キーワード CSK が含まれる動画 : 307 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】『弟から兄へ カラフルxメロディ』歌ってみた【CSK】
※タイトルは文字数の関係で少し改変しました。
正しい元動画のタイトルは「【APヘタリアMMD】弟2人から兄2人へ カラフルxメロディ【替え歌】」です、ご了承ください。
前作「兄2人から弟2人へ ハッピーシンセサイザ」のアンサーソングになるんですね!
弟から兄への感謝と尊敬の気持ちにやられました
原曲のパート分けを参考にしたので全体的にデュエット部分が多いです。
ヘッドホンで聞くことをおすすめします!
素晴らしい元動画、替え歌様→sm15128565
CSKのマイリスト(APヘタリア)→mylist/8009472
↓こちらもよろしくお願いしますorz↓
【APヘタリア】『兄から弟へハッピーシンセサイザ』歌ってみた【CSK】→sm15078509
【CSK】まるかいて地球を全部俺でやってみました。【全部俺】
◆ヘタリアのED「まるかいて地球」を全部俺でやってみました。
◆注意書きはとりあえず動画のほうにまとめました><;
底辺クオリティーさーせんwwwwwwwwwwwwwww
◆もとはニコ生の放送で使うために作ったものですが
このたびなんとなく動画としてうpしてみました。
◆最初は歌ありで後半は歌なしVerが流れます。
◆CSKのマイリスト→mylist/8009472
◆調子にのった結果→sm9655041
祖国の誕生日ときいて→sm9674324
【新作】ゲルマン讃歌全部俺→sm10167303
【合唱】パンダヒーロー【爆音推奨】
ハチさんのパンダヒーローを喧しい感じで合わせました。
でっかい音量でどうぞ。
【使用させていただいた歌い手様、奏者様(敬称略)】
・歌い手
アリレム、カート、奇抜トリック、KOOL、ぐるたみん、CSK、シト
朱色、タイ焼き屋、tane、灯油、みーちゃん、湯毛
・奏者
える、ぎぶそん
使用動画一覧(使用させていただいたアバターも記載)
mylist/39729530
・動画
kenken mylist/36137794 ツイッター:kenkenppp
・音源作成
タイ焼き屋 mylist/4224920 ツイッター:taiyaki_sit
【超ボーマス24】 1st Album ~ 土葬ヶ丘 【クロスフェード】
2013年4月27日 THE VOC@LOiD 超 M@STER24
1st Album 「土葬ヶ丘」
■D45 - 88鍵オーケストラ
■頒布価格 / 1,000円
■Music , Lyrics / ふる
■Vocaloid / 初音ミク ・ MIKU Append
■Recording Engineer / Aurtas(Section Records)
■Illustrator / ATR
■Vocal / あめ ・ 言語好き ・ CSK ・ ジェッピ
■Acoustic Guitar / そえ(あらいぐまファクトリー)
■Percussion / ゆーじ(red glasses)
■クロスフェード動画 / ATR
■mylist/47643817
【CSK】Nyanyanyanyanyanyanya!を歌ってみた…?【^q^】
テンション上がったらなんかやってしまった
完全に悪ふざけです^q^なんかネタやりたかったんです^q^
声にコーラスかけた以外は無加工です、一発録りです。
なんかごめんなさい
原曲様→sm11509720 CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
【CSK】裏表ラバーズをあそんd・・・歌ってみました【裏表】
○この動画には15歳未満くらいの方には不適切な音声が混じりこんでます
あえぎ声とかねので気をつけてご視聴ください。
○そろそろボカロ曲を歌いたいなーとおもって遊んでみました歌ってみました。
○もう最後については遊びすぎて歌詞とメロディーが脱線してまったく違うものに
してみました、歌詞は適当です、意味があるようでないようであります
いや、あんのかな・・・たぶん・・・うん・・・でもえっと・・・
すばらしき原曲様→sm8082467
CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
ルルーシュと一緒に☆にっぽんぽん\(●)/☆してみた
●ついにやってしまいましたCSKです。前々からやってみたいと思ってたのであの不死鳥動画(題名不明)をやってみました。●指摘されるの怖いので静止画にしました。●正直言うと新しいマイクを使ってみたいがために録りました、反省はnothing●ナナリイイイイイイイ!のとこでのどがいかれそうになったことは内緒で●←から本家、→からCSKが流れるようにしました、→だけ聞くと俺の必死さがわかります。●それでは、消されないことを祈って・・・ \(●)/ニッポンポン! 追記:ぬお!思ってたより盛り上がってる!みなさんありがとうございます(のワの*)マイリスト作ってきた→mylist/8009472 1万再生だと・・・?お兄さんびっくりです(のдの;) 新作『よっこらせっくす』歌ってみた→sm4884519
【APヘタリア】おいしい☆トマトのうたジャズアレンジ歌ってみた【CSK】
※タイトルは文字数の関係上このようになりましたが
元動画の正式なタイトルは【「おいしい☆トマトのうた」をジャズっぽくアレンジして歌ってみた】です。
ご了承下さい。
Ciao!!!sonoCSK!!!!
今回はふるさんによるアレンジが加わった「おいしい☆トマトのうた」を歌ってみました。
自然と体が動いてしまうようなアレンジでとても楽しく歌えました!
茶番が少し入ってますが注意してもらわなくても大丈夫ですよヽ(^o^)丿
元動画様→sm14659297
CSKのマイリスト(APヘタリア歌ってみた)→mylist/8009472
宴芸 / ふる feat. 初音ミク
1st Album「土葬ヶ丘」(sm20600099)からのアップです。
スペインも一度は行ってみたい国ですが、行く機会が無いので家でアヒージョ作ってます。
よろしくお願いします。
◆ Music, Lyrics & Arrangement / ふる
◆ Chorus & Jaleo / 言語好き・CSK・ジェッピ・ふる
◆ Guitar Programming / そえ (mylist/20624287)
◆ Illustrations / ATR
◆ Movie / くれよん (mylist/15361959)
◆ VOCALOID / 初音ミク
★Youtube / https://www.youtube.com/watch?v=d9cK2wyuC3U
★カラオケ / nc140330 , nc140329
★CD収録 / 初音ミクと世界地図 / http://worldmap.extsm.com/
■mylist/47643817
【CSK】はたふってパレードを全部俺でやってみた。【全部俺】
2010年の歌い納め、動画納めとしてはたふってパレードを全部俺でやってみました!
やろうとおもったけどやってなかったのでおもいきって年末にやってみました^q^
次の全部俺はいつになるかな…次回作にご期待ください…orz
CSKのマイリスト(APヘタリア)→mylist/8009472
↓全部俺ツアーはこちらから↓
パブってGO!全部俺→sm12159246 トレビアンな俺に抱かれ全部俺→sm10882986
ゲルマン賛歌全部俺→sm10167303 恐れいります、すみません。全部俺→sm9674324
おいしい☆トマトのうた全部俺→sm9655041 まるかいて地球全部俺→sm9645432
FM-TOWNSに移植されたアーケードゲーム
FM-TOWNSとは、富士通が1989年2月より発売を開始した
「ハイパーメディアパソコン」である。
32ビットCPUを完全採用しFM6チャンネルとPCM8チャンネルの音源,
最高32768色表示可能で1024個の(擬似)スプライトを同時処理といったグラフィック能力など、当時としては驚異的なスペックを持って誕生した。
※出典元 Youtube
【APヘタリア】はたふってパレード ドイツVer(フル)歌ってみた【CSK】
ドイツのはたふってktkr!これでかつる!!
うれしさに任せて歌ってみました、ただ普通に歌うんじゃつまんないんで
セリフ部分を改変しております^q^グヘヘヘヘヘ
オケは普通のはたふってパレードのキーを-3にしたやつを使ってます。
コーラスと「ドラム担当は」と「古城」に特に力入れた<●><●>;
●CSKのマイリスト→mylist/8009472
【APヘタリア】『兄から弟へハッピーシンセサイザ』歌ってみた【CSK】
※タイトルは文字数の関係で少し改変しました。
正しい元動画のタイトルは「【APヘタリア】兄2人から弟2人へハッピーシンセサイザ【MMD】」です、ご了承ください。
弟思いな兄たちに心を打たれて歌ってみました。
コーラスを弟が歌ったりと色々やってみました。
最後の部分は右左にパンを分けて兄弟で歌っているのでヘッドホン推奨かもしれません!
ちびタリアの声はにしひさん(mylist/14058650)にやって頂きました!
素晴らしい元動画、替え歌様→sm14820579
CSKのマイリスト(APヘタリア)→mylist/8009472
【追記】
2:18当たりの「何の力もない」を「何の取り柄もない」と歌ってました…申し訳ないです…
歌詞間違いェ…
【APヘタリア】家に帰ると兄が必ず死んだふりを~を歌ってみた【CSK】
文字数制限でタイトルをこうするしかなかった・・・申し訳ないorz
○久しぶりの勢いでやっちゃった動画です。
曲自体も好きだったので兄で歌詞つくろうかとおもったらまさか
求めていた動画があったじゃありませんか!というわけで歌ってみました^q^
○少し音割れが今回多いです、お耳汚し申し訳ありません><
元動画様→sm11569767 元の元動画様→sm.11480547
※動画先でのCSK関連のコメはやめてください。
CSKのマイリスト(APヘタリア)→mylist/8009472
【CSK】ドイツ(と?)で恋愛サーキュレーション歌ってみた【ヘタリア】
◎恋愛サーキュレーションの流れに便乗してみましたCSKです><;
今回はドイツがプロイセンに秘密でカラオケに来て
「恋愛サーキュレーション」を歌ったという設定ですが・・・
◎プロイセン初挑戦ですが自信がない・・・
↑少し動画ネタバレですね、まぁサムネの時点で(ry
◎画像の一部は本家キタユメ様からお借りしました。
音源はこちらからお借りしました→sm8241567
◎CSKのマイリスト→mylist/8009472
新作ですお→sm10104420【ムキムキ★ナイトフィーバー】
【モンスター】 ロシアにモンスター CSK 対 テレク
明日、久しぶりにUSJに行ってきます。という事です。今はどのアトラクションが楽しいのでしょうか? という事です。明日は寒いですかね? という事です。11.7神戸 11.17緊張 12/1長居 Jリーグ見に行く予定しています。という事です。時間の都合上ガンバ行けないです。残念です。という事です。京都も行ったことあるので。ようやく近畿全制覇です。という事です。
【APヘタリア】ルートキャッチ!ムキキュア!に歌付けてみた【CSK】
誰だこんな上級者向け動画をうpしたのは
とおもったら友人のたね太郎さんでした…
よかった…お前じゃなかったらどうしようかと…
というわけで歌ったお^q^
合いの手はプーのつもりです…
エンドカードはうらたかさんが描いてくださいました!ありがとうございます!
歌:CSK(mylist/8009472) 動画提供:たね太郎(mylist/21686910) イラスト:うらたか(敬称略)
元動画・歌詞→sm13540051
[追記]信じられるか…OPトレスしたかたが来たぜおい!→sm14320833
【CSK】おいしい☆トマトのうたを全部俺でやってみた。【全部俺】
□ひまだったn(ry
調子に乗ってまるかいて地球全部俺に続いて2個目
"おいしい☆トマトのうた"を全部俺でやってみました。
□前回とかわらずエセボイパです^q^
□そのた注意書きは動画のほうにかいてありますん。
□一つ言わせてくれ、カスタネットマジで鬼畜。
□CSKのマイリスト→mylist/8009472
前作"まるかいて地球全部俺"→sm9645432
祖国の誕生日ときいて、→sm9674324
【新作】ゲルマン讃歌全部俺→sm10167303
【APヘタリア】おちゃめ機能をドイツで歌ってみた。【CSK】
●今流行の「吹 っ 切 れ た」でかかっている曲の
「おちゃめ機能」をドイツVerで歌ってみました。
●いや・・・動画見た瞬間歌詞がピピピっと来たので完全に勢いです^q^;
●動画はこちらをお借りしました!→sm10699304
原曲→sm10244728 元凶→sm10673673
CSKのマイリスト(APヘタリア)→mylist/8009472
表情と歌があってないとかいうなよ!絶対だぞ!
ムキムキがやってくるぞ!
甘`-ゝ-)<イタリアが吹っ切れた・・・だと?→sm10814356
【北摂のジダン】 本田CSK 対 スパルタク 【怪物復活】
日本サッカー界の怪物が復活しました。という事です。皆さん後世語り継いでいってくださいよ。という事です。
【APヘタリア】円がある、そして、地球歌は。見た【CSK】
正直「それは時間内のお母さんです」が一番きつかった
歌詞はメモに写してあれども歌ってないなとおもったので
ついに歌っちゃいました!フヒヒwwwwwwwwwwww
音が大きめかもしれません申し訳ない。
あと動画タイトルも再翻訳です。
元動画、歌詞様→sm8900481 CSKのマイリスト(APヘタリア)→mylist/8009472
2月14日なので「ブオンサンヴァレンティーノ」アテレコしてみた!
今回はバレンタインと言うことで
ヘタリアweb漫画 「アメリカの誕生日」をアテレコしてみました!
画像は本家キタユメ様のヘタリア公式漫画
「ブオンサンヴァレンティーノ」からお借りしました。
ドイツ、おじさん(2人):CSK イタリア、オーストリア役、音声編集:HIKARU
動画編集、エンコード担当:犬神あう
【世界会議】 その他の投稿動画 ⇒ mylist/16755216
【みんなで歌ってみた】WA! 輪!! ワールド音頭【ヘタリア】
どもども♪一家なんだぜ↑☆(一ω家)ノシ
今回は沢山のヘタリア系の歌い手のお友達に
お願いして、コラボして頂きました♪
イタリア→そばつゆ
コミュ:co264000 mylist/14278640
ドイツ&フランス→CSK
コミュ:co119548 mylist/8009472:mylist/19442048
日本&アメリカ→一家
コミュ:co205009 mylist/16613873:mylist/18016617
イギリス→麻痺
コミュ:co25303 mylist/1656853
ロシア→もののふ
コミュ:co28954 mylist/16051176
中国→しあん
コミュ:co369954 mylist/18405661
イラスト→どらぼぼ
コミュ・mylist無し
最初に呼びかけてくれた、しあんちゃん、
音源の編集にも付き合ってくれたCSK君、
参加してくれたみんな本当にどうもありがとうね♪
【ウサ×男女】ウサ×男女を踊ってみた【実験】
●1月20日1時ごろ、いつもどおりランキングを見ると「『ウサテイ』と『男女』を混ぜてみた(sm2081002)」なんて動画があった、衝動的に踊りたくなった・・・●1といれると (゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪フウゥッ♪になります●あと名前は「CSK」と申します。●いやぁいろんなお言葉ありがとうございます。また家に親がいないときがきたらなにが投稿してみようとおもいますw●新作できました→sm2283116
【APヘタリア】それは、円です、そして、地球を歌ってみた【CSK】
こういうの大好き
●日→伊→日で翻訳した歌詞の「まるかいて地球」を歌わせていただきました。
元動画様はこちら→sm8833458
●完全に勢いと悪ノリです。^q^
●絶対に「なぜうたった」って言うなよ!絶対だぞ!
CSKのマイリスト→mylist/8009472
【CSK】パブってGO!を全部俺でやってみた。【全部俺】
やってきました全部俺!
今回はイギ.リスの「パブってGO!」に挑戦してみました!
主な注意書きは動画冒頭に書いてあります!
いやぁ・・・音の高さ的には一番苦労した曲です。
CSKのマイリスト(APヘタリア)→mylist/8009472
↓全部俺ツアーはこちらから↓
トレビアンな俺に抱かれ全部俺→sm10882986
ゲルマン賛歌全部俺→sm10167303 恐れいります、すみません。全部俺→sm9674324
おいしい☆トマトのうた全部俺→sm9655041 まるかいて地球全部俺→sm9645432
【APヘタリア】ムキムキケータイを喋ってみた【CSK&粉吹き芋の人】
●いつでも動画は斜め上!(CゝK人・ω・●)
●MMD動画のムキムキケータイを喋ってみました。
元動画様はこちら→sm11010071
CSKのマイリスト→mylist/8009472 粉吹き芋の人のマイリスト→mylist/12422576
あ、配役は
プロイセン、オーストリア→粉吹き芋の人
ドイツ、ナレーター→CSK
住所バレたホモガキ、コルコルトさんと協力する。
コルコルトって誰だよ(ピネ)
彼のチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC4O5csK1r6f2ZVj9DpBQWsA
コルコルト→https://www.youtube.com/channel/UCKdCRTRyPeNzFXqKZyjl_ng
前→sm29705514
【APヘタリアMMD】祖国とナトリウム ver.ドイツ
※少々厳しめに見える表現があります。抵抗がある方は気分を害される恐れがありますので閲覧をお控えください。注意書きが遅くなってしまいすみませんでした!
減塩ミュージカル。素敵な音源のおかげで威圧感が半端ないです。
お借りしたもの→
ドイツ、プロイセン:hana様 日本:kanaha様 イタリア:なち秋良様
音源:CSK様(sm10546887) 替え歌本家:(nm10529150)
モーション、カメラ、ステージ:ノーザンP様(sm12997131)、環境しみゅV100
アクセサリ:鞭 亜留間次郎様
ビアジョッキ uvlgoh様/Darth Hideous様(Google3D「Mug of Brew-Ski」)
フィルタ:o_Diffusion、o_Tonemap、SvDOF、LightBloom ニコ割:nm13381118
ありがとうございます!
今まで作成したものリスト:mylist/24642931
【CSK】トレビアンな俺に抱かれを全部俺でやってみた。【全部俺】
●全部俺 今度は連合におじゃまするぜ!
●いや、連合を制覇するとまだ決めたわけじゃないですが
とりあえずヘタリアのキャラソンの中でも大好きなフランス兄ちゃんの
キャラソンをやってみました。
↓全部俺リンク↓
恐れいります、すみません。全部俺→sm9674324
おいしい☆トマトのうた全部俺→sm9655041
まるかいて地球全部俺→sm9645432
ゲルマン讃歌全部俺→sm10167303
CSKのマイリスト(APヘタリア)→mylist/8009472
タンクトップ兄ちゃんは本家キタユメ様からお借りしました!
【APヘタリア】祖国とナトリウム ver.ドイツ歌ってみた【CSK】
めんたいごはんぷまいれす^q^モグモグ
●すばらしい動画を見つけたのでつい歌ってしまいました。
●間奏部分にいろいろ掛け合いをつめてみました、なんせ間が短いものですが
すごい早いテンポでセリフしゃべってますwwwwwww
画像は元動画様とキタユメ様からお借りしてきました><
●歌詞は投コメにて書いておりますおっおっ!
◎すばらしい元動画様→nm10529150
CSKのマイリスト→mylist/8009472
CSKは、塩大好き日本人を応援します。 醤油うめぇ^q^ゴクゴク
追記:ななんと!おらの音源でPVを作ってくださった人がいるだ!
是非皆様みてくだしあ!→sm10616638 しめ鯖ぷめぇ^q^モグモグ
【ヘタリア】ドイツ(と?)で恋愛サーキュレーション【絵を付けてみry】
アビスパロの枚数の多さに瞳孔が開いたので息抜きにカッとなってやった。後悔はしていない。
素敵音源→sm9736819様に絵を付けさせていただきました!本人すぎる。
息抜きに描いたので雑自分絵なのは目をつぶってやってください←
7/18新作→sm11430010
今までの→mylist/14219078
