キーワード CTRL が含まれる動画 : 1564 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方無謀伝】地霊殿ルナティック2面【ノーショットTAS】
地霊殿ルナティックノーショット2面です。
会話をCtrlで飛ばさないのはリプレイズレ対策です。
条件よくわかりませんが念のため。
当動画のリプレイファイル→http://skydrive.live.com/?cid=5887da83a0a7b807&id=5887DA83A0A7B807%21132
うpリスト→mylist/21894695 sm17163354←前 次→sm17264252(次の動画へはジャンプします)
※この動画はTASです。
【作曲講座】MSPで作曲【DTM】
動画内で足りなかったので補足、メロディーを作る時トラックウインドウにもう一つチェックを入れたあと、もう一度CtrlキーとF2を同時押ししてください。クソ画質+動画内でスペルミス+音量小さくてすみません
【PSP版】イース-フェルガナの誓い-【実況プレイ】part23
VSガルバランさん。ラスボスですね。どこ狙えばいいか凄く悩みました。目印つけといてよ!そしたらそこ狙うからさ!後、エレナのヒロインらしいポーズ頂きました!服破れてノースリーブ状態になっていたらやばかった…俺の理性が…次回、ラスト!
part22→sm17221585、part24(終)→sm17276840、フェルガナ動画⇒mylist/30054418
なりきりダンジョンX(現在part50)→sm16858881(近々次partあげます)
現在わかってる予定はコミュニティで→co1086019
動画内で出たbonesawはこちら→mylist/24110674(part4とかで打ち合い)
※編集ミスが…ctrl+zと頭痛のせいです…13:03-15:50は本来ならばカット部分で、15:37のコメントは18:24の予定。ずれたせいで28:12でサムネネタが…申し訳ありません
【MMD】甘えん坊なIAが可愛すぎるから
やったね、これで出掛けられるね!
スマホとかPSPを縦にして見ればIAさんとお出掛けできますよ
腕力に自信があれば液晶モニタを縦持ちしても結構ですよ
画面が横長な方はこっちをどうぞ→sm16724266
sm14125209 本家様
sm14153296 ネタ元様
sm16705548 IAさん
mylist/12441930
【VIPRPG】 もしも俺を操作するために俺を操作してくれ
自分でコントローラーを操作するという不思議な作品。 mylist/30530978
【東方】んふんふんふんふ【手書きPV?】
◆驚異的な中毒性から逃れることができず、頭の中がなめこで埋め尽くされんふ♪
元にさせていただいたのはこちら→sm16686731◆初めて曲を聞いた時からどうしてもこれがやりたかttんふ♪
◆普段は自コミュで東方手書きをやっているのでんふ→co433492
ゆうかりん大好kんふんふ(んふっ!)!!!
◆うp主がほかに描いたもの→mylist/22103709
mylist/24564704
◆現在うp主が携わっている企画のマイリス→mylist/30644888
【戦国大戦】日曜戦国ロードショー ボツデッキ傑作選
本当はね、1時間以上もかけて作ったのにエンコ時にエラーで吹っ飛んだんだ 全部 Ctrl+Sは大事だね うん
なので10分で突貫作り直し 訴訟(きそ)
家宝 明鏡止水 統・活+・活+
ちなみにニョシュンニー舞っている地点で撤退すると10秒で帰ってきます まさに肉持って来い リスト mylist/30615243
【MUGEN】目指せ百獣の王!弱肉強食サバイバルPart11
※OPからのルール変更点※
①優勝は「最後に残った群の中でシングルトーナメントを行い、その勝者」とする
②★3つで敵を敗北させた際に成長値ボーナスをもらえるのは大将のみとする
詳しくはPart3をご覧ください
言うのを忘れていましたが、本動画では対戦はfast3で行っています
チーム人数も少ないしそりゃ5試合つめこんで10分にもなりますよね
ただ調整中はfast9&ctrl+sでやってたうp主的には
これでもまだゆっくりに見えます
もうfast6ぐらいでもいいんじゃないかな?
OP:sm16578996
Part10:sm17052694
この動画のマイリスト:mylist/29767679
Part12:sm17117097
JS 日本の11歳 少女がスゴイと話題に
http://rocketnews24.com/2012/02/27/186984/
sm15366951 sm15562160 sm15563469
●うんちく URLへのリンクを
【新しいタブで開く】Ctrl+クリック
【新しいウインドウで開く】Shift+クリック
総統閣下が滑らかに動く 120fps
総統閣下シリーズのアレ
フレーム補間です
Ctrl+ホイールで画面縮小すれば歪みが軽減されたり、
片目を瞑ることで擬似3Dが体験できるかもしれないです。
以下関連リンク
mylist/39653129 ニコ動全般 120fps
mylist/39653140 アニメ系 120fps
mylist/39653151 3D系 120fps
mylist/39653173 乳揺れ系まとめ 120fps
SilentHunter Ⅲ ~GWX3.0他MOD導入~
書く事が多すぎて結局全部追記に(笑)FM_NewInterior_V1.0でハッチを開けるにはShift+HとCtrl+Hです。
なお、ウェポンオフィサーが配置についてないとハッチが開きません。
空母系の船追加MODの中には航空機(Airフォルダ)内のEnglishname.cfgへの書き込みが必要なものもあります。
ゲームの購入方法によっては(データ等でDLしてきた場合)公式の「1.4b」というパッチをあててからでないとGWXを正常に適用出来ない場合があったハズです
GWXのDLが面倒な方はこちらからどうぞ→http://games.on.net/file/23203/GWX_3.0_Silent_Hunter_III_Mod
LifeBoats&Debris_v4.7z→http://www.mediafire.com/?t5h3gmjqmjm
艦の排煙・排水MODはXXI型以外はこちらの1X_GWX2.1_Water_Stream_for_Uboats_V21の方がよいみたいです→http://www.ab.auone-net.jp/~s-boote/contents/mod.html
【PC版】ひっそりとFFA Part.10 『AK47』 手元動画付き【CoD:MW3】
友人にPCゲーの操作の仕方ってどうやんの?って聞かれたからiPhoneで手元動画撮ってみました
しかし振り向き1.5cmの僕の手元見ても・・・ほとんど動いてないので誰得動画になってしまいました
ちなみにキー配置はスプリントがSPACE ジャンプがE グレがT しゃがみがCtrl 伏せがF 爆弾設置とかがX です
■追記 大して強くなかったから言いませんでしたが、Jなんとかさんはやっぱりチートっぽいですよね!
mylist/29900304
sm16902567←前 次→sm16935698
【ゆるゆり】ぬるぬる結衣先輩にさらにぬるぬるしてもらった。 120fps
sm16905607で頑張ってる姿に感化された
ただフレーム数を増やせばいい
Ctrl+ホイールで画面縮小すれば歪みが軽減されたり、
片目を瞑ることで擬似3Dが体験できるかもしれないです。
以下関連リンク
mylist/39653129 ニコ動全般 120fps
mylist/39653140 アニメ系 120fps
mylist/39653151 3D系 120fps
mylist/39653173 乳揺れ系まとめ 120fps
原点:sm15698847
調整版:sm16887763
調整版の修正版:sm16905607
原点と調整版の比較:sm16906451
☆ゲッダン☆ 120fps 修正版
sm4946055のフレーム補間
の修正版
エンコード設定を変更しました
Ctrl+ホイールで画面縮小すれば歪みが軽減されたり、
片目を瞑ることで擬似3Dが体験できるかもしれないです。
以下関連リンク
mylist/39653129 ニコ動全般 120fps
mylist/39653140 アニメ系 120fps
mylist/39653151 3D系 120fps
mylist/39653173 乳揺れ系まとめ 120fps
本家様:sm4946055
全ての元凶の元凶:sm689476
全ての元凶の元凶の元凶:sm602860
むきゅ【120fps】
sm16854630のフレーム補間
Ctrl+ホイールで画面縮小すれば歪みが軽減されたり、
片目を瞑ることで擬似3Dが体験できるかもしれないです。
以下関連リンク
mylist/39653129 ニコ動全般 120fps
mylist/39653140 アニメ系 120fps
mylist/39653151 3D系 120fps
mylist/39653173 乳揺れ系まとめ 120fps
本家様:sm16854630
本家の本家様:sm15156920
2月14日ってなんの日だっけ?バ・・・バ・・・
皆様こんにちは。 最近は「バレンタイン」なる謎の行事が流行っているそうですね。
その時期になるとショッピングセンターでチョコレートがたくさん並んでいるのをよく見ます。
まあ、私は生来流行に疎い性質なので、関係ないことですがね。 あれ? なんで俺泣いてんだろ…
出典:VIPPERな俺
お借りしました:sm6209433
文字を読む動画マイリス:mylist/30044155
ここでいうのもなんですがうp主は高校時代に逆チョコと称して女子にタダ同然で貢がされたなさけなーい大学生です
【追記2/5】ヨシ!55位!
【Phun】グラフ化ツール
Phun中のオブジェクトの動きをグラフ化する補助ツールPhunPlotterを紹介します。Phunに周期的に[Ctrl]+[C]のキーを送信し、コピーされたデータを解析することでpos(位置)やvel(速度)を得ます。結果はCSV、もしくはタブ区切りで出力されるので、Excelなどを使うとグラフ化できます。ダウンロードは http://nishina2525.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-b03d.html から。Phun関連動画: mylist/20333126。
【ゆっくり実況】PORTAL2 ポータル2 Part21
86000秒くらい遅刻してます
開戦
そんな回。
前【sm16824244】最終回【sm16844810】
マイリスト【mylist/29660346】
追記:コメ「あれ?はねるのってctrlで」思いっきり忘れてましたさーせん
【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart42【強~神クラス】
倍速多用当然カオスな展開になってます。
(編集する部分がいつもの倍以上あって大変でした。
改めになりますが、引き分け=負けです。10分でF5による判定はしません。(永遠に終わらなくなる可能性がある為)
■前回のPartの再戦があります。
普段、勝負の際Ctrl+1キーで1P側前衛のAIをONにしています。Aレイについてだけなぜかその処置をするとAIがOFFに、しないとONになりました。前回AIOFFだったのはその為です。
■1部で戦わなかったヘブンズゲートですが、グロスプーが未戦だったので次回Partで勝負をし勝ち抜けを決めます。
OP→sm15096123 前→sm16692270 次→sm16886436 マイリスト→ mylist/26349474
【MUGEN】ポイント強奪サバイバル!【パート21】
乗りが悪かったな(笑)
#0:46
前⇒【sm16709469】 次⇒【sm16725278】 マイリス⇒【mylist/29759734】
※いくつか前のパートにもありましたが、バグ等の処置として、
・ちゃんと動いているが試合が進まない場合
Ctrl+I ⇒ 現状変わらず試合が進まない ⇒ 再試合
↓⇒試合が進むようになったらそのまま続行
と、させていただきます。
ちなみに、フリーズやエラ落ちは問答無用で再試合です。
これを、正規のルールとさせていただきます。ご了承くださいorz
センナのポイントミステタorz
10-1P× 10-9P○ です。
Googleアースでパイロットになろう!
Googleアースで遊んでみました。久しぶりの動画作成なんでちょっと変な部分があります。ちなみにこの動画でしていたことは、キーボードのCtrlとAltとAを同時押しでできます。
【MMD】すかーとテスト【物理演算】120fps
sm8009547をフレーム補間したらもっとリアルに見えるんじゃね?
Ctrl+ホイールで画面縮小すれば歪みが軽減されたり、
片目を瞑ることで擬似3Dが体験できるかもしれないです。
以下関連リンク
mylist/39653129 ニコ動全般 120fps
mylist/39653140 アニメ系 120fps
mylist/39653151 3D系 120fps
mylist/39653173 乳揺れ系まとめ 120fps
モーション元(実写)→sm3152776
モーション(MMD)→sm5618831
本家様→sm8009547
【バグ】ペイントのバグ【MSペイント】
Windows標準のペイントに、選択範囲のCtrl+ドラッグを行うと、「元に戻す」(アンドゥ)が正常に行えないバグを見つけました。確認できる限り、すべてのバージョンで起こっているようです。いくらググっても、このバグに関する情報は見つけることができませんでした。世のペイント絵師達には、話題にするまでもないくらいの常識なのでしょうか? 一応、アマレココ使って、キャプチャーしてみました。古いOSには、CamStudioがうまく動作するバージョンを入れてキャプチャーしてます。設定適当なのであまり画質良くないです。 設定ミスったか・・・再エンコされてしまった・・・まぁ、なんとか見えるからいいか・・・?
コメント練習専用MAD
ニコニコ動画コメント練習専用MADです。軽くするため音質を落としてますが、あまり気にしないでくださいww
質問等は、Twitter【@s81nL】にリプして頂ければ嬉しいです。 ちなみに改行は【ctrl】キーと【る】のところを同時に押して頂ければ出来ると思います。 空白文字は【unicode 00A0 ※これが一番安定してます】です。2重リサイズはIEじゃないとずれるかも( ^ω^)・・・ これ書いたやつ残したんで参考までにどうぞ→【watch/1402920968】
ゲーム実況は1日1分まで! 第2シーズン 03
いやー流石マリオ2は難しいわーこりゃクリア大変だわーマジっべーわー。
(フフフ…今日もいい引き伸ばしができたぞ…。)
1分マイリスト【mylist/28630498】 前【sm16597299】 次【sm16613028】
その他シリーズ【mylist/17781719】 更新報告【mylist/16541121】
ツイッター【http://twitter.com/kada_teion】
ゆっくりマインクラフト劇場 第一幕 part29
いい区切りと思ったので
※この動画では、MODを使用しております
内容についてはpart1、またはマイリストで確認できます。
今後、良さそうなMODを見つけたら追加していく予定でございます。
追加:Scouter…敵の番号とctrlでズームができるMOD
・MoreSlabs…バニラのブロックの半ブロックが作れるMOD
※メールアドレスは、マイリストのほうに記載しておきます。
(sm16521167)←前 次→(sm16620138) マイリスト→(mylist/27642743) 新作→(mylist/29776602)
テスト動画Part2
初めまして!これから友人と共に実況プレイ動画を上げていこうと思っているドク口ッグと申します。
ちなみにロではなく、口ですのでお気をつけ下さい。
さて、なぜ二回もテスト動画を上げたかと申しますと、マイクが最近不調でノイズを出してしまうので、なるべく改善した状態でニコニコ動画に上げるとどうなるかというのと、キャプチャソフトを違うものにした結果画質がどうなるかという実験です。
ですので皆様はこの動画を見てもまったく意味がありません。
急いでブラウザの戻る、Alt+←、Ctrl+W、Alt+F4などを押してください。
私の連絡先などはPart1にあるので私のページから探してください。
【G-Nome】チートプレイ集1
初期画面でCtrl+F1から「Range Goes Gory」を入力。いろいろできます。コメントでRemix版について触れていた方がいらっしゃったので、少し解説いたします。Remix版と製品版の違いは任務数です。Remix版は1-1,2-1,2-3,3-2,3-5,4-2しかできません。つまりクリアは不可能というわけです。しかもダーケンは一機もでてきません。またナレーションにも違いがあり、remixでは「地雷原コントロールビルディング」が製品版では「地雷原コントロール施設」になってたり、「停止」が「停止します」になってたりします。チートプレイ2:sm16634523 / 3-5:sm16525275 . 4-1:sm16606646 . G-Nomeプレイ動画まとめ:mylist/29423929
適当に魔理沙で舞いーニョ【minko】
間違えて横に撮影してしまいましたスミマセン(((;´д`)))参考にした動画様 sm15012344主に和歌山のアニソンクラブイベント俺の嫁nightに参戦してます!俺の嫁nightコミュニティhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=5344446次回俺の嫁night7人目は2012. 2. 11(sat)開催予定!
スーパーマリオ64 0枚TAS 480fps【スロー再生】
画面が歪むのは素人のフレーム補間なのでご愛嬌
たぶん480fps
通常の60Hzモニターだと240fpsになると思われ
補足:次ぎ更新があれば自分で撮影してみまs……
あと1/4倍のスピードに120fpsの動画です
Ctrl+ホイールで画面縮小すれば歪みが軽減されたり、
片目を瞑ることで擬似3Dが体験できるかもしれないです。
以下関連リンク
mylist/39653129 ニコ動全般 120fps
mylist/39653140 アニメ系 120fps
mylist/39653151 3D系 120fps
mylist/39653173 乳揺れ系まとめ 120fps
新記録→sm17077808
3/19 新記録→sm17296895
超高画質版→sm15818721
エコ回避→sm15820250
BLJコマ送り→sm16362794
通常再生120fps版→sm16118813
