キーワード CT が含まれる動画 : 11081 件中 9601 - 9632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラゴンネスト ソドマスHアポソロ無死part1(入り口~ランドー)
強くもうまくも速くもないですが獲って来ました一等兵。アポカリプスネストヘルモード。素材集めでソロで回ったりはしてたんですが、いざ無死狙うとなると苦労しました。随分長くなったので3分割してます。ランドー終わったあと動画では切れちゃってるんですがネクタル飲みました。
注)容量と画質の関係でニコエンコでプレミアム会員向けエンコードをしています。一般会員の方は読み込みに失敗するかもしれません。その際更新して読み込むと時間帯によっては見れるみたいです(つへT)
11/04/17追記:CTは疾風アクセ時11000で活力アクセ時8900くらいだったと思います。こんな動画ですが何かしらコメントくれた方、見てくれた方本当ありがとうございますm_ _m
Hアポソロpart2→sm13927106
投稿動画まとめ→mylist/23026535
【東北関東大震災】大津波 おいらせ町
Youtubeより転載。最後の1分あたりから様子が急に変わります。危険を冒してまで撮影した動画を賞賛すべきか、(恐らくですが)警告を無視してしなくても良かったはずの救助を一つ増やしてしまったことを非難すべきなのか… URL=http://www.youtube.com/watch?v=Ct9GEaWAmJg
アイドルマスター×娘。 『I WISH』
でも笑顔は 大切にしたい
この動画は広告不可とさせて頂いています。
よろしければそのポイントを、こちらへご寄付下さいますようお願い申し上げます。→ sm13848574
3/24でデビュー3周年です。
これがひとつの区切りになれば。
うp物リスト→mylist/5948148
「バイオ5 マーセナリーズで全部倒すまで頑張る動画」 MK-5
椎7でございます^^ 今回で5回目のうpです。
無事、スコアは置いといて…w なんとか無印マーセはクリア!
ありがとうございました!次回はスコアか150コンボ目指しますー
残るは新マーセ…鬼畜や^^;
CT GH mylist/20354646
クロックタワー2 mylist/24483930
ドラゴンネスト ワンド魔パラとメイス魔パラ検証してみた
装備の改変で魔力のメイスを強化しても物理>魔法の攻撃力になるのでいっそのことワンドを持てば?と思い検証しました。
CTはお互い2000前後と低め。
雷攻撃に至っては0%です
ワンドで使えなくなるスキル
ライトニングスマイト
ハンマーリング
アーマーブレイク
トールハンマー
Klaus Beyer - He Jude (amazing remake of the Beatles "Hey Jude")
youtubeから
ベルリンに居を構える世界随一のBEATLESファン、
というよりも、聴き・好きになり・演奏するうちになぜか自らがBEATLESそのものとなりえたほぼ唯一の人物であり、
DANIEL JOHNSTONよりもぶっ飛んでる知る人も知らない才能の固まりKLAUS BEYERのあまりにもローファイなドイツ語HEY JUDE
http://diskunion.net/rock/ct/detail/AGS050610-02
Hアポ 2人無死
イケメンプリパラコンビです☆ プリ(自分)魔攻4.7k CT3.8 雷5%wパラ(相方)物攻5.1k CT約10k 最初~リンまでです Hアポ重すぎ・・・@w@; 1分ぐらいから音がないのは仕様です 2分26秒で一瞬止まるのも仕様ですw②→sm13906426
「バイオ5 マーセナリーズで全部倒すまで頑張る動画」 MK-4
椎7と申します^^ 今回で4回目のうpです。
ただ頑張るのもいいけど、ちったぁ勉強しないとこれではBANくらうLvのプレイなため…
pt05 → sm13919968
かの有名な64万動画を拝見しました。何回も見て全部倒すまで頑張ろうと、もっと暑くなりました。
ってな訳でpt4です^^
CT GH mylist/20354646
バイオ5 mylist/24459233
FFT 算術なしのタイムアタック Part12 最終セーブ後
ファイナルファンタジータクティクスのタイムアタック動画です。■国内PS版■JPカンストバグ・密猟バグ(毛皮骨肉店バグ)使用 ■最終セーブ後なのでタイム外ですが、アルテマ戦とED・コメレスとおまけです。【Part11: sm13792013】【mylist/22908706】動画内に入れ忘れたTA用CT算術の使い方①術者を一番早く行動できるSpeedにする。②術者のターンになるクロック数の約数でCT算術を使う。③全てのユニットが対象になる。④味方はMPすり替えなり装備で属性防ぐなり。他ユニットのSpeedがいくつだろうと、CTは経過クロック数の倍数になります。ほとんどの戦闘はこれで終わる。
司令官炎熱のペラトル討伐
レグナのおっさんと遊んできました。目玉は慰労で消去済み。メテオは戦術のテレポでイケメン回避・・・なんですがずっこけててメテオあんま撃ってきませんでした。メテオのCTは40らしいです
20110319 暗黒放送P アグネスを絶対に許さない!放送
今日のメニュー○横山緑がアグネスを許さない!理由○結局、どこのボランテイアがいいのか検証だ!30分だけ
2011/03/19(土)開演:22:00
来場者数:4281人 コメント数:15225
予告
やい!暗黒放送Pのアグネス横山チャンだ!もう、いい加減気づいただろ。アメリカが退避勧告を出してるのに「ただちに害がでるわけでない」という「ただちに詐欺」だ!なにが、CTスキャンと比べても…だ!そんなもんと比べさせて安心させるな!ほうれん草にもなんか放射能が検出されたことが異常事態なのに「ただちに害が出るわけでない」だとよ!どうせ、官チョクトがまたほうれん草を食うパフォーマンスでもやるんだろうが!このポパイ野朗め!そんな原発よりも怒りが沸騰してる横山ピンハネさんの放送は10時からだ!
hell PV HE 紹介動画
時間がない為CTのみ撮影
時間がない為前回のMGB使用
かなり手抜き他のPVグレはいつかupするかも
blog→http://hsaims3rd.blog20.fc2.com/
検索用:サドンアタック SuddenAttack PV
他のSA動画→ mylist/24458161
またまたスーパーストリートファイターⅣ実況プレイ動画7-6
どんちゃーん!
ヾ川川川川レr
Ct=====、ゝ彡
|(tj. (イ) レっ <つーぎやー sm13898753
∩ ゝ、_-___,,,. -、
(三j~ ヽ∨/ i_ ヽ
Yノト-//--とヽ_ノ
/'''''''7ヽ'''''ヽ
rニニュ/ 〉ニノ
青山繁晴氏が原子炉の冷却について12年前から警鐘
つべ【青山繁晴】「スパイ防止法」に答える![桜H22/4/9] http://www.youtube.com/watch?v=L6DFMBy-Icg 一部転載。(以下青山氏ブログ一部引用)「(テロなどの際に)原子炉が無事、自動停止するから大丈夫であると政府も電力事業者も強調するが、自動停止しても(やはりテロなどによって)炉を冷却できなければ重大事態に至る」という問題提起を、もう一度見てください。この(テロ)という言葉を、(大震災)と置き換えれば、そのまま現在の事態になるわけです。~引用終わり~※青山氏は今回の件をテロとは言っていません、あくまで地震でさえ懸念があることを含め問題提起をされていたのだと思います。つべ桜公式で全編ご覧ください、またhttp://ex-iinkai.com/aoyama-tv/ct6.htmlでは津波の危険性についても言及されていました。
[CS1.6]Evil Geniuses.n0thing・・・vsredCode-de_nuke-CT[23-5]
どうも、もとばろです。
私情で動画投稿できない状況にありました、お待たせしてすいません。
今回は、ぼく自身1試合も観ることが出来なかったIEM世界大会のなかから、
「n0thingさんやばかったよ!」とクラメンに言われたので観ることにしました。
本当にやばかったです・・・(´・ω・`)w
CT編だけですが、お楽しみくださいませ![pov CS1.6 CSO]
【怖さ】CT3を4人で実況と言う名の雑談part4&5【半減】
とうとう、編集でカット出ました。
なぜかって・・・?
それは・・・ペンチがマジヒロインだからさ!!
part3/sm13673061
【PRIUS ONLINE】 学者 湖庭園カリブディスソロ (元素同盟)
30分位掛かったので2.5倍速で 手順は、親衛隊殺す→加速装備に着替え→雑魚湧ききるまでグルグル→装備戻して範囲→範囲CT待ちながらグルグルry ポイントは最初のクリスタル操作で敢て青クリスタルだけ残し、青状態で範囲+ガチり次のクリ操作で青を操作して赤と黄を後で使える様に残すこと そしてバサク直前に赤壊しロボ→透明化はしないで瞬間&迅速でタゲ切り(ここで録画ボタン押し間違えて10秒程途途切れたけど気にしない)→再ドーピングでG突撃→落雷で黄泡も同時に破壊→GのHPギリまで攻撃(ここで1分以内で上手くダメ入れば殺せることも)→新鋭掃除→範囲ry→赤壊し火力うpでトドメ 途中料理効果消えたらチョコ とにかくマゾイです やれば分かるさ・・・ (元素同盟) 【PriusOnline(プリウスオンライン)】
最近(2011/3)のパーツで普通に組んでみた
ピンボケ、手ぶれ、むちゃくちゃな構図、動画のやっつけ具合は全て仕様です。
初投稿だから緊張しちゃうな/// 他の動画:mylist/24382269
フェニックス1号
CPU:intel Core i7 2600K
CPU cooler:Scythe MUGEN 2
M/B:Asrock P67 Extrme 4
MEM:ADATA AX3U1600GC4G9-2G
VGA:Power Color AX6950 2GBD5-M2DH
SSD:Crucial CTFDDAC128MAG-1G1
HDD:HGST HDS5C3020ALA632
Drive:LG GH24NS50SL
NIC:intel EXPI9301CT
Power:Corsair CMPSU-650HXJP
Case:Silver Stone SST-FT02
【ドラゴンネスト】ぴかちゅうのNマンティコアTA【マンティコア】
はじめまして。プリーストのえむばみですバル。
友達のパラさんがやってたので僕も回数全部使ってやってみました。
8分台出せそうな気がしますね。シードラきたらミラクルにするので今のうちに思い出動画撮っておこうってわけです。ジャッジ・・・失いたくないよ・・・。
《追記》道中うpしました。常識的に考えてするわな。画質はすいません。
【1MAP~2MAP】→sm13816831
【3MAP~4MAP】→sm13817343
《さらにステ追記》
4050 雷50 CT7900
ぽわぽわPの曲をremixしてささやいてみた。【acane_madder】
ぽわぽわPさんの曲をremixしてささやいて動画作ってみました。
はじめまして、お久しぶりです。acane_madder(mylist/13487583)です。
原曲たちお借りしました
さよならリメンバーさん/ストロボハローnm11753681/ハローストロボnm12707292/ストロボラストnm13359285
原イラストたちお借りしました
ちほさん「思いのほかマイクは小さい。」
http://piapro.jp/t/og_Z
ガガ(ky692)さん「ミク」
http://piapro.jp/t/cT5y
さいたさん「7」
http://j.mp/hdhkCU
ありがとうございます
Paradesささやいてみた/sm13690897 ← → 団地ガールささやいてみた/sm14031402
日刊天海春香 トリオ 「キラメキラリ」 ファイアオパール76ct
【日刊天海春香1082号】
メールバグの修正くるそうで♪
やってる時間帯が直撃なんで毎週アレ送られてくるですよね><
春香・やよい・伊織
バルーン ルージュ
キラメキラリ
ファイアオパール76ct
歌詞あり・Auto
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■1081号→sm13766935■1083号→sm13786388
【アイドルマスター2】真ソロ 迷走Mind【エディテッドPV】
真があまりにもカッコ可愛かったのでノーマルPVですがうp。普段は使わないカメラ切り替えで何箇所か簡単な演出してみたけど、既出でもキニシナイ。約1500kbpsでもソロなら十分画質綺麗ですね。動画1360kbps+音楽110kbpsうえっちPの作品集 → mylist/2074921
[何気に] ツンデレなお嬢様(と執事)と兄貴達 後編 [強いですね]
ビオランテが自重しない・・・前編 → nm13693927 マイリスト → mylist/21656262 ツンデレ幽霊編で耳の事を気遣って下さって thank you sir ! CTって高いのう・・・ヤス・・・
【ドラゴンネスト】トールハンマー動画【魔パラ】
魔パラ?何を言うそれが最高の快楽だ。というわけでアバタールートから早数ヶ月。トールハンマーに生まれ変わった自分ですが、スキリセする際に改変後のトールハンマー動画がニコニコ動画になくて困りました。とっても後悔しないか?大丈夫だろうか?と当時は思いましたので今回この動画を作成させていただきました。ふーんこんぐらいの威力か。ぐらいに見て参考にしてもらえれば結構です。シードラ来たら・・・トールさんとはさようならするかもしれない(;ω;)【追記3/3】ステータス記載要望があったのでとりあえず…物理2800魔法3200雷50%(コンビク込)CT1万です。
【ドラゴンネスト】マンティコアネスト【マーセナリー】
動画の画質が悪いです動画を撮る際の解像度がひくいと画質も悪く・・・?あまり詳しいこと知らないので勉強して高画質に!
現在のステ物理3696 闇66.55 CT7500 HP53000 (破壊装備 物理4800 CT9100 HP59000)
※この動画の趣向は火力やタイムアタックではありません。
※マーセナリーの楽しさを少しでも感じてください
【ドラゴンネスト】フォースユーザーソロネスト Nマンティ 9分台
効率厨によるNマンティのソロ動画です
いかに少ない時間で毎週のネストを消化するか考えていたら
TAしてみたくなったのでやってみました
スペック
魔攻4100ちょっと
闇65%
CT9000
戦い方は避けるよりも攻撃重視なので見てて汚いです(´・ω・`)
いまさら ドラゴンネスト Nマンティソロ エレ ボス
CTもうちょい欲しいかも
前→sm13717435
Hマンティソロ→sm13777707
アイドルマスター2 千早ソロ i
S4U!にて適当に
竜宮メンバーのLMG ⇒ sm13689391
S4U!響ソロ集 <mylist/24003687>
S4U!貴音ソロ集<mylist/24015875>
S4U!千早ソロ集<mylist/24038217>
【ドラゴンネスト】Hケルベロスに初ソロ ①【物理ソサ】
|w・)ノこんにちは 物理ソーサレスの どぐうっち です
今回Hケルソロに初挑戦してまいりました
ついでに動画も撮ってきました
オーガ戦でPCがフリーズし再度オーガまでいき撮影しなおしたので
ステージ4クリア時とステージ5開始時は若干HPや回復POTの量がかわってます
またPCスペック的なところで一部がくつく箇所があります
ステージ1~ステージ3の動画になります
物理ソーサレスのステ
職業:ソーサレス(FUでもエレでもないですよー)
物攻:3000~3700 魔攻:物攻の約半分
CT:9300くらい スタン:4500くらい ディレイ3600くらい
次:sm13703119
