キーワード CT が含まれる動画 : 11078 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RKRN女性向け?】体育委員会で『愛/と/誠』【替/え歌】
■約半年ぶりなこんにちは、こんばんは。GWなのでカッとなってこんな替え歌を作ってみました。■格好良くて素敵なAL/I PR/OJE/CT 様の「愛と/誠」替え歌です。■うp主の妄想と、幻想とかが多分に含まれています。■とにかく、格好いい体育委員会を目指したら、状況とかまったく分からないものができてしまったんだぜ。。■作った替え歌たち→mylist/11285170
【ラテール】159石弓ルーインウォーカー
装備弱い and スキルリセットするので上げ直す予定
■動画内容
・大富豪は最大30%のほうが強いですが動画的にクリダメ40%のほうを選択。
・せっかくあるので無駄に踏み台とか使ってみる。
・せっかくry闇商人でSPぽーよんなし狩り(81ELY消費でSP,HP60%回復)
・クリダメ補正(大富豪40%+九尾22%+虎30%+上級48%+アクセ20%+武器16%+ホットチョコ20%+手69%)
・フレイムシャワーSLv5が4次ⅡよりCT短いという鬼畜っぷり
■石弓ルーイン変更点
・硬直減少
マグナムキャノン、ダークスピアーズ、ニードルシャワー、クレイモア、リミッター解除、インフェルノ
・出の早さUP
マグナムキャノン、ダークスピアーズ、ニードルシャワー、クレイモア
・射程増加
クレイモア
他ラテール動画 mylist/14126153
ドラゴンネスト 古の神殿-広場跡地- Master
cβ2日目。初日の感想はヌルゲーでしたが正直舐めてました・・・
cβではずっとソロの予定。mylist/18806095
回復しない件について
HPPOTが100でCT60sというゴミ性能なので使っても無駄かなという判断でした。
ラテール 174マシーナリー 廃墟狩り
空襲強い、CT短くなった一分スキルを持て余す。
もはや通常狩場じゃ生きていけない。
BLAZBLUE(CT) シェイドの熱帯-40 【PS3】
動画見てて、立ち回り等が雑に見えたのでテツvs電脳さんの動画【sm8852155】等を改めて参考にしたりして色々変えてみたら、対戦がだいぶ安定してきました。
でも、苦手なキャラに対してはやっぱり負けてばっかりだったりする(ノ∀`)
今苦手なキャラはライチ・タオカカ・アラクネ・ノエル辺りですねー(ノエルは上手い人だとやる事がほとんど無くなる上火力差が厳しい…)
□前⇒【sm10387511】 □ 次⇒【sm10644673】 □ヘタレジン⇒【mylist/13315182】 □ID=『SHADE-56』
[CSO] TNTN vs BeanWain 4/28.part1/3
こっちのメンツ
CyabO,CyDoniA,Tonix,いんふぇりあ,Patoc,かたりー
主の声は入ってないです。今回はBを守りました。
毎回CTでぶっこんでるのはCyDoniAさんですっ^p^
mylist/18730132
とりあえずクロックタワー3やってみそラシド part17
だんだん物語の核心に近づいてきました。
前→sm10419514 次→sm10576232
CT3シリーズ⇒mylist/17896089 その他の実況まとめ⇒mylist/16894642
【初音ミク】 Chemical inversion 【オリジナル曲】
こんにちは。Clean Tearsです。
前回の、のんびりから一転。
ゴリゴリした感じに!
今回、なか様がこの曲用にイラストを描いてくれました。
感謝感激です!!
作編曲:Clean Tears
作詞:T-ism
イラスト:なか 様
S.C.XのHP http://scx-ct.net/
なか様のHP http://cheeseyeast.com/
ボカロ系マイリス mylist/8157026
特設サイト http://scx-ct.net/sp/innerve/
sm10136488←前曲・次曲→sm11094981
頭文字D AS5 秋名 上り 晴れ 昼 3'15''896
初めてUPさせて頂きますm(_ _)myoutubeとは変換コードが違うので無編集のままでございます。予め言って置きますと、参考にはりません。速い人のを見てください^^)ノ全国的に見て、下部の方ですのでアドバイス頂けると幸いでございます(´・ω・`)Driver:HRS
【CT-S4コウヘィ】コヘコヘ★フィーバーミラクルトゥナイト【UTAUカバー】
Yoruでーす♪。これは僕の新しいUTAUです。中の人はセイチんの弟です。Namiちゃんはこのえを描いた。 コメントしてください! mylist/18554484
Aion チート壁抜け&キスク設置 イズ魔 1/3
24分あるので3分割です
おぼれる者はワラをも掴む、では動物は何を掴むのでしょう?
かわいいうなぎを喰いたいお馬さんは、守護者本と鈍器で釣ろうと考えました。ところが足をスベらせて落ちて溺れてしまいます。
おぼれる馬はチートを掴むようですね。話題の天魔アビューズレギ、直結とやらの為には何でも有りのようです。石像をチートで壁抜けしてキスク設置、出入り自由なのが確認できますね。他にもCT無視、加速チート他不正のデパートに相応しい腐れっぷりを披露してくれました。
立つ鳥、後を濁さずといいますが、水鶏って人の暴露した気持ちが少しわかった気がします。自分は応援していますよ?w続きsm10458096
【ブレイブルーCT】ノエルBハイダー始動13000コン【ネタコンボ】
デジカメ撮りの上ポータブル版なので画質は以下略。 画面端テイガー寝っぱ状況限定の超ネタコン動画です。
とりあえずクロックタワー3やってみそラシド part16
今回は鋏兄妹の登場です。ハサミと言えば過去に似たようなヤツがいたな…
前→sm10358275 次→sm10509983
CT3シリーズ⇒mylist/17896089 その他の実況まとめ⇒mylist/16894642
BLAZBLUEを劇場版予告トレーラー風にしてみた
ブレイブルーが劇場版になったら…というイメージで作ってみました。内容はCT。でもタイトルロゴと公開日はCS家庭用。
テーマソングももちろん『碧羅の天へ誘えど』で…と思ったんですが、まだ曲のみの視聴すら公開されていなかった為、「映画っぽい盛り上がりの曲」をと思い、Good Charlotteさんの曲を使用させて戴きました。
劇場版予告トレーラー第2弾⇒sm10942849
ちなみにツイッターしてます。MAD製作中は大概叫んでます。⇒http://twitter.com/btipe
BLAZBLUE関連UP動画⇒mylist/14893543
【初音ミク】くらやみロケット【オリジナル曲】
ロケットにのって行こうロボット。短めです。■素敵なイラストはピアプロより、ツキトエムさんからお借りしました。ありがとうございました。http://piapro.jp/content/9rwfyo385xce02ct■初めて動画に歌詞つけました。難しいですね。。■ネット開通して俺歓喜■mp3:http://piapro.jp/content/d21e30cgwcve5qg8■mylist/8192057
パチスロカタログ画像集【色々】作業用BGM 神曲
パチスロ風営法初認可機種「ジェミニ」やB物で有名な「あの機種」とかCT機種とか
今まで公開してないパチスロカタログをランダムで選んでみました
懐かしの機種達をパチスロサウンドを聞きながらお楽しみ下さい
マイリスト→mylist/15120054
http://www.youtube.com /user/ukeyman2(マイYouTubeです。パチ・スロのPV多数)
http://ukeyman.exblog.jp/ (マイブログです)
BLAZBLUE(CT) シェイドの熱帯-39(フルボッコ編終)【PS3版・ブレイブルー】
キャラに寄るかもしれませんが、やっぱり同キャラ戦は楽しいですねー(個人的にですがw
キャラに寄っては微妙なのかもしれませんが…
□前⇒【sm10377074】 □ 次⇒【sm10522956】 □ヘタレジン⇒【mylist/13315182】 □ID=『SHADE-56』
BLAZBLUE(CT) シェイドの熱帯-38(フルボッコ編) 【PS3版・ブレイブルー】
アドバイス等ありがとうございます、5B(1hit)chはやっぱり反応出来ないので当たると思ったら6Cを入れ込んでおくか、5Cで間に合いそうなら5Cで慣れて行こうと思います。
めくりは何で使わないの? とコメントがありましたが… 俺にも良く分からないですΣb( `・ω・´)グッ
□前⇒【sm10377074】 □ 次⇒【sm10387511】 □ヘタレジン⇒【mylist/13315182】 □ID=『SHADE-56』
Light the Light / smallmusic
東京で活動しているsmallmusicというバンドです。新しい音源ができました。「Light the Light」という曲です。よろしくお願いします。http://smallmusicfes.web.fc2.com/ディスクユニオンで販売中■http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND4980
瞬いた / smallmusic
東京で活動しています"smallmusic"というバンドです新しい音源ができました。「瞬いた」というタイトルです。よろしくおねがいしますHP■http://smallmusicfes.web.fc2.com/ディスクユニオンで販売中■http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND4980
【頭文字D5】八方ヶ原 復路 店内対戦【60fpsテスト】
頭文字D AS5 60fpsテスト動画です
諸事情でサウンドミキシング機能が使えないため
トリアエズこの動画で動きを確認します
ヅカ(FLAT) vs はいど
by はいど@TDR03
BLAZBLUE(CT) シェイドの熱帯-37(フルボッコ編) 【PS3版・ブレイブルー】
そういえばD端子も試してみたんですが・・・ 映像が映りませんでした\(^o^)/(HDMIといい金の無駄遣いwww
次はS端子だ…
□前⇒【sm10376967】 □ 次⇒【sm10387316】 □ヘタレジン⇒【mylist/13315182】 □ID=『SHADE-56』
BLAZBLUE(CT) シェイドの熱帯-36(フルボッコ編) 【PS3版・ブレイブルー】
今回は上手いジン使いの方に当たって何回か対戦したんですが、一度も勝てなかったのでメールでお願いしてプレマで対戦してもらいました。
結果は10戦に一度勝てる位のボロ負けでした…\(^o^)/
後、今更ながら空D波動の強さを思い知りました(特にめくり
□前⇒【sm10105040】 □ 次⇒【sm10377074】 □ヘタレジン⇒【mylist/13315182】 □ID=『SHADE-56』
【CS1.6】Na´Vi VS fnatic【POV】 CT側 -Part2-
ウクライナで開催された大会「Arbalet Cup Best of Four」での、「Natus Vincere」と「fnatic」の対戦。demoは「Natus Vincere」に所属する「Edward」のPOV(CT側)です Part1こちら->sm10368100
【CS1.6】Na´Vi VS fnatic【POV】 CT側 -Part1-
ウクライナで開催された大会「Arbalet Cup Best of Four」での、「Natus Vincere」と「fnatic」の対戦。demoは「Natus Vincere」に所属する「Edward」のPOV(CT側)です Part2はこちら->sm10368427
とりあえずクロックタワー3やってみそラシド part15
残虐非道な斧男、果して奴の手から歴代のルーダー達の魂を救うことができるのか…
前→sm10265698 次→sm10419514
CT3シリーズ⇒mylist/17896089 その他の実況まとめ⇒mylist/16894642
動画内で話していたミキの実況プレイ動画→sm10231358
[60minm@ster] a fact of life - Fact [music exchange!]
Fact - a fact of life
非童貞の人にいじめられました><
でも楽しかったナ(*v.v)
非童貞の人の動画だヨ(((*^ω^) sm10350467
【hana】Railroad Crossing歌ってみた【*あいり】
うp担当のhanaです!!
今回はmillstonesさんのRailroad Crossingを歌わせて頂きました!
*あいり「2stepって美味しいよね( ・ิω・ิ)」
hana「うまうまですね(○`~´○)mogmog...」
そして、MIXはまたもやCTさんに頼んでしまいました…!
お忙しい中、MIXして頂きありがとうございます!
原曲様:(sm9970229)
MIX:Clean Tears(mylist/8157026)
VOCAL(めぐぽ):*あいり(mylist/13251521)
VOCAL(ルカ):hana(mylist/8132614)
★ -藍華- |前作| 破滅の予感とエクスタシー(sm9655464)★
【CSO】 CPC2- mXn vs oオニとんo- ★今夜は三回戦☆
CPC2-2nd Round -mXn (CT)vs oオニとんo(TR) mylist/16448938
初の長時間エンコードの為、画質は・・・ 確認したところ凄く音ズレしてます;;
