キーワード CT が含まれる動画 : 11081 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
約20年前にLPを録音したテープの再生 (Twilightを含む3曲 / ELO)
ELOのアルバムTIMEから3曲(Prologue~Twilight~Yours Truly, 2095;曲間なく繋がっているので)をXK-009&adresで再生(録音デッキは多分Pioneer CT-405。LPプレーヤーはPIONEERコンポ付属品)。テープ:MAXELL UDⅡ 90 [Type Ⅱ/High]/諸事情により静止画です/録再デッキが違うためか17kHz以上が伸びてません/mylist/16254179
【ドラゴンネスト】毒と鏡とクリティカル[ダメージ検証]
CT特化型のFUなのでちょっと検証してみようかと思い立った次第。魔攻を固定してCTのみ変動させ3種測定。ついでなんでおまけでミラー置いてみました。 前回作った動画→nm12319550 ダークレア→sm12535545
2010年 全日本ダートラ第8戦 広島
全コーナー狙っていったもののあえなく失敗。特攻隊は無念の帰還をしてしまいました。
ももや動画(2010/10/16)市街地C B身内戦
そんな装備で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない
撮影日時:2010/10/16
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
【PS3】 ブレイブルーCS レダの熱帯-20 カルル
最近ラグが酷くて萎えてます… 人多い時間帯だとプレマの部屋のDELAYがほとんど0ばっかり
前は大丈夫だったんですが、最近はかなり不安定でフレの部屋にも入れないしやる気が下がってます(´・ω・`)
CTの頃は外人と良く当たって水中戦でも別に気にしてなかったんですが、今となっては少しのラグでもかなり気になってしまいます、どうしてこんな思考に…\(^o^)/
□前⇒【sm12307699】 □ 次⇒【sm12434283】 □マイリスト⇒【mylist/20129976】 □ID=『Redirge』
トトノイマシタ
「キュクレイン戦」とかけて「雪山遭難」ととく、その心は「寝たらタヒにます」 暫定予備マイリス:mylist/21527713 最後の方にコーチンが二回殴られたら~って言ってますが出力後に考えてみたら悪夢で寝たら確実に一発で倒せるのでキュクレインの行動は正しいですね・・・ どうでもいい豆知識なんですが、HPが見えないルカヴィ戦はゲージの色で判断してます。瀕死になると色が変わるのでCTゲージと比べてご覧ください。
10/10立川♂1ブレイブルー突発大会part1
ESP(タオカカ) VS KC(ジン)
羽(ライチ) VS やまだ(ツバキ)
せきど(ラグナ) VS KC(ジン)
まるし(テイガー) VS ヨシキ(ν-13-)
久しぶりの大会になります
最後までお付き合いいただければうれしい限りです
part2→sm12396982
【歌ってみた】サンドリヨン【碧】【ガーナ】
どうも、ナンパに定評のある碧です (`・ω・´)b
ホイホイついていくことに定評のある、うp担当ガーナです (*´ω`*)
碧「王子様みーつけた(^p^)」
ガーナ「キャー!(`ロ´;)」
碧「一緒に歌って!!」ガーナ「もちろん歌います(キリッ」
コラボしたいしたい病にかかった碧氏の策略にハマり、せっかくなので見事ナンパに引っかかってみました!!
というわけで!今回はシグナルP様のサンドリヨンをコラボしました☆
是非聴いていってください!
●素敵な原曲様→sm4410647
●イラスト→鈴木潤 様 ○MIX→ガーナ ○動画→碧
【ガーナのマイリスト】→mylist/14012947【碧のマイリスト】→mylist/19529944
ピアプロよりロゴをお借りしました→http://piapro.jp/conten/ct5pq05p1rw7wxnb
PS3 ブレイブルーCS ハクメン時々ラグナその1
動画初投稿です。今年の3月くらいからブレイブルーCTにはまりだし、ずっとラグナを使ってきましたが、最近になってハクメンの色々な魅力に取り付かれ、ほとんどハクメンがメインになってきました。最初のラグナの対戦はCS発売の初日の一番最初に撮った物です。コンボミスとか多いですが温かい目で見てくれると嬉しいです。次→sm12406671
CP CT⇒Bポグレ
走り投げ。このグレ投げれるかどうかでだいぶ違う。【ブログ】⇒http://sa7700.blog129.fc2.com/
BLAZBLUE CS【動画投稿テスト】
動画投稿テストになります。
動画の編集・投稿は全く初めてなので、編集機能で使いたかった事を試し、
ニコニコ動画上での視聴時の仕上がりを確認する為の物になります。
なので今回のテスト作は内容的に面白いものではないかもしれません。
動画下部に設けたコメント欄にて、
自分への駄目出しや突っ込みをしつつ進行していく対戦リプレイの投稿になる予定です。
ですので、よりよい選択やどうしてそこでそれなんだみたいな突っ込みをして頂けると励みになります。
使用キャラは基本的にCT時代の緑ラグナと同パレットの緑ツバキになります。
個人的にファイターさんのブレイブルー動画を応援しています。
mylist/20890085
ももや動画(2010/10/03)ダリーヤD mixi時報&身内戦その2
ということでなでこ杯14:15時報&身内戦の模様です
なでこ氏とはマチできませんでしたがmixi勢の方々とマチできましたので2戦ほどうp
撮影日時:2010/10/03
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
その1: sm12324664
ももや動画(2010/10/03)ダリーヤD mixi時報&身内戦その1
ということでなでこ杯14:15時報&身内戦の模様です
なでこ氏とはマチできませんでしたがmixi勢の方々とマチできましたので2戦ほどうp
撮影日時:2010/10/03
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
その2:sm12325144
ももや動画(2010/10/03)ダリーヤD B身内戦その3
そして3戦目です
投げすぎに注意しましょう
撮影日時:2010/10/03
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
その2:sm12323978
ももや動画(2010/10/03)ダリーヤD B身内戦その2
毎度恒例休日恒例身内マッチです
道が開けないなら自分から開きにいくんだ!
撮影日時:2010/10/03
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
その1:sm12323785 その3:sm12324278
ももや動画(2010/10/03)ダリーヤD B身内戦
毎度恒例休日身内マッチです
私のやることはただ一つ
・・・(゚Д゚)
撮影日時:2010/10/03
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
その2:sm12323978
[ドラゴンネスト]ケルベロスネストヘルモード[ペア]
画質UP版。多少は上がったかな・・・ 主 FU 魔攻1600、CT4850毒ミラーレインエクセレ,いわゆる木箱FU。 相方 エレ 魔攻2000、CT4000 撮影協力感謝します。 BGMお借りしました。
【パチスロ】第2回CT機頂上決戦バトル!!オープニング
CT機頂上決戦バトル用にOP動画を作りました。,
中間報告はこちら⇒sm12304561,
,
参加機種
アステカ ワードオブライツ デルソル ウルトラマン倶楽部3
NJCT ウルフMX ジャパン2 ピンクパンサー3 エスプ クレオパトラ
録画まとめ ⇒ れっつ co111418,
動画編集 ⇒ MAVO co40376,
【歌ってみた】な で な で【ぽつのー】
はじめましてのっぽと申します!
今回が初めての歌ってみた投稿となります!ガクガク(((n;‘Д‘))η
私の生放送に来てくれてるリスナーさんのために歌いました(*´σー`)エヘヘ
歌、台詞ともgdgdですが、それが私の売りです( ー`дー´)キリッ
よろしくお願いします┏○ペコ〇┓ペコッ
素晴らしい曲を作った本家様→♥sm12169079♥
動画に使用した素晴らしい絵を描いた絵師様→♥http://piapro.jp/content/myy4hvwgokxg9ct5♥
MIX&エンコをしてくださったくぼたん♪様…♥mylist/15985713♥
ありがとうございましたw(∀`*ゞ)エヘヘ
【PS3】 ブレイブルーCS レダの熱帯-19
CTから動画をうpしてたノヴァさんが前回の動画で最終回となってしまいました(´・ω・`)(復活するのを期待して待ってます
CSになってから動画投稿者が増え上手い人の動画も上げられる事が多くなりました、少しづつ上手くなりたいと思ってますがうpし辛くはなりましたね…
特にうp主は頭が悪いので全然上達してる気がしませんw やる気しかありません\(^o^)/
□前⇒【sm12307082】 □ 次⇒【】 □マイリスト⇒【mylist/20129976】 □ID=『Redirge』
【パチスロ】第2回CT機頂上決戦バトル!!中間結果報告!
NEW!第3回の動画完成しました⇒sm14650866
OP動画⇒sm12314906
結果の静画⇒im696905
ニコ生で開催したCT機大会の中間報告時点での差枚数です
通常2000G、リプ有りは2274G、エスプは2500G
ルール
4000G(リプレイ無し)差枚数勝負
エスプはハンデで5000G(在庫さん以外)
主催&動画編集=れっつ
参加者の皆さん
れっつco111418 dariusさん&GKぐれんさんco107706 倉庫さんco121663 みっちぃ。さんco119235 TacOSXさんco122301
赤文字さんco52421 DuelRさんco21910 まふさんco112190 まるちゃんさんco20410 うるちゃんさんco178212
啓拓さんco242619 名無し募集中。。。さんco348046 在庫さんco347370 せぶんさんco211842 あべTACさんco288422
あらびきさんco381511 giosさんco379127 渡良瀬さんco223870 みけさんco159034 MAVOさんco40376
【スパイラル】ドラゴンネスト【エッジ】
はいー続けて、メインあくろの40スキルです。最初は少し試したらエレと同じく切るつもりだったんですが……素晴しき快楽ががgg
CT90秒で発動前後の隙も少なく空中、地上どちらからでも発動でき、動画ではありませんがチェーン、エアウォークは確定で発動でき、おそらくトップスピニング、ダブルサマーからでも発動できると思われます。
因みにステは攻撃1800、クリ6500程です。40レアがお亡くなりにならなければドラゴンアクロも夢じゃ無かったんですが……。
第2弾です~こちらもどうぞ(紋章、コード実装後です)sm12903353
マイリスト mylist/18826643
あ、アス比昨日も思ったんですがMMから主力時に既に細長いのでプロファイルを作り直さないとダメなんじゃないかなーとまあ7ですけど。
イカつく作ってみた 《ChronoTrigger/バイクチェイス》
懲りずにうp。元の曲がそんなに難しい構成じゃなかったから、割と頑張れた。自己採点90点!(CT戦い→nm12239089)(CT夜の底にて→nm12256662)
雰囲気だけ作ってみた 《ChronoTrigger/夜の底にて》
打ち込みだけどギターにしてみました。いい感じだと思います。後半はベースをちょびっとアレンジして、ドラムなんぞ入れてみました。自己採点80点!(CT戦い→nm12239089)(CTバイクチェイス→nm12256681)
ももや動画(2010/09/26)ダリーヤD B身内戦その7
毎度恒例肉前マッチんぐ7試合目です
攻撃のためにはまず防御を鍛えるのだ
撮影日時:2010/09/26
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
前:sm12239821
ももや動画(2010/09/26)ダリーヤD B身内戦その6
毎度恒例肉前マッチんぐ6試合目です
おまえのようなにんじゃがおるか
撮影日時:2010/09/26
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
前:sm12239655 次:sm12239959
ももや動画(2010/09/26)ダリーヤD B身内戦その5
毎度恒例肉前マッチんぐ5試合目です
誰かが言った
「コア凸は息をするようなものだ」と・・・
撮影日時:2010/09/26
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
前:sm12239467 次:sm12239821
ももや動画(2010/09/26)ダリーヤD B身内戦その4
毎度恒例肉前マッチんぐ4試合目です
さらにやるようになったな、カリナ!
撮影日時:2010/09/26
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
前:sm12239346 次:sm12239655
ももや動画(2010/09/26)ダリーヤD B身内戦その3
毎度恒例肉前マッチんぐ3試合目です
ドヤッ(^ω^)
撮影日時:2010/09/26
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
前:sm12239189 次:sm12239467
ももや動画(2010/09/26)ダリーヤD B身内戦その2
毎度恒例肉前マッチんぐ2試合目です
ナンジャコレ(^ω^)
撮影日時:2010/09/26
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
前:sm12239061 次:sm12239346
ももや動画(2010/09/26)ダリーヤD B身内戦その1
毎度恒例肉前マッチんぐ1試合目です
ナンジャコレ('゚A゚`)
撮影日時:2010/09/26
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
次:sm12239189
雰囲気だけ作ってみた 《ChronoTrigger 戦い》
雰囲気だけですよ?わかりましたね?ハイ。ではどうぞ。ベースは原曲よりオクターブ下。クワイア(ボイス)→オルガン。相変わらずの耳コピスキルorz (CT夜の底にて→nm12256662)(CTバイクチェイス→nm12256681)
