キーワード CT が含まれる動画 : 11078 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【競馬】 2010 ダービー卿CT ショウワモダン 【ちょっと盛り】
うp主はPCが固まってて馬券買えなかったので特に米無し
まぁ、ダービー卿CTで固いってことはないとは思ってましたがw
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
【三国志T@isen】サイネリアが飛天の舞を踊ってみた その2
黄巾が変態なのはim@s架空戦記のデフォルト設定
メインデッキが降格危機から抜け出せない間に第二弾をアップ。まさかこのデッキで勝つことがあるとは思いませんでした。サイブンキさんを生かす戦い方が中々できていませんが、活持ちでgdgdやるのは楽しいですね。
ちなみに動画中で「センパイが歌った」と言ってるのは、DSでキラメキラリが選べるからです。
文字送り少し早いですね。次から気をつけます。
UCサイブンキ・LE南蛮王・C阿会喃・C董荼那・C裴元紹・CT&C・GR張角
前:sm8756114 次:sm16472511 mylist::mylist/15737848
【こっそりと】鬼を愛する人【歌ってみた】
はいどうも。のびらです。今回は日本語で歌ってみましたw
この曲は聴いた瞬間から、「いつか歌おう!」と思っていたのですが、曲も難しい上に、キー設定も難しくて…orz
結局、原キー-4で歌ってます。(たぶん
それにしても、ちょっとコーラス頑張りすぎました…。。。お聞き苦しいところもあるかと思いますが、聴いてもらえたら嬉しいです。
★素晴らしき原曲様→sm7549474
★※必見!「鬼を愛する人」ショートストーリー→http://piapro.jp/content/ct7unbtacq7gxn6r
☆マイリスト→mylist/15548487
←前のやつ:「1925(英語で歌ってみた)」sm10005919 「嘘つきのメリーゴーランド」sm10356600:次のやつ→
ミク曲最新:「かなしい」sm10198776
追記:スレチ失礼しましたー(^_^;
とりあえずクロックタワー3やってみそラシド part14
この時、ここでのルート選択が後に命運を分けることになるとは思っていなかった…
前→sm10173524 次→sm10358275
CT3シリーズ⇒mylist/17896089 その他の実況まとめ⇒mylist/16894642
【CSO】Yonkyの脱初心者講座 2時間目【中級者を目指せ】
やぁ(´・ω・`)2時間目始まるよ~。楽しみにされていた方、お待たせ致しました。
※講座は必ず1時間目からご覧下さい。基礎が出来てないと本講座は無意味です。
今回はテロリスト側のアサルトライフルの使い方と、アサルトライフルを使いこなす為の技術をお伝えします(゚∀゚)
3時間目はCT側のアサルトライフルの使い方と、応用技術をお伝え予定。
投げ物の勉強はこちらを参照下さいsm9977318
自称中級者、上級者の方はこちらへどうぞsm3312025
ブログ:http://yonky.blog11.fc2.com/ 1時間目:sm9578661 3時間目:sm10415759 mylist/17011246
ガジェットな通信!生放送SP:チーム「エクストリームDIY」with 八谷和彦
おっす。オラ、ガジェ通。
今日はあの『ポストペット』の生みの親メディア・アーティスト八谷和彦さん、チーム「エクストリームDIY」さんをお迎えしての結構オモシロめな放送をしちゃうぞ!
司会はガジェ通の良心ことMIROさんです。
ひげおやじさんのおもしろニュースとかもしちゃいますよ!
八谷和彦さん
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000902
出演:MIRO、八谷和彦、チーム「エクストリームDIY」、ひげおやじ ほか
【BBMAD】ブレイブルーCT没ネタコンボムービー「いまさら」
作っておいて放置していた没ネタを合わせた葬式動画。最後はsm8821475の1:52と対に作っていたものです。つまりそれだけ古
CSの家庭用が出てもコンボムービーが作れるか分からないないので投稿しました。今まで本当にありがとうございました。
マイリスト:mylist/14513769
【テルぽ】ライオン【カバー】
氷山キヨテル先生と がくぽ に「ライオン」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラスト、背景は、ピアプロよりお借りしました。
秋季羽 様 http://piapro.jp/content/ktxp5od1w8g772h3
さすけ 様 http://piapro.jp/content/cjf6ct5ub0oj9k5h
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
とりあえずクロックタワー3やってみそラシド part13
いつもどうもです。斧男のエンカ率が尋常じゃないです。
前→sm10124761 次→sm10265698
CT3シリーズ⇒mylist/17896089 その他の実況まとめ⇒mylist/16894642
「CT2」
BGM:「不自由落下要塞-Remix ver.」「ACTIO-Long edit ver.」「天空コンベア」「ノイマン2021」「真空旋律-Short ver.」「裏夢」 MUSIC BY TRGN909
【初音ミク】 風の花 【オリジナル曲】
こんにちは。Clean Tearsです。
開花宣言もされて、どんどん春になっていきますね。
MP3(カラオケ)はホームページで。
作編曲/作詞:Clean Tears
イラスト:楓菜あきの 様
S.C.XのHP http://scx-ct.net/
あきのさんのHP http://akino.whitesnow.jp/
ボカロ系マイリス mylist/8157026
カラオケ配信決定しましたありがとうございます!!
sm9545682←前曲・次曲→sm10493043
とりあえずクロックタワー3やってみそラシド part12
とうとう第三章に突入しました。今回は斧を武器とする斧男の登場です。アックスマンではなく斧男です。
前→sm10112583 次→sm10173524
CT3シリーズ⇒mylist/17896089 その他の実況まとめ⇒mylist/16894642
CS:Sプレイ動画[大豆鯖][高画質] Part.4
どうも~「TATIBACK」です。
今回も追加MAPです。このMAPでCTが勝つことは出来るのだろうか・・・mylist/18041760
【ブレイブルーCT】ハクメン使ってたらマジ楽しい その3
※投コメに軽く愚痴(?)有り。苦手な人は非表示推奨! vsハクメンオンリー。自分もPS3の輪に入りたいズェア・・・( ◇)<mylist/14137000
とりあえずクロックタワー3やってみそラシド part11
4月からは更新が少し遅くなるかもしれないです。
前→sm10064241 次→sm10124761
CT3シリーズ⇒mylist/17896089 その他の実況まとめ⇒mylist/16894642
サドンアタックDR空爆動画
CT付近の自販機から橋下付近への空爆、既出かもしれないけどうp。追記:編集ミスでスカイプの声入っちゃってます、すいません
BLAZBLUE(CT) シェイドの熱帯-35 【PS3版・ブレイブルー】
最近他キャラも真面目にコンボとか覚えてやってみようかなーって思ってますが、CSも後数ヵ月で発売ですし他キャラに触るのはCSからにしようか迷ってますw
CSで使うキャラの予定はジン・レイチェル・ツバキ・ハザマ辺りですねー
CSのハクメンはあまり好きじゃないので(弾属性?)切った時に出る奴は良いと思うw)CTの間に使っておこうかなー
□前⇒【sm10071004】 □ 次⇒【?】 □ヘタレジン⇒【mylist/13315182】 □ID=『SHADE-56』
【FFT】ぬちょぬちょに縛られてやんよ Part.18【制限プレイ】
Part.18です。
イズ<いっくんはパクリだろ! ←違うよ、ピ○リだよ
[制限内容]地下書庫 地下三階~いっくん逆ハメ~
CT調整のみでジャンプを一度も受けない、Rアビ、Sアビ、Mアビのセット禁止
敵の弱体化(含状態異常)禁止、遠距離攻撃禁止、回復は1ターンに一人に対してのみ可
動画説明【sm7989957】 Part.17【sm9906270】 Part.19【sm10151245】 マイリスト【mylist/14580631】
補足ブログ【http://nutyoshiba.blog83.fc2.com/】 メアド【[email protected]】 勝手に関連(?)動画【mylist/15782678】
[誤字]0:33 採りたいとと 15:58 南)
ブレイブルーCT ハクメン戦闘ボイス(◇)
BBCTのハクメンの戦闘ボイスです。
一般Aセット・一般Bセット・特殊掛け合いの順番で流れます。
戦闘ボイスのみなのでテンプレはありません。
仮面ライダーWのワッペンを作ってみた。
仮面ライダーWのファングジョーカーをワッペンにしてみました。絵も縫い物も素人ですが、よろしければ見てやってくださいませ。 使用音源:sm8822802 カテゴリに”作ってみた”ってないんですね(´・ω・`) ※途中に出てくるノーマル(?)タイプのWですが、カメラのフラッシュに反射してしまい青に見えますが、実際は紫です(^^;)なので、サイクロントリガーではなくサイクロンジョーカーになります。とはいえ、全部で13枚作ったのでCTもありますw
BLAZBLUE(CT) シェイドの熱帯-34 【PS3版・ブレイブルー】
書く事も無いので、コメに書いていた動画の詳細書いておきます。
基本はニコニコ動画まとめWikiのAviUtlを使ったMP4 (H.264) エンコードの設定とほとんど同じです。
問題無いけど動画が重いのが欠点ですね… 後は動画の長さによってkbpsいじったりする位。(重いからkbps落とした方が良いかも
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 12028f 1497.64kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 126.18kb/sMP4 Base Media v1 06:41(401.388sec)/81,679,664Bytes
□前⇒【sm10066870】 □ 次⇒【sm10105040】 □ヘタレジン⇒【mylist/13315182】 □ID=『SHADE-56』
BLAZBLUE(CT) シェイドの熱帯-33 【PS3版・ブレイブルー】
久しぶりに動画投稿、最近はCSも少し触ったり動画みたりでCTでCSのコンボとかついやってしまう('A`)
CSが待ち遠しいw
そう言えば森PさんがTwitterで「さらりと言いますが、今月末にブレイブルーCSの家庭用内容について面白い?興味深い??発表があると思いますので、出来れば見てください。賛否両論はあると思いますが、僕の凄くしたかった事です。(覚悟完了 当方に叩かれる準備あり!)
と書いていたので物凄く気になるw 遂にギルティのキャラが(違
□前⇒【sm9091383】 □ 次⇒【sm10071004】 □ヘタレジン⇒【mylist/13315182】 □ID=『SHADE-56』
とりあえずクロックタワー3やってみそラシド part10
ついに硫酸男戦です。ハンマー男の愚直攻撃と違って、今回は硫酸に苦戦させられました。
前→sm10063561 次→sm10112583
CT3シリーズ⇒mylist/17896089 その他の実況まとめ⇒mylist/16894642
とりあえずクロックタワー3やってみそラシド part9
今回からは部屋の明りを落としてプレイしています。画面が見やすくなった反面、恐怖感も増しました。
前→sm10032473 次→sm10064241
CT3シリーズ⇒mylist/17896089 その他の実況まとめ⇒mylist/16894642
【ウルトラマン倶楽部3】1枚掛けで赤7引くまで打つ【罰ゲーム】
ニコ生で4号機スロ配信をやってるれっつと申します。
CT機頂上決戦バトルの結果発表で予約枠を取るも寝坊・・・
37分後に放送を開始するという大失態をおかしてしまいました。
ということで罰ゲームの結果です。
【ブレイブルー】REVELLIONに残念な歌詞を付けてしまった【CT】
アルカードさんのQORで懲りたと思ったらわりとそうでもなかったようです。はっざーま↓さんと椿さんが新登場して草薙さんもこの夏デビューという今頃になって尚歌詞の内容がループを抜け出してません。がんばれ兄さん君の戦いは始まったばかりだ。
【内診】 医療用ビデオだから消されないはず 【直腸診】
AVとは違うのだよ、AVとはな。産婦人科 婦人科 検診 腹部 子宮 エコー CT 超音波 MRI 経膣 X線 触診 膣 肛門 しこり 腫瘍 マーカー 癌 内膜症 初診 不妊症 内分泌検査 基礎体温表 頚管粘液検査 各種ホルモン検査 負荷テスト 指腹 浸潤 膀胱 腹腔鏡 卵巣 生殖器 潰瘍 細胞 組織 処女膜 軽膣 生理 経静脈性尿路造影 膀胱鏡 キシロカインゼリー Rectal Exam がん 月経痛 クラミジア 淋菌 発熱 白血球増多 感染症 外陰部 頚部 心窩部痛 リンパ 視診 腟鏡診 外診 双合診 Leopold 触診法 穿刺診 Douglas 窩穿刺 腹空穿刺 泌尿器 断面 乳房触診 問診 看護師 医師 医者 鼠径部 分泌物 頸管粘液
【BBMAD】BLAZBLUE×Breakin'through
蒼は燃えているか!?
CSストーリーのあまりのラグナの空気ぶりについ反逆して作った。
主人公リスペクトMADです。中心テーマは「蒼vs碧」
CT・CS内容織り交ぜて多少のネタバレを含むためご注意下さい。
CS家庭用では大活躍との話を聞いて今から楽しみです。
きっとテルミの方が「なん…だと…?」言う羽目になるんだと思います、今からとても楽しみです。
なお今回の動画の未使用映像を使用してわけのわからないMADを作りました⇒sm10054711
前作⇒ブルーペッパーsm9680360
BLAZBLUE関連UP動画⇒mylist/14893543
EVO8で模擬レースに参加してみた
友人のEVO8を借りてYZサーキットで模擬レースに参加してみました。借り物なので無理無茶は、してません。改造箇所はマフラーのみ。タイヤはYOKOHAMAのDNAのS.driveでサイズ前後共235/45R17。
【競馬】 2008 ダービー卿CT サイレントプライド 【ちょっと盛り】
2008年ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅢ)などに優勝したサイレントプライド号(牡7歳 美浦・国枝 栄厩舎)は、
3月14日(日)付で競走馬登録を抹消しましたのでお知らせいたします。
なお、同馬は千葉県香取市の北総牧場にて乗馬となる予定です。
今週のおつかれさまうpは、この馬でしたか
富士Sは他の動画があったので、ダービ卿の方をうp
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
とりあえずクロックタワー3やってみそラシド part8
からくり屋敷ってなんだか憧れますね。
前→sm10031227 次→sm10063561
CT3シリーズ⇒mylist/17896089 その他の実況まとめ⇒mylist/16894642
