キーワード CT が含まれる動画 : 11081 件中 9857 - 9888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IEF2010[CS1.6]中国vs日本[CSO] Part 1
IEF2010 (中国)Tyloo VS Vae Victis(日本) 前半 中国-CT 日本-T 後半 日本-CT 中国-T Vae Victis:barusa,starbucks,sinoby,Twist,Xray NTyloo:alex,xf,tb,karl,GoodRifle
【ドラゴンネスト】CT10000のクリティカル率
CT10000突破したテンションで撮った動画。内容は空っぽなので注意。弓新スキルでCT600%上昇とか脳汁が止まりません 前回上げた奴→sm12535545 アポカリ他→sm12840820
【RO】ウォーロックでブラゴレを30分狩ってみた
マジスレで話題になってたので試してみた。
+7SOD スピリントセット 女神仮面 忍巻物 サイン 無形靴 アイシラ 木琴ベントス
まとめるのはクリムゾンのCT中くらいにしたほうが良い感じ
途中結構gdgdだけどそれでも25Mちょいでたのでもうちょいいけるかも
今度は1PCでもためしてみようかな (´・ω・`)
ももやどうが(2010/11/14)ウーハイ クラン演習その3
三試合目です
個人的見所です
ももやま、目標を駆逐する・・・!
撮影日時:2010/11/14
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
その2:sm12748697
ももやどうが(2010/11/14)ウーハイ クラン演習その2
二試合目です
あら見慣れた方が参戦を
撮影日時:2010/11/14
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
その1:sm12748556 その3:sm12748799
ももやどうが(2010/11/14)ウーハイ クラン演習
ということで日曜恒例エロ沢組vs肉前のクラン演習をお送りします
演習のときこそ普段乗らない兵装でですね・・・
撮影日時:2010/11/14
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
その2:sm12748697
ラテール Lv140ダークナイト コロシアム中級竹ソロ
ダークナイト、チャージアタックをフルに使って中級竹ソロしてみました。運がよければ2分切れるかも?…くらいな感じでした。通常弱強の性能があまりよくない上に、交互にタイミングよく押さないといけないので指が非常に疲れます。スキル振りは攻撃スキルLv優先+マスタリで取ってみましたが、CT短縮取ってできるだけ通常減らした方が楽しいかなと予想。奥義、DP回復はPTならもっとLv低くても大丈夫です。 スキル:マスタリ上級0止め、PBLv20+3、DHLv11+1、PCLv11+1、SSLv10+1、武器強化Max、奥義Lv6、DP回復Lv10、他前提分のみ 11pt余り 主な装備補正:武器 通常 最大44%最小17%、幸運コロ防具+5フル、手クリダメ70(+12+15)%、鳳凰+5、虎の証、幸運アクセフル、ラビナ+4 防御無視ジェム+2 ペット:九尾Lv20 食べ物:なし 他動画:mylist/8423307
[cs1.6] pov sixeR part3
cs1.6のデモ。フランスでmSxの次くらいに有名なAWPer"sixeR"さんのデモです。インフェルノのデモはなぜか録画すると音が割れるという、、:'( 次回からは設定を色々変えていこうかな
[Data]
player:sixeR
team:France
vs team:Turkey
k/d:CT-side: 28-2 T-side: 2-2
my blog:http://faustarp123.blog27.fc2.com/
my list:mylist/20921949
検索用:counter strike
BLAZBLUE CT FHD(1920x1080)
BLAZBLUE CTのOPです 今回FHDでうp 動画乱れてます(´;ω;`)適当エンコじゃだめみたいですね・・・ 色々とエンコの勉強します あと重いですw
【初音ミク】 Dreamscape 【オリジナル曲】
こんにちは。Clean Tearsです。
ちょこちょこ、やったことないことやってみたり。
トランスの奥深さを最近知ったり。
やっぱりトランスっていいですね。
セルフリミックスしました。→ sm18357549
作編曲:Clean Tears
作詞:Clean Tears
イラスト:なか 様
S.C.XのHP http://scx-ct.net/
なかさんのHP http://cheeseyeast.com/
ボカロ系マイリス mylist/8157026
twitter http://twitter.com/cleantears
sm12574924←前曲・次曲→sm12795387
【ドラゴンネスト】NケルベロスTA 09:41【マーセナリー】
流行のケルベロスタイムアタック動画。
マセのだけ無かったので撮ってみました。
でも、中身は清々しいほどのゴリ押しっぷり。
それでもよければ、見てやってください。
改善点はたくさんあるので、頑張れば9分切れるかも。
アッパー>トラアタの不発バグの修正はよ!!
ステータス:HP23749 ATK2866 CT6417
スキル構成:http://otof.web.fc2.com/mercenary.html?0w8810c50g0000c3'j0wc21fEw41ZG!F0LevygrNc00v0gYf
紋章:サイドキック、バトハ、デモリ、ディスエン
その他→mylist/21843891
ももやどうが(2010/11/07)トラザB クラン演習その2
日曜恒例のエロ沢組との交流戦 その2でございます
ライン上げをテーマに頑張ってみました
ライン上げ=プラ占拠ということでどどんがどん
ベースニートとかしててもきにしない
ABA視点はこちら:sm12680319
:sm12680487
撮影日時:2010/11/07
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
ももやどうが(2010/11/07)トラザB クラン演習
日曜恒例のエロ沢組との交流戦であります
支援の練習をしつつパイタッツを頑張るテーマでやってみました
いざ!パイタッツ!
ABA視点はこちら:sm12680319
撮影日時:2010/11/07
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
Nマンティコア マセ物理~2978CT4935
CT寄りのステにしてみました、PTは野良です
■ハンマー時(1~4ステージ)
物理:1831~2978
CT:4935
■アックス時(マンティ)
物理:1892~2657
CT:5701
闇:4.17%
(CT抵抗は8648)
【MGS2】今さらながらひっそりとCTで遊ぶ【プラント編】
今さらなのでひっそりとキャスティングシアターで遊びました
タンカー編→sm12687651
色々→mylist/22065689
【MGS2】今さらながらひっそりとCTで遊ぶ【タンカー編】
今さらなのでひっそりとキャスティングシアターで遊びました
プラント編→sm12688299
その他→mylist/22065689
【鏡音レン】 パレードオンパレード 【オリジナル曲】
◆れれれPです、こんにちはこんばんは!
◆mp3(カラオケも)はこちらからどうぞ!http://piapro.jp/content/da0ct83vmda35ki4
◆イラストは初(ブリオッシュ画伯)さん(mylist/5125620)です!
◆れれれなマイリスト⇒(mylist/4981938)
[cs1.6] pov sixeR part2
cs1.6のデモ。フランスでmSxの次くらいに有名なAWPer"sixeR"さんのデモです。インフェルノのデモはなぜか録画すると音が割れるという、、:'( 次回からは設定を色々変えていこうかな
[Data]
player:sixeR
team:France
vs team:Turkey
k/d:CT-side: 28-2 T-side: 2-2
my blog:http://faustarp123.blog27.fc2.com/
my list:mylist/20921949
検索用:counter strike cso
追記
part3は音ずれしてしまったので後日投稿します。
[cs1.6] pov sixeR part1
cs1.6のデモ。フランスでmSxの次くらいに有名なAWPer"sixeR"さんのデモです。インフェルノのデモはなぜか録画すると音が割れるという、、:'( 次回からは設定を色々変えていこうかな
[Data]
player:sixeR
team:France
vs team:Turkey
k/d:CT-side: 28-2 T-side: 2-2
my blog:http://faustarp123.blog27.fc2.com/
my list:mylist/20921949
検索用:counter strike cso
追記
part3は音ずれしてしまったので後日投稿します。
クレイジーレーサー赤CT~BIG(CT抽選ハズレ)
この動画の直前で起動時から左押しでBIG成立させての赤CTだったのですがデジカメのバッテリーがへたっていて満充電で前回のBIG中に電源落ちたのでバッテリーを入れなおしてからの開始です。
と言う訳でBIG→CT→BIGといった流れのつながりが全く見られませんが暫定うpと言う事で。
マイリスト> mylist/14299909 コミュ> co530590
クレイジーレーサー赤7
regなしのBタイプと言う突っ込みは無しの方向でw
手を隠すためのボードを張っていましたが黒いガムテープが手元になく作りが中途半端な上段ボールの切れ端が見えて結構恥ずかしいです><
とりあえずうpしておきます。
赤CT~赤7> sm12673719 青7> sm12773999
マイリスト> mylist/14299909 コミュ> co530590
OT CTベース⇒A入り口グレ(通称ケニグレ)
W+D押しっぱ投げ。【ブログ】⇒http://sa7700.blog129.fc2.com/
OT CTベース⇒橋(A入り口)グレ
投げ方が少し特殊。Dはずっと押しっぱなしの状態で、Wを押すのと同時に投擲します。【ブログ】⇒http://sa7700.blog129.fc2.com/
【鏡音リン】そらのとびかた【オリジナル曲】
下手の横好きってやつですが、オンガクづくり、楽しいですね。他に作ってみた曲 => mylist/20090824 /------------ピアプロよりイラストをお借りしました。 / 杉浦朔也さま「act2誕」http://piapro.jp/t/8oei / moomlin×ヤジマ電機_さま「背中」http://piapro.jp/t/XKRY / 雪娘さま「夏空」http://piapro.jp/t/CT2k / ツキモリさま「ぶーん」http://piapro.jp/t/uzOW / yuhさま「そらにうたう」http://piapro.jp/t/Y5hm / moimyさま「空のみ。」http://piapro.jp/t/IVmN / 0o桂o0さま「リンリン」http://piapro.jp/t/VUOt /
ハイ鰤ボウマス NケロTA
装備強化されたので再度トライ。
スキル選択肢が多すぎて、一瞬何撃とうか迷った次の瞬間お手玉されてる。
前回とタイム誤差だし、中の人の限界か、限界なのか。
bibu「ケロで10分台出た!ケロで10分台でたぞ!」
知人「はwwwおそwwwwwwwwww」知り合いのCT型プリさんは9分台前半だった。ちくしょう。
ステ: 物理2400 魔法2800 CT8500 位
其の2>sm12628839
ドラゴンネスト-物理ソドマスでNマンティソロ 1~2エリア
すでに物理ソドのソロ動画は他の方があげていますが、
装備とスキル構成が大分違ったので投稿してみました。
初ソロなので突っ込みどころ満載です。
途中の持ち替えは大嫌いな雷ガーゴイル用のダーク武器です。
ソロだとパリスタがほしくなるぜ・・・
ステータスは物理攻撃力が3000、CTが7000です。
次:sm12625519 その他:mylist/21963936
【ドラゴンネスト】ソロNケルベ【エレメンタルロード】
アチャに負け
フォースに負け
クレにもヲリの火力にも負け
エレプライドに
わたしは
なりたい
m2400 ct3300
【ドラゴンネスト】ケルベロス アクロバットソロTA 12:25 -後半-
はい、どうも。
ケルベロスを今更タイムアタックなぞしてみました。
ドラゴンプロなエレ様は6分だか7分だかだそうで…アクロはどれくらいなんだろう??
◇前半 → sm12618172
爆音で録音してしまった為、音割れ気味ですんません。
必ず質問されるので先にステだけ晒し。
物攻:2750 CT:7500 HP:20400
プレイ時仕様 : Lv40キャップ マンティコアネスト/紋章 実装済/コード未実装
ご意見や質問等あればコメントください。気づき次第投稿者コメントで回答します。
ドラネスマイリス : mylist/20457256
【ドラゴンネスト】ケルベロス アクロバットソロTA 12:25 -前半-
はい、どうも。
ケルベロスを今更タイムアタックなぞしてみました。
ヘル猫ソロ失敗した腹いせじゃないんだからにゃ!
◇後半 → sm12618461
爆音で録音してしまった為、音割れ気味ですんません。
必ず質問されるので先にステだけ晒し。
物攻:2750 CT:7500 HP:20400
プレイ時仕様 : Lv40キャップ マンティコアネスト/紋章 実装済/コード未実装
ご意見や質問等あればコメントください。気づき次第投稿者コメントで回答します。
ドラネスマイリス : mylist/20457256
【Project DIVA 2nd】relations(EXTREME)後半【特訓用】
アイマスコラボDLC2曲の中でも特に難しいrelationsのCTから先です。
DIVA訓練場→mylist/13896034 ゆっくりにナビさせてみた→sm12632705
【ドラゴンネスト】物理ソドマスでヘルマンティソロPart3
3エリア目はラミアですね
Nより床トラップ発動の周期が短いためパリスタのCTが間に合いません
周りに出てくる雑魚敵も放置していると結構しんどいため優先的に倒したほうがいいですね
Part2→sm12606776 Part4→sm12613578 ドラネスマイリス→mylist/20286027
