キーワード CT が含まれる動画 : 11081 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サドンアタック】ウェアハウス動画(CT)【TRG-21】
前回の動画(ウェアT) >>【sm11666647】
どうも「*あーく*」改め「Arcue1dBrunestud」です!今度はPCを変えた記念にウェアのCTを撮ってみました!相手のフラグトップ2人の方のHSがやばかったですwあのくらいAR上手くなりたいw
最近V一個の人に「大尉にもなって芋るなんて相当だぞ?これに懲りたらちゃんと練習しろよなw」と怒られました・・・でも彼は2倍デスでした・・・
まだまだnoobなので、よろしければアドバイスお願い致します!
設定が悪かったのか2箇所程すこしだけ飛んでしまっている場所がありますね・・・申し訳ないです・・・orz
検索用:サドンアタック、ウェアハウス、TRG、SR、芋
ドラゴンネスト ケルNソロ 【火エレ 9:52】
ケルベロスノーマルモード ソロプレイ!
PSなくてゴメンヨォ・・・(*;ω人)!
火エレ :MTAK 2870 CT 2800
【衝撃映像】人魚の死体が海岸で発見された【UMA】
日本でも江戸時代から人魚の絵が描かれたり、人魚のミイラが作られたりしましたが、マレーシアのサバ州バラムバンガン島(Balambangan Island)で人魚の死体が浜辺に打ち上げられた。今まで見てきた人魚の死体の中でも今回のは作りものとは思えないです。半身半獣の生き物は、空想上の生き物と考えられていたので、実在するとなるとDNA鑑定とかCTスキャン等、調査してほしい。リトルマーメイドが好きなディズニーファンもOKな人魚でした。Youtubeより。海外の記事→http://bit.ly/9OwWYB【衝撃映像】マレーシアで人面ヘビの死体が発見された【UMA】→sm12586642へびを鼻から入れて口から出せるか挑戦してみた→sm12981918【衝撃映像】人魚のミイラ大図鑑【UMA】→sm12992537
【ドラゴンネスト】蹴りパラでNケルを蹴り殺してみた。
キック紋章が手に入ったのでテストでNケルに~キャラのステータス物理2400CT3100画質悪くてすみません。
【ドラゴンネスト】物理ソドマスでケルベロスTA【9:11】
どうもたかやんです
今回動画のエンコ方法を変えてみたので画質テストついでにケルベロスTAいってきました
8分台もいけそうかな?
主のステータスは物理3300程CT6700程です
ドラネスマイリス→mylist/20286027
ヘルマンソロしてきました→sm12606128
スキル振りの質問がきてたので→http://nike.lolipop.jp/dn/?cOnac9kacaacIFmaaaxHPk
【ブレイブルー】【MAD】ソードマスターラグナ【BLAZBLUE】
◆ CTの頃、似たような動画をつべにうPしたんですが…。何か手抜きだったので作り直しました。でも又もや手抜き
◆一応 家庭用CSのストーリのネタバレがあるのでご注意を。消されても文句言えないかも
◆ ちなみにうP主のPSRはなんと32!CSじゃランクマはプレマの1/500回しかやってない。え?どうでもいい?ですよねorz
BBマイリスト → mylist/25696284
【YoruのUTAU達】 CTSの分裂→破壊 【Yoruも歌ってみたorz】
Yoruでーす!
この歌が大好きです
だから、カバーしました!
僕も歌いましたwww
Solid→ 戒音コルト
Vivid→ CT-S4 コウヘィ (Version 2)
Light→ 戦音エイリー
Dark→ 龍音セイチ (ReVoiced)
Sweet→ 戦音ヨル (ReVoiced)
Soft→ 戦音ヨル (ウィスパーβ)
Core→ ???
Yoru.P>可愛い星が欲しい (゚∇^*) テヘ♪
【RO】WLでスカラバホールは不味い
今更だけど、ようやくクエ終わったんで早朝に特攻注意すべき奴は、でかい虫より小さい虫てかブラゴレが旨すぎて、ここに来る価値は微塵も無いこいつらのATKと経験値を2倍にして、ダメ与えたら射程1のSpP、CT等を連射してくるように変更してくれそうすればWLソロの聖地になりそう素とHWはブラゴレ、WLはスカラバ、完璧じゃね?今までと同じ設定、同じ環境なのに凄くモッサリしてる・・・投稿したRO動画→mylist/18822174【blog】
【初音ミク】 楓 -ver.2.0 【オリジナル曲】
こんにちは。Clean Tearsです。
今回は長いです♪
秋めいた頃にだそうと思ってたのに、
もう冬みたい。
作編曲:Clean Tears
作詞:T-ism/Clean Tears
イラスト:楓菜あきの 様
S.C.XのHP http://scx-ct.net/
あきのさんのHP http://akino.whitesnow.jp/
ボカロ系マイリス mylist/8157026
twitter http://twitter.com/cleantears
特設サイト http://scx-ct.net/sp/kaedev2/
sm11940532←前曲・次曲→sm12726379
ブレイブルーCS -ハザマさんでランクマに挑戦 part4(前半) -
今回は前半後半に分けて前半3戦、後半3戦+αであげてみようと思います!
前回のコメントでパッドかアケコンかって質問がありましたが…大体パッドです>< 一応、CTのときに出たアケコンを買ったのですが…やる時間が問題で近所迷惑になるので…ほとんど使いません!ゲーセンでたまにCSやりますが…蛇翼後の昇竜コマンドが出ません…ジャバキ先生が大半出てきます。:゚(。ノω\。)゚・。
皆様のコメントを見て少しずつ取り入れられるようにがんばっていきます!!あと…音ズレ…許してくださいorz
前回の動画【sm12506736】 次の動画【sm12570372】 マイリスト【mylist/21744908】
ラテール Lv142ハイランダー ホワイトチャペル4
みんな大好きホワイトチャペル
詳細は大体動画の中に書いてあります
mylist/20546813
-追記-
「奥義が発動していない所も見たい」
このレベル帯のチャペルで通常状態だと非常にもっさりしてるので勝手ながら省略しました
大凡の事はこちらの動画(sm12511972)から想像して頂けると投稿する手間が省けます
余談ですが奥義Lv10ほどの効果時間240秒CT330秒にクイックタイムとその強化をMAX振りすると
単純計算で効果時間240秒CT247.5秒になりほぼ常時奥義状態に出来ます
欠点の一つである攻撃スキルのCTも短くなる事からスキルレベルと奥義を振れる所まで振った後は
攻撃力UP系よりもCT短縮系を優先した方がDPSは高いようです
ただし奥義2回目以降を使う機会が無いコロシアム等では謎
【B3】ボーダーブレイク戦記 その52 2010年10月24日
10月24日の動画2戦目となります。
引き続き、阿修羅で出撃した動画となります。
D51と相性が良い方なようなので、可能ならプレイしにいきたいなぁ
CN:Tellles
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/dkP4CT
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12547794 次/sm12566107
【ラテール】ダークナイト150lv中級竹ソロ【サブクラス】
ダークナイトソロ動画でした。スキル振り一応書いておきますね。デスハンド20(マスター) ブリッツ14 クラッシュ10 ドレイン15 ガントレット強化 体力強化3 DP回復10 拡張3 奥義4 CT強化ルートMAX
【ギネス記録】 世界最速のドーナツターン10回転
You Tubeより。世界記録はイギリスのRuss Swiftさんの16.07秒。
その他のギネス記録映像集→mylist/21762970
【ラテール】150スターシーカー動画 中級コロシアム【サブクラス】
150です
スキル振りをCT減少系に全振りしてみました。でもやっぱりヒールいらない・・・
動画中何度もスキルを当てるために動くことをサボっています
ていうか☆はソロ狩りに向かない職業だと思います。
あとなぜか竹前で奥義の使用をしていません うっかりです
上級いきました→sm12570515
【B3】ボーダーブレイク戦記 その51 2010年10月24日
10月24日の1戦目になります。
修羅Ⅴ脚を購入、アセンを阿修羅に変更しました。
1%の重量ペナルティが入っていても速いですね。
CN:Tellles
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/dkP4CT
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12526036 次/sm12559847
©SEGA
【ラテール】スターシーカー動画 その2【サブクラス】
New!レベルが147になりました 武器・防具を更新しました
スキル振りは140時の延長ですがCT減少に5まで振りました
150になったらリセットは確定です。 150で中級→sm12551319
ももや動画(2010/10/24)D51 クラン演習
ということで初のクラン演習
どうして支援かって?それはnおっとだれかきたようだ
知り合いのクラン対抗戦もやったんですがデジカメのバッテリーが切れる不幸(´・ω・`)
撮影日時:2010/10/24
撮影場所:スエヒロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
がくっぽいどが歌う「恋心」【カバー曲・修正版】
こんにちは、OceanSky7です。
がくっぽいどが相川七瀬さんの「恋心」を歌います。
前回と比べて、ジェンダーファクターを上げ、ブライトネスも上げました。
また、エフェクトのかけ方を変えました。
イラストは、ピアプロのユーシさん(http://piapro.jp/content/rri5pq5ct50wdyu8)から
お借りしました。
写真は私が撮りました。
ルコ版sm10869808
リツ版sm10870100
GUMI版sm12535835
miki版sm12536127
Lily版sm12536386
その他の作品mylist/10805274
[ドラゴンネスト]CT7000でダークレア[CT率検証]
またちょっとCTが上がったのでダークレアに挑戦してみました。CT7284 魔攻1645 ~~~~~~ 動画内で言ってるほどクリ出てない気がしてきた 前回→sm12462395 CT10000になりました→sm12762283
B00M.B00M. S△TELL1TES【E△SY △CT1ON】
ぶ・ん・ぶ・ん・さ・て・ら・い・つ【い・ー・じ・ー・あ・く・し・ょ・ん】
[cs1.6] pov roman ct part3
cs1.6のデモ。WMF戦のdemoもWCG2010のdemoも出ないし、模試とか定期考査とかで忙しくて放置しかけてました。また、適当にUPしてきたいと思います
[Data]
player:roman
team:mousesports
vs team:SK Gaming
k/d:CT-side: 29-6 T-side: 10-5
my blog:http://faustarp123.blog27.fc2.com/
my list:mylist/20921949
検索用:counter strike cso
[cs1.6] pov roman ct part2
cs1.6のデモ。WMF戦のdemoもWCG2010のdemoも出ないし、模試とか定期考査とかで忙しくて放置しかけてました。また、適当にUPしてきたいと思います
[Data]
player:roman
team:mousesports
vs team:SK Gaming
k/d:CT-side: 29-6 T-side: 10-5
my blog:http://faustarp123.blog27.fc2.com/
my list:mylist/20921949
検索用:counter strike cso
[cs1.6] pov roman ct part1
cs1.6のデモ。WMF戦のdemoもWCG2010のdemoも出ないし、模試とか定期考査とかで忙しくて放置しかけてました。また、適当にUPしてきたいと思います
[Data]
player:roman
team:mousesports
vs team:SK Gaming
k/d:CT-side: 29-6 T-side: 10-5
my blog:http://faustarp123.blog27.fc2.com/
my list:mylist/20921949
検索用:counter strike cso
【Project DIVA-2nd】 エナメルとリボン 【HARD】
二ヶ月ぶりの2nd二作目・両立4作目
鮭PことShakeSphere「エナメルとリボン」HARD版です
原曲はsm6079564
前々からエディットしたいなーと思ってた曲ですが、1stでは色々な意味で不可能だったので
やっと完成させられてとても嬉しいです
ただひとつ不満があるとすれば、丘の上の曲がり角が激重で(特にCT前)
1stのマージナルなんか目じゃないくらい処理落ちすることでしょうか…orz
さすがにプレイに支障が出るレベルなのでH・EXは背景を差し替えました
E・Nはノート少ないしまあいいかなって…
難易度別リンク
EASY sm12549072
NORMAL sm12495840
EXTREME sm12600978
鑑賞(DT) sm15211414
DLデータ→http://ux.getuploader.com/fiore_flam/download/28/Edit-12.zip
マイリス→mylist/15990474
【Fenrir】ブラディウムゴーレムCT2確狩り時給174m【RO】
恩1+無形靴+教範50+1.8倍期間で418498618→505709268(87210650/30min)ステは↑から素で97/91/69/1/37/1装備は動画の最後で確認できます。CT代は1841000/30min。1PCなのでインプ帽で20分付与出した後火コンで調整してます。ネカフェではないので、ネカフェ補正も合わせると散財に見合った時給になるかも?
ドラゴンネスト -Nケルハンマーソロ(紋章BH)-
今更感がひどいですが、10分超えの動画の画質テストを兼ねての投稿です 格安で見つけた紋章BHの使い勝手の確認もしてます(2,3,4,5マップで使用) 最後はBHで倒したかったのですが無理でした ※TAではありませんし、PSもありません 追記:予想通り画質悪いです・・・でもダメージは見えてるので妥協点かなぁ 更に追記:攻撃2160~3663、CT3400です 最終追記:スキル振り→?0w8810c50g0000c30'Ow830LCLIvtfiM801L4M01Y13MY
ドラゴンネスト~CT特化物理ソドマスが逝く~ソロケルの旅 part3
どうもAVyです。完全に自己満足な動画になってます。さーせん。16:9のワイド画面で見ていただけると幸いです。音楽も趣味です@c@物理ソドマスCT特化意識してやらせてもらってます。ステは物攻2000CT6000くらいです。クリティカル意識したほうが強いかも・・・!?参考になれば幸いですその他の動画→ mylist/9597301 ブログなんかもやってます。http://device1106.blog74.fc2.com/
ドラゴンネスト~CT特化物理ソドマスが逝く~ソロケルの旅 part2
どうもAVyです。完全に自己満足な動画になってます。さーせん。16:9のワイド画面で見ていただけると幸いです。音楽も趣味です@c@物理ソドマスCT特化意識してやらせてもらってます。ステは物攻2000CT6000くらいです。クリティカル意識したほうが強いかも・・・!?参考になれば幸いです3→ sm12479577 その他の動画→ mylist/9597301 ブログなんかもやってます。http://device1106.blog74.fc2.com/
ドラゴンネスト~CT特化物理ソドマスが逝く~ソロケルの旅
どうもAVyです。完全に自己満足な動画になってます。さーせん。16:9のワイド画面で見ていただけると幸いです。音楽も趣味です@c@物理ソドマスCT特化意識してやらせてもらってます。ステは物攻2000CT6000くらいです。クリティカル意識したほうが強いかも・・・!?参考になれば幸いです2へ→ sm12479527 その他の動画→ mylist/9597301 ブログなんかもやってます。http://device1106.blog74.fc2.com/
