムを辞めようと思います(^^;)
中途半端でしたので2021年のうちにこのシリーズをアップして締めくくりたいと思います。
今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの17日目です。
思い返せば、この日は本当天気に悩まされた日でした。。。
クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Twitterは以下の通り。
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 18日目 再び稚内へ!編
こんにちは、味噌煮込みです。
お久しぶりです。
今年でニコ動プレミアムを辞めようと思います(^^;)
中途半端でしたので2021年のうちにこのシリーズをアップして締めくくりたいと思います。
今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの18日目です。
北海道もあと2日、ということで、再び稚内を目指して北上します!
クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Twitterは以下の通り。
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 最終日 さようなら北海道編
こんにちは、味噌煮込みです。
お久しぶりです。
今年でニコ動プレミアムを辞めようと思います(^^;)
中途半端でしたので2021年のうちにこのシリーズをアップして締めくくりたいと思います。
今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの19日目、最終日です。
北海道もこの日が最後!ありがとう北海道!
そして、有休消化が終わり、自由人から社会人へ。
そういや、転職してもう2年以上経ちましたか~、感慨深いです。
クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Twitterは以下の通り。
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
NEW GENERATION -もう、お前しか見えない-[SP LEGGENDARIA 正規]
CS DJ TROOPERSから移植
昨日は伝位やったら即帰ってしまったので遅れました
段位認定 -極- 隠し譜面
極七段のCS10thに「SCORE」も復活曲としてありましたがそちらは録画不可
[EPOLIS] 段位認定 -極- 六段 (CS 10th)
復帰お疲れ様でした。再開出来て何よりです。
この段位認定は2週目のMILLERモードでのプレイですので。
pop'n music AC&Lively未収録楽曲まとめ CS10~CS14編
初投稿です。家庭用ポップンにドハマりしたのでまとめ動画作っちゃいました!Best Hits~CS9編もいつか投稿する予定!
自キャラはミミ固定にするつもりだったけどCS13の動画だけ変え忘れてました
X:https://x.com/kait_player
YouTube:https://youtube.com/@lovers_pop9?si=0-L3WUA2He7wsh_5
ポップン ねぶたEX (アナコン)
お久しぶりです。光夜です。今回はねぶたEXです。鏡でやりました。いつもよりは上手くできました。リクエストをもらえると主は喜びます。ただしCS12、14限定でお願いします(他持ってないので。 5月追記→CS10、11買いました。なので、CS10、11、12、14おkです。でもCS10はあまり解禁してません。mylist/15489096 ポップンのプレイ動画のマイリスです。
【字幕プレイ】CSポップン13のマラソンでひたすらコンボを繋ぐ!part 13
こんにちは、戒斗です(。・ω・)ノ゛
CS10から考えても初となる30000コンボお披露目ですね!この勢いで目指せ40000!
生放送やる予定のコミュ宣伝。参加よろぴく→co133669
ほむぺ→http://grmarason.web.fc2.com/
sm9675222←前┃mylist/16496634┃次→sm9793005
本能がままに字幕プレイ part 1 リンク → mylist/14874686 ユーザーページ→user/15603298
【DP】beatmania IIDX 10thstyle 段位認定 十段 + α
CS10th段位認定DP十段手元付きプレイ動画です。
satelliteはDJT収録のものと譜面が違い、難しいです。難易度12段階表記で公式の表記が無いので、TexTageさんを参考に記載しました。
そして今回はおまけ付き。
1st:Take It Easy(H)☆11
2nd:satellite020712 from "CODED ARMS"(H)☆11(CS10th専用譜面)
final:quasar(H)☆11
うp主:段位選択画面を見てたら、ついやってしまった。反省は(ry
9th DP十段⇒sm11523776 IIDXRED DP十段⇒sm11680730
マイリスト⇒mylist/20012116
