キーワード CSK が含まれる動画 : 307 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】はたふってパレード ドイツVerを歌ってみたお!【CSK】
いや、そりゃ試聴版でたらそっちやっちゃうでしょ
というわけで滾った勢いでやってみたお!
勝手な歌詞を考えてうpした時期が僕にもありました。
本家を左にCSKを右にパン振っています
CSKのマイリスト(APヘタリア)→mylist/8009472
Listen!!を歌ったとおもったらりっちゃんへのラブコールになってた。
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『けいおん!!EDのListen!!を歌っていたらりっちゃんへのラブコールになってた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をしたのかわからなかった…
りっちゃんへの思いどうにかなりそうだった…おでこ素敵だとかカチューシャ素敵だとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと素晴らしいものの片鱗を味わったぜ…
ギターソロの部分はハイパーりっちゃんかわいいタイムです。
キーは+3です。
CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
初めてのBIOHAZARD 4を楽しみながら実況プレイ【Part 17】
明けオメ!コトヨロ!SEASON2開始でございます!
【CSK48システム】(カードで縛りを決めちゃおう!)今回は、頼れるショットガン兄さんを封印します。
First Playでの縛りは今までの実況でずっとやってたのですが、バイオ4で通じるのか正直結構不安です(;´Д`)
←Par16 sm13153295 バイオ4のマイリス→ mylist/22125833 S2Part18→sm13266139
過去の実況MGSなどmylist/15104323
作品名【PS2 バイオハザード4 難易度NORMAL】
ブログ→http://89haku.blog62.fc2.com/
Twitter → 89haku89
RJRJ…(届かぬ想い).chisaki√mp4
クウガの正体が果穂だったので初登校です。
毎日10連無料期間中!みんなもシャニマス、やろう!
「DXネオディエンドライバー」予約したぞ(2次)
ディケイド兄貴ごめんネ…
mesarugia兄貴(2回)、CSK姉貴、
デュバル少佐兄貴(5回)、dfgh兄貴(6回)、げこ兄貴、Noz27兄貴、乙倉悠貴姉貴、
夘月兄貴、みろ兄貴(3回)、low兄貴(7回)、つちのこ兄貴(5回)、ryuichi兄貴(4回)、
エロマンガ先生姉貴、dfgh兄貴、mZk兄貴(2回)、マグネシウム兄貴、Alpha兄貴、
芳乃は俺の嫁兄貴(4回)、ワトソン兄貴(2回)、ディケイド兄貴(5回)、宮之崎タクト兄貴、
友永朱音姉貴(3回)、シグナティー兄貴(2回)、Clover兄貴(2回)、TAAKU兄貴、nitro兄貴(2回)、
にゃんトム兄貴(3回)、amount兄貴、ゆどうふ兄貴、竜田。兄貴、夏 和 小姉貴、
mesarugia兄貴、きりしま重工業兄貴(13回)、alucard兄貴、課長兄貴(27回)、
ゲスト兄貴(3回)、便乗院羽月姉貴兄貴、いかろす兄貴(3回)、ワイズマン兄貴
広告ありがとナス!(2019.4.13 14:25更新)
昨日何を思い出したのか、どうしてなのか
「仮面ライダーW FOREVER A to Z/運命のガイアメモリ」の
もちろんディレクターズカット版を見てたんですけど
やっぱり謎が深くて面白いですよね、面白い。(ダイマ)
前: sm34752548
次: sm34966076
mylist/64561479
MEIKOで「耳のあるロボットの唄」
素晴らしき原曲(nm3611741)のMEIKO版を体育座りでずっと待ってたんですが待ちきれなくなってうちに来たばっかりのMEIKOに歌ってもらいました。いろいろ至らない点がありましてすみません。耳ロボ大好きです。原曲と各ボカロカバーと合わせてみた版とPVでも何十回となく聞きましたがそのたびごとに胸が熱くなります。かわいいMEIKOのイラストはコチニール様(http://piapro.jp/content/n7v3csk4nh1zwfgx)よりお借りしました。ありがとうございました。テトとKAITOもいる版も作らせていただきました。→sm4405890/コメント&アドバイスありがとうございます。MEIKOの声大好きなのでもっといい声で歌ってもらいたいです。mylist/6889615 /音源使っていただきました。やったぜ。→sm4551228(七色レインボー) sm4562178(三人の姉) nm4574857(パート分け)
【台詞つき】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C歌ってみた【CSK・mega】
初恋(妖艶暗黒微笑)
mega「ななめうしろってなまってない?」
CSK「」
mega「ななめう↑しろになってる」
CSK「ワカンネーwwwwwwwwwwwwwヒョウジュンゴワカリマセンワーwwwwwwwwwwwwデンガナマンガナーwwwwwwwwwwww」
mega「テンガまでよんだ」
お借りした動画→sm14221785
CSK(mylist/19442048)・mega(mylist/5471904)
【CSK】十面相を歌ってみた【(^▽^)】
個人的には7の子がいいです。
すごく楽しく歌えました!久しぶりにやりきった感が!ふっふぅ!
というわけでYMさんの十面相を歌わさせていただきました!
いろんな声だしたよ!いっぱい暴れたよ!ヘッドホン推奨だよ!
原曲様→sm13304052 CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
【CSK】ミツバチを歌ってみmブーンブーンwwww【ブンシャカ】
当初は1コーラスだけだったのにフルで歌ったとかマジ勘弁wwwww
これも夏の魔法でしょうかね。
8月も終盤となってきました、ここで一つ・・・ブンシャカしてみませんか?
CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
聞こえてくる声は全部俺です^q^
「ヘイ!ヘイ!」の部分の女っぽいのはピッチをいじったものです^q^q^
【APヘタリア】OLE!~情熱のシエスタ~歌ってみた【CSK】
¡¡¡Hola!!!
2011年はこの動画で締めようと思いますCSKです。
3ヶ月ほどスペインに行ってましたのでその勢いと気持ちで
歌いました、情熱が伝わってくれるとうれしいわぁ!
2番はスペイン語歌詞で歌ってます。
こちらのジェッピ様の動画を参考にさせて頂きました。→sm9830221
拙い発音ですがよろしくお願いしますorz
偉大な本家様→sm7819497
CSKのマイリスト(APヘタリア)→mylist/8009472
最後の画像は自分で撮ってきたスペインはバルセロナのサグラダファミリアcon親分です!
やまもと氏の「平成の天才(ry最終回のED「鳥の詩」歌いました
●以前「とーさんの歌」を歌わさせていただきましたCSKです。今回リクエストがありましたのでEDの「鳥の詩」を「平成の天才シェフがバーガー作って天下取る 最終回」(sm7231991)のコメを参考にして歌いました。●FLVで投稿しようと思ったらはじかれたのでWMVでぶっこみました、なので画質が落ちてます;;●楽しく歌わさせていただきました、コーラスとかも今回はちゃんとつけたよ!●前作「とーさんの歌」→sm7237198 CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
【CSK】パンダヒーロー歌ってみた【パッパッパーラ】
ハチさんのパンダヒーローを歌ってみました^q^
久しぶりにダミ声をだしてみたり普段使わないようなエフェクトつかったり
すごい楽しかったです^q^
ヘッドホンで聞いていただけるとうれしいです。
原曲様→sm13386216 CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
抜いた素材しか使えない私的:ボックスワンターバ~ン
ガチなやつ
原曲:ボックスワンターバ~ン sm43936204
サムネ絵→https://www.pixiv.net/artworks/125332416
抜いたおかずと所感まとめ(※閲覧は自己責任でお願いします。)
→https://docs.google.com/spreadsheets/d/17WDCenBWAF6hTEQmyvF3vpf5yndd92MEDUog-sR_csk/edit?usp=sharing
地雷や解釈違いが怖いからおかずじゃなくて素材名だけ知りたい方用→https://youtu.be/BiOo6YLIMoA
あとがき→https://note.com/tekitoukun11233/n/n3a1203a8454b?sub_rt=share_pb
(※リンクが間違ってたので修正しました。)
第1回:「おちゃめ機能」→sm43991273
第2回:「オーバーライド」→sm44185311
第3回:「ボックスワンターバ~ン」→sm44440842
第4回:「AKAGE」→sm45143300
第5回:「バカ通信」→sm46235620
【CSK】"イモ(゚∀゚)ビール"を歌って(?)みた【APヘタリア】
◎あぁ、この動画を教えてもらったときおもったね
俺がやりたかったのはこれだと
というわけでまたもやらせていただきました。
◎プロイセンは雰囲気でおねがいします・・・
一人で兄弟楽しすギルぜええええええええええええええ!!11
◎音源、動画をお借りした元動画さまはこちら→sm9735518
◎CSKのマイリスト→mylist/8009472
新作ですお→sm10104420【ムキムキ★ナイトフィーバー】
重音テトとMEIKOとKAITOで「耳のあるロボットの唄」
素晴らしき原曲(nm3611741)をMEIKOとKAITOとテトの3人で歌います。MEIKO版(sm4405873)作ってたら無性にテトとKAITOの声をプラスして聞きたくなったので歌ってもらいました。テト音声は原曲よりお借りしました。この曲でテト大好きになりました。いつの日か使いこなせたらいいなあと思います。素晴らしいイラストはCAFFEIN様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=761772)およびコチニール様(http://piapro.jp/content/n7v3csk4nh1zwfgx)よりお借りしました。ありがとうございました。/おかげさまで耳ロボP様のマイリスにMEIKO版ともども加えていただけました。オイルでアイセンサーが。ほか作品も全部いいのでぜひ各動画にも→mylist/8131051 そして年長トリオ使いにおれはなる!(ことを夢想しつつとりあえず今日は飲む)mylist/6889615
【ヘタリア】サンタが町にやってくる 歌ってみた!
sm8854081 ←の動画の ドイツ 日本
sm9073532 ←の動画の イタリア君が
サンタが町にやってくる! (枢軸ver.) 歌ってみました!
ドイツ 日本 イタリア役誰? って方は ↑の動画orコミュをごらんくださいませっ! そちらのほうもよろしくお願いします!
【世界会議】 その他の投稿動画 ⇒ mylist/16755216
【一人で三つ子】みっつ数えて大集合歌ってみた【CSK】
ふたばはオレの娘
女性の歌ってみただとおもったやつ!残念だったな!男だよ!
はい、CDを買ってオケ音源を手に入れたので勢いでやっちゃいました。
たぶん声わけとしては なんか声高いの→Cさん 普通→S うっせぇの→K
です、要するに一人で三つ子なんです^q^
音割れ(とくにK)が多いけどそこはやさしいハートで!うそですごめんなさい!
CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
【15人合唱】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C【合わせてみた】
142作目。
アニメ日常のOP1『ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C』を15人で合唱してみました。パート分けはありません。
歌い手様(敬称略)
LIQU@。sm15873741 利香&Freedel sm16072250
グリリ&志麻sm17753010 Midori sm14278698
ひょん&りお(・◇・)sm14827491 ルビー&すみれsm14629769
Jenga sm14530241 月音sm14586665
CSK&mega sm14820972 うららsm14492333
ヒャダイン様のPV sm14207559
動画はこちらをお借りしましたsm14221785
主のマイリストmylist/26311018
裏表ラバーズ リレー 【衝動的に歌っちゃって~】
本家様の素晴らしき原曲→sm8082467
◆素晴らしき歌い手さん達◆(敬称略)
けろっぷす/棺桶/【蓮】/31(みぃち)/たま/hal/赤ティン/レジ/佳仙/板東英二/焼あご/梅宮雛/YU/松岡修造/腹話/石敢當/木枯らし/ぐるたみん/アンダーバー/α(あるふぁ)/灯油/びす/なっぱ/iciko /CSK
追記:8/27 「iciko」さんを「ichiko」と誤表記してしまいました.申し訳ありませんでした.
mylist/37079810
次→sm18465610 Twitter→ziba460
【ムサさん、ホンさん疲労の疲れ?】 ゼニト 対 CSKモスクワ
さすがの本田さんも疲労の疲れが溜まってきた。という事です。
【APヘタリア】まわる地球ロンドVer.ドイツを歌ってみた【CSK】
じゃあいつ歌うの?
今でしょ
ヘタ五期始まりましたね!(今更)
本家のドイツVerを待ちながらこれで茶を濁して下さい(久しぶりのヘタ動画で震え声)
替え歌元動画様→sm19762779
オケとしてお借りしたMIDI元動画様→sm19933776
CSKのマイリスト(APヘタリア)→mylist/8009472
兄さんは我慢できずコーラスではいってしまったそうです
\お前の王様ケツカッチンー!/
【APヘタリア】ルン・ルン・ルネッサンス♪二人で歌ってみた【コラボ】
ほんわかされました^q^
○今回このルン・ルン・ルネッサンス♪を是非歌いたいなぁ・・・とおもって
ちびちゃん募集を呼びかけたところ、にしひさんがやってくれるということで
二人で歌ってみました!にしひさんありがとう!
○絵はにしひさんが書いてくださったものを使わせていただきました!
○ご協力してくださったにしひさん(ちびたりあ)のマイリスト→mylist/14058650
CSK(ローマ爺ちゃん)のマイリスト→mylist/8009472
【APヘタリア】爆乳音頭を独普墺で歌ってみた【CSK】
元動画がもう8年前になるって正気かよ
お久しぶりです、CSKです。
4月7日、自分の生まれた日として何かやりたいなと考えたら「原点回帰」という言葉が
脳裏に浮かびました
そう、これまで私を動画で知ってくれた方々にお会いするたび言われてきました
「あ!!CSKさん!!!爆乳音頭最高です!!!」
そのたびずっっっっと思ってました言ってました
「私、爆乳音頭動画で歌ってないんですが」
そう、どっかの某甘い人(sm10387302)やら、某一人の人と某粉吹いてる芋の人(sm10502092)やらのせいで
私まで歌ってると思いこまれてたみたいです。
皆様、勘違いさせてもうしわけございません。
この度、その勘違いを8年越しに現実にしました。
今後とも、CSKをよろしくお願いいたします。
2010年に投稿された元動画様→ sm10296834
CSKのマイリスト(APヘタリア)→ mylist/8009472
【APヘタリア歌ってみた】 SUJIK WALK 【蕎C山】
ファミレスの地獄とは
ウェイターはドイツ人
チーフはアメリカ人
店長はイタリア人
コックはイギリス人
【うた】
そばつゆ mylist/14278640
CSK mylist/8009472
Ya-ma mylist/14416483
Special thanks:ジウ もののふ たねこ
本家替え歌様→sm16345882
【APヘタリア】『Feuer◎Blume』歌ってみた【CSK】
夏!!!夏といったら花火!!!!花火といったらベ.ルリン市制750年祭典!!!
…はい。
今回は夏らしくこの替え歌を歌ってみました。
元動画様から知ったのですがこのベ.ルリン市制750年祭典では日本の花火師による花火があげられたそうで
動画中にもある花火師の佐藤勲さんの言葉に非常に感動しまして
この動画を見るたび涙していました。
皆様にも伝わればと思い歌わせていただきました。
※オケのキーを-3しております。
※勝手ながら、語呂の都合上歌詞中の「兄弟」を「くに」と読ませていただきました。申し訳ありません。
元動画様→sm12315508
CSKのマイリスト(APヘタリア)→mylist/8009472
【合唱】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【8人で御祭騒ぎ】
初めて合唱を作ってみました。季節なんて関係ない!○本家:ハチ氏「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」sm8489562 ○使用させて頂いた動画・音源・イラストに関して:mylist/19197634 ○歌い手(※敬称略):赤飯、ちくろう、遊、よっぺい、ヲタ姐、38番、CSK、snowbell ○ありがとうございました。
【APヘタリア】Einsamkeitを歌ってみた【CSK】
新しいIFを友人から授かったのでそれのお試しも兼ねて録ってみました。
ある意味原点回帰です、最初にもどってみようというわけで
ヘタリアよりドイツのキャラクターソングEinsamkeitです。
正直ドイツキャラソンではこっちのほうが好きかも知れない…
あ、なんのひねりもないですよ!
CSKのマイリスト(APヘタリア)→mylist/8009472
【ニコニコラボ】 Blessing 【オリジナルPV】
~ここに
集えた奇跡に
ありがとう~
~Original~
Blessing
✿SINGERS ver.A 【sm23328696】
✿SINGERS ver.B 【sm23348371】
✿VOCALOIDS 【sm23304692】
~Singer~
✽うの✽碓氷✽もののふ✽桃仙人✽茶。✽いちごまんじゅう✽CSK
✽日和✽柚白✽芋けんぴ✽のんま✽げおるぐ✽そばつゆ✽RAKU
~Mix~
✽もののふ
~Illust~
✽みみずく
~Movie~
✽鶏コ
※みみずくさん鶏コさんが鳥類になってラスト隠れてます^^
※一部歌詞を変更しています。
【APヘタリア】吹っ切れないイタリアがおちゃめ機能【歌ってみた】
く る ん が 吹 っ 切 れ な い
Buon giorno!そばつゆです!
動画を見た瞬間に滾り、くるんが吹っ切れそうな勢いで歌ってしまいました
(*=ワ=)9<ヴェー 俺も吹っ切れたいよー
●この動画は声真似歌ってみた動画です
●北イタリアの声真似で歌っています
☆素晴らしい動画元様 → sm10739190
原曲→sm10244728 元凶→sm10673673
そばつゆのマイリスト → mylist/14278640
伊兄弟で生放送などもしています → co264000
よかったら遊びに来てくださいね(*´ω`*人)
歌詞協賛:CSK MIX:FR@ふり
(*=ワ=)9 < ドイツも吹っ切れたよ → sm10761003 プロイセンもー! → sm11024584
新作: Di Boni! 【Mein Gott! イタリア兄弟替え歌】→ sm11079908
【APヘタリア】祖国とナトリウム ver.イタリア歌ってみた【そばつゆ】
・すばらしい替え歌を見つけたので歌わせていただきました!!
・イタリアの声真似をしながら歌っておりますので、
声真似等苦手な方はブラウザバック推奨でございます
☆すばらしい元動画様:sm10518764
○そばつゆのマイリスト:mylist/14278640
○イタリア等で生放送もしていますので良かったら覗いてみてください co264000
今日の晩御飯は白米にそばつゆをぶっかけました。
MIX:YASUさん
コーラス:CSK
新作: Di Boni! 【Mein Gott! イタリア兄弟替え歌】→ sm11079908
【APヘタリア】あたりめをビールでを歌ってみた【CSK】
長い・・・夢を見ていた気がします(1ヶ月くらい)
そんな長くもないか^q^。
○今回は初音ミクのあたりめ(sm8512333)のドイツMMDver.をみて
「こいつぁ歌詞が浮かんできたぜとっつぁん!」となったので歌ってみました!
○歌詞の内容はwiki知識なので過信はしないでくだしあ!><
Special Thanks!・粉吹き芋の人 ・いろぶん (敬称略)
一部セリフを提供していただきました!ありがとうございました!
豪華すぎワロチ
CSKのマイリスト(APヘタリア)→mylist/8009472
元動画様(MMD)→sm10653912 元音源→sm8512333
歌詞は後ほど投コメでつけます><
治者の斜塔 / ふる feat. 初音ミク
戦争と疫病と権力と監視とサフランとかが交錯した城壁と塔の街は
ジェラートとワインが美味しいようです。たまにアサシンもいます。
◆ 作詞・作曲 / ふる
◆ コーラス / CSK (mylist/19442048) のののP (mylist/2325248)
◆ ギター / そえ (mylist/20624287)
◆ イラスト / ATR
◆ 動画 / くれよん (mylist/15361959)
◆ VOCALOID / 初音ミク
★Youtube / https://www.youtube.com/watch?v=BmRMfGosKOU
★カラオケ / nc140334
■mylist/47643817
