キーワード CS10 が含まれる動画 : 195 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブレイブルーCS 10本勝負
初めまして、ロナウヂーニョと申します。
今回は友人のキーさんと対戦しました。
2人とも初級者レベルですので、生暖かい目で見てください。
誹謗中傷等はお止めください。
1P側:ロナウヂーニョ(ラグナ)
2P側:キー(ジン)
実況:蜜柑飛
※実況には煽りも含まれています。ご注意ください。
撮影場所:大久保αステーション
http://www.alpha-st.co.jp/index2.html
AC九段が弐寺仲間探し Part19 [beatmania] [CS 10th段位認定九段] [手元付き]
2本目です Part18 sm13319051 Part20 sm13319400 投稿したもの mylist/17565839 ライバル登録はこちらID:0127-0528 DJ NAME:KOTARO
AC九段が弐寺仲間探し Part20 [beatmania] [CS 10th段位認定十段] [手元付き]
Part19 sm13319211 Part21 sm13319496 投稿したもの mylist/17565839 ライバル登録はこちらID:0127-0528 DJ NAME:KOTARO
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX rottel-the-Mercury(A)
この曲はとても好きですが、特に声ネタが好きでちゃんと叩きたいと思うのですが、
中盤が残念なことになってしまいました。
10thでもタオルを使えばSUD+に依存しきった状態でも結構いけますねw
9thぐらいまでなら練習に使えそうです(画面的な意味で)
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
Beatmania IIDX - Silvia Drive ANOTHER : 片手, hard, full combo
DJunoです。Google翻訳です。今回の曲は、one-handed playerならぜひ試してみてください!私のおすすめの曲です。古いものだが、音楽は非常に人気ありました。noriaの魅力にどっぷり!って感じで幸せに演奏します。実は今はあまり強くない曲だが、片手であれば話は少し変わるという考えですか?完全に演奏すれば、自分の技術が非常に良いと、自分で満足することができます。そのような楽しさがある曲。難易度ではなく、歌としてアップロードします。余談だが、私はCSを10thから保有しています。ところで10thプレイを最も忌避しています。理由は、次の回CS 10thの曲をアップロードするときにお教え致します。それでは良い一日
イクシオンシュート
このご時世にゴリ押しとは珍しい 素材はIXION(IIDX CS 10th)の声ネタ
IXIONをACに入れておくれ… mylist/10384615
ピラミッド(EX) 【CS10】
自分の必死プレイです、要するに誰得動画
一応クリアはしましたが・・・これはひどいですね(´・ω・`)
余りにも評判が悪かったら削除も考えようかとww
こんな者ですが、よろしくお願いします○┓ マイリスト→【mylist/33184623】
クリスマスプレゼント(EX) 【CS10】
☆*::*:☃☆MerryXmas☆☃:*::*☆
・・・そんな気分になりたい方用の動画です、もう何処のコンビニ行ってもクリスマスソングしか流れてない件について
自分はスケジュールの関係上、ケーキをぼっちで食うしかないようでした(´;ω;`)ウッ…
そういえば近くのツタヤ行ったら新しく追加でポップン8が1100円ちょっとで売ってました、今は買うか凄く悩んでおります
マイリスト→【mylist/33184623】
【ゆるどら!実況編】CS10 メリークルシミマス!
皆さん、メリークルシミマス。
え、今年もボッチですがなにか(笑)
1日でプレミアムチキン3本・ケーキ2個はきつかった。
1本は家で、2本目は訪れた店舗で、3本目はオーナーから。
ケーキもミクを含めて計4個に(笑)
お腹いっぱいのクリスマスでした♪
コメントで、勘違いされてるように見えたので追記しますが…
あくまで「はアッー♂りテラスの会」の会長ですからねw
【Mylist:mylist/30598261】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
林道に挑んだ結果・・・
特になにもなく(´・ω・`)
とにかく滑っているだけの動画です。
本編は別にあるけどエラー吐いたので見送り中。なのでおまけと打ってます。
撮影場所:東京あきる野 横沢・小机線
撮影機材:HDR-AS15 ECM-CS10
アフリカツインsm1303352やメガスポsm13512755が走れる道なのでいいかもね。
現在は林道舗装作業中なので場合によっては通れない可能性があるのでご注意を
液晶テレビで10th Daisuke (A)
液晶で10thをやっています。判定が変えられないので難しいです。 マイリスmylist/35510456
液晶テレビで10th R2 (H) フルコンボ
大好きなR2です。早く復活して欲しいです。マイリスmylist/35510456
液晶テレビで10th Boundary (A)
・この曲は自分の好きな曲ランキングの上位に当てはまるほど大好きです。 ・10thの曲だったら一番好きです ・そして楽しい譜面。 ・この曲だけでなくSPARKER名義の曲は全部大好きです ・マイリスmylist/35510456
液晶テレビでCS10th rottel-the-Mercury (A)
rottel-the-Mercuryは10なのに結構ムズイような簡単なような・・・・・。スコアは結構でると思います。 マイリスmylist/35510456
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX traces(A)
灰は段位認定でやった記憶がありますが、穴はあまり記憶がないです
後半がきついですね
この曲って、TaQというよりOutphaseの要素が強めですよね。TaQのライブCDを
持っていますが、ライブ盤も好きでした。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
AOR(H) 【CS10】
久々のポップン動画投稿!
これ空気だけど、個人的にはとても好きでCS10起動したら必ず一回はやる曲
後、他のポプ動画とは違うエンコソフト使用しました!どうだろうか・・・
【mylist/33184623】
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part2
どうやら10th styleは今と仕様がことなるみたいですね。hi-speedが表記と違ったり、sudden+がなかったりなど。
1曲目 desolation(☆2)
2曲目 5.8.8.(☆2)
3曲目 SPACE FIGHT(☆3)
4曲目 scherzo(☆3)
mylist/42195112 前→sm23080541 次→sm23094520
ちなみに弐寺を始める前からリフレクをやっています(現在赤パレット1/4くらい)。
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part8
今回は8曲です。画質落ちたかもです。
1曲目 jelly kiss -Midihead's Smack Mix-(☆4)
2曲目 一途な恋 (HYPER J-EURO MIX)(☆4)
3曲目 HYPE THE CORE(☆4)
4曲目 GRADIUS -FULL SPEED-(☆4)
5曲目 Freezing atmosphere(☆4)
6曲目 fly through the night(☆4)
7曲目 EXE(☆4)
8曲目 Drop on the floor(☆4)
mylist/42195112 前→sm23124697 次→sm23143733
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part9
DoLL楽しい!
1曲目 Don't forget(☆4)
2曲目 DoLL(☆4)
3曲目 Boundary(☆4)
4曲目 A-JAX (3-WAY MIX)(☆4)
mylist/42195112 前→sm23129864 次→sm23162892
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part11
なんで☆4にいるんだ。難しすぎます。
皿+1鍵皿+2鍵を人差し指で取れるといいとのアドバイスをいただいたので練習してみます。
1曲目 泰東ノ翠霞(☆4)
2曲目 Hitch Hiker(☆4)
3曲目 desolation(☆4)
4曲目 5.8.8.(☆4)
mylist/42195112 前→sm23162892 次→
sm23207524
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part13
pandoraいい曲ですねぇ。
今後の方針としては難易度順にプレイしていってクリアできたものは動画にし、できなかったものはクリアでき次第動画にしていきます。(泰東ノ翠霞はクリアできてなかったけどね)あと段位も動画にします。
1曲目 pandora(☆5)
2曲目 One More Lovely(☆5)
3曲目 Love Me Do(☆5)
4曲目 LOVE♡SHINE(☆5)
mylist/42195112 前→sm23207524 次→sm23257405
EMPが手に入ったので練習動画あげるかもです。
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part14
☆5順調に消化。
1曲目 JAM(☆5)
2曲目 IXION(☆5)
3曲目 HIGH(☆5)
4曲目 HI SCHOOL DREAM(☆5)
mylist/42195112 前→sm23241055 次→sm23287872
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part19
トリルをうまくできるようになりたいです。
1曲目 Prince on a star(☆5)
2曲目 Let's run(☆5)
3曲目 Glorious Days(☆5)
4曲目 Don't forget(☆5)
5曲目 Burning Heat! (Full Option Mix)(☆5)
mylist/42195112 前→sm23517679 次→sm23664967
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part20
☆5フォルダのanother譜面やってきました。指がもっと自由に動くといいんですけどね。なんだか動きがぎこちない気がします。
あと今回から音量を上げているので注意してください。
1曲目 Think of me
2曲目 sometime
3曲目 REINCARNATION
4曲目 Ready To Rockit Blues
mylist/42195112 前→sm23579748 次→sm23708472
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part21
これで☆5フォルダのanother譜面すべてクリア!Glorious Daysの皿はいつかリベンジしようと思います。
ちなみに現在の段位はspadaで6段です。
1曲目 Prince on a star
2曲目 Let's run
3曲目 Glorious Days
4曲目 Don't forget
5曲目 Burning Heat! (Full Option Mix)
mylist/42195112 前→sm23664967 次→sm23802815
【弐寺CS】 段位認定十段 (EMP) 【beatmaniaIIDX】
CS EMP十段に挑戦しました。
CSを引っ張り出してきたのは久々です。
まだまだ未熟なのであまり曲になっていませんが、ご容赦下さい。
#0:01 CS EMP十段
課題曲:
1.☆12 Kung-fu Empire(黒A)
2.☆12 Colorful Cookie(A)
3.☆12 不沈艦CANDY(A)
4.☆12 BITTER CHOCOLATE STRIKER(A)
モニタとの距離なのか出力の差なのか、ACに比べて同じ緑数字でもハイスピが早く感じます。
そういう仕様なのか?
mylist/34682851
CS 10th 九段&十段: sm21447576
CS DD&EMP 九段: sm19680345 (約一年半前)
次:sm24206839
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part22
少し前ですがREFLEC BEAT groovin'!!稼働しましたね。段位や新しいオブジェクトが追加されて弐寺っぽくなったなという印象でした。とんでもない譜面が出てきそうな予感がしますね。
さて、今回から☆6です。rottel-the-Mercuryのムービーが面白かったのでそこだけ手元無しです。昔からネタムービーってあったんですね。
1曲目 traces(☆6)
2曲目 雪月花(☆6)
3曲目 SCORE(☆6)
4曲目 rottel-the-Mercury(☆6)
5曲目 Rise'n Beauty(☆6)
mylist/42195112 前→sm23708472 次→sm23909005
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part24
ACID VISIONいいですね。かっこいいです。
1曲目 Changes(☆6)
2曲目 Back Into The Light(☆6)
3曲目 BABY LOVE(☆6)
4曲目 ACID VISION(☆6)
mylist/42195112 前→sm23909005 次→sm24038709
【弐寺】REINCARNATION(A)FULL COMBO【十段】
CS 10th styleよりREINCARNATIONです。
player.NAKII 段位 十段
今回は試しに打鍵音を入れてみました。
個人的には無くてもいいかなって思います。皆さんはどう思いますか?
CS RED~EMPRESSで再録されてない曲が多いから10th styleは好きです。
この曲もその内の一つです。
※実況も何もないただのプレイ動画ですのであしからず。
※ゲーム画面がカクつくのはキャプチャーボードが悪いみたいです。なのでお金に余裕ができれば買い換えます。
【追記】
タイトルのスペル間違っていたので修正しました。ご指摘してありがとうございます。
NAKIIの作品→mylist/44828572
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part25
PLATONIC-XXXはお気に入りの曲です。ただし譜面は皿と階段が絡んでくるので苦手。
1曲目 Strong Woman feat. DABO(☆6)
2曲目 PLATONIC-XXX(☆6)
3曲目 NO DOUBT GET LOUD(☆6)
4曲目 一途な恋 (HYPER J-EURO MIX)(☆6)
5曲目 GRADIUSIC CYBER(☆6)
mylist/42195112 前→sm23915434 次→sm24170228
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part26
暑い!暑すぎる!そういう時はクーラーのきいた部屋で弐寺ですね。
1曲目 Freezing atmosphere(☆6)
2曲目 どんなときも。(☆6)
3曲目 DoLL(☆6)
4曲目 COSMIC RAISE(☆6)
5曲目 ASTRAL VOYAGE(☆6)
mylist/42195112 前→sm24038709 次→sm24231608
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part27
今回で☆6の7KEYSすべてクリアです!続いて☆6フォルダにあるANOTHER譜面をやっていきますが、やはり手ごわいです。
皿がらみで乱れがちなので3:5半固定をちゃんと習得すべきですかね。
1曲目 5.1.1.(☆6)
2曲目 Strong Woman feat. DABO(ANOTHER)
3曲目 NO DOUBT GET LOUD(ANOTHER)
4曲目 一途な恋 (HYPER J-EURO MIX)(ANOTHER)
mylist/42195112 前→sm24170228 次→
