キーワード CT が含まれる動画 : 11081 件中 9953 - 9984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大編成のオーケストラで東方萃夢想~最後の宴【第2回東方ニコ童祭】
幻想曲抜萃のNightDiscより東方萃夢想(Arrange)のオーケストラアレンジ。
非常に編成が宴会モードです。
編成:2Pc 2Fl 2Ob E.H. EbCl 3BbCl B.Cl S&A&T&B.Sax 3Bsn CtBsn 6Hrn 2PcTp 2 BbTp A.Tbn T.Tbn B.&Ct.Tbn Euph Tuba Piano 2Harp 1&2Vln Vla VC Ctb Bs.Gt
mylist/12403615
合作→sm12224479
【DTXmania】Blazblue - CalamityTrigger OP
ブレイブルーCTのオープニングです。耳コピは出来ないのでちゃんとしたのがほしい方には向きません。
DTXファイル http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/156315.zip
pass → BBCTOP
他の自作DTX譜面 → mylist/21308002
ランエボでスパ西浦モーターパークを走行してきた(2010/9/19)
ALTに続き、2日連続でサーキット走行してきました。 前日とは違って、快晴ですごい暑かった^^; 残念ながら、自己ベストは更新できませんでした。 コメント、アドバイスいただけると嬉しいです。 車の仕様はもちろん前日のALTと同様。 車両:ランエボ9GSR タイヤ:F/RZ1☆245/40R17 足回り:オーリンズDFV マフラー:HKS SPEC-R パッド:ショップオリジナル mylist/21293614
2010年 全日本ダートラ第7戦 京都
京都の2本目です。いざという時にシフトミス(笑) MT車の運転向いてないのかも。
ランエボでオートランド作手ALTを走行してきた(2010/9/18)
愛車のランエボ9でオートランド作手を走ってきました。 31秒を切ってるラップを集めてみました。 山中なのもあって、割と涼しかったです。 で、ベスト更新しました。30.687です。 コメントやアドバイスいただけると嬉しいです。 車の仕様は前回の西浦と同様。 車両:ランエボ9GSR タイヤ:F/RZ1☆245/40R17 足回り:オーリンズDFV マフラー:HKS SPEC-R パッド:ショップオリジナル mylist/21293614
ももや動画(2010/09/22)ダリーヤD B身内戦
カリナとの身内マッチ中にまさかのあの方が!
あとアセン変えました
HG装甲は伊達じゃないさ!
撮影日時:2010/09/22
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
【初音ミク ・ 巡音ルカ】signal【オリジナル曲】
この曲のためにルカ(3:00~)を召喚。そこからの30秒を。絵はピアプロより。 ■http://piapro.jp/content/uknswg2uw968tq9p←傘豚さん ■http://piapro.jp/content/w1fm1dsaw5qbdcnf←ひつかさん■http://piapro.jp/content/8mxkeq903ixtu89z←イオさん ■http://piapro.jp/content/w8gjjw7hm8kfx3tv←良太さん ■http://piapro.jp/content/3opicsk8ifjgunqv←alutaさん ■http://piapro.jp/content/rlyqq7jtukjpknwa←k0013さん ■http://piapro.jp/content/61rsh08bjq01v5g2←なっぱさん ■http://piapro.jp/content/ct88idufx3gjpn6m←アリヤさん ■http://piapro.jp/content/erpwh979w5lkhyoe←iso unagiさん ■http://piapro.jp/content/reprdbog2h7a6xis←dollyさん■http://piapro.jp/content/brlrwhw6053jf4ps←びんごさん ■まとめ→mylist/20847353
ももや動画(2010/09/21)ダリーヤD B戦北スタート
昇格試験出てますがガン無視でかりなと身内戦です
違う意味でやる気です
撮影日時:2010/09/21
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
南ver:sm12186085
ももや動画(2010/09/21)ダリーヤD B戦南スタート
初日クオリティ全開ですが無害です
撮影日時:2010/09/21
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
北ver:sm12186263
ももや動画(2010/09/20)採掘B B身内戦その3
三試合目です
だいばくはつ(^ω^
撮影日時:2010/09/20
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
ももや動画(2010/09/20)採掘B B身内戦その2
二試合目です
ここからうーあ参戦
わたしだいばくはつ(^^ω)
撮影日時:2010/09/20
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
その3:sm12185655
ももや動画(2010/09/20)採掘B B身内戦その1
ということで一試合目です
ABA・ヒイラギとマッチしております
さいくつばくはつしろ(^^ω
撮影日時:2010/09/20
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
その2:sm12185399
[cs1.6] pov n0thing ct part3
cs1.6を持ってない人のために作ってみました。9才からcsを始めたn0thingさんのdemoです。
[Data]
player:n0thing
team:Evil Geniuses
vs team:fnatic
k/d:32/7(ace×0,4k×2,3k×2,2k×7)
次回はVaeVictisとWeMadeFOXの試合のdemoがでたらUP予定。
my blog:http://faustarp123.blog27.fc2.com/←demoはここから
my list:mylist/20921949
検索用:Counter Strike
【ドラゴンネスト】黒竜の谷アビスpart1【フォースユーザ】
いつもご視聴ありがとうございます。
40キャップが外れてレベル上げに勤しんでいる昨今でございますが、31アビスソロの残留分の消化です。
固定PTでレベル上げをしてる関係で、実は他の場所はUPできそうにありません……。40になったら上げようかな?
キャップが外れた際の修正とか装備変更とかで、軒並みステータスが1.5~2倍になってるので、なんか参考とかにはならないような気がしてます。
HP11000 MP21000 魔攻1800 CT3200くらいです。
part2 → sm12182465
31 アビス一覧 → mylist/19974689
15、 23アビス一覧 → mylist/19518868
[cs1.6] pov n0thing ct part2
cs1.6を持ってない人のために作ってみました。9才からcsを始めたn0thingさんのdemoです。
[Data]
player:n0thing
team:Evil Geniuses
vs team:fnatic
k/d:32/7(ace×0,4k×2,3k×2,2k×7)
次回はVaeVictisとWeMadeFOXの試合のdemoがでたらUP予定。
my blog:http://faustarp123.blog27.fc2.com/←demoはここから
my list:mylist/20921949
検索用:CSO Counter Strike
[cs1.6] pov n0thing ct part1
cs1.6を持ってない人のために作ってみました。9才からcsを始めたn0thingさんのdemoです。
[Data]
player:n0thing
team:Evil Geniuses
vs team:fnatic
k/d:32/7(ace×0,4k×2,3k×2,2k×7)
次回はVaeVictisとWeMadeFOXの試合のdemoがでたらUP予定。
my blog:http://faustarp123.blog27.fc2.com/←demoはここから
my list:mylist/20921949
検索用:Counter Strike
Queen - Life Is Real (Live in Hoffman Estates 1982.8.13)
ホット・スペース北米ツアー中盤、1982.08.13のUSA・IL州ホフマン・エステーツ公演。【ききどころ!】この曲はフレディがジョン・レノンの死を受けて書いた追悼曲といわれ、『ホット・スペース』(1982)に収録されている。しかしツアーではあまり演奏されず、残されている音源で演奏を確認できるのはこの日とブートCDで入手しやすい82.8.9のNJ州イースト・ルーサーフォード公演の2本のみである。記述によれば82.8.10CT州ニューヘイブン公演でも演奏されたとのこと。 テープチェンジによりMCが一瞬切れているがご容赦いただきたい。[Queen Live 音源集 mylist/9344418]
ももや動画(2010/09/19)採掘B B戦mixi時報その2(1100)
ということで11時時報です
録画ボタン押し忘れていきなり始まってますが無害です
撮影日時:2010/09/19
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
その1:sm12157124
ももや動画(2010/09/19)採掘B B1戦mixi時報(1000)
ということで紛れ込んできました
10時と11時の二本立でお送りします
撮影日時:2010/09/19
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
その2:sm12157242
【PS3】 ブレイブルーCS レダの熱帯-16(F) ジャヨク入れ込み乙
BBCSⅡのPV見たけどペロペロ勢の弾幕がwww
ヴァルケンハインはカッコイイから使う予定ですが、ステップキャラは苦手でほとんど使った事が無いのが不安ですねー… 慣れの問題?
Ⅱでのジンは今の所ほとんど変わってないみたいで安心しました、B無双でダウン取れるのは大きい! CTっぽくなるのかな?凍結だけはCSのままでお願いします(-ω-;)
□前⇒【sm12138952】 □ 次⇒【sm12165083】 □マイリスト⇒【mylist/20129976】 □ID=『Redirge』
【ドラゴンネスト】エレメンタルポーの本気
ご無沙汰しております。
ギルマスがポーを取得してクロスボウを装備したところ、キャラが見えなくなるくらい光り輝いています。
ロングボウやショートボウではここまでの光り方はしなかったので、なんかバグなんでしょうね。
【連絡事項】
40キャップが開放されましたが、相当ステータスが強化されてましたね。
31アビスソロ動画に於いて、数箇所未実施の箇所が存在しているのですが、残りのソロアビス動画はUPしたほうがいいでしょうか?
一応39アビスソロはUP予定ではありますが、32キャップと比べてHP・MP・攻撃力・CT全てにおいて1.5倍とかになってるので、31アビスソロはあまり意味が無いかなーとも思ってます……。
31 アビス一覧 → mylist/19974689
15、 23アビス一覧 → mylist/19518868
【自作コース】マリオカートWiiで64・ヨッシーバレー
転載 作者:mkdasher 改造・ハック・カスタムコース・カスタムトラック・Custom Track・CT ワルイージピンボール⇒sm12922708
【がくっぽいど】 無言のPromise 【B'zカバー】
遥か遠くの再会を、想う。
■イラスト:ユーシ様(http://piapro.jp/content/rri5pq5ct50wdyu8)
■他の作品→mylist/15063490
【メイプルストーリー】 vs ドラゴンライダー 4人PT
---ドラ○ニカ戦---
KBするとその場で止まるのを利用します。
基本的にはパンチ/フィスト/エルボー で往復の繰り返し
デュアルブレイドさんならチェーンヘルで足止めできます
エネルギーチャージ発動中のボディーアタックにご注意。
---ドラゴンライダー戦---
薬CT20秒がつくこのMAP。加えてHBが無い今回は
聖魔さんのMP回復が間に合わなかったため正面から殴るのを避けました。
寄ってきたらフィストで遠ざけ、スーパートランス中限定ではありますが
離れていったらスナッチで引き寄せる
こういうとき役立つスキルが多いバイパーは面白い職だと思います
----------------------
前 [> sm12013434 次 [> sm12093708
マイリスト [> mylist/26015237
ももや動画(2010/09/12)ダリーヤC B身内戦その2
ということで二試合目です
ダブルだよ!全員集合! ABA氏の別視点ver:sm12090492
撮影日時:2010/09/12
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
その1:sm12086616
ももや動画(2010/09/12)ダリーヤC B1mixi戦?
朝一身内マッチを狙いましたがmixi時報に紛れたような気がしたのでうp
槍は強い(^ω^)
撮影日時:2010/09/12
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
ももや動画(2010/09/12)ダリーヤC B身内戦
土日恒例の身内マッチです
今回は久々にABA氏とマッチング
げきあつでした(^ω^
そして別視点verはこちらsm12083984
撮影日時:2010/09/12
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
アクロにゃんが一人でヘルなケルベロスと戦ってみた
GAVIEが鯖落ちしてるっぽいのでニコニコに。身内向け
画質が悪いのは申し訳ない。GAVIEが鯖落ちしてるから・・・ 雷玉はCT1分くらいで再使用するみたいなので、時間を計れれば少し楽になると思います
結果としては3死 クリアしたらしたで、無死いけるんじゃね・・・って思えてきてなんだかw
霊知の太陽信仰 ピアノ2重奏 東方ピアノアレンジ
前回投稿した動画:sm11061102「霊知の太陽信仰 東方ピアノアレンジ」で希望のあった、鬼畜Verのピアノアレンジのはずでした。が、「音が濁った?!」「主旋律を邪魔するなー!」等の理由があり、2重奏Verを仕上げることで落ち着きました。鬼畜Verを希望していた方は、前半のオマケでご了承下さい m(_ _)m 今回のフィルターも ct=☢Caution!!☢ です。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/293319.zip&key=Fusion! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【orbis】16 / Undecided Song【オリジナル楽曲】
どうもorbisと申します。comic treasure15の参加に続き、16にて頒布。こんな感じでほそぼそとやっていきたいです。近いうちにライブとかできたらと思います。
【初音ミク】CT+CS【ブレイブルー】
色々とごちゃ混ぜにしてみました。アレンジセンス+調教センスは全く無いですが、楽しんで頂ければ幸いです(´・ω・`)ううむ……やっぱ職人さんみたいには行かないですね、どうしても音質が落ちますorz上手くエンコ出来ないもんですね。
