キーワード CSK が含まれる動画 : 307 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CSK】アンハッピーリフレイン歌ってみた【そうかい】
熱さとノリを付加した結果滑舌がログアウトしました。
というわけでwowaka様(現実逃避P)のアンハッピーリフレインを歌わせていただきました。
無駄に熱くしようとしたらこうなった、終始ノリノリでやらせていただきました^q^
原曲様→sm14330479 CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
【ミニ四駆】【CSK】 ChampionShip Kanto 第1回(2012.3.18) 上位3名ベストタイム集
コレがフラットレースの最先端!
ChampionShip Kanto in Minami Yokohama 第1回レースの模様です!
カツフラ系⇒mylist/39640243
レースの詳細は公式HPで!
http://mini4cskanto.wiki.fc2.com/
【APヘタリアMMD】ヴェストとくるん兄弟で「裏表ラバーズ」
mkmk式ヴェスト10周年おめでとうございます!
1週間遅れてしまいました、すみません、悔しい
記念日は11月17日です
かっこよくてかわいい素敵なモデルをありがとうございました!
お祝い動画というより、ずっとやらせてもらいたかったことをやらせてもらったというような動画です、すみません
原曲 / wowaka様 sm8082467
歌 / CSK様 sm10853448
踊り / 農萌様 sm13166769
モーション・カメラ / トッポ 様 sm15356537
クレジット記載漏れしてました、申し訳ありません
ジャーマン・スープレックス / モリ男様
ありがとございました、とても楽しかったです
なんかの会議の後、兄さん発案・にほんさん幹事でどいつさんのお誕生日会を仲良しさんたちで開いたというような設定なんじゃないかなということでお願いします(回りくどい)
ご視聴、コメント、いいね、ありがとうございました!
かふぇ俺90°様、MGRock様、ぴちょ様、(・8・)様、komuemon2525様、氷翠雪華様、kai様、メグ様、えむやま様、HAL様、teke様、日和見様、若竹丸様、aoi様、natana様、飛花様、あさき様、ぽめわんこ様、しいた様、ぷれみあ☆ぴよぴよ様、aiai3731様、たくさん広告ありがとうございました!
【CSK】宴芸を歌ってみた【con pasión】
OLE!!
お久しぶりです、CSKです。
今回は私自身がコーラス・ハレオとして参加させていただいた
ふるさんのアルバム「土葬ヶ丘」から「宴芸」を歌わせて頂きました。
いやー、初めて聞いた時の衝撃は忘れられませんね、ラテンはやはり燃える
そして後に動画付きで改めて見ましたが…スペインが恋しくなりました
本場でフラメンコをお金をけちって見なかったことを本気で後悔
ふるさんの元動画はこちら→sm21036774
CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
Doy muchas gracias a Furu.
【季節はずれ】"Mrs.Pumpkinの滑稽な夢"を詰め込んで歌いました。【CSK】
季節はずれ乙。
いやちがう!
今日12月13日は旧暦で見ると”旧暦 10/27”なのです!
つまり!旧ハロウィンといってもよいではないか!
って糸色先生がいってた。
途中でラップ(笑)とか入ってるけど「HAHAHAHA」と笑って聞いてあげてください。
まぁいろいろ詰め込んだ結果がこれだよ!
すばらしい原曲&動画→sm8489562
CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
動画協力”牛タン”マイリス→mylist/7060465
【CSK】Utauyo!!MIRACLE歌ってみた【お盆】
お盆の熱にやられたのか無謀にもUtauyo!!MIRACLEを
歌ってみました。
オクターブ下げて歌うのもあれだなと思って途中から原キーに
してみましたが・・・^q^;
最後の部分はCSKが15人くらいいます。
動画はこちらからお借りしました→sm11619013
CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
【CSK】"怪獣のバラード Rock ver."をノリノリで歌ってみた【合唱曲】
●CSK「小学校の合唱コンクールとか懐かしいなぁ・・・怪獣のバラードとか大好きだったわ・・・
これだ!!!!!!!!!!!!!!!!1」というわけで
怪獣のバラードでニコ動で検索したらすばらしいアレンジがあったので歌ってみました。
●歌ってて何度も懐かしさから涙が出てきて録音中断しましたwwwww
いやぁ・・・今の歳になって歌詞見てみると泣きますよこれは・・・
●すばらしい元動画様→sm3767432
●CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
【APヘタリア】爆乳応援歌を合わせてみた茶。&CSK
すっごく ごついです。 今回sm13286149様の爆乳応援歌を歌ったお二人をついつい合わせて見ました。茶。さん→sm13299977 CSKさん→sm13376459ついやっちゃったんだww ついでに自分のマイリス宣伝つmylist/22929349
【APヘタリア】ドイツ隊長は吹っ切れた【CSKさん】
三番煎じだけどね!
どうしてもやりたかったこの組み合わせ
素敵音源はこちらのムキム機能をお借りしましたsm10761003
口パクと軍服の襟に力入れた
といっても手書き動画、ましてや絵を描くのも色を塗るのもこれがはじめてなので
拙い出来だとは思いますが見ていただければ幸いです
前のやっぱり他力本願動画sm10655562
追記 タイトル若干変更
【CSK】腐れ外道とチョコレゐトを歌ってみた【らりぱっぱ】
ピノキオPさんの腐れ外道とチョコレゐトを歌わせていただきました!
もう最初から最後まで全力で遊ばせてもらいましたうへへへ^q^
久しぶりに手の込んだモノが出来て満足です。
原曲様→sm13275244
CSKのマイリスト→mylist/19442048
若干筋.肉.少.女.帯の大.槻.ケ.ン.ヂさん意識して歌ったとかそんなこと…
はたふってパレード_ドイツVer歌ってみたを合わせてみた/修正版
修正版。ご本家からお借りした画像とうp主絵混在注意。
隊長画像が一人分足らないので描いてたら出遅れましたorz
n番煎じですが折角なのでひっそりうpります。隊長が三人いると楽園ですね。
■使用させて頂きました素晴らしき動画 sm10940655 sm10940891
■←[甘め] [本家] [CSK]→ になってます。(敬称略)
■実はこれが初投稿なので編集やらいろいろ低クオリティで実にすみません。
※以前あげたものが音源が左右逆の調整前のものと間違えていたのでその修正版です。
本当に申し訳ありませんでした。゚( ;´Д`)゚。
一応、隊長は真ん中のがうp主画です。
/追記(6/12):あばばば、勿体ないタグをつけて下さって有難うございました…!
描いたもの→ mylist/21443565
【CSK】ワンダーランドと羊の歌を歌ってみた【笑おうぜ!】
●ハチさんのワンダーランドと羊の歌をうたってみました!
この曲はすごい元気な曲ですっごい歌いたかったので
オケ配布と聴いた瞬間飛びつきました^q^
●ハモリがすっごい楽しかったです!
大学の4限を蹴って帰ってきたかいがあった!
◎すばらしい原曲、動画様→sm11264170
CSKのマイリスト→mylist/19442048
【APヘタリア】はたふってパレードをドイツで歌ってみた【CSK】
●はたふってパレード試聴版聞いたら滾ったので勢いでやった。
反省も公開もしてないアル。●元はVOONだけにあげてた音源ですがせっかくだからニコ動にうpしてみました
CSKのマイリスト(APヘタリア)→mylist/8009472
歌詞は投コメでかきます><;
【CSK】3ヶ月前に録ったアナザー:ロミオとシンデレラをうpしてみた
●倉庫(フォルダ)掃除をしてたらこんなものが見つかったのでうp
●あまりにもふざけれる部分がなかったので最初だけふざけてます^q^
元ネタ(?)はこちら→sm6712190
CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
【CSK】パンダヒーローでマトリョシカ歌ってみた
なんとなくパンダヒーローを聞きながらマトリョシカの歌詞で歌ってみたら
「これは…あう!」とおもって実際歌った結果がこうなりました!
同じようにパンダヒーローでマトリョシカを歌ってる人が他にもいるようです!
構成もそれぞれなのでCSKverと受け取ってもらえれば幸いです!
画像はたね太郎さんに編集していただきました!
画像編集協力:たね太郎
原曲様 パンダヒーロー→sm13386216 マトリョシカ→sm11809611
CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
【CSK】林檎華憐歌歌ってみた【母の日】
久しぶりの動画投稿なきがします。
今回は母の日と言うわけでビートまりお様の「林檎華憐歌」を歌ってみました。
この曲はビートまりお様のお母様が歌ってる動画(sm16816809)で知ったのですが
母親を思う素晴らしい曲だと思いマイクを握った所存です。
CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
ダイナブラザーズ2BGM
ないので作りました作業用BGMにどうぞ。ダイナブラザースについて語ってみたり、そんな感じで1つ。
【テニプリMMD】跡部景吾の夏、去りし、君・・・
過ちを繰り返す
□ボカロが好きでいてもたってもいられません。 カンタレラ→sm19361754
■■あてんしょん!以前アップした他動画の手直しです。
歌ってみたが素敵でしたので、ひとりに決められず力技でつなげてしまいました。お二人のお声とても素敵です!!
お洋服のテクスチャ変更しています!髪、瞳スフィア追加あり。髪の毛に使用させていただきました→sm13076454
瞳スフィアは自作
使用した歌ってみた マチゲリータP様 sm18332240(最初、#1:38~最後)
CSK様 sm18033817(#0:57~1:38)
□お借りしたものは全て動画内、コンテンツつりーで失礼します
□ mylist/31819920
【普誕2013】 隊長曰く飲めよビール 【歌ってみた】
Alles Gute zum Geburtstag!
独:CSK (mylist/8009472)
普:そばつゆ(mylist/14278640)
ムキムキ元曲様 sm17662699
【1925】”1925”歌いましたよ。【CSK】
●すごいメロディーが耳について離れない曲だったのでうたってみました。
●すごいハモリがたのしかったです、充実したものができたとおもいます^q^
●「したならば ほら”こんにちわ”」の部分は9ヶ国語
(日本語"こんにちわ" 英語"ハロー" スペイン語"ブエナス タルデス"
ドイツ語"グーテン ターク" フランス語"ボンジュール" イタリア語"ブォンジョルノ"
中国語"ニーハオ" 韓国語"アンニョハセヨ" ロシア語"ズドラーストヴィチェ")
で言ってます、聞き分けれるものなら聞き分けてみなされ^q^
動画協力 牛タン
すばらしき原曲様→sm8430328 CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
【CSK】裸執事歌ってみた【ぬげ】
ごめん、ごめんって、若気の至りだって。
1時間の突貫工事ですって。
元動画→nm9750059
CSKのマイリスト→mylist/19442048
【CSK】2人でmagnet歌ってみた【HIKARU】
初コラボ!
以下が見事初コラボを果たした二人のコメントです。
C「全自動ドリル式おっぱ(ry」
H「アイス食べたい」
というわけで
普段はヘ.タリアのド.イツとイ.タリアでやってる二人ですが
今回はmagnetを歌ってみました。
途中から変わって1つの動画で2つおいしく仕上がっております。
ただし品質は保障しません。
原曲様→sm6909505 画像元→sm7545735
CSKのマイリスト→mylist/19442048
HIKARUのマイリスト→mylist/5979000
【CSK】マトリョシカ歌ってみた【馬鹿溜り】
ライ!ライ!
かの昔には藤○崎マーケットという芸人がいてだな。
というわけで歌ってみました!
一部歌詞間違えてるって?サービスだよサービス///
ハチさんの曲はいいですね!個人的に歌いやすいキーです!
原曲サマンサ→sm11809611 CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
【CSK】メランコリック歌ってみた【キュンキュン!】
Junky様のメランコリックを歌ってみました!
キー-4にして歌っております、ご理解おば!
久しぶりに間奏にラップ的なものを入れました…ラップのリリックって考えるのすっごい難しいですね…
前回のMrs.パンプキンよりだいぶ練って考えましたけどいかがでしょうか…?
ラップ部分の歌詞は投コメで!
原曲動画様→sm10444862 CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
やまもと氏の「平成の天才シェフ 最終回」をとーふの歌で歌ってみた
●やまもと氏の「平成の天才シェフがバーガー作って天下取る 最終回」(sm7231991)の内容いろいろを「とーふの歌(バーガーバーガーBGM)(nm7135406)」にのせて歌わせていただきました。●自分自身やまもと氏の実況を見ておりまして・・・まさかこんな最終回になるとわwwww●歌詞は一部上記の最終回の動画のコメントなどを参考にさせてもらいました。●CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
ED「鳥の詩」歌いました!→sm7263592
【一人で三つ子】みっつ数えて大集合【歌ってみた】
残念だなCSK、ふたばは俺の娘だ
そして俺も男だよ!!
気持ち悪い?委細承知済!
全ては友人(ライバル)に対する対抗心…!! → sm11724616
そばつゆマイリス → mylist/22003175
生放送 → co264000
【キラッ★】星間飛行歌ってみました【キモッ★】
どうも、マクロスCでおなじみのランカ=シー改めCSKです。歌うpは初めてです、いい具合にキモく仕上がったのでうpしてみました。ちなみに1500円のスカイプ用マイクで録ったので音割れがところどころにあります。あえて言おう、「キモッ★」はほめ言葉だ!
【CSK】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢を再録してみたんじゃよ【再録】
季節はずれってれべるじゃねぇぞ!
ハロウィンを誰より早く先取り(笑)
3ヶ月はちょっと先取りしすぎた感が・・・
生放送でリスナーの皆様に再録してほしい曲を聴いたところ
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢をうたってほしいという意見が多かったので
再録してみました!前回のよりやかましさが30%ほどUPしております(^ω^)
すばらしい原曲&動画→sm8489562
CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
前のバージョン→sm9084437
【合唱】裸執事やってみたらこうなった。【R18】
歌い手(敬称略、順不同)
♡いさじ♡ぱにょ♡tane♡hal♡CSK
♡アフロ・礼♡楠木桂馬♡影山一郎♡クマサブレ
以上9名です。ありがとうございます。
腐女子向けです。
生暖かい目でボンヤリと聞いてやってください。mylist/8210282
【ヘタリア】ゲルマン讃歌ピアノアレンジをドイツで歌ってみた【CSK】
●そういえばドイツで動画一つもあげてないなーとおもって
ニコ動を漂流してましたらであってしまったので歌わなくてはと^q^
●メイン、コーラス、セリフ、合いの手すべて私です。
「ゲルマンの血を称えよ」のとこのコーラスが一番きつかった・・・
●音が若干小さめになってしまいました・・・動画のエンコが悪いのかな・・・
●画像はキタユメさんと元動画様から拝借させていただきました
すばらしい元動画様→nm7793715
CSKのマイリスト→mylist/8009472
あぁ・・・幻聴だろうか・・・”似てないですよ!このお馬鹿さんが!"って聞こえる気がする・・・
追記:ゲルマン”賛歌”って漢字間違えてたwwww正しくは”讃歌”です。変えておきました。
【Ib替え歌】『絵?あぁ、そう。』歌ってみた【にしひ×CSK】
※本編のネタバレを含んでおりますので未プレイの方はご注意ください
C「絵?あぁ、Soul!!!!!!!!」
に「Hi!!!!!!!!」
にしひ、CSKのコラボになります!
左右からそれぞれ歌やらセリフやらが聞こえるようにしてますのでヘッドホン推奨です!
ギャリー、MIX:CSK(mylist/8009472)
メアリー&イヴ、発案、動画エンコード:にしひ(mylist/14058650)
替え歌元動画様→sm 17787024
原曲様→sm 10122021
暇な男2人で「ふわふわ時間」を歌ってみた【牛SK】
牛「歌いたかったので友人のCSKをホイホイ誘いました。」
CSK「牛タンと一緒に歌えて光栄でした 嘘です」
牛タン「ホイホイ誘った結果がこれだよ・・・」
動画の画像はニコ生で募集させていただいたものです。ご協力してくださった皆様誠にありがとうございます。
牛タンマイリスト→mylist/7060465 コミュ→co230300
CSKマイリスト→mylist/8009472 コミュ→co119548
