キーワード CT が含まれる動画 : 11081 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ももや動画(2010/12/08)ニコ生なでこ氏時報 その2
二試合目です
あんまり凸できなかった・・・(´・ω・`)
撮影日時:2010/12/08 10:10
撮影場所:アポロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
その1:sm12971010
ももや動画(2010/12/08)ニコ生なでこ氏時報 その1
先日なでこスネーク氏から凸勝負を申し込まれたので出撃してきました
しかしなでこ氏とマッチ出来なかった不幸(´・ω・`)
でも他の方々とマッチ出来たので(б´・ω・)бグッド
撮影日時:2010/12/08 10:10
撮影場所:アポロ
撮影主CN:ももやまCT@肉前
その2:sm12971051
【ドラゴンネスト】CT特化パラのHケルソロTAリベンジ?
コメントを参考?に行ってみたがタイムは変わらなかったせっかくなのであげてみたヘルアポはPTでも1死したので様子見mylist/9573653
スキルttp://nike.lolipop.jp/dn2/?dOcibbdhafbbbbajadfaccbcdcdgdbdcdcaabbcccb
Speeder vs Deadline noppo視点 CT
日本のdemoがいいとの要望があったのでESWC2008に出場したspeederのnoppoさんのpovです
前:sm12695130 次:sm12961775
【ドラゴンネスト】物理闇ソドマス NケルTA
ケルTA初挑戦になります。立ち回りが下手ksで所々で凡ミスしてますが、そこはご愛嬌で。闇装備でのTA動画が見当たらなかったので撮ってみました!
【追記】
リクエストあったのでステ載せておきます
HP:54400
物理攻撃:3440
闇攻撃:53.59%
CT:8843
装備はマンティフル、コードには闇ついてません。なんか中途半端になってます。
何回か挑戦して直せるとこ直したら5分台いけるんじゃないかと思います。
ぴゃあ
【BLAZBLUE CS】断罪!断罪!また断罪!第01回
CS2稼働記念という訳でもありませんが、CSでの自分を見返していくような内容になっています。
なのでうまい方にとっては内容的に面白いものではないかもしれません。
参考目安までに、当時のPSRは恐らく2桁あるかどうかになります。
格闘ゲームが誰にでもプレイ出来る気軽な物になればいいなぁとそんな事を思っての投稿になります。
動画下部に設けたコメント欄にて、自分への駄目出しや突っ込み等をしつつ進行していきます。
よりよい選択やどうしてそこでそれなんだみたいな突っ込みをして頂けると励みになります。
使用キャラはCT時代の緑ラグナがサブで同パレットの緑ツバキがメインです。
個人的にファイターさんの生放送を応援中。
co538643
自分の
mylist/21489283
【ドラゴンネスト】ヘルマンティコアソロ ボスのみ【ソドマス】
画質テストも兼ねて撮ってみました。最初の動画よりはかなり良くなったはず。
音質がちょっと悪いようなので、次は音質を気をつけて投稿してみます。
動画見返してみたらBHと竜巻以外の大ダメージは受けずに倒せてますね。
スキル改変前に投稿したNマンソロは、ボス戦のみで約18分かかってるというのに…とても火力インフレの時代ですねw
追記:クリアタイムは途中急用で外出放置したりで、3時間位になってたので切りました。
追記:この動画を撮った時は物攻4200魔攻1600CT9500位のCT型だったと思います。魔攻1600位でもCTをある程度上げてれば、大型ボスにクレセントが強すぎです!
ドラネスmylist/22210479
【ドラゴンネスト】CT特化パラのベリン装備でNケロソロ
PSを磨きに行ってきたが職性能でゴリ押ししたでけだった……
武器→ベリンのメイス 盾→己の左腕 アクセ付けてるのは許してください……mylist/9573653
【ブレイブルー】タオカカコンボムービー【びりーぶ】
どうも、CTの時にタオのコンボうpしてたあいつです!CS家庭用買ってからはゲーセンのとあるゲームで覆面レスラー使ってスーパードロップキックしてました!HAHAHA!
コンボムービーは1年ぶりです。副垢から上げるのめんどかったんでメイン垢からうp
PC買い換えたついでにキャプチャソフトも変えてみたんですがどうもイマイチな感じw
なので画質とかアレですがどうかご勘弁を!
もうすぐ新作ですねー。みなさんはどのキャラを使いますか?俺はもちろんT.ホークちゃん!
sm7608698←あぁこんなんあったねぇ・・・
【ドラゴンネスト】Nアポカリプス4人PT船長ルート 9分21秒【ソド視点】
野良でのPT。2連戦中の2回目です。
PTメンバーの助言で、かたつむりとオーガの部屋はスルーして船長を倒しました。
このルートの方がかなり早いですね!
1回目で約10分30秒でクリアできたので10分切ろうと少し急いでいます。(自分だけw)
PT構成アクロFUパラソド
ステ物攻4400魔攻1500CT9500 かなり物寄りのスキルハイブリです。
ドラネスmylist/22210479
ランエボ8で紅葉の開田高原へ その5
撮影機材 SONY HDR-CX12+ワイコン
編集 ビデオスタジオ12
動画切り貼り+ミュージック+つんでれんこの簡単編集です
マイリスト=mylist/6051413
HP=http://www.geocities.jp/evomix2/
Twitter=http://twitter.com/#!/evomix
その1=sm12804049 その2=sm12821115 その3=sm12832975 その4=sm12915577 その5=ここ その6=sm13004506
【ドラゴンネスト】ソードマスター ケルベロスTA【魔法型7:44】
どうもせいすです。メイン4回サブ3回?消滅使用したけど中々魔攻撃、物攻撃もつかない・・・てことでケルベロスTAです。魔攻撃 3000 物理1800 CT4900?ぐらいですCT上げたいけどリングを必殺に変えるのか、それともレア生産のままいくのか・・・どうしようか迷いますな・・・てかこれ魔型じゃなくてハイブリでした。パリスタはありあません。前→sm12785787ブログ→http://seisunasensu1014.blog70.fc2.com/
藤丸地獄変 つぶやき実況17-C
前回の続き、十七幕終了です。
改めて見返してみると今回ポキポキとうるさい回でしたね。
寒いとヘッドセット硬くなって音が出やすくなるのかな…
前回の動画で小説書いてると申し上げてますがあくまでも趣味のものですので。
週末は実家でkine☆ct@ダンエボだぜひゃっはー。
理想はこんな感じ→sm12889716
現実はこんな感じ→sm12840286
いずれも私自身の動画ではありませんので念のため。
sm12920536前回← →次回sm12982969
拙作マイリストmylist/20169847
【ドラゴンネスト】暇だったからやってみた 物理ソドマス Nマンソロ
いまさら感があるのですが、Nマンのソロに行ってみました。
スーパープレイなど無いただの自己満足動画になってしまっていますので
そういったモノに抵抗のある方は【戻る】ことを強くお勧めいたします。
自己満足でもよく、時間を潰したいお方はお付き合い頂けると幸いです。
動画の時間が長くなり、画質があまりよろしくない事になってしまって
申し訳ないです。
必要そうなステを書いておきますね。
物理攻撃:3500弱 CT:5700
Hマンソロにも行ってみました。 前編:sm12931894 後編:sm12932021
【追記】武器はメイン,サブ共に+10の破壊のアレグロです。
潜在は CT:17% 物攻:5.8% です。
【自作コース】マリオカートWiiでDS・ワルイージピンボール
転載 作者:mkdasher 改造・ハック・カスタムコース・カスタムトラック・Custom Track・CT ヨッシーバレー⇒sm12102885
【ドラゴンネスト】CT特化パラのアポカリプスソロその4
ラストmylist/9573653
その1→sm12920317その2→sm12920443その3→sm12920564
【ドラゴンネスト】CT特化パラのアポカリプスソロその3
CT抵抗されすぎなんだなCT特化の人はアクセ外したほうがいいかも?mylist/9573653
その1→sm12920317その2→sm12920443その4→sm12920750
【ドラゴンネスト】CT特化パラのアポカリプスソロその2
その2mylist/9573653
その1→sm12920317その3→sm12920564その4→sm12920750
【ドラゴンネスト】CT特化パラのアポカリプスソロその1
盾が神性能すぎますね
ステ物攻3500魔攻1900CT10000程度mylist/9573653
その2→sm12920443その3→sm12920564その4→sm12920750
【gdgdムービー】野良 ストームビル
撮影設定変更⇒Test投稿map:ストームビルTeam:CT武器:M4クランHP:http://error-clan.tk/クランHP:http://sameat.blog114.fc2.com/動画まとめmylist/22003155
ランエボ8で紅葉の開田高原へ その4
撮影機材 SONY HDR-CX12+ワイコン
編集 ビデオスタジオ12
動画切り貼り+ミュージック+つんでれんこの簡単編集です
マイリスト=mylist/6051413
HP=http://www.geocities.jp/evomix2/
Twitter=http://twitter.com/#!/evomix
その1=sm12804049 その2=sm12821115 その3=sm12832975 その4=ここ その5=sm12942034
【ドラゴンネスト】スキル改変後CT特化パラのHマンティソロ後編
後編
mylist/9573653 前篇→sm12904862
【ドラゴンネスト】スキル改変後CT特化パラのHマンティソロ前篇
ながいので2分割
ステ物攻3500魔攻1900CT10000くらいmylist/9573653後編→sm12905003
PRIUS ONLINE レガントル先輩そしてライカー
全体的に適当です(ミス多しw 今更ですがジリ貧なる前にマラソンすれば誰でもイケルって例です ライカーだとMcムキになるとすぐ枯れるのでCTとの相談で適当にOD等して叩きましょうと言います 何かいい感じの編集ソフトないかな~
【海外勢】これでもブレイブルー頑張ってるよ☆ Part 6【対戦動画】
御機嫌よう、無音ですわ(笑)。毎回も説明するです。海外です。こっちはニュージーランドです。 今回の対戦相手はニュージーランドのプレイヤー達です。前のCT戦法のJさんと、新しいBBの仲間です。 PS3 IDタグ: MuOn_ltlcwh LTLCWH 前回:sm12867525 次回:sm12915998
ドラゴンネスト Nケルベロスをハイブリボウマス試し7分台
純物理ボウだったのですが闇ボウへの支出がヤバそうなので諦めて安物買ってハイブリで遊んでみました。ガイデ以外の魔法技もようやく使えるようになってきた…。
物理2975 魔攻2388 CT10205 というどれも微妙な値ながら1発取りしてみました。見苦しい場面いくつもあってすみませんorz
ギリギリ7分台… 闇ボウだと6分台乗りそうだなぁ( ゚д゚)羨まスィー…
New 1月7日更新sm13240993
追記:スキル振り http://nike.lolipop.jp/dn2/?gOkfamdcbbfabaadeaccbbeddbbeddabeaedcbbb
装備は詳しく書くと長いので武器とアクセは、魔力40クロス8(コード魔法5.8%)魔力40矢筒8(コード物理魔法5.8%CT17%)疾風シルビアナネックレス、イヤリング(コード付)リングは破壊(物理5.8%)、魔力(魔法5.8%)バイオ付き。
ドラゴンネスト Nケルソロ FU また撮ってみた
ステとかだいぶ変わったので再び投稿 スキルは前と一緒でステが魔法2421、闇3,69%、CT4330 個人的にはだいぶ速くなったと思います・・ヽ( ´ー)ノ
「凍りついた者の魂」と「輝く者の魂」のSI後検証動画 アラド戦記
注:効果を確認するために意図的に通常攻撃を多くしています。
「輝く者の魂」のCTが短くなった、とのしたらばクルセスレでの報告を受け、同じく倉庫の肥やしになっていた「凍りついた者の魂」ももしかしたらと期待をこめて確認してみました。
ボスやネームドでもたまに凍ります。強くは無いですが、見ていて楽しい装備かと思います。手数職で装備すればかなり面白いことになるのではないでしょうか。
【尖閣問題】sengoku38
【尖閣問題】sengoku38sengoku38http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/753.html■■■■http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:GMQX4QHS5-kJ:hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1290050538/l50+sengoku38+%E5%A6%BB%E3%80%80%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA&cd=6&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
【海外勢】これでもブレイブルー頑張ってるよ☆ Part 4【対戦動画】
やっほー、無音です~ 動画の無音じゃなく、名前です~ 毎回も説明するです。海外です。こっちはニュージーランドです。 今回の対戦相手は別のマコト使いLeonさんと、前のCT戦法のJさんです。 PS3 IDタグ: MuOn_ltlcwh LTLCWH 動画の中に死体を殴ってしまいました。本当にごめんなさいです。なんで殴るっていうと、単にコンボを止まらなくなっただけです。本当にごめんなさいです。 前回:sm12824542 次回:sm12867525
