キーワード CT が含まれる動画 : 11081 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU-PV】プラチナロマンス【ヨル、コルト、コウヘィ】
HAPPY HOLIDAYS!
Yoruでーす!
ヨル君とコルト君とコウヘィ君と使った!
かわいいなー。Namiちゃんはイラスト描きました。僕はこのビデオを作りました(゚∇^*) テヘ♪
Enjoyとコメントください!
マイリスト→mylist/18554484
ドラゴンネスト アポカリプスヘル フォース ソロ【失敗】
1死で行ける所までと思い挑戦、結果蜘蛛で死亡 なにやら蜘蛛の攻略方法があるみたいなので… 今回は蜘蛛死までの道中をUPです 光がみえない 約HP35000 魔約3800闇81ct6577 回復待ち時間長いお… その2→sm13073417 その3→sm13073464 その4→sm13073592
[CS1.6]たまにはもとばろが自分のぷれーをあげてみる編[vsWizards4M様(混合)]
どうも、もとばろです。
いつもはプロのdemoをあげていますが、今回は自分のぷれーをあげてみます(`・ω・´)
とはいっても、皆様が見てるようなプロの動きをもとばろができるかって言うとそんなことは絶対ないので、つまらなかったら申し訳ないです(´・ω・`)
もとばろがどんなぷれーをしているのか興味を持ってる方も極少数、もしくは0だとは思いますが、あげてみました。
状況は、こちらCTでECOらうんど、相手さんはbuyといった感じでございます。
それでは、お楽しみください。うnこAIMはご愛嬌です!
PS.プロのdemoに関して、古いものになってる場合もあると思いますが、その辺はご了承ください。[pov CS1.6 CSO]
ドラゴンネスト 改変後パラディン Hケロ TA7分56秒
スキル改変後のアバスマパラです。物理3400 魔法1500 CT9700 です、PSは無いです、普段のプレイはコレにプロボと盾が付いた超ゴリ押しです。一瞬で武器収めて歩いてるのは、移動しながらTab→ダンスでできます。幻影の帝王はジェレイントが倒せなくて取れてません。蹴りは両方エピ紋章です、残りはアバター持続にプロボ持続です。
藤丸地獄変 つぶやき実況19-D
前回の続き、十九幕終了です。
藤丸くんたちは引き続き戦闘へ向かうので今回も残っているメンバーで隠れ里開発。
kine☆ctのユア☆シェイプマジフィットネス!
カメラで視るのがあそこまで強力だとは…マンツーマン指導受けてるのとなんら変わりません。
ダンス☆エボリューションの最後に出てくる隠し曲→sm12967690
見るだけならいいけど実際にやるとなるときつい…色んな意味で。
sm13058123前回← →次回sm13107110
拙作マイリストmylist/20169847
[CS1.6]Na'Vi.markeloff・・・vsmTw-de_train-CT[21-3]
どうももとばろです。折角のmarkeloff選手の投稿でひとつだけってのはやっぱり気が引けたので調子に乗ってもうひとつ!w こちらもCT編のみで申し訳ないのですが、すーぱーしょっとばっかりでした(;・∀・)それではお楽しみください!![pov CS1.6 CSO]
[CS1.6]Na'Vi.markeloff・・・vsSK Gaming-de_dust2-CT[13-8]
どうももとばろです。今回は、ものすごあwぱーのmarkeloff選手の投稿です。今回の投稿は、申し訳ないのですがTR編はうpしていません。しかしながら、このCT編ではフラグムービーシーンを目にすることができるので、それでお許しください!←え。コメント返しですが、ぼくはCSOぷれいやーやdemoを見れない環境にあるひとたちのために、と誰から頼まれたわけでもなく勝手にdemo動画をあげているんですが、確かにCSOの動画ではないんですよね。。なので検索用から省かせていただきました。ご理解のほどよろしくお願いします。では、お楽しみください!PS.みんな仲良く見てもらえると嬉しいです![pov CS1.6 CSO]
【ドラゴンネスト】ヘルアポカリ4人PT ボス前から【ソド視点】
PT構成は、野良+フレでのソドボウアクロパラです。
まだ豪華箱からの消滅を見たことが無い…!
起きて7秒で爆死するボウマスをお楽しみくださいw
ステは前回の動画から、攻撃約100↑CT約1000↓といった感じです。
ドラネス→mylist/22210479
ドラゴンネスト -32ベリン装備マセでNケル- Part2
前sm13036221 防具なし、アバなし、称号なし、メイン武器40ベリン、サブ武器なし、アクセありでやったら24分でした 単純にCTが2K→4.5Kになっただけですが、CTの重要性を改めて感じました 次sm13037758
ドラゴンネスト -32ベリン装備マセでNケル- Part1
公式バックヤードブログ(2010年12月13日)にて【GM】くぅたんさんがマセでNケルソロがクリア出来ずにいるようなので・・・紋章+レベル40の差を考えて32ベリン装備でやってみました 動画の最初に出ていますが武器防具は32ベリン装備、アクセ・アバなし、称号なしで紋章は外していません(HP11800 MP6500 攻撃力500~630 CT2000) 先に結果を書いておきますが、43分かかって無死クリアしています(43分見る価値はありません・・・) それにしてもひどいPS・・・次sm13036873 最後へsm13037903
[POV]Frag eXecutors.NEO・・・vsNa'Vi-de_nuke-CT[18-6]
後半のCT編です。もとばろ自身、NEO選手のdemoは他にもいくつか見たことあるんですが、NEO選手のkillシーンって本当にすごいものばかりですよね(´・ω・`)落ち着きもあって、丁寧なAIMで、動きもいい・・・もとばろと正反対!(`・ω・´)・・・失礼しました、では後半戦お楽しみくださいませ![pov CS1.6 CSO]
【ニコニコインディーズ/ 歌モノ】Underground - A Month of Sundays
A Month of Sundaysです。AMoSって呼んでください。 音源集 "YardBirdTaxiMeat"発売中です* 先日よりdiskunionで取り扱って頂いております。 通販できます→http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND9399 mona recordsでも買えます→http://www.mona-records.com/shop/item/a_month_of_sundaysyard_bird_taxi_meat.php もしよかったら、手に入れちゃってください :3
【ドラゴンネスト】 CT特化ハイブリ型ソド魔ス ケルソロTA【7:41】
火力が少し上がったので再度チャレンジ。
CT維持しながらだとなかなか魔攻が上がらないのが悩みです・・・。
最後にまた装備、ステを晒しています。(今回は紋章も忘れずに撮りました。)
魔攻3070
物攻2255
CT10588
最近、アポでは銀クリばかり出てしまうので魔力リングの予備を持ち歩こうかと思っています。
ドラゴンネストうpリストmylist/20710932
1/16 新しくうpしました sm13322626
PS3 GT5 エキゾーストノート Part15
トヨタ スーパーオートバックス APEX MR-S (JGTC) '00
日産 C-WEST レッツォ シルビア (JGTC) '01
RE雨宮 雨宮アスパラドリンクRX7 (SUPER GT) '06
オートバックス ARTA ガライヤ (SUPER GT) '08
スバル クスコDUNLOPスバルインプレッサ (SUPER GT) '08
レクサス ウェッズスポーツIS350 (SUPER GT) '08
HKS CT230R '08
グランツーリスモ フォーミュラグランツーリスモ
mylist/22921941
ドラゴンネスト アポカリプスヘル【4人無死+10分】
野良で行ったんですが、銀のメタリックハートが少し熱くなりましたヘルアポソロする気が全く起きません魔3776 闇81 CT6577闇弱体くるん^^?
【スキル改変】パラディンでケルベロスソロ 8分7秒【元魔パラ】
さらにBGMはやっつけ。
前々回のハイブリ型のときはこちら → sm12332557
前回の魔型のときはこちら → sm12663137
ステータスはこちら:物理2550 魔攻2620 雷37% CT2150
地元の友人と実況してみた → sm12999296
[POV]fnatic.f0rest・・・vsFrag eXecutors-de_inferno-CT1st
どうももとばろです。f0rest選手のdemoを見ようと思ったらこの1シーンしか載ってませんでしたwそしてお知らせもかねての投稿です。視聴者様の希望選手が多いため、これからは「みなさんのご希望の選手のなかで、ランダムに挙げていく」予定です。そして、前回の動画のコメントにもありましたように、これからは「検索用に、CSOとは表記せずCS1.6のみ表記します」ので、あらかじめご了承ください。みなさんのご理解のほど、よろしくお願いいたします。それでは、今回は短いですが、お楽しみください!PS.厳しい寒さが続く季節で、knifeも見事に氷付けになってしまいましたが、みなさん体調には十分お気をつけください。
ドラゴンネスト パラディン 今更Nケルソロ
挑発称号を取り、試しにNケルへ行ったついでに動画も取ってみました。
Hマンティへ一緒に行ってくれたプリさん有難うございます。
物理3367 魔法1020 CT6000 雷44%(コンビク込み)
なんの変哲もないNケル動画ですが、生暖かい目で見てやってください。
ここはこうしたほうがいいよ!などアドバイスして頂けると非常に嬉しいです。
JKS CT×UY 002
JUNK交流戦スペシャル 2006年08月25日 カンニング竹山×アンタッチャブル山崎 001→sm13012676 交流戦→mylist/22441888 古いモノ→mylist/22400879
JKS CT×UY 001
JUNK交流戦スペシャル 2006年08月25日 カンニング竹山×アンタッチャブル山崎 002→sm13013096 交流戦→mylist/22441888 古いモノ→mylist/22400879
ソド魔のマンテ
初投稿です!
撮影した時のステは魔攻2850 CT9000 程度だったと思います。
正確な数値は覚えていません><
ランエボ8で紅葉の開田高原へ その6
撮影機材 SONY HDR-CX12+ワイコン
編集 ビデオスタジオ12
動画切り貼り+ミュージック+つんでれんこの簡単編集です
マイリスト=mylist/6051413
HP=http://www.geocities.jp/evomix2/
Twitter=http://twitter.com/#!/evomix
その1=sm12804049 その2=sm12821115 その3=sm12832975 その4=sm12915577 その5=sm12942034 その6=ここ
[POV]H2k.Xizt・・・vsSK Gaming-de_train-CT[21-8]
後半のCTです。なんという目まぐるしい立ち回り・・・。真似していきたいと・・・おもいま・・・す(;・∀・)←。試合は最終ラウンドまで縺れ込む大接戦です!それではお楽しみください。[pov CSO CS1.6]追記!!タイトルのTRはミスでした・・・ご指摘ありがとうございました(´・ω・`)
[POV]SK.Delpan・・・vsWMF-de_dust2-CT[11-1]
WMFってのはうぃーめいどふぉっくすですね。はいっというわけで後半です。あ、前の動画のコメントで、GUIはmTwかと言われてたんですが、GUIはいろいろ入れてたらいろんな要素がごちゃごちゃに入っちゃってるのでmTwとは言い切れませんですwwまぁそんなことは置いておいて、ではお楽しみください。1stラウンドから目が離せないですよ![pov CSO CS1.6]
[POV]SK.Delpan・・・vsWMF-de_dust2-TR[15-4]
どうももとばろです。リクエストにお答えし、Delpan選手のdemoをうpしました。残りのリクエスト、f0rest選手、Xizt選手、TaZ選手はもうしばらくお待ちください。今回はTR.CT2本立てです。ぼくも録画しながら見てたんですが、AWPすごいですね・・・wというわけで、前半TRどうぞ![pov CSO CS1.6]PS.noppo選手のdemoはちょっと難しいです(´・ω・`)
【ドラゴンネスト】NケルTA 5分48秒【ソドマス】
アプデ後流行りの?NケルTAしてきました。
ステは物攻4400魔攻1450CT10500程です。
かなり物理寄りのステータスでスキルのみハイブリなので、題名で何と名乗ればいいのか分からず【ソドマス】としてますw
ハイブリソドマスでいいのかなぁ。
追記:ゼリー強化の結果は+10→+11→+10でした、下がらなかったから運が良かった方?
更に追記:5分24秒の自己新記録でました。
ドラネス→mylist/22210479
ドラゴンネスト フォースユーザーのアポヘル 牛部屋ソロ
今週の羅針盤を5つ使ったけどソロでクリアすることはできませんでした。進捗状況としては現在アポカリプスのラスト2ゲージのところでやられてしまいました。その挑戦ではアポカリプスまでに3死していたのでアポで復活できなかったんですが、上手くいった場合1死で到達できるはずなのでクリアも夢ではないはずです。クリアしてから動画を上げようと思ったんですがこの部屋の仕組みを理解してもらおうと思いこの部屋のみ動画を上げました。
主要ステ HP68000 ct抵抗14000 魔攻3000 闇60% ct5000
アポヘル・・・恐ろしいな後ラスト1ゲージが削れない
【CSO】新AR M16A4試撃ち
先日のAN94と同時に実装されたCT側仕様のARですが、やはりクレジット武器で、此方も3点バーストオンリーで、タップ・フルオート不可です。3点式というとファマス比較となるのですが、ファマスよりも威力とショット間隔、リロード弾数は優秀ですが、ファマスは切替可能ですから・・・ アバカンの2点バーストは利用価値ありでしたが、こちらの方は、敢えてこの武器を選ぶ必要性を見出せない作りでありました。 途中、オモチャも使ってますが興味無い向きにはその部分倍速推奨です。なお、アバカンについては /sm12964423 へ。
【ドラゴンネスト】うほっ いいナパーム【ソードマスター】
どうもばるるんと申します。ソド魔のナパームがお気に入りすぎて勢いで動画うpしてみますた!
まぁ単なるナパームぶっぱ動画なんですけどねorz
暇つぶし程度の感覚でご覧ください!
インターフェイスを消してるのはPV風?に作りたかったってのがあって消してます。おかげでスキルのCTがわからない&MOBのHPも見えないわで結構困りました(・ω・;
人文字つくってみた⇒sm13418712
[POV]fnatic.GeT_RiGhT・・・vsMYM-de_nuke-CT[23-6]
どうももとばろです。全体公開動画は初めてということで、みなさんのためになる動画をのせようと調子に乗ってみました。TR編も載せようと思ったんですが、とりあえずテスト投稿も兼ねてるので、申し訳ありません。csoプレイヤー等で、ぷろのplayが見てみたいけど1.6持ってない!そんな方に見てもらえれば、と思って載せました。画質音質音量ともによければいいなぁ、と思ってます。あと、動画の最後のほうにでも「~~~の選手のPOVが見たい!」とか「○○○○選手のも見せろこのやろう!」とかあればコメントお願いします。できるかぎり実現していきたいと思います。ぶろぐ宣伝ですw・・・http://motbal04.blog134.fc2.com/では、お楽しみくださいませ。PS.knifeは、クリスマスも近いということでこんな感じにしております(・∀・)←
