キーワード CS10 が含まれる動画 : 195 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スキスキ絶頂症 / koyori/電ポルP様】 歌ってみた【Mqki.】
今回は koyori/電ポルP様の【スキスキ絶頂症】を歌わせて頂きました
_____________________
本家様
Y : https://youtu.be/49q36mUMh9k?si=f-FJkmisS34zcsSx
N : https://www.nicovideo.jp/watch/sm22879165
♠︎MIX : 104C様 【 https://twitter.com/104cyy 】(@104cyy)
♠illustration : 眞凪様【 https://x.com/cs10mn13 】(@cs10mn13)
♠︎歌 映像 : Mqki.【 https://twitter.com/Mqki_Vo 】(@Mqki_Vo)
歌唱キー設定 : -3
_____________________
ACID VISION[SP ANOTHER 正規]
CS 10th Styleから移植
アーメンブレイク大好き人間としては神移植
今回の移植に伴い、CS10thの時はジャンル名がLIQUID FUNKだったのが修正されたり神ムービーが汎用になったりと色々変わりました
第3回 ARENA 解禁曲&解禁譜面
ACID VISION - ここ
GENE - sm46214558
きっとStep by Step - あすか×310×そらねこ【歌ってみた】
310(サトウ)です
3人で「きっとStep by Step」を歌わせて頂きました!
⟡.·📢
歌コレ2025春グループ部門参加中!!
✦いいね
✦コメント
✦マイリスト
✦広告
応援とっても嬉しいです!よろしくお願いいたします!
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
◾︎MIX-傘葱さま
X:https://x.com/ksng_kun
◾︎illustration-眞凪(まな)さま
X:https://x.com/cs10mn13
◾︎movie-野外炊飯さま
X:https://x.com/yagai_0003
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
◾︎Vocal
エミリア担当
310
X:https://x.com/310_3to
YouTube:https://www.youtube.com/@310_3to
弾幕▶︎💜🩹💜🩹💜🩹💜
レム担当
そらねこ
X:https://x.com/_soraneko_22
YouTube:https://www.youtube.com/@Soraneko_
弾幕▶︎🩵†🩵†🩵†🩵
ラム担当
あすか
X:https://x.com/aaasuka211
YouTube:https://www.youtube.com/@aaasuka211
弾幕▶︎🩷△🩷△🩷△🩷
[歌ってみました。]Memento/nonoc (Re:ゼロから始める異世界生活2nd seasonEDテーマ) - Covered by emem。
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はnonocさんの「Memento」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。
歌コレ2025春に参加しています。応援して頂けると嬉しいです。
本家様
nonoc 「Memento」(TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」2nd season エンディングテーマ)
作詞:hotaru 作編曲:Tom-H@ck
https://www.youtube.com/watch?v=jfvB3DPJ4FU&t=0s
©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活1製作委員会 ©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会 ©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活3製作委員会
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix/動画:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
絵:眞凪 [ https://twitter.com/cs10mn13 ]
前回の歌ってみた:sm44346360
ちゃっかり新曲を作りました。
自分。:sm44321316
GUMIちゃん。:sm44321295
オリジナル曲をサブスク配信してます。
https://linkco.re/0zP6853E
BOOTHでCD、グッズの販売を始めました。
https://emem1787.booth.pm/
pop'n music AC&Lively未収録楽曲まとめ CS10~CS14編
初投稿です。家庭用ポップンにドハマりしたのでまとめ動画作っちゃいました!Best Hits~CS9編もいつか投稿する予定!
自キャラはミミ固定にするつもりだったけどCS13の動画だけ変え忘れてました
X:https://x.com/kait_player
YouTube:https://youtube.com/@lovers_pop9?si=0-L3WUA2He7wsh_5
遺星探索 / VocaDuo2024【氷上の船影】
team:氷上の船影
Vocal:夢猫×
https://x.com/virtualmumyo
https://www.youtube.com/@virtualmumyo
Music,Lyric,Mix:dama
https://x.com/damahysk
Illust:眞凪
https://x.com/cs10mn13
Movie:キツネアザミ(凵 -ukebako-)
https://x.com/ukebakop
https://youtube.com/@ukebako
歌詞:
無人の星が瞬いて
旅路に一つ皺が増える
その度に僕らため息をついて
砂の船に乗った
ここにも虚ろな文明の跡形、鮮明に
きっと 何かを殺して
生きながらえた代償さ※
交われば 終わってしまう
脆い存在に
また 幻想と名をつけて美化してゆく
今までのどの星もそうさ
満たされ溢れ零れた僥倖(ぎょうこう)
特異点は呆気なく惨めに
静かで緩やかな最後だった
サイコダイブ、マントル掻き分け
遺跡の記憶にアクセスして
命の悲喜交々に 飲まれそうになる
無人の星が瞬いて
旅路に一つ栞刻む
その度に僕ら 心に名をつけ
砂の船に飾った
その実 虚しい挙動さ
はなから気付いてる
そっと 僕らが殺した
生き物に氷の花を添えた
交われば終わってしまう
脆い存在に
僕らが知らない色のフレアが
平等な破壊を齎(もたら)して
サイコダイブ 意味の意味を問い
命の木を無に返そうとして
氷の星の 悲喜交々を飲み込んで宙を駆ける
[EPOLIS] 段位認定 -極- 六段 (CS 10th)
復帰お疲れ様でした。再開出来て何よりです。
この段位認定は2週目のMILLERモードでのプレイですので。
Articuno?Zapdos?Moltres? .Wing Party SV5
KBSトリオ要素は無いので初投稿です
前 sm42363626
次 sm42877807
原種フリーザー【氷】@残飯 穏やかH220 B20 C20 D228 S20 フリドラ/零度/身代わり/羽休め
原種サンダー【電】@ゴツメ 呑気 H252 B204 D52(最遅個体) ボルチェン/暴風/怪電波/羽休め
原種ファイヤー【地】@襷 控えめH28 B4 C252 D4 S220 大文字/エアスラ/テラバ/ニトチャ
テツノコウベ【鋼】@エナジー 臆病CS 悪波/エアスラ/挑発/身代わり
ガラルフリーザー【闘】@眼鏡 控えめH204 B52 C252 エアスラ/シャドボ/テラバ/トリック
ガラルサンダー【炎】@雪玉 陽気H76 A108 B4 D68 S252 雷鳴蹴り/テラバ/ブレバ/ビルド
ガラルファイヤー【悪】@オボン 控えめ H116 B4 C252 D4 S132 燃え上がる怒り/エアスラ/挑発/高速移動
カイリュー【普】@厚底 意地H196 A252 S60 神速/地震/羽休め/アンコール
アーマーガア【地】@チョッキ 意地H220 A252 D36 アイへ/ブレバ/テラバ/蜻蛉
ボルトロス(霊獣)【飛】@スカーフ 臆病CS 10万/ボルチェン/悪波/テラバ
4人はどういう集まりなんだっけ?(化身トリオ).Wing Party SV2
元祖羞恥心要素は無いので初投稿です
前 sm41574322
次 sm42363626
トルネロス【霊】@弱保 無邪気AS ???/???/???/追い風
ボルトロス【飛】@襷 臆病CS 10万/テラバ/悪の波動/電磁波
ランドロス【鋼】@珠 控えめH228 C84 S196 大地/テラバ/悪巧み/身代わり
ラブトロス【炎】@チョッキ 陽気AS 馬鹿力/じゃれつく/アイへ/テラバ
アーマーガア【地】@鉢巻 意地H220 A252 D36 アイへ/ブレバ/テラバ/蜻蛉
ギャラドス【地】@ゴツメ 腕白H252 A4 B204 D4 S44 アイへ/地震/電磁波/挑発
eyeless / コウ feat.未来人A & りむかいちょ
P.
清水コウ (https://twitter.com/kou___________)
Illustration.
眞凪 (https://twitter.com/cs10mn13)
Movie.
たピ(https://twitter.com/TP10ka)
Vo.
未来人A (https://twitter.com/ocececeo)
りむかいちょ(https://twitter.com/rimukc)
MIX.
淳 洋一 (https://twitter.com/jun40am)
ボカデュオ2022参加作品
beatmaniaIIDX10thstyle SCORE SPANOTHER AUTOPLAY
来ました!今回は久しぶりにPowerDirector向けに再構築し直しとDJ Remo-conの担当曲がついに復活!ここにピックアップしに来たからやり直したいと思って願う。
初出は10thstyleのSCORE。収録内容は以下の通り。
1P・ハイスピード3+HARD+乱、2P・ハイスピード3.5+NORMAL+正規
SP穴譜面レベル☆7(後のレベル☆10)。※括弧内は復活時の12段階表記を表す。
この譜面はIIDXREDまで収録されていた配置に記載していくが、復活時にはSPA以外も配置が異なる(ノーツの増加と減少もあるのでこちらも詳述)。
連符の合わさった2連打、リズム合わせの皿絡み、前半は32分トリル、押し外しやすい白鍵盤のおまけと後半から7鍵盤のリズム合わせ連続、交互と同時ラッシュや皿絡み、配置が取りづらい上に、繰り返しが多く癖が付きやすい。ある程度地力があるなら32分トリルと軸を崩しやすいS-RANDOMがおすすめ。
で、楽曲自体は12HAPPYSKYで削除され、12段階化を与えることはなかった(HAPPYSKYの稼働時、12段階制度改正と同時に削除されたため)。家庭用は10thでプレイ可能だけど、INFINITASにもあえなく収録することもなかった。約17年ぶりにIIDX29で復活し、2022/01/06に実装された段位認定 -極-のSP極七段にCS10thコースをクリアすると常駐。また、復活の際には12段階レベル表記を初めて付与されたが、SPA以外の譜面が変更されている。この変更に伴い、SPNは☆5+595ノーツ、SPHは☆8+812ノーツに改訂された。
mylist/65959326
NEW GENERATION -もう、お前しか見えない-[SP LEGGENDARIA 正規]
CS DJ TROOPERSから移植
昨日は伝位やったら即帰ってしまったので遅れました
段位認定 -極- 隠し譜面
極七段のCS10thに「SCORE」も復活曲としてありましたがそちらは録画不可
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 最終日 さようなら北海道編
こんにちは、味噌煮込みです。
お久しぶりです。
今年でニコ動プレミアムを辞めようと思います(^^;)
中途半端でしたので2021年のうちにこのシリーズをアップして締めくくりたいと思います。
今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの19日目、最終日です。
北海道もこの日が最後!ありがとう北海道!
そして、有休消化が終わり、自由人から社会人へ。
そういや、転職してもう2年以上経ちましたか~、感慨深いです。
クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Twitterは以下の通り。
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 18日目 再び稚内へ!編
こんにちは、味噌煮込みです。
お久しぶりです。
今年でニコ動プレミアムを辞めようと思います(^^;)
中途半端でしたので2021年のうちにこのシリーズをアップして締めくくりたいと思います。
今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの18日目です。
北海道もあと2日、ということで、再び稚内を目指して北上します!
クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Twitterは以下の通り。
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 17日目 長万部編
こんにちは、味噌煮込みです。
お久しぶりです。
今年でニコ動プレミアムを辞めようと思います(^^;)
中途半端でしたので2021年のうちにこのシリーズをアップして締めくくりたいと思います。
今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの17日目です。
思い返せば、この日は本当天気に悩まされた日でした。。。
クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Twitterは以下の通り。
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
pop'n music BH INVISIBLE LOVER EX AUTOPLAY
PS2版のTRAININGモード。今月では1件しか投稿しない低迷気味だもん。
PowerDirector向けの再構築60曲目はINVISIBLE LOVERです。今回は曲名に改訂し直し。収録内容はCS10の演奏画面でオプションはハイスピード4倍。
譜面レベル32。21作目以降の50段階難易度ではレベル38と設定された。
同時押しと2連打後の3連打、休憩地帯に難しい配置はないが、同時リズム、バスに使うリズムと同時や2連リズム、バランスの体制と手の動きや同時と2連、後半部分ではラッシュ地帯のリズムとバランス、ズレ部分の右端にある白、タイミングに注意しないとFCが取れないので気を付けて(タイミングさえ計って頑張ればFCは取れそうだが…)。
mylist/66065598
pop'n music 10 エブリデイ・ラブリデイ EX AUTOPLAY
PS2版のTRAININGモード。4月の最後…、更新ペースをもう一度確認しよう。
うってつけのPowerDirector向けに作り直しとなるのは53曲目…、初出は家庭用のpop'n 10、アーケードの13にも移植されたエブリデイ・ラブリデイを取り扱わせていただく。なお、曲名表記に改訂させておりますのでご了承を。収録内容はハイスピード6倍。
譜面レベル25(21作目以降はレベル31)。ACでは特定条件を達成するとステージ3へプレイ可能となる(14作目以降は解禁済みで、デフォルトとして選択できる)。だが、CS10の発売と同時期に家庭用のbeatmaniaIIDX8thstyleにはL.E.D.STYLE MIXの名前が付いたVer.も収録。ジャンル名によっても名前が異なる(pop'n・トゥインクルダンス、IIDX・HOUSE REMIX)。
難易度は高くない。初心者はまず同時押しの練習、同時押しの階段、左手に使う軸と切り返し、交互と2連リズム、少し素直に見えるトリルの勉強や乱打、サビ部分のクラップを覚えることでEX入門者向けとしておすすめ(正規にこだわりがあるならハイスピードを落としてやり直しもOKで、RANDOMとS-RANDOMを付けてもOK)。
mylist/66065598
pop'n music GB White Lovers HYPER AUTOPLAY
PS2版のTRAININGモード。週に更新ペースの上げ直しも苦労しそう…。
PowerDirector向けの作り直しも51曲目に行うから見せてくれよ。初出はpop'n GB、この後に本家AC7へ移植されたWhite Loversを速めに再ピックアップも3度目。収録内容はCS10の演奏画面でオプションはハイスピード4倍。
譜面レベル25。21作目以降の50段階難易度ではレベル31となっている。
本家ACへ移植の際には5KEYはAC10にてレベル5だった。EASYかNORMALには初心者でもおすすめの一つですが、HYPERには少し難しい配置がある。
正規ではリズム合わせ、交互と2連打、一部ズレあり、一部同時が含まれているものもあるのでBADハマリとタイミングに注意が必要。だが、ゲームボーイでは5ボタンしか使えない影響か歌の歌詞も何故か再現されず、HYPER譜面がない。
mylist/66065598
pop'n music 4 太陽がみつめてる EX AUTOPLAY
PS2版のTRAININGモード。今回も2回目のピックアップやり直し行きます。
初出はCS4、AC7へ移植され、10に追加譜面が実装された太陽がみつめてるです。ジャンル名から曲名に変更されたのは念のため(作り直しは49曲目)。収録内容はCS10の演奏画面でオプションはハイスピード3倍。
譜面レベル??。21作目以降の50段階難易度ではレベル??と設定された。
追加譜面は解禁イベントだった「お星様にお願い」で解禁でき、イベントをOFFにしてタイムリリースでも解禁可能。
最初の体力消耗に言う同時と2連打、左手の白と緑の交互に入れながら右手の旋律を利用、交互の後に一部ズレもある同時、黄色の縦連打の利用をしながら片手の交互、サビのトリルも加えて利用するのでNORMAL以下の譜面より強化された配置のペースで襲ってくる。
mylist/66065598
pop'n music 7 カモミール・バスルーム HYPER AUTOPLAY
PS2版のTRAININGモード。3月の末に何か投稿できるもの…、これしかない。
PowerDirector向けの作り直し48曲目はスウェディッシュシリーズの第1作目、カモミール・バスルームを4度目の再アップになるから安心して。収録内容はCS10の演奏画面でオプションはハイスピード3倍。
譜面レベル??。21作目以降の50段階難易度ではレベル??と設定された(??は未確定と示す)。
演奏序盤の同時押し縦連、トリルと連符、休みの階段、少し難しい仕組みのリズムと旋律、サビに入る前の交互リズム、トリルの後に待ち受ける3連打または2連打、右端の待ち受ける白を押すタイミング、見間違いないような演奏を見て理解しよう。第2作目の時点ではCS8にしか入っておりません。
mylist/66065598
【HOLL☺︎R】CocktaiL / XYZ
明けるまで踊ろう
聴く者を震え上がらせ、虜にする。
それが"HOLL☺︎R"。
本家様:XYZ 様
→sm32568279
Vocal : ひる https://twitter.com/hirutaroo
お冷や https://twitter.com/ohiya_2525
りをまっちょるど https://twitter.com/Liwo_Machold
るら https://twitter.com/LuLa_Vo
Mix :カワモト様 https://twitter.com/kwmt_0
Illust :m@n@様 https://twitter.com/cs10mn13
Movie:骨付きくぁるび様 https://twitter.com/SAN_Q_SAN
HOLL☺︎R公式ラインスタンプ販売中!
下記リンクからぜひお化け
[HOLL☺︎Rのこわくないすたんぷ]
https://store.line.me/stickershop/product/12776063/ja
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 16日目 洞爺湖編
こんにちは、味噌煮込みです。
最近すっかり肌寒くなってきましたね、皆さん風邪には要注意です!
さて、今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの16日目です。
早いもので、とっくの昔の動画になっています…編集が追い付かないです(笑)
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
神無月 さん
あをき さん
ちゃお さん
盆踊り さん
しぼす さん
Maelstrom さん
カシム さん
広告ありがとうございました!
次回作も頑張って編集しますね♪
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
pop'n music 9 ナタラディーン EX AUTOPLAY
PS2版のTRAININGモード。CS10の発売時点で16年が経つのかよ…、まだまだ数が足りない気持ちにピックアップのペースをしていくよ。
PowerDirectorの作り直しも38曲目に行きましょう。初出は9のジャンル名にタブランベース、曲としてはナタラディーンです。収録内容は10の演奏画面でオプションはハイスピード3倍。
譜面レベル29。これ以降の作品はレベル32となります(21作目以降はレベル38)。
怪しいこの曲だけど、かっこいい時のインド風ドラムンベースと思われる。レベル40以下の時点では初心者には厳しい向けの一つであったから中級者ならクリアに漕ぎつけると思われる(ゲージを削られすぎないように注意は願う)。
簡単なシンプルのように単体押しと同時、Cメロの入る瞬間にズレや裁き、タイミングの階段と同時押し、サビは同時押しを主体に手の軸と2連打は注意をそらそう(中には3連打も)。間奏場所には同時だけじゃなく、ズレ、2連打、連符、少し難しい同時と単体押しも裁いて、また回復に備えればクリアできるが、修練を磨いておくことも必要(押しにくい時にはRANDOMを推奨)。また、原曲の他にも19TUNESTREETで追加されたREMIX版が存在します(REMIXはアーケードにしかない)。
mylist/66065598
【歌ってみた】紅蓮華 / 炭酸ちゃん【オリジナルMV】
LiSA様の紅蓮華歌ってみた。
14作品目です。
鬼滅の刃の劇場版も公開ということで
一年越しにフル尺でのリベンジです、、、!
そして、今回は私の愛して止まない方々にご協力頂き、
オリジナルMVを作って頂きました(;O;)
最推しのカナヲちゃんも描いて頂き、こだわりがもりもりの
最強MVに仕上がっておりますので全集中で堪能あれ~~~!!!!
『強くなれる理由を知った』
本家様→https://youtu.be/CwkzK-F0Y00
前回の紅蓮華(ワンコーラスver)→https://nico.ms/sm35820327
歌柱:炭酸ちゃん【mylist/65955065】
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC1_PQK6aslsv9UHdtrH-H_w
Twitter→https://twitter.com/t3c_o0o
混柱:きーこ 様
Twitter→https://twitter.com/ky7ia
絵柱:m@n@ 様
Twitter→https://twitter.com/cs10mn13
動柱:pera 様
Twitter→https://twitter.com/pura_rara
SpecialThanks:聴いてくれたキミ
sm37598168←前 | 次→sm37825476
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 15日目 ナイタイ高原、秩父別編
こんにちは、味噌煮込みです。
今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリング2019の15日目です。
早いもので、社畜に戻ってもう1年経ちました(笑)…編集が追い付かないです(笑)
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
神無月 さん
あをき さん
お出かけ大好き さん
ちゃお さん
しぼす さん
みずみ さん
kuwajun242 さん
かっちん さん
カシム さん
盆踊り さん
ボンネビルの上の人 さん
広告ありがとうございました!励みになります(^^)
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 13、14日目 雨のキャンプ編
こんにちは、味噌煮込みです。
今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの13,14日目です。
今回は動かないです(笑)
しかし、もう1年前のことか…編集が追い付かないです(笑)
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
ばりおす5th さん
ちゃお さん
あをき さん
しぼす さん
神無月 さん
かっちん さん
広告ありがとうございます(^^)
ペースが上がりませんが、今後も頑張りますね♪
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
【HOLL☺︎R】快晴 / Orangestar
また笑えますように。
聴くものを震え上がらせ、虜にする。
それが"HOLL☺︎R"
本家様:Orangestar 様
→ sm31840221
Vocal : ひる @hirutaroo
お冷や @ohiya_2525
りをまっちょるど @Liwo_Machold
るら @LuLa_Vo
Encode : らふどん 様 @rfdn_0117
Mix : しゃーく 様 @komedarako
Thumbnail : m@n@ 様 @cs10mn13
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 12日目 オンネトー・釧路湿原編
こんにちは、味噌煮込みです。
またコロナ、コロナ…
さて、今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの12日目です。
今回は弟子屈から阿寒・釧路方面に行きました~
しかし、もう1年前のことか…編集が追い付かないです(笑)
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 11日目 知床・標津・弟子屈編
こんにちは、味噌煮込みです。
最近、地元の阿蘇にツーリングに行ってきました。
自粛後だったので、人一倍気持ちよかったです
今後もコロナに気を付けながらバイクライフを楽しみましょう!
さて、今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの11日目です。
今回は知床から標津・弟子屈方面に行きました~
国後島が見えたのですが、本当すぐそこにあるんですね、今まで根室半島だと思ってました…
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
しぼす さん
カシム さん
みずみ さん
摂津正忠 さん
やく太 さん
盆踊り さん
おから さん
神無月 さん
黒船 さん
あをき さん
前回の動画、広告ありがとうございました(^^)
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
ぼくやくで 4
カメックスにダイスープ飲ませたらランクバトルで使えなくなりました(半ギレ)
マルヤクデ(巨) 意地H4A220B252D4S28 炎の鞭/燃え尽きる/這い寄る一撃/はたき落とす オボン
パルスワン 臆病CS 10万/ほっぺすりすり/怪電波/甘える タスキ
ゴルーグ 陽気AS ポルターガイスト/雷パンチ/空を飛ぶ/身代わり 弱点保険
シルヴァディ 臆病CS エアスラ/草の誓い/火炎放射/捨て台詞 命の珠
オンバーン 臆病CS 龍星群/エアスラ/ばくおんぱ/挑発 喉スプレー
カメックス 腕白HB クイックターン/ボディプレス/あくび/鉄壁 食べ残し
前→sm37001850 次→sm37151555 mylist/68484488
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 10日目 斜里・知床編
こんにちは、味噌煮込みです。
緊急事態宣言も解かれて、やっとこさバイクに乗れるようになりました!
コロナに気を付けながらバイクライフを楽しみましょう!
さて、今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの10日目です。
今回は曇天の中、斜里、知床方面に行きました~
果たして、天気は回復するの!人生諦めたらいかんですよ!
フライングベア さん
なかじ さん
あくまき さん
あをき さん
神無月 さん
かっちん さん
イクレシオ研究所 さん
広告ありがとうございます!
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
日本Falcom
日本Falcomの音楽 (Copyright c Nihon Falcom Corporation)
・永遠の希い
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 9日目 エサヌカ線編
こんにちは、味噌煮込みです。
1ヶ月以上バイクも乗れてないですが、
皆さん頑張りましょう!
さて、今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの9日目です。
今回は曇天の中、エサヌカ線・紋別方面に行きました~
まさかカニチャーハンをもう一度食べれるとは(^^)
Maelstrom さん
ELF さん
nekoneko さん
いずこ さん
神無月 さん
ばりおす5th さん
しぼす さん
なかじ さん
あをき さん
かっちん さん
広告ありがとうございました!
ツーリング、なかなかできないご時世ですが、
お互い頑張りましょう(^^)
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
