キーワード CT が含まれる動画 : 11083 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【姉崎チャリ】0122ブレイブルー 休日大会 野試合いろいろ
今回は1月22日に行われた姉チャBBCS2休日大会後の野試合より。
大会後にひょっこり現れた「フルクシャ天地」と「マゾ姫」。こちらでは「フルクシャ天地」と私、大会出場メンバーを交えた対戦をお届けします。
アラクネ戦はCT、CSに比べて立ち回りが大分楽になった印象。今作こそ「ソウジ」をぎゃふんと言わせてやるぜ…(ΦωΦ)フフフ…
あ、ソウジといえば気になったのがレイチェルのPSR300越えの人。あれ本物?w
【PR】2月の姉チャBBCS2イベントは毎週火曜19時より平日ランバト、毎週日曜15時からは初心者対戦会&講習会を開催します。休日大会は11日で15時から!
次( ・∀・)っsm13512950 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【ドラゴンネスト】フォースネストinマンティコア【ダブルメテオ】
フォースネストに混ぜて貰ったので録画 エクセイレイザーメテオメテオが炸裂しました。他の動画→mylist/22724878今回はマセが叫びません ※追記:撮影時の魔攻は下げてあるのでラディッツ程度です。最大でナッパくらい、CTはべジータ
【実況】いまさらクロックタワーやってみた【男2人】 Part3
ヒビキ☆ロックの男2人でCT実況パート3です。二人とも眠いので少しテンション低めです。ちなみにパート3まで同日収録でやってます。追記/マイリストつくりました。前回→sm13500668 mylist/23642249 次回→sm13639372
BLAZBLUE CS2が稼動してる中CTをまったり実況してみる。
頑張って実況してみましたが如何せん、みやざわが喋らない…。
【闇マセ】ケルTAしてみた
闇マセのTA動画が少ないのでアップしてみました。まさか最後であんなグダるとは思いませんでしたがギリ6分台。遅いですね;ステ:物理2758~3805 闇76% CT7305
[CS1.6]Electronic Sahara.sixeR・・・vsFrag eXecutors-de_dust2-CT[12-11]
どうももとばろです。
眠い目こすってIEMあげなきゃと頑張りました←
とは言っても、見ながら録画してるのでもとばろ自身も勉強になってるんですけどね!w
今回は、数あるりくえすとの中からsixeR選手をぴっくあっぷ!
見たことなかった選手なんですが、とても動きがすごかったです。
ピストルラウンドの効果的な動きはCTもTもまねしていきたいです(´・ω・`)
その他のIEMの選手は少々お待ちくださいませ><
それではお楽しみください![pov CS1.6 CSO]
PS.えさはr・・・mrじょせfにをfじい、f。
【CoD:BO】CT,TDMをやってみた 第2回【XBOX360】
こんにちわ。yasowです。
今回も、コンバットトレーニングの動画を撮らせて頂きました。
編集はせず、エンコードだけでどれくらいの画質・動きになるかのテストも兼ねてます。
改めて見ると、画質が残念ですね・・・
今回は常連メンバー3人をご招待しての録画となりました。
4対5、NPCはハードのチームデスマッチです。
凸スナ練習中の身なのでとても下手ですが、あたたかい目で見てやってください。
フレンドリスト
・キャットさん
・御榊さん
・白米さん(姫)
【ドラゴンネスト】ケルベロスネストソロ Part1 1~4MAP【ボウマスター】
垢作り直しテストうp
ニコモバ解約したら垢ごと消えたっていう
とんでもなく今更ですが、ケルソロです
がんばれば6分も切れるかもですね
ステはおおよそATK2300~3400、MATK1300~2000、闇攻撃80%、CT8200くらい
Part2 5~BossMAP → sm13474436
マイリスト → mylist/23576447
「 CT3 」 (INDUSTRIAL SECT)
~BGM:「FEM」「COSMO REIBO」「DRUNKEN RUNNER」「天空コンベア」
[CS1.6]n0lldownMIX.barusa・・・vsSpeeder-de_nuke-TRside
こちら後半になります。
書き忘れてましたが、CT編は基本的にしゃったーの配置をやってらしたので、
同じ配置についている方はよく見ておくといいかもしれませんです!
やっぱお互いにAimめちゃくちゃ強いですね(;・∀・)
それではお楽しみください![pov CS1.6 CSO]
PS.練習しなきゃ。
【CoD:BO】CT,TDMをやってみた 第1回【XBOX360】
こんにちわ。yasowです。
今回、BOの動画を撮らせて頂きました。
編集はせず、エンコードだけでどれくらいの画質・動きになるかのテストも兼ねてます。
普段はニコ生で実況をしているので画質は気にしていないかったのですが・・・
録画してエンコするとすごい事になってますね・・・
今回は初回ということもあり、フレンドは呼ばずに一人でやってます。
1対9のチームデスマッチです。
凸スナ練習中の身なのでとても下手ですが、あたたかい目で見てやってください。
【ドラゴンネスト】フォースネストinアポカリプス【パワーをメテオに】
バル鯖のFUを集めて遊んできましたよ たくさんの参加ありがとうございました 今回ははアポヘル CT毎にメテオ撃ってたら酷い目に遭った 他の動画→mylist/22724878 録画の時要らん音が入ってしまってたのでBGM大きめになってしまいました 妙な声が聞こえたとしてもそりゃ気のせいだ
The Lion King (Busa Simba)
youtubeより ライオンキングのMAD?ですかね 鳥肌立ったのでうp 画質は低めなので注意
http://www.youtube.com/watch?v=jEXDzeT_ct8
UPした動画達 mylist/14232589
パチスロ ゴルゴ13 AREA013
ついに13回目。
グラヴィオンとハーロック打ってきました。
ハーロックは無難につまらなくグラヴィオンはARTがずっとギラ爺のCTをやってる気分で楽しくなかったです。
グラヴィオンは吸込みが凄いですから打つ人気をつけてね
ゴルゴ13 mylist/22698034 バリバリ伝説 mylist/20966932 スクールウォーズmylist/17530870
【姉崎チャリ】0115ブレイブルー かきゅん VS フィオ 1
今回は1月15日にチャリオット姉崎店で行われた野試合より。
この日はかきゅんラグナとフィオライチで2時間、30試合ほどがっつりと対戦。
その中から8試合を2つに分けてお届けします~。こちらはその1です。
画面端のプレッシャーはライチもCSチックになってきましたが、立ち回りはCTに近い感じ。対空から大ダメージを取られにくくなったので大分楽になった印象です。
【PR】2月の姉チャBBCS2イベントは毎週火曜19時より平日ランバト、毎週日曜15時からは初心者対戦会&講習会を開催します。休日大会は11日で15時から!
次( ・∀・)っsm13418881 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
[CS1.6]Lions.Xizt・・・vsCheap Times!-de_dust2-CT[25-6]
どうももとばろです。
時間ができたのでXizt選手いっちゃいましたw
IEMにおいて、fnatic優勝の立役者となったXizt選手の無双pov見つけたのでうpです!
今回は2本立てです!
IEMでのXizt選手を見たい方もいらっしゃると思うので、しばしお待ちを><
それではお楽しみください![pov CS1.6 CSO]
PS.いぐじっと?いぐじすと?w
既出だと知らずにうpしてしまいました。申し訳ございません。
[CS1.6]mousesports.cyx・・・vsNa`Vi-de_dust2-CT[16-9]
どうももとばろです。
今回は、今は亡きドイツのスーパープレーヤーcyx選手です。
この場を借りて・・・ご冥福をお祈りします。
このあとのうpは、現在録画済であとはえんこーどするだけのXizt選手の予定です。
SOFも近いのでちょっとうpする頻度が減っちゃいますが、ご了承ください(´・ω・`)
Xizt選手のあとは、国産povとIEMのpovを中心にあげていく予定です。
それでは、お楽しみください![pov CS1.6 CSO]
PS.fnatic優勝おめでとうございます!
【CABAL】 島ソロクリア (1/4)
武神補正がある楽なうちに動画撮りにいってきました。
賢者の聖水x1個とマジックマスター(10%)x1個を使用。
あと2垢でFAバフももらってます。もらえるものはもらっとこうと(ry
マジマス切れてから再度使おうとしたらバフポのCTバグで、
マジマス2個使う予定が1個しか使えませんでしたヽ(`⌒´)ノ
あとはだらだら長い動画になるのが嫌だったので、フュリポは無駄に使いまくってます。
節約すればフュリポは10個くらいですむのでボチボチといったところ?
part1→再生中
part2→sm13389363
part3→sm13390117
part4→sm13390853
ドラゴンネスト ボウマス いまさらノーマルアポカリプス その1
ボウマスペック:通常時物理3707 魔法2296 闇攻撃79.51% CT8934 HP46795。
その2→sm13380210
ドラゴンネスト過去動画→mylist/22283979
[CS1.6]Na'Vi.Zeus・・・vsmTw-de_train-CT[16-4]
どうももとばろです。
寝る前に連続投稿><
2月に配信でいいことがあるかも?!です(・∀・)
やっぱり、あみだくじって熱いですね!
それではお楽しみください![pov CS1.6 CSO]
PS.IEMのfnatic vs Na'Viすごかった・・・。
【RO】メカニック ソロでニーズヘッグの影討伐
Lv150メカニックでニーズヘッグの影と戦ってきました。入場~迷路部分はカット、ニーズヘッグの影戦のみになります。毎回音がちゃんと取れてなく、今回もBGMは小さめです。回復剤はアイスとカボチャパイ、それと2回ほど種を食べました。ミスって1回死んでしまったため、ジークも1個消費しています。CT代は、入場~クリアまでで600k程。動画の最初に映ってる通り、BOSScや神器など特殊装備は使用していません。もうちょっとスムーズに立ち回れれば、消費は抑えられるかもしれません。
【ドラゴンネスト】NケルベロスTA Part2 FU【5分17秒】
みなさんこんばんは!!
水曜日に何かリセットされていたのでわんぽやってきました>w<
ちょっとだけですが時間更新出来ました!
次は4分台狙ってみようと思います☆ミ
前回コメ頂いたのでステ晒します!
HP:30320 MP:81940 魔法攻撃:3762~4533 闇攻撃:85.76% CT:4673
TAするなら魔法下げてCT上げたほうが早そうですね
ドラゴンネスト ソドマスNアポソロ無死part1(入り口~蜘オーガ)
強くもうまくも速くもないですがやってみましたアポカリプスネストソロ動画です。何度も挑戦しようやく無死できたので投稿です。ドロップもうまくない称号もないしであんまり意味はないですがorz
ルートはランドー経由の方がタイムは速いんですがどうも安定しないので蜘とオーガのルート行ってます。長いので3分割してます。
11/02/13追記:ステに関して
今現在変わってしまい正確な数値を言えないんですが、たしか物攻約4000~4900 魔攻約1200~1600 CT約15000くらいだったと思います(今さらで申し訳ない。こんな動画ですが何かしらコメントくれた方々、見てくれた方々ありがとうございますm(_ _)m
part2(雷オーガ~火影)→sm13348077 part3(アポカリプス戦&おまけ)→sm13348118
投稿動画まとめ→mylist/23026535
長崎アンダーグラウンド第1回
長崎が大好きな男たちのラジオ、長崎アンダーグラウンド第1回
パーソナリティ:秋、shtr、渋谷
ゲスト:じょーぢさん
BGM・ジングル作曲:モルモットP
メールフォームURL:http://nagasakiug.dousetsu.com/mail.html
じょーぢさんの活動紹介
CUTTING LAB URL:ttp://ct-lab.jugem.jp/
Castella Box URL:ttp://castellabox.web.fc2.com/main/index.html
次回:sm13530420 マイリスト:mylist/23175693
[CS1.6]SK.walle・・・vs.no-de_inferno-CT[13-6]
どうももとばろです。
コミュコメントの方のりくえすとによる投稿です!
言わずと知れたスナイパーですね!!
それではみなさん、お楽しみください![pov CS1.6 CSO]・・・mylist/23036156
PS.先日のbarusa選手の代行配信のご視聴、ありがとうございました。画質・音質ともに悪くて申し訳ございませんでした。
[CS1.6]Evil Geniuses.n0thing・・・vsTyLoo-de_inferno-CT[15-7]
どうももとばろです。
最近忙しいです(´;ω;`)
またりくえすとなどよろしくお願いします!
IEMがもうすぐ始まるので、もとばろの時間が許せばそれもうpしていく予定です。
最近寒いのでみなさん風邪を引かないようにお気をつけくださいませ(´・ω・`)
それでは、お楽しみください![pov CS1.6 CSO]・・・mylist/23036156
PS.動画の16分あたりで、Storm選手の雄叫びが聞けます(・∀・)
ももやどうが(2011/01/16)クランえんしゅう
そんな感じで久々のクラン演習動画です
わたしはあいかわらずですが無害です
撮影日時:2011/01/16
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
別視点:sm13328578
【ドラゴンネスト】 Hアポ ソロ無死 【エレメンタルロード】
ついに・・・ついに無死クリアできました!挑戦中のエレちゃんの為に参考動画おいておきますね
ボス中のステータス
生き残るためのHP特化です。CT、移動、ガードソーマ使用。ラスト2ゲージからアタックも使用です。
HP57k 魔力3.8k 火45 氷46 CT8.5k CT耐7k 雷耐15
スキル振りです。ttp://nike.lolipop.jp/dn2/?bOfbfmakbbafabadfcaabbaddgibgddaabahacca
マイリスト/mylist/23248654
追記
想像以上に多くの人が反応してくれて嬉しいですw荒らしも含めてコメント感謝ですー
わたしのことは叩いてもらってかまいませんが、他のプレイヤーさんへの批判コメントは削除させていただきました。
道中うpしました。マイリストからどうぞー
ソドネスト『アポカリプスネストヘルモード』ソド魔ス視点
最近は動画を上げるネタが・・・。
野良の「だれでも~」部屋に入ったらまさかのソドマスオンリー。
乙りまくってギリギリでしたが楽しかったです。
雑談しながらだったのでタイムは遅いです。
ヴィクトリカが可愛すぎて生きてるのが辛いです。
ドラゴンネストうpリスト mylist/20710932
【1/18追記】 ステ書くの忘れました。
魔攻 約3500
物攻 約2400
CT 約10000
紋章 ムンスプ、クレセント、サイクロンはダメ20%up
ハーフが速度30%upです。
スキル構成 http://nike.lolipop.jp/dn2/?cObbgmbdfbbbbadebddaabbcdbacecbdfdbbdcbbbb
【クロックタワー2】聖夜に男三人でのんびりプレイ Part12
ついに・・・ってほどでもないけど、最終回。 チョキンマンの正体も明らかに! まとめマイリス→mylist/20965381 CT2マイリス→mylist/22834840 前→sm13314285
【クロックタワー2】聖夜に男三人でのんびりプレイ Part11
さぁさぁ、クロックタワーもクライマックスですなw てか、鉛玉の使い方わかんないだろ・・・ まとめマイリス→mylist/20965381 CT2マイリス→mylist/22834840 前→sm13312622 次→
【クロックタワー2】聖夜に男三人でのんびりプレイ Part10
ごめんなさい・・・どうしても次にやることが分からなくなってグーグル先生に聞きました・・・馬鹿なエビチリをお許しください・・・ そしてシュールドア。 まとめマイリス→mylist/20965381 CT2マイリス→mylist/22834840 前→sm13306518 次→
