キーワード CT が含まれる動画 : 11081 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
拘束アクロバット ドラゴンネスト
マンティコアヘルの白牛をじっくりいたぶってきました。ステ:ディレイ5440 スタン15965 CT9830
アクロバットって気持ちイイ
久しぶりにケルベロス行ってみたらすごく楽しかったから撮ったよ!
物理:2860
CT:6800
そしてなぜかダーク武器orz
闇属性14%
強くない落ちも無い垂れ流し動画にゃ!
にゃあああああああああああ!!
iPad 2レビュー
和訳して http://www.youtube.com/watch?v=ct1_r_61sk8 より転載
今まで上げたもの:mylist/15834444
Twitter:https://twitter.com/verdamil
ブログ:http://spa-game.com
【怖さ】CT3を4人で実況と言う名の雑談part3【半減】
三回目!
今回はちょっとドッキリするとこもある、かも?
そして今回も短め!
けど、これから先に進むまで長いかも。
頑張ります。ダディが。
part2/sm13625895 part4&5/sm13836747
【千葉フェリシダ】2/18 ブレイブルーCS2ランバト 4
ブレイブルーの単行本買いました。CID見る限りCT時代か?
00:00「カラオケ(ノエル)、マツ(姫)対 シャルル・デュノア(テイガー)、キュウベぇ(プラチナ)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回3/4日開催
野→sm13681921 マイリスト→mylist/19869728
【ドラゴンネスト】Hアポカリプスネストソロ【ボウマスター】 その1
ネル鯖で爛姫ってボウマスで遊んでます(´・ω・`)
アポカリプスネストのヘルモード行ってきました。
アポ戦で回線落ち食らったのでアポ戦は撮り直してつなげてあります。
その2⇒sm13672932、その3⇒sm13672992
ドラネス投稿動画⇒mylist/23962527
使用BGM
JUMPER/capsule
[追記]
ステータス(スピエク込)
HP45972/MP8853
物理攻撃力3138~4361/魔法攻撃力1442~2328
CT10131/闇90.7%
5/3をもって引退しました。
ネル鯖のみなさんありがとうございました。
[CS1.6]SK.f0rest・・・vsmousesports-de_inferno-CT[16-6]ぱーと2
今回も分けさせていただきました。
次のSOFに向けて頑張りたいと思います(`・ω・´)・・・(´・ω・`)
それではお楽しみください![pov CS1.6 CSO]
PS.配信できる時間もできてきました(・∀・)
[CS1.6]SK.f0rest・・・vsmousesports-de_inferno-CT[16-6]
どうももとばろです。
これから少し時間ができそうなので、以前のような頻度でうpしていけると思います。
今回はIEM大会の中から、ふぉれすと選手です!
エースが2人加入したSKですが、IEMわーるどちゃんぴおんしっぷとかに期待ですね!
それではみなさん、お楽しみください![pov CS1.6 CSO]
PS.まいりすと少々お待ちを。。
パチスロ ギラギラ爺夏 設定5で一撃万枚目指す動画 8-wave
色々考えた結果字幕なしでやってましたが、味気ない感じがするので次回からちょっと字幕を入れていこうかと思います。
パチスロ「ギラギラ爺夏」の設定5を一撃万枚を口実にいっぱい回していく動画です。
※いっぱいカットしているので実際の挙動とは大きく異なります。
9-wave→sm13809475
ギラ爺マイリスト→mylist/21597738
ブログ→http://nankotsuhokusai.blog73.fc2.com/
ついったー→http://twitter.com/nanko2
【怖さ】CT3を4人で実況という名の雑談part2【半減】
かなり遅くなりましたが第二回目。
20分くらい経過しているはずなのに何故か動画は12分弱という謎。
誰かオラに漢字を読む力を分けてくれ・・・。
part1/sm13227917 part3/sm13673061
「ドラゴンネスト」マンティコアソロ「氷エレ」
修正後の動画になります。
ステ HP:29875 MP:42947 ATC:3518 CT:10062 氷:53%
残念なことにPSがありません。プレイより氷エレがどのようなものか見ていただけたらうれしいです。
【初実況】To heartが…気が付いたら『ガシャポン戦士』だった。Part12
「ガチャポン戦士2 カプセル戦記」のパート12です。
簡単なルール:街を占領して青色にするとお金が増える→ロボたくさん生産→戦い有利に!→本拠地を占拠すると終了
(強いガシャポンを作ろうと思うと、それだけお金が必要です)[自分は青色。敵は赤色。CT/所持金全額、IC/毎週の収入]
※だいぶ前に撮ってた動画をうpしました。
前(part11)⇒sm10909183 | 次(Part13)⇒未定
今実況マイリスト⇒mylist/18903658
その他投稿動画⇒mylist/18903694
【OPっぽいもの】ゲーム自体の解説Part0はこちら⇒sm10630140
[CS1.6]fnatic.Xizt・・・vsNa`Vi-de_inferno-CTside2
こちら短いですがCT後編です!
それではお楽しみください![pov CS1.6 CSO]
PS.LCCも次はinfernoっだ。
【龍音セイチ、CT-S4コウヘィ】溺惑(修正版)【UTAってみた】
2月15日CT-S4コウヘィ君の誕生日です!
パチパチパチ MasaoさんはこのUSTを作りました。Kei-chanはイラストを描いた。このコウヘィは連続音です
中の人は新しいUSBマイクを買った。Sound Qualityはいいだとおもいます。
コウヘィ君の連続音音源
http://bit.ly/KouheiVCV094
僕のマイリスト→mylist/29411446
【響震路】 灰雪 【CT-S4コウヘィ】
2月15日CT-S4コウヘィ君の誕生日です!
パチパチパチ MasaoさんはこのUSTを作りました。Namiちゃんはこのイラストを描いた。かっこいいですねーィ。
響さんの音源はとても面白いです!歌いたかったですw。
このコウヘィは連続音です。中の人は新しいUSBマイクを買った。Sound Qualityはいいだとおもいます。
コウヘィ君の連続音音源:
http://bit.ly/KouheiVCV094
出遅れでジンの誕生日を奥華子さんで祝ってみた【ブレイブルー】
世の中CS2なのにCTな気分で作ってしまいました・・・(爆)本当は去年の2月14日に上げたかったけれど間に合わなかったので、放置していたらすっかり忘れてドタバタ制作に。クオリティーなんて持ち合わせてはいません!
【CT-S4コウヘィ連続音音源配布】リミッター【v.connect-STAND】
2月15日CT-S4コウヘィ君の誕生日です!
パチパチパチ シュエリさんはこのUSTを作りました。でも、UTAUで使いませんでした。修羅場Pさん/Kbinaniさんのv.Connect-STAND/Cadenciiを使いました。難しかったですが楽しかったです。
このコウヘィは連続音です。中の人は新しいUSBマイクを買った。Sound Qualityはいいだとおもいます。
コウヘィ君の連続音音源
http://bit.ly/KouheiVCV094
僕のマイリスト→mylist/29411446
今頃<スプセル3>をプレイpart22〜韓国ソウルに潜入してみた〜
●MISSION8第二部:人民軍による EA-6B 機上データの回収を阻止せよ。(2/2)
データ通信路からのデータは、無事にサードエシュロンに転送され 解析中だ。 だが、残念なことに、転送を担当した機体がデータ削除前に撃墜されてしまった。 機上のデータを人民軍側に渡してはならない。/任務達成率:98%
⇒前sm13579719/⇒次sm14000891/⇒CTマイリスmylist/20035273/⇒今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:スプリンターセル カオスセオリー(2005年11月発売)
今頃<スプセル3>をプレイpart21〜韓国ソウルに潜入してみた〜
●MISSION8第二部:人民軍による EA-6B 機上データの回収を阻止せよ。(1/2)
データ通信路からのデータは、無事にサードエシュロンに転送され 解析中だ。 だが、残念なことに、転送を担当した機体がデータ削除前に撃墜されてしまった。 機上のデータを人民軍側に渡してはならない。
⇒前sm13579083/⇒次sm13579916/⇒CTマイリスmylist/20035273/⇒今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:スプリンターセル カオスセオリー(2005/11/17発売)
今頃<スプセル3>をプレイpart20〜韓国ソウルに潜入してみた〜
●MISSION8第一部:データ通信路のデータドライブを回収せよ
巡洋艦「ウォルシュ」の撃沈を招いた攻撃は、韓国のデータ通信路までしか辿れなかった。北朝鮮側が入手して韓国侵攻の大義名分にしてしまう前に、データ通信路からドライブを回収せよ。
⇒前sm13306222/⇒次sm13579719/⇒CTマイリスmylist/20035273/⇒今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:スプリンターセル カオスセオリー(2005/11/17発売)
【RO】ニーズさんお手合わせ願います!
注意:二番煎じです。
「ぼくにもできた!」
3回目の挑戦にしてようやくジーク無しで食えたのでうp。
速度Pが真のMVP。
とりあえずHP35kくらいを維持すればEQとパルス以外での即死は無いぽい。
ドラゴンブレス テンパ5 火レジでの火属性攻撃が大体32k。
アリスがV盾ならもうちょい楽かもね。
そんで長い詠唱見えたら気合で逃げろ、まじ逃げろ、耐える事も許されないぞ!
爽快すぎるCT音も聞いて貰いたかったのに音拾う設定にするの忘れたpq
このあと魔王に喧嘩吹っかけたら数秒で死んだ\(^o^)/
流石にアレはぼくにはだめかもしれん・・・
mylist/18428
ドラゴンネスト おマセさんがケルベロスTAがんばった【6:35】
ボカスカ殴られてたりヒドイです。マセのTAが少ないのでUPしてみました。 ※以前UPしましたがあまりにも「ひのきの棒」画質だったので改めて作り直しました。チョットはましかな^^; 追記:物攻5567 CT6837 HP32380 MP13146です。 mylist/23855773
【ラテール】筋肉サイキッカーで上級筋肉倒しマッソゥ
マッスルマッスル!
暴風アクセが揃った記念に撮ってみました
ステ画面邪魔ですが、これ隠したままやって一度ピコったのでHP見える様に調整しました。ご了承ください
CT、AP見えなくてテンパってgdってます。
やはり筋コロでは辛かった・・・
装備は筋コロ+5(間に合わせ品なのでOP適当)
暴風アクセ各種筋力150前後(メガネだけ193)
ですのでまだまだ筋力の伸び代自体はあります
筋力数値伸ばす所なくなるぐらい高くなったらまた動画上げようと思います。
料理はマンクルチョコシュ暴風(筋力50%UP)ホットチョコです
駆け足で作った動画なので色々酷いですがよろしければ見てください。
幸運防具ver→sm13575212
【UTAU】LOL -lots of laugh-【水雨音オチ】
Re-print: http://youtu.be/Ib_xvdbYQgA|UST: Chimame|作曲編曲:Ken氏|作詞:エンドケイプ氏|Art by Artizluv http://fav.me/d36ct1o|UTAU Mizuamene Ochi Act.2 Japnese VB finnaly released. Recommended to download this first before you download English and Indonesian VB (who still WIP) http://www.mediafire.com/htvjt6jpo7z5px0|Sorry for the weird part...
ラテール Lv193片手ホーリーナイト コロシアム上級竹ソロ(800x600)
プレミアムにしたので画質テスト用に
エンコ設定:800×600、H.264 1500kbps 2-pass、AAC-LC 192kbps 拡大推奨
1000kbps→sm13536550(内容同じ)
512×384→sm13536239(ガドインあり)
去年の11月に撮った片手聖でのウガ斧使用上級竹ソロです
シールドクラッシュが盾装備のみで使えるのを利用
タゲ4、1ヒットですがCT毎に使えばそれなりに発動します
スキル:ブレイク系2222-5525、竹系2222-2325、ホリマス・必殺・ルーン・ブレスMax
シルクラLv1、女神2種・クリ率オーラMax、超感覚Max前提最低限
主な装備補正:コロ式神+8 大28%小22%、コロ盾+8、幸運防具+8フル、手クリダメ86(+20+21)%
鳳凰+9、虎証、上級幸運アクセフル、ラビナ+4、ウガ+9 ペット:九尾Lv20
食べ物:マンクル、ホットチョコ、チョコケーキ、トマト
他動画:mylist/8423307
ドラゴンネスト ボウマス いまさらノーマルベロスTA
ボウマスペック:物理3802 魔法2296 闇79.51 CT9099 HP46747
ガシャーンガシャーンされすぎで、グダった(゚ω゚)
ドラゴンネスト過去動画→mylist/22283979
【初音ミク】相対性理論 off vocal【オリジナル】
だだです。nm13487581のボーカル無しバージョンです。歌ってくれたりしたら泣いて喜びます。他の曲とか→mylist/22352776
いまさらですがこちらのほうが音質よいです
http://piapro.jp/t/Ct3n
【姉崎チャリ】0122ブレイブルー 休日大会 野試合いろいろ
今回は1月22日に行われた姉チャBBCS2休日大会後の野試合より。
大会後にひょっこり現れた「フルクシャ天地」と「マゾ姫」。こちらでは「フルクシャ天地」と私、大会出場メンバーを交えた対戦をお届けします。
アラクネ戦はCT、CSに比べて立ち回りが大分楽になった印象。今作こそ「ソウジ」をぎゃふんと言わせてやるぜ…(ΦωΦ)フフフ…
あ、ソウジといえば気になったのがレイチェルのPSR300越えの人。あれ本物?w
【PR】2月の姉チャBBCS2イベントは毎週火曜19時より平日ランバト、毎週日曜15時からは初心者対戦会&講習会を開催します。休日大会は11日で15時から!
次( ・∀・)っsm13512950 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【ドラゴンネスト】フォースネストinマンティコア【ダブルメテオ】
フォースネストに混ぜて貰ったので録画 エクセイレイザーメテオメテオが炸裂しました。他の動画→mylist/22724878今回はマセが叫びません ※追記:撮影時の魔攻は下げてあるのでラディッツ程度です。最大でナッパくらい、CTはべジータ
