キーワード CT が含まれる動画 : 11081 件中 9825 - 9856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドラゴンネスト】NケルベロスTA 07:38【マーセナリー】
タイムアタック用に台風型にスキリセして挑戦!
改変前より、小型~中型の殲滅はラクになったけど、
大型の処理は厄介になった印象です。
今回はミスをほとんど無くすまで頑張ったので、
これ以上クリアタイムを縮めようとする禿げそうです。
メンテ後はハウル型の予定。
HP32499 ATK3060 CT7206
スキル構成:http://nike.lolipop.jp/dn2/?eOfoaaadfbbbbbbebdddcbccbddcddgddbcbaabbba
改変前→sm12696854 その他→mylist/21843891
【ドラゴンネスト】 CT特化ハイブリ型ソド魔ス ケルソロTA【8:54】
遅いですがソド魔スの動画が少ないのであげてみました。
パリィはもともと使ってなかったので完全に切ってます。
魔攻2459
物攻1924
CT9237
スキル振り http://nike.lolipop.jp/dn2/?cObbgmkbfbbabaaeaddccbbcfdaaecbifdbbaaabbb
ちなみにスラスタは浪漫。
一応最後に参考程度ですが装備晒してあります。(紋章を撮るの忘れました・・・。)
ドラゴンネストうpリストmylist/20710932
【ドラゴンネスト】CT10000+でアポカリプスその他
CT10000とちょっとでメテオやらイレイザー撃ってるだけの動画。火力が欲しけりゃ魔攻を上げれば良いじゃない 画質?少しはマシじゃね 前回→sm12762283 次回→sm13165173 CT15000あればダークレアでクリ7割って言った奴ちょっと表出ろ
藤丸地獄変 つぶやき実況16-D
前回の続きです。
ひとまずは戦闘終了まで。
前回の動画内でリンクを貼ると申し上げておきながらkine☆ctのことが文量を圧迫して貼ることがかなわず…
DDRのように地団駄じゃなくきちんと踊ってそれが評価される、筆舌に尽くしがたいゲーム。
また止まらなくなりそうなので止めておきますが…
STG動画ですが20分ほどあるのでお時間に余裕のあるときにでもどうぞ。
ふたりは斑鳩☆Maxchain→sm7623438
sm12827568前回← →次回sm12847690
拙作マイリストmylist/20169847
ランエボ8で紅葉の開田高原へ その3
撮影機材 SONY HDR-CX12+ワイコン
編集 ビデオスタジオ12
動画切り貼り+ミュージック+つんでれんこの簡単編集です
マイリスト=mylist/6051413
HP=http://www.geocities.jp/evomix2/
Twitter=http://twitter.com/#!/evomix
その1=sm12804049 その2=sm12821115 その3=ここ その4=sm12915577
【ドラゴンネスト】スキル改変後CT特化パラのHケルソロ【TA8分38秒】
今回はタイムアタック
ステ物攻3577 魔攻1621 CT10380mylist/9573653
藤丸地獄変 つぶやき実況16-C
前回の続きです。
アパートでkine☆ctやるのはあきらめたほうがよさそうだ…。
本棚とロフトベッドがどうしても邪魔になる。
一応実家に持っていけば遊べることは遊べるし。
ダンス☆エボリューションが楽しすぎて疲れるけど遊んでしまった。
アレはダイエットにいいゲーム、というかゲーセンで出して欲しい…。
環境がお店によって千差万別だからキャリブレーションに問題あるとかでダメなのかな。
動画の方はボスキャラに近づいていく内容です。
画像が止まる方はリロードをする、シークバーをいじる、ブラウザを変える、PC再起動する、お友達のところで見る等試してみてください。
sm12810671前回← →次回sm12838559
拙作マイリストmylist/20169847
【ドラゴンネスト】いらない子達の意地【マンティコア】
【クリアタイム7分40秒】新ツリーが来たという事でいらない子と言われていたソードマスター4人でNマンティコアに行ってみました。
構成は物ソド2 魔ソド2です。
主のPSは酷いものですが、どうか生暖かい目で見てやって下さいヽ( ´ー`)ノ
ステータス:物理攻撃3639 CT4419
追記:前の動画にエンコードミスがあったので再UPしました。ご了承下さい。
ドラゴンネスト フォースユーザーのアポカリプスネストソロ6
なんとか倒せてよかったです Part1:sm12823261 Part2:sm12823362 Part3:sm12823623 Part4:sm12823724 Part5:sm12823933
M物理攻撃力1200 M魔法攻撃力3000 闇攻撃83% 火攻撃9.6% 氷攻撃9.6% ct4000
闇属性特化の生存力維持バランス型FU
TA風味でプレイしたら33分21秒でクリアできました。火力特化の人だと30分切ったり25分とかでクリアしたりしそうで怖いw
ランエボ8で紅葉の開田高原へ その2
撮影機材 SONY HDR-CX12+ワイコン
編集 ビデオスタジオ12
動画切り貼り+ミュージック+つんでれんこの簡単編集です
マイリスト=mylist/6051413
HP=http://www.geocities.jp/evomix2/
その1=sm12804049 その2=ここ その3=sm12832975
【ドラゴンネスト】スキル改変後CT特化パラのNマンティソロ
次はヘルケロかヘルマンティかね mylist/9573653
物攻3422魔攻1706CT10243
ブレイブルーCSⅡ主題歌のピッチを下げたらカッコよくなった(??)
ツバキ=ヤヨイ(CV.今井麻美) 深蒼のピッチを-2.5
今回も義務感でやってしまったが、ミンゴs・・・イマジンファンのみなさんごめんなさい。
今回のおまけはすごくまともです。
今までの CT nm10481411
CS sm11403351
( ^ω^)ぺろぺろ
【ドラゴンネスト】 フォースユーザーNケル スキル改定後調整
エクセレでマイクロな日々。。。 エクセレの設置ダメが強いですね魔攻4042 CT2665 闇50.39 思ったより火力でてませんスキル構成・ポイズン12Lv・FX11・ショックウェーブ7・マイクロ8・グラビ8・フォトン8・BH2・コメット1・テレポ1・スロウ4・タイムリスト3・エクセレ1・ミラー1・レイン1 ダークレア3位→sm12847074 11月23日時点 アポカリソロ→sm12897231
【ドラゴンネスト】改変後物理ソドマスのNマンティTAっぽいの
正直マンティはTAには向いてない気がする
主のステ 物理5000 CT8300程
ドラネスマイリス→mylist/20286027
藤丸地獄変 つぶやき実況16-A
十六幕開始いたします。
kine☆ctがamaz○nから届く…しかし実家に行かないと遊べない…
部屋の整理しないとなぁ。
(11/22追記)なんかこれだけ再生伸びてるなと思ったら検索引っかかってたのか…検索除けしておきます。
sm12778378前回← →次回sm12810671
拙作マイリストmylist/20169847
ランエボ8で紅葉の開田高原へ その1
撮影機材 SONY HDR-CX12+ワイコン
編集 ビデオスタジオ12
動画切り貼り+ミュージック+つんでれんこの簡単編集です
マイリスト=mylist/6051413
HP=http://www.geocities.jp/evomix2/
その1=ここ その2=sm12821115 その3=sm12832975
ドラゴンネスト 仲間ハズレにされた子達が集まって猫を虐めに行く様です
募集PT名「@ヲリとヲリとヲリ」byソドマス
そ、そんな餌に釣られクマーーーー
構成:ソドマス3 マセ1
うp主は剣脚:猫、他:犬装備、闇アクセ・レア破壊CT指輪
紋章:他に拘り過ぎて破壊がマジックな地雷です
潜在能力で闇・物理が付かず、雷・魔攻ばかり付くのは何故なんだぜ?
ドラゴンネスト -改変後マセでヘルマンソロ(ボスのみ)-
帝王を取って満足していたのですが、ドロップ率50%upということで、せっかくなので初のHマンソロしてきました 道中無死だったので調子に乗ってゴリ押ししましたが結局1死してます ホイールとローリングの性能頼りでギガホン外したりと中々に苦笑いの絶えない感じです PSなどを期待してる方は見ないほうがいいでしょう 追記:平均攻撃力3500 HP35K MP16K CT3.6Kで、闘魂ネックやらでMP回復系重視のアクセです 追記:マセ4でアポいってきましたsm12829404 最終追記:ホイールのバグに関しては過去の動画(sm12777463)にも書いている通り運営様に報告し、いくつかの質問にお答えして調査をお願いしています
【ヴェスパインは】射手座のボーダーブレイクNo.5【私の嫁】
テレッテッテー、射手座はランクアップー。
というわけで、A2に昇格いたしました!……試験中は録画台が使われてたので撮れてないのです。
が、昇格後絶不調だったり\逆独占状態!/で一手逆転されたりとCT-が続き、あわや降格まで一直線か、と思われたときそいつはやってきた。
Name:サジタリウス
クラス:A2
頭:杖41 胴:杖39 腕:刃β 脚:杖41
主:サペ 副:おむすび 補:マーシャルさん 特:マルチイェイ
最後の30秒は、最近砂に多いとの噂を聞いた「お前は既に死んでいる」現象に遭遇したのでおまけです。どっちかというと、スタ〇プラチナ・ザ・ワールド的な。
前>sm12779162 次>sm12812449 マイリスト>mylist/21452708
【ドラゴンネスト】雷プリでアポカリソロ ボス戦 前半
mylist/20764218
アポカリプス戦・前半 →後半(sm12795688)
長い長い旅路の果てに、とうとう辿り着きました。
前半戦で気を付けるべきは、壁際で回転攻撃を食らわないことですね。あれはシールドを貼ったクレでも蒸発してしまいます。
とかく火力不足を嘆きますが、時間をかければシールドとヒールで建て直しは可能。気の長い話ですが、アクションではなく作業だった。
ステータス:HP42234/MP28277 力456 敏捷665 知力427 体力775
物1052~1357 魔1506~2045(+ワンマスM) 雷攻33.82%(+ブレスM)
CT6388 CT抵抗10890
知力が一番低い。どうしてこうなった
恐怖(sm12793753)→偏執・執着(sm12794136)→闇夜(sm12794292)→同胞(sm12794597)→復讐(sm12794795)。
狂信(sm12794969)、憤怒(sm12795392)
【リミックス】 Green hill zone -Crystiara Remix- 【初音ミク】
■ボカロPによる'80~90年代ゲーム音楽アレンジツアー開催中
■ツアー入口…sm12794929
■ツアー作品リスト…mylist/22202799
■再生終了後次の動画に自動的にジャンプします
■こんにちは。
■ソニックの1の最初の曲のリミックスです。
■ちょっとだけミク
■編曲:Clean Tears
■S.C.XのHP http://scx-ct.net/
■ボカロ系マイリス mylist/8157026
■twitter http://twitter.com/cleantears
■sm12794841←ツアーの前曲・次曲→nm12789693
■sm12726379←CTの前曲・次曲→sm13251648
サビユークエンゲージー
やりたいと思ったらすでにやっていた。
CTです。試合内容はフレマで適当にぶんぶんしてたときのものなのでノータッチでお願いします。
CS2になったら本気出す
補足:CTでの悪滅は姉さん爆発以外は取れます。(判定うんぬんはわかりません・・・
CTだとレバガチャという名のレバー数回転をしながら出せるので解凍と合わさって非常にラクです。CSだと2ため8Dなのでやったことないです^^
煉獄氷夜は投げからちょうど敵の足先がジンの首より下くらいにないと確定しません。これはちょっと入力が遅かったものです。
11/5/24追記:たくさんの大根本当にありがとうございます。ツバキ強くなったじゃないですかー!やったー!PSN息してないじゃないですかー!やだー!
CS:S 復活記念! 大豆鯖 part3
どうも、わかがやです。
part3のステージは、「人間ボーリング」といったところでしょうか。
ルールは、TR一人が砲台を操作し、CT達はふわふわとした重力の中砲台の玉を避ける。CT達は、しばらく生き残るとAWPが落ちてくるので、それを使ってTRを撃ち殺す。
やっぱり大豆鯖は発想が面白い・・・
前→sm12775058先→sm12795117
うpマイリスト→mylist/21109026
【ドラゴンネスト】スキル改変後CT特化パラのNケロソロ
初投稿ステ 物攻3429 魔攻1624 CT10106 PSないのはスルーの方向で…mylist/9573653
ドラゴンネスト-ハイブリソドマスでNマンティTA
スキル構成が固まってきたので物理寄りハイブリだってできる子なんだ!
ってところを見せてやろうと意気込んでTAに挑戦したものの、魔スキルあんまり使っていないという・・・
本当は1エリアの敵をハーフムーンで一掃する予定だったんです。存在を忘れていた・・・
全体的にインフィのミスがひどい!ボスエリアでのインフィミスとかもうね・・・
同じステでもあと2分以上縮められるのではなかろうか。
スキル構成 http://nike.lolipop.jp/dn2/?cObbneecfbbbbaaeaddccbjcedbaecbgfbabaaabbb
ステータス 物攻3207、魔攻1956、闇攻撃19,12%、CT9621
ステは2エリア以降のもの。1エリアは破壊剣です。
その他:mylist/21963936
【ドラゴンネスト】スキル改変試しうち-エレメンタルロード-
スキル改変で色々弱体されたり強化されたりしたので
とりあえず牛さんに強化されたっぽいものをぶちこんでみました。
魔攻3770 CT3500 火属性8%
【ドラゴンネスト】改変後物理ソドマスさんのケルソロTA【6:24】
新スキルツリーの試し程度にケルソロTAいってみたらまさかの結果
正直スキルも使い慣れてないしインフィ使うタイミングとか色々変えたらもっと早くなると思う
目指せ5分台!
※主のステ 物理攻撃最大5000 CT8100程度
ドラネスマイリス→mylist/20286027
ドラゴンネスト-ハイブリソドマスでNマンティソロごり押し
新スキルツリーとコードが実装されたのでまたNマンソロってみました。
回避が前より下手になってます。
2週間ぶりのドラネスだったから仕方ないねと言い訳してみる。
物攻3200、魔攻1700、CT8600です。
その他:mylist/21963936
このときのスキル振りは http://nike.lolipop.jp/dn2/?cOboheadfbbbbabeaddaabjcddbaecbgfbabaaabcb です。
【目押し】クレイジーレーサー青7~黄AT【また失敗】
また今日も出勤前に投稿 orz
BIG~AT当選23Gぐらいで止めています。
目押し失敗するのはカメラが正対してるので俺が左に寄ってる体制で打つ→失敗OTL
そんぐらいの腕です(困
出勤前の件ですが現実逃避や普通に休んでみたいんだけどね当日欠勤の罰金が^^;
最後に本当にどうでもいい話ですがメガドラ用スーパー32x購入しました(汗
赤CT~赤7> sm12673719 赤7> sm12666510
マイリスト> mylist/14299909 コミュ> co530590
IEF2010[CS1.6]中国vs日本[CSO] Part 3
IEF2010[CS1.6]中国vs日本[CSO] IEF2010 (中国)Tyloo VS Vae Victis(日本) 前半 中国-CT 日本-T 後半 日本-CT 中国-T Vae Victis:barusa,starbucks,sinoby,Twist,XrayN Tyloo:alex,xf,tb,karl,GoodRifle
IEF2010[CS1.6]中国vs日本[CSO] Part 2
IEF2010[CS1.6]中国vs日本[CSO] IEF2010 (中国)Tyloo VS Vae Victis(日本) 前半 中国-CT 日本-T 後半 日本-CT 中国-T Vae Victis:barusa,starbucks,sinoby,Twist,XrayN Tyloo:alex,xf,tb,karl,GoodRifle
