キーワード CT が含まれる動画 : 11078 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とりあえずクロックタワー3やってみそラシド part7
ポルターガイストは怖いですね…
前→sm9994852 次→sm10032473
CT3シリーズ⇒mylist/17896089 その他の実況まとめ⇒mylist/16894642
(CSO) 外犬繪 VS Bnew 3月14日 part2 ハンドガンCT
ハンドガン戦でBnewさんとやりました!
うp主ブログ→http://outdog.blog41.fc2.com/
【CS1.6】Counter-Strike Tips & Tricks “設定・デバイス編”【HeatoN】
プロゲーマー Emil "HeatoN" Christenssen 氏が動画でCS1.6のテクニックを紹介する『HeatoN Counter-Strike Tips & Tricks』
マウスの加速をオフにする方法やセンシの設定などについての基本的な解説になっています。
HeatoN氏からの少し早いホワイトデープレゼントです。『設定・デバイス編』どうぞ
T武器編→sm9191914
グレネード編→sm9412689
CT武器編→sm9555770
壁抜き編→sm9721590
CS1.6 HeatoN講座mylist⇒mylist/17179711
ブレイブルー複数キャラネタコンボムービー「真面目な顔して……」
ネタコンボ。 CTかつ通常キャラのネタコンボしかありません。
迷走していたらこんな半端な時期に……ぶるらじ新作記念ということで……
粗い編集ですみません。画質落としたので少しは重くないかと。視聴された方の20人に1人でも楽しんでいただければ幸いです。 マイリスト:mylist/14513769
■3/29追記■没ネタ集めてやっつけ編集葬式動画:sm10198101
とりあえずクロックタワー3やってみそラシド part6
今回でハンマー男編は完結です。メイちゃんの話は良かったですね。
とりあえずこの謎の新キャラ、デニスをなんとかしてくれw
前→sm9994644 次→sm10031227
CT3シリーズ⇒mylist/17896089 その他の実況まとめ⇒mylist/16894642
とりあえずクロックタワー3やってみそラシド part5
今回はついにハンマー男との直接対決です。果して奴に鉄槌を下すことができるのか…
前→sm9938113 次→sm9994852
CT3シリーズ⇒mylist/17896089 その他の実況まとめ⇒mylist/16894642
[PS3]英雄で頑張るブレイブルーCT BANGaihen弐[対戦動画]
困ったことが起きました・・・。うp主、バング以外触る気が全然起こらないのです・・・(笑)
なので新シリーズとしてバング動画上げようかなと思います^^;この英雄編は・・・しばらくは休止ですね;
余裕ができたらハクメン一本でうpしていきたいと思います。
次回からはバングどのの新シリーズを始めるので引き続きよろしくお願いします^^
それと、いつまでも「うp主」では何か素っ気ないので名前を付けたいと思います!今度からIDの横に記載しておくので、出来ればそちらの名前でお呼びください
ID:tyou567 (シカさん) ※まだまだ未熟者です。見苦しい場面もあると思います。すいません;
前回⇒ sm9946181 (バング) 次回⇒ 修行中 バング編新シリーズ⇒ sm10013742 mylist/17939832
【初音ミク】鬱くしい花【オリジナル】
( ゚ρ゚ ) ああ…あああ…ああ…
編曲・ギター・MIX ピノキオPさんmylist/11284855
作詞・作曲・ミク・動画 おにゅうmylist/9484206
mp3・カラオケ http://piapro.jp/content/vhktis86zrzxv8ct
派生動画支援(歌ってみたなど)mylist/17994822
前作sm9494968
JOYSOUNDリクエストの投票始まりました!
↓投票はこちらからになります↓よろしくおねがい致します。
http://bit.ly/cAyp17
続!!北海道へ帰省しよう ver.カブの旅 最終回
これにてニコニコ動画・初の、北海道『冬』ツーリング終了!
最後まで観ていただいた皆様、ありがとう御座います!!m(_ _)m
第4回 sm9839658 ←|最終回(今ココ)|
うp主の旅⇒mylist/5650406
Sting BunnyHops
爆破の時に使ってTより早くポジションに入るためのバニホ。Tの方が先に出れるmapでもうまくやればCTが先に入って狙撃できたりする。今回はCTのみ。 Playername:Necr1d Zoome版 http://zoome.jp/ik-praying/diary/23/
ラテール Lv174風ソーサラー チャペル4
効果音がやっと付けられました。音声はこんな風だったら良いなぁというイメージです。画質は…すみません。 詠唱魔法は本来唱えるのにすごく時間がかかるものなんですよね。 CTが長くても威力が今の倍はあったら良いなぁとは思ってます。 幸運を1110まで上げたので、赤文字が割と出て、サイクロンカッターⅠでもKBは可能です。 コロシアム精霊石は、上級コロに入ることすらできないので、当分先になりそうです。武器と防具は…。 スキル振りは5次Lv1,精霊の悟りLv2,精霊マスターLv10となっています。 狩りだけだったら、5次複数のほうが良さそうですね。
[PS3]英雄で頑張るブレイブルーCT BANGaihen[対戦動画]
BANGaihen=番外編ということで^^;
初回に様々な問題はありましたが、バングどのも触ってみることを決意しました!
そこでしばらくジン、ハクメン、バングを触ってみて使用していくキャラを2人に絞りたいと思っています。
それなら最初から2人にしとけよ!と思う方もいらっしゃると思いますが、そこは謝ることしかできないです・・・;すいません!
個人的にバングは使ってて楽しかったので外したくないなーと思っています
ID:tyou567 ※まだまだ未熟者です。見苦しい場面もあると思います。すいません。
前回⇒ sm9945341 (ジン) 次回⇒ sm9974459 (バング) mylist/17939832
とりあえずクロックタワー3やってみそラシド part4
蛾!蛾!蛾! 蛾がうざすぎる。誰か虫よけスプレーを…
前→sm9937414 次→sm9994644
CT3シリーズ⇒mylist/17896089 その他の実況まとめ⇒mylist/16894642
とりあえずクロックタワー3やってみそラシド part3
カーテンの裏は最強ですね。
前→sm9903944 次→sm9938113
CT3シリーズ⇒mylist/17896089 その他の実況まとめ⇒mylist/16894642
[PS3]英雄で頑張るブレイブルーCTpart3[対戦動画]
昇りJBコンはおそらくCSでは使えないんですね;元々、テイガーさんくらいにしか使用してなかったため、自粛してみようかと思います。
一応、CSに向けてCTで練習しているため、ありがたいです!
ちなみに、私はPS3のコントローラーでプレイしています。簡易は使いませんが、ABCボタンをR2に入れて投げ抜け仕込みバリガとして使ってます。
スト4もPS3のコントローラーでプレイしたのですが昇龍>セビキャンが入力できないため放置状態です;;
次回はハクメンさんの練習動画をうpしたいと思います。エンコが終わり次第うpします。
ID:tyou567 ※まだまだ未熟者です。見苦しい場面もあると思います。すいません。
前回⇒ sm9911330 (ジン) 次回⇒ sm9929275 (ハクメン) mylist/17939832
CASIOキーボードのデモがかっこいい件について
CASIO TONEBANK CT-657というキーボードです。時代を感じるデモ。
[PS3]英雄で頑張るブレイブルーCTpart2[対戦動画]
前回のコメから。
バングが強キャラになったから使わない・・・確かにバング使いを馬鹿にしているように見えますね・・・。軽はずみな発言、すいませんでした。
バング使いの方々、本当に申し訳ありません。次作のキャラ性能とかは気にしないで、今度バングを使ってみたいと思います!忍者かっこいいですし!
機会があれば、別枠でバングの動画もあげれたらいいな、と思っています。
ブレイブルー初めてやったというのはアーケードでプレイしてないという意味で、ちょっと言葉足らずでした;すいません;家庭版CTは2ヶ月ほど前に購入。
ID:tyou567 ※初心者なため、イライラする場面があると思います。すいません。
前回⇒ sm9903384 (ハクメン) 次回⇒ sm9926743 (ジン) mylist/17939832
【五井チャリ】0203ブレイブルー ドラ VS Shadow・かきゅん
今回は2月3日、節分の日に行われたG3ランダム2ON2後の野試合より。
「節分なので鬼退治に来ました」との事でしたが、肝心の鬼が見当たらなかったので自ら鬼になったドライガーとShadow( ◇)、そしてドラバングとかきゅんラグナの対戦です。
CT時代に猛威?を振るった釘設置による「ゲキワ忍法」まで取り入れられるともう何が何だかわからん。一点読みCIDが2Cや3Cに化けた時の切なさといったらもうね…(´~`)
【PR】G3決勝大会、3月13日にはギルティの新人戦&5ON5をビジョンで。BBは3月20~22日の3日間!!( ・∀・)っhttp://www.gamechariot.com/g3.html
次( ・∀・)っsm9908800 2代目マイリスト( ・∀・)っmylist/12606765 ランバト結果( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/11ranking_BBCS.html
とりあえずクロックタワー3やってみそラシド part2
最初の刺客、ハンマー男の登場です。
前→sm9902539 次→sm9937414
CT3シリーズ⇒mylist/17896089 その他の実況まとめ⇒mylist/16894642
[PS3]英雄で頑張るブレイブルーCTpart1[対戦動画]
格ゲーが好きな僕が家庭版ブレイブルーCSに向けて、家庭版ブレイブルーCTでハクメンさんとジンを練習していきたいと思います。
格ゲー好き=上手いではないので、コンボ精度・コンボ選択ひどいです。ちなみに、ギルティは多少かじっていましたが、ブレイブルーを触るのは初です(-_-;)
ほんとはバングどのを練習するつもりだったのですが、CSで強キャラになってしまったので断念・・・。
CSではメイン・ハザマ、サブ・ジンorハクメンのつもりです。
田舎なのでブレイブルーなんて次世代機、ゲーセンに置いてません・・・。たしかスト2ならあった気がする。
今回はハクメンさんの動画になります。
追記:指摘通り、しばらくトレモに籠ろうと思います;
ID:tyou567
次⇒ sm9911330 (ジン) mylist/17939832
とりあえずクロックタワー3やってみそラシド part1
どうもはじめまして。前回の実況から見ていてくれた方はお久しぶりです。
今回はPS2ソフト『クロックタワー3』の実況プレイに挑戦していきますので、どうぞよろしくお願いします。
次→sm9903944 CT3シリーズ⇒mylist/17896089 その他の実況まとめ⇒mylist/16894642
初音ミく Project Diva 「金の聖夜霜雪に朽ちて」の画面を見ずにグレート
こんばんは。またみるのですね。今回は、CTでもっとスコア上げて、グレーとしてみたんです。ミスも7個から5個になったし、もうちょっと練習するのでパーフェクトできるって感じ! でも、いつできるかは・・・orzこの動画の主役はミクカード2枚ってかんじですwww では、みんな、あとで!
2010/2/27 丸和練習会
昨年末の関フェスで転がしたエボ7を直したので、丸和に行ってきました。 当日一番最後の走行ですが、全然乗れてないですねー。転倒後はいつもこんなもんですが(6回目)タイヤはDL 86RWで215サイズです。道ボコボコでした・・・
【全力で】バンブラDX・CTより 「カエルのテーマ」【再現】
どうも。ふみです。今回はクロノトリガーより 「カエルのテーマ」 を作りました。なんとピッチベンドまで再現だぜ!! クロノトリガーBGM集できました!sm10194746
怖いもの見たさの後輩とクロックタワー3実況プレイ Final-b
ここまで見てくださった方々本当にありがとうございました^^初めての実況ということもあり多々ご無礼があったと思います。本当にありがとうございましたm(__)m プレイ→後輩 セコンド→螢 ※なお後輩はとても口が悪く暴言など多々あります.また絶叫することもありますのでその旨をご了承の上ご覧下さい. sm9593772←Part Final-a CT3→mylist/15996493 part1リンク→mylist/17073592 ブログ:http://capriciousdiary87.blog54.fc2.com/
怖いもの見たさの後輩とクロックタワー3実況プレイ Final-a
今回も戦闘があまりに長いため2分割です^^ あとちょっとしたものを作ってみました。初めての試みで賛否両論あるかとおもいますがよろしくお願いします^^でわ、後輩のラストバトルをどうぞ楽しんでください!! プレイ→後輩 セコンド→螢 ※なお後輩はとても口が悪く暴言など多々あります.また絶叫することもありますのでその旨をご了承の上ご覧下さい. sm9714742←Part14 part final-b→sm9849014 CT3→mylist/15996493 part1リンク→mylist/17073592 ブログ:http://capriciousdiary87.blog54.fc2.com/
世界樹と迷宮とバトルスピリッツ
CT編メンバーを使ったバカとテストと召喚獣のOPMADです。本編もどうぞよろしくお願いします。OP sm9793055 CT編 sm9808931 DH編 sm9815015
世界樹の中心で、ゲートオープン界放 CT編【対戦2】
第二話「恐ろしいほどに正論ね」CT編第二話です見てやってください。そして、多少のミスも見てやってください。OP → sm9793055CT編 第一話 → sm9808931CT編 バカとテストと召喚獣OP MAD → sm9841986DH編 → sm9815015
世界樹の中心で、ゲートオープン界放 DH編 【対戦2】
Dog House編 第二話「守人の誇り」すみません。ネタばれです。プレイミス以前にコアの数をミスりました。よかった探してみてください。効果ミスのご指摘毎度感謝です。思い込みが多いようなので・・・。よかったら、みてやってください。op「sm9793055」CT編「sm9808931」DH編一話「sm9815015」
とりあえずクロックタワー2やってみそラシド part24 【最終回Ⅱ】
とりあえず今回でクロックタワー2の実況はおしまいですが、シザーマンとの戦いはまだまだ続きます。
最後まで見て下さった皆さん、ありがとうございました!
前→sm9793133 CT2シリーズ⇒mylist/16080472 その他の実況まとめ⇒mylist/16894642
※次回、クロックタワー3の実況は3月3日(水)に更新の予定です。→sm9902539
世界樹の中心で、ゲートオープン界放 DH編 【対戦1】
Dog House編 第一話「出場禁止の理由」神画質!・・・夢か!!DH編第二話「sm9827614」op 「sm9793055」 CT編 第一話 「sm9808931」
