キーワード CSK が含まれる動画 : 307 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CSK】夏に去りし君を想フを歌ってみた【ARPK】
そろそろ夏ですね!!!!モフモフ!!!!!!
といった感じで今回はbaker様の「夏に去りし君を想フ」を歌ってみました。
ちなみに自分の好きな動物はもちろんアルパカ
でなくナマケモノです。
※オケのキーを+3にして歌っています、ご了承ください。
原曲動画様→sm15457393
CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
【CSK】A Whole New Worldをスペイン語で歌ってみた【Un mundo ideal.】
素晴らしいまでの自己満足\(^o^)/
無性にA whole new worldが歌いたくて普通に歌うのもあれなんで
どうせならここは勉強しているスペイン語で歌ってみようというわけです
いやぁ素晴らしいまでの自己満足ですね!!そして言うまでもなく一人で悲しくデュエットです!!!!!
スペイン語歌詞は動画の中に表示させました。
青→男性パート ピンク→女性パート オレンジ→両方
CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
カラオケ音源はこちらからお借りしました→sm10133287
【CSK】いろんな曲を1コーラスだけ歌ってみた【まとめ】
※注意
すごく自己満足、カラオケ動画です。
たびたび録音はせども動画にするほどの長さではない音源が
溜まってきたので、このままにするのももったいないから動画にしてあげよう…
と思い動画にしたものです。
注意書きは動画冒頭で。
#0:17 銀河鉄道999
#1:22 そんなこと裏のまたうらばなしでしょ?
#2:53 リアルワールド
#4:24 ゆりゆららららゆるゆり大事件
#6:53 One more time,One more chance
#8:49 key plus words
#10:23 Reach Out To The Truth
CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
【黒歴史】ゲーム会社たちのウェブサイト
タイムマシンの限界は199X年ADK ARTDINK ATLUS IDEAFAC IREM ENIX 大宮 alfasys capcom koei gainax gust quintet climax gamefreak genki konami compile kemco camelot csk cesa snk sunsoft sega systemsoft square psikyo systemsacom jaleco sting dataeast datawest tgl taito tecmo triace falcom nec neverland namco nintendo hudson hal banpresto human fujitsu riverhill red lovedelic warp
【CSK】チルノのパーフェクトさんすう教室をメタルっぽく歌ってみた
*タイトルが長すぎるそうなのでこうしました><*夜にこれをみて「これは歌うしかない!」とおもったけど夜はさすがに録れないので翌日の朝にとりました、のどがぶっ壊れた*メタルっぽく歌おうとおもったけど後々考えると「めたるっぽく」ってなに?わかりましぇん!おしえてエロい人><*ネタもそれなりに入れたつもりです、自分の中ではなかなか満足できるできでした。*素晴らしい原曲様→sm6635829 CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
【CSK】シザーハンズ歌ってみた【アイシテ】
2011年歌い始めはNemPさんのシザーハンズにしました!
原キーで歌うかオク下で歌うか悩んだ結果オク下で歌いました
原キーで歌ったら死にそうになったとか言えない…
原曲・動画様→sm8901412
CSKのマイリス(歌ってみた)→mylist/19442048
【CSK】愛ト茄子ト平和ナ果実歌ってみた【ダミってみた】
SaiBさんの愛ト茄子ト平和ナ果実を歌わせていただきました!
頭振りながら歌ってました。
今回はスタイルを変えて全てダミ声で歌いましたので
うるさいかもしれません、かなり喧しいです!コーラスも合いの手も喧しいです!
音程がログアウトしてる箇所がいくつか、いいじゃない、ダミ声だもの!ごめんなさい!
原曲様→sm9705925 CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
【ミニ四駆】【CSK】ChampionShip Kanto 第5回(2013.12.1) 上位3名ベストタイム集
コレがフラットレースの最先端!
ChampionShip Kanto in Minami Yokohama 第5回レースの模様です!
ほぼノーカット版はYoutubeで公開予定!
バトルレース決勝⇒sm22456581
カツフラ系⇒mylist/39640243
レースの詳細は公式HPで!
http://mini4cskanto.wiki.fc2.com/
【CSK】まるかいて地球 日本Ver.歌いました。
☆今更感がすごいですね、でもきにしません^q^☆ヘタリアより「まるかいて地球」の日本Verを歌いました。☆音源はノーマルVerのキー-2下げですが間奏だけでもとおもい間奏は日本Verになっております。間奏はここからいただきました→sm7131404☆CSKのマイリスト→mylist/8009472☆こえ部で最近ヘタリアものを投稿してます。声部より「CSK」でたぶん掛かります。おそれいります、すいません。
【CSK】ぺろぺろ歌ってみた【ぺろぺろ】
魔が差した
ガイアが俺に歌えと囁いたんだ。
主に両端でわいわいしてみた
本家→sm11486971
CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
【ネタ】夢の住人が後ろから走って来るだけの動画
https://www.youtube.com/channel/UCTL9Csk2dz30k5yW41_NYUw?view_as=subscriber
ユーチューブ
【CSK】え?あぁ、そう。を歌ってみた【FUC(S)K】
ピー音にはお休みしてもらいました^^
前から歌いたかった曲でした、結構こりました!
いつもよりコーラスのパンを大きめに振っております!
ぜひヘッドホンでお聴きください。
原曲様→sm10122021 PVはこちらからお借りしました→sm10213011
CSKのマイリスト→mylist/19442048
ベッベツニカシトカマチガエテナインダカラネー
【CSK】Smilingを歌ってみたおっおっおっおー↑【ニコニコラボ】
ブームに遅れてやってくる俺参上
●えぇ、もともとでたころに歌ったんですが
中途半端なとこまでしか歌ってなかったのでこえ部のほうにあげてました。
●割とフリーダムに歌ってます、原曲のまねしたりしなかったり
おっおっおっおー↑
●一人たのしすぎるz(ry
すばらしい原曲さま→sm9078182 CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
正直イルベルとらっぷびとのとこが歌いたかっただけっていうのは秘密で
【CSK】はみだし者讃歌をアコギで弾き語ってみた【人間があったかい】
タイバニもクライマックスに近づいてきて盛り上がってまいりましたね!
というわけで今回は生放送でうp希望の声が多かったので
鏑木・T・虎徹「はみだし者讃歌」をアコギで弾き語ってみました。
ギターで耳コピできるかなとおもったらすぐコードが見つかったのでやってみました
いろいろ不十分な部分はありますがワイルドに許してくださいorz
またCDの方にカラオケトラックが無いとのことなので1コーラスだけではありますが
カラオケ音源(コーラス有・無)とギターコードを入れたZIPファイルを用意してみました。
拙い音源ではありますがよろしければお使いください。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/116490【pass:tiger】
CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
【CSK】誰でもいいから付き合いたいを歌ってみた【誰でもはよくない】
びっくりするくらい男の欲が詰まったゲスな歌だな(震え声)
久しぶりの動画投稿がこれになるとは自分がびっくりです
原点回帰とでもいいましょうか、合いの手とコーラス頑張ったです
メイン?んなもん一発録りだよ
誰でもいいから付き合いたい原曲様→sm19480546
CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
【アラド】暇な男2人でアラドのWeb漫画に声当ててみた【C&牛】
牛タン「ひまくせぇ」
CSK「アラドのWeb漫画に声あててみね?」
牛タン「それだ」
---------------------------------------------------
というわけで。
オンラインゲーム「アラド戦記」の公式Web漫画「アラドの放浪パーティー第24回」に声を当ててみました。
アニメのアラドの声とかまったく意識せずやったので
「こんな声じゃねぇwwwwww」とか言われてもしかたないね・・・
バロン・モブA→CSK
カゴン・モブB→牛タン
CSKのマイリストとコミュ→mylist/8009472 /co119548
牛タンのマイリスト→mylist/7060465
女性がほしいところだ・・・ 第2弾出来ました!→sm9005243
【CSK】マジLOVE1000%を3ヶ国語(+α)混ぜて歌ってみた【日・英・西・少し独】
なんか歌いたい
↘
普通に歌いたくない
↙
他国語で歌いたい
↘
英語もいいな…スペイン語もいいな…
↙
_人人人人人人人_
> 混ぜちゃえ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
という感じの発音もままなってない自己満足動画になっておりますご了承ください…
日本語→白 英語→緑 スペイン語→オレンジ で分けております
ドイツ語は数字だけです、歌えたら歌いたかったですが歌詞がありませんでした!
【参考にさせていただいた元動画様】
英語→sm15200468 スペイン語→sm15756199
CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
【CSK】キリトリセンを歌ってみた【未完成で曖昧な恋の歌】
春です!暖かくなってきましたね!そろそろ花粉は休んでいいですよ!!
春は特に関係ありませんが40mPさんのキリトリセンを歌わせていただきました!
無駄にコーラスをいろいろ入れてみたりと今回もいろいろ詰めてみました(*´ω`*)
オケ音源のピッチを+3にしております!
原曲様→sm13715524
CSKのマイリスト→mylist/19442048
【CSK】からくりピエロ歌った【回って回って】
「回って 回って」といったら円広志が脳裏に映るそんな世代
お久しぶりです、CSKです。
生活環境が変わって初めての動画投稿になります
それはそうとて先日言った40mPさん改めイナメトオルさんの名古屋ライブに行き
感銘を受けた+前から歌いたかったので歌いました。
元動画様→sm15022913
CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
※キーはオリジナルより-4になっております。
【聖剣LOM】ホームタウンドミナ歌わせていただきました。【CSK】
●まやろーやるさんのホームタウンドミナを聞いてとても感動したので自分も歌ってみました。
●一応声を1番では普通2番では高くラストでは混合させて歌ってます。
●ちなみに聖剣LoMは個人的に好きなゲームTOP3に入ります。珠魅編のラストでヒックヒック泣いて友人に心配されたのはいい思い出。
●すばらしいまやろーやるさんの動画→sm8560086
●CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
【CSK】ワールズエンド・ダンスホール歌ってみた【そいやっさ】
なんだかお祭りしたかったんで歌ってみました
ごめんなさい、うそです、純粋に歌いたかったんです
オケのキーを-1してあります!
原曲様→sm10759623
CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
侵略者/初音ミク
侵略されろ。
バターサンドです。8曲目よろしくお願いします。
『侵略者』
歌:初音ミク
音楽:バターサンド https://twitter.com/TaButterSo
イラスト:佐藤おどり https://twitter.com/_odori
前の曲:タイムストップモラトリアム
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36412714
他の曲:https://www.nicovideo.jp/series/37212?ref=user_series
バターサンドweb https://www.tabutterso.com
■1st full Album『Nightmare』(2020/10/25 release) ■
Boothで販売中です。https://buttersand.booth.pm/items/2448487
MV公開済みの4曲と書き下ろし6曲の全10曲です。
■2021/4/25 M3春 出展します■
voca-lofi(ボカロでLofi HipHop)のCDを頒布します。
■サブスク配信■
『Night owl』https://linkco.re/ESdxfTdX
『侵略者』 https://linkco.re/2F0VTnGr
■オフボ■
https://www.dropbox.com/sh/zowvh03nr79t4hs/AABF_CsK7UojGomU3bYWNpKQa?dl=0
ダイナブラザーズ2 ストーリーモード1
ちょっと画面移動が激しいかも・・・次からは少し控えることにします。基本、正攻法で進めていきますが、面によっては卑怯な手・・・ではなくて戦略を用いてやっていきます。練習モードをすっ飛ばしたので少しだけ基本的なことを・・・ステゴでパワーを集め、雨で土地を整備し、ティラノを作って攻める。これだけわかってれば十分だと思います。他のコマンドは見てればある程度はわかります。今後に期待、ということで・・・前回はsm1320358次作はsm1331250マイリストmylist/3666345/3955816
【APヘタリア】はたふってパレード_ドイツVer歌ってみた!【比較版】
ジェバンニっていわれようとした結果がこれだよ!!__使用させていただきました■甘め→sm10940655■CSK→sm10940891___甘め←ドイツ→CSK__編集が適当で申しわけない___
【CSK】くたばれPTAを歌ってみた【怒鳴ってみた】
歌ってみたというよりは怒鳴ってみたという方が正しいかもしれません( ・`д・´)
梨本PさんのくたばれPTAを歌ってみました!
こ の 歌 は 軽 い ジ ョ ー ク で す
原曲様→sm10851396 CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
※オケのキーを+3してオク下で歌っています!
【CSK】なでなでうたってみた♪【><*】
はぢめてどーがをあっぷします ちーえちゅけーといいます><*
うまくうたえてるかわかりましぇんが、よろちくおねがいします♪
はいはいえへへえへへ^q^
原曲えへへ→sm12169079 CSKのマイえへへリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
【CSK】般若心経ロックを歌ってみた【はんにゃ!】
歌い終わった瞬間、宇宙(腹痛)が見えました。
どうも、般若心経ロックを録音し終わった瞬間
腹痛に襲われましたCSKです、バチですねわかってます。
いままで歌ってきた中で一番大変だったかも知れない・・・
クワガタPだいすきれす!
元動画、曲様→sm11998050 原曲様→sm11982230
CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
【CSK】2人でぼくとわたしとニコニコ動画歌ってみた【mega】
L(´゚౪゚`)┘<ニコニコ最高>L(´゚౪゚`)┘
というわけで二人でヒャダインさんの"ぼくとわたしとニコニコ動画"を歌ってみました!
もう何も説明はいらない!とにかくニコニコ最高ということを伝えたかったのです!
別に説明文書くのがめんどくさいとかそんなことはないですよ、えぇ。
素敵な原曲様→sm12103409
CSKのマイリスト→mylist/19442048 megaのマイリスト→mylist/5471904
【OTMM】おっぱいちんちんまんまんのうた
オナニーの日ときいて
一部歌詞間違いがありますがカンで理解して頂ければ幸いです
CSK・mega「どうしてもこうなった。」
歌、歌詞:CSK→mylist/19442048
動画、立会人:mega→mylist/5471904
トラックはこちらをお借りしました→nm8673958
【合唱】ローリンガール ギターロックアレンジ【男性20人】
ギターロックアレンジver.を歌った男性20名を合わせてみました。
■原曲⇒wowaka(現実逃避P)様【sm9714351】
■ギターロックアレンジ⇒yonji様【sm11116290】音源及びカラオケお借りしました。
■歌い手様(敬称略)
コピカ(sm11405715) だすく(sm11430492) Janne(sm11588393) natsuki(sm11618701)
soda.(sm12489268) とよ(sm11757037) shou(sm11829385) とうれん(sm11856280)
music-t(sm11984535) mocci(sm11976290) しわすん(sm12020224) びにーる(sm12219093)
米太(sm12318700) やまだん(sm12486248) フナ(sm11190664) 荒川区37(sm12224577)
CSK(sm12491697) ぺし(sm12439490) C4(sm11736532)
■写真及び動画素材はニコニ・コモンズよりお借りいたしました。
■mylist/11712357
KEMONOBOUNCE
ch^ M ^
d(↑o↑)b<みんみ!!
Team : ЭЫШДЧО信者共
Genre : KEMONODONK
Title : KEMONOBOUNCE
前半部分 : 綾鷹 (https://www.nicovideo.jp/user/57722998)
後半部分 : つかれびと(https://www.nicovideo.jp/user/59836851)
動画にta、chi、otiとか入力すると・・・?(スマホからだと失敗するかも)
音NCM2019→ https://www.nicovideo.jp/user/84682734
パート詳細 LINK→ https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vTS6ToQeqzMvF30L8eMP9sb5udIDHIhu7KZWRy0Tb9CSK5hn4bDJpwG5owNBh_nkSKQS8NbJZhcYfRW/pubhtml?gid=0&single=true
【CSK】いーあるふぁんくらぶ歌ってみた【夢心地】
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
大好きなあの人に大好きだって言うため
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
というわけでいーあるふぁんくらぶ歌ってみました。
すごく楽しかったです、中国語ちょっとやりたくなりました。
言葉を学ぶって素敵なことですよ、ほんと。
※オケ音源のキーを-3にしております、ご了承ください
原曲様→sm18623327
CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
