キーワード CTRL が含まれる動画 : 1564 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ATC3・ぼく管3 関空CrossOver BB-CTRL01③
Stage01
ぼく管3フォーラムより。
滑走路カオス。グランドカオス。航空路カオス。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1003kbps 60fps〕
sm15005103←前|次→sm15008603
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
リプレイデータアップしました。→http://www.project-arc.jp/bokukan/upload/src/file328.zip
ATC3・ぼく管3 関空CrossOver BB-CTRL01②
Stage01
ぼく管3フォーラムより。
滑走路カオス。グランドカオス。航空路カオス。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1003kbps 60fps〕
sm14993347←前|次→sm15007673
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
リプレイデータアップしました。→http://www.project-arc.jp/bokukan/upload/src/file328.zip
ATC3・ぼく管3 関空CrossOver BB-CTRL01①
Stage01
ぼく管3フォーラムより。
関西の改造の中でもズバ抜けてグランドがカオスになるシナリオ。
Lなんてなかった
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1003kbps 60fps〕
sm14991675←前|次→sm15005103
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
リプレイデータアップしました。→http://www.project-arc.jp/bokukan/upload/src/file328.zip
【MUGEN】世紀末の魔法少女タッグトーナメント Part.1【まどか杯】
OPにて1つ説明を忘れていましたが、
各試合の3ラウンド目以降は開幕ゲージMAXの状態で行います。
また試合中キャラが動かなくなった場合、Ctrl+Iを使う場合があります。
上下が少し切れてしまってますね…次回から気をつけます。
詳細を更新しました。(http://loda.jp/mugennico/?id=3110)
sm14948163 ← OP │ Part.1 │ Part.2 → sm14965728
MUGEN関係 mylist/25700589
制作物 mylist/21939663
007:Blood Stone part4
キーボードとマウスの操作にいまだになれません。Ctrlとか。
mylist/25872018
絵文字コメントの練習させてください
他の動画でコメ練習すると荒らしになるので自分で動画あげて練習することにした。
めざせAAコメ職人!!
みなさんも適当にここにコメしてみてください。
※改行はIE9の場合 Ctrl + 。です
画像と音楽は適当です
ラテール OSによるFPS比較
Windows 7とXPでのFPSを比較してみました
注:狩り動画ではありません
FPS測定はCtrl+Fでクライアントの出すもの(左上)とFraps(右上)を使用
OSの違いとロード落ち防止用コア指定ありなしの4通りで
エフェクトが重いとよく言われるエレマスで調べてみました
まとめだけ見たい方は4:30~をどうぞ
グラフは各エフェクト時のクライアントFPS最低値
CPU使用率はタスクマネージャ調べ
最後のFPSの文章が間違っていました
正しくはコア指定なし>コア指定ありですorz
細かい数値など→rutediary.blog2.fc2.com/blog-entry-159.html
スペック
【OS】 Windows 7 Ultimate 64bit / XP Professional 32bit
【CPU】 Intel Core i7 950 (4コア8スレッド 3.067GHz)
【メモリー】 12GB
【グラフィックカード】 Radeon HD 6950 2GB
他動画:mylist/8423307
初音ミクオリジナル曲「ctrl+C」
どうも生馬ことレアホースです。
次回、ボーパラ(10/30)に出るんですが。アルバムに入れる曲をうpしました。
よろしかったらお聞き下さい。
○音楽製作 : レアホースP( マイリス→mylist/16441700 twitter→http://twitter.com/reahorse_ikuma ピアプロ→http://piapro.jp/i63010130)
イラストは、クリマティウスさん(http://piapro.jp/kirie4)にお借りしました。
ありがとうございました。
「2-1=1」sm14553622 ←前 次→ 「不老不死少女と星のかけら」sm15871164
【ファミコン音源】Hacking to the Gate【ドット絵】
セルフ比較までカブっておきながら、なぜはじめからコラボしなかったし…
追記
なんとドット絵作者のゴクリン様から宣伝とリンクを頂いてしまいました。この動画はゴクリン様とおとべや様がいなければそもそも存在し得ないものですので、ぜひとも元動画を視聴した後に楽しんで下さい。
元動画 ドット絵(ゴクリン様)sm14631275 ファミコン音源(おとべや様)sm14160064
こんな物も作ってみました→「Hacking to the Gate」on GameBoy sm14672951
初音ミクオリジナル曲「2-1=1」
どうも生馬です。
よろしかったらお聞き下さい。
○音楽製作 : レアホースP( マイリス→mylist/16441700 twitter→http://twitter.com/reahorse_ikuma ピアプロ→http://piapro.jp/i63010130)
「彩色の窓」sm14367556 ←前 次→ 「ctrl+C」sm14706520
【MoE】Master of Epicガイド動画 番外編【キー操作】
初心者向けに、覚えておくと便利かな?というキー操作を集めてみました。今回はShift Ctrl Delete スペースキーの4つがらみです。酔った勢いで1時間くらいでパパっと作ってみたもので、目次も前書きも後書きもなし。シンプルです。
マイリスト:生産プレイ動画 mylist/15241569 総合ガイド動画mylist/10843221 生産総合mylist/15010426 鍛冶・採掘mylist/10843212 番外編mylist/10843275
UnLimited Questions feat.サワダモコ「Arpeggiator」
UnLimited Questions feat.サワダモコ「Arpeggiator」 / ALBUM「Ctrl+Shift+S」収録。全10曲。[特設ページ]http://harupaca.blog42.fc2.com/blog-entry-343.html
▁▂▃▅▇【黒一色】CA練習用【16:9】▇▆▅▃▂▁
コ マ ン ド テ ス ト 【改行】 「Ctrl+J」「Alt押しながらテンキーから[1],[0]と入力」「Ctrl+J+Shift or Alt押しながらテンキーから10と入力」 【空白文字】Unicode 0020 『 』 Unicode 3000 『 』 Unicode 2001『 』 Unicode 00A0推奨 『』 【Tab(長空白)】メモ帳を開いてTABキー 【参照】http://nicowiki.com/ 16:9⇛mylist/25145357
【BMS】DP九段が[熊]発狂初段をやってみた【クリア編】
初挑戦編(sm14256124)から 5 プレイ目、見事クリアすることが出来ました!
初挑戦編と見比べると、一、二曲目がかなり癖付いてますが、
上がった地力で何とか乗り切りました。
◆[熊]発狂DPBMS段位認定 初段
一曲目:★1 R8U -14A-
二曲目:★1 約束 -HappyHyperStarmiX-(14A)
三曲目:★2 Die Zukunft, um sich zu verandern (DP)
◆環境
普通のデスクトップキーボードです。
スクラッチ:Shift+Ctrl|_+Shift
鍵盤配置 :zsxdcfv|mk,l.;/
◆スクリーンキーボードでBMSをプレイしてみた
sm5870338 ←こちらも宜しくね!
【BMS】DP九段が[熊]発狂初段をやってみた【初挑戦編】
DPBMS 十段も発狂初段も出来なくて完全に詰んでいたときに、
「[熊]発狂DPBMS段位認定 初段」成るものの存在を知り、
早速挑戦してみました。
三曲目は発狂初段で 100 回近く挑戦していたにもかかわらず、終盤で撃沈。
しかしこれはイケる…!?と思い、何度か挑戦していたら、行けました!
⇒クリア編:sm14256298
◆[熊]発狂DPBMS段位認定 初段
一曲目:★1 R8U -14A-
二曲目:★1 約束 -HappyHyperStarmiX-(14A)
三曲目:★2 Die Zukunft, um sich zu verandern (DP)
◆環境
普通のデスクトップキーボードです。
スクラッチ:Shift+Ctrl|_+Shift
鍵盤配置 :zsxdcfv|mk,l.;/
◆スクリーンキーボードでBMSをプレイしてみた
sm5870338 ←こちらも宜しくね!
【MMD】甘えん坊なミクが可愛すぎるから持ち歩く
お外でPSPを縦にしてニヤニヤしてるのはうp主に違いない
震源地・モーション、音源元→sm14125209
ほとんどまんまでそーりー!!P-`q
震源の人に見つかってた!! > sm14125209 sm14145931
UPしたもの→/mylist/19217237
プチコンで1行エディタを作ってみた
プチコンに手を出してみました。
首をひねりながらでも見てください。
LINPUT文では値の修正ができないので、1行エディタを作ってみました。
十字ボタン:カーソルの移動
Aボタン:入力内容の確定
Bボタン:入力内容の取り消し
Xボタン:空白入力
Yボタン:BS(挿入モード)/DEL(上書きモード)
Rボタン:挿入・上書きの切り替え
Hardcore Italia - Podcast No.04 - Mixed by Amnesys
http://www.traxtorm.com/amnesys/?lang=it(こちらでDLできます、↓マークをクリック) Playlist: 01) Art of Fighters - Redemption 02) Promo - I kept the faith 03) Amnesys - Worldwide crisis 04) The Nightraver - So (The Stunned Guys rmx) 05) Amnesys - Ctrl_D_Future 06) The Stunned Guys - You will die 07) Amnesys - My motherfuckin' name 08) Kasparov - Keep going 09) Unexist feat. Satronica - Anarchy in the UK 10) The Stunned Guys & Amnesys - Symphony of sins 11) Amnesys - Refly 12) Amnesys - 4D future 13) Amnesys - Catastrophes
【東方BBT】第四話~ヴラド騎士団~Middle2
すみません遅くなりましたああああああああああ('¬';)
前回から二週間近いとか……二週間近いとかっ!!
なんかコンパクトに纏まってさっさとクライマックスフェイズ行けるかと思ったが
全然そんなことはなかったぜ!
今度こそディスガイア4の為に引きこもっていいですか?
※諸事情により一回削除してあげなおししました。お騒がせして申し訳ありません。
東方BBT本編mylist/21536284
前 → sm13720250
次 → sm14013446
流石やわ、ええ読みと勝負しよるな幽香様
【mugen】クラークのAI作ってみた
コマ投げが割合ダメの為、敵HP2000、クラーク1500。ガードしたときに相手のステnoを記憶し、ctrlになっても、記憶したステと同じだったら反撃をするように設定。意外と反撃できてる気がする。今後の調整ポイントはどこキャン始動コンボ、対空などの縦横の距離、メイリーに入れた、対人と対CPUとでのAI行動の差別化、一部バグとり、有利不利フレームを可能な限り、原作と同じに、クイック前転があるなら後転があってもいい気がするのでつくろうかな・・・。※MAX2のあまりのダサさと弱さをご覧ください。
ぼくは航空管制官3 鹿児島アイランドライン StageFK-CTRL01④
FK-CTRL01
スコアギリギリすぎて焦った。
JALのストリップは日本航空インターナショナルに変更してあります。
sm13734960←前|次→sm13775768
コミュニティ→co453116
ぼく管マイリスト→mylist/22689438
ぼくは航空管制官3 鹿児島アイランドライン StageFK-CTRL01③
FK-CTRL01
目標スコアまでかなりギリギリなシナリオです。鹿児島の改造となるとカオスですね。
sm13732234←前|次→sm13735352
コミュニティ→co453116
ぼく管マイリスト→mylist/22689438
ぼくは航空管制官3 鹿児島アイランドライン StageFK-CTRL01②
FK-CTRL01
目標スコアまでかなりギリギリなシナリオです。
sm13732054←前|次→sm13734960
コミュニティ→co453116
ぼく管マイリスト→mylist/22689438
ぼくは航空管制官3 鹿児島アイランドライン StageFK-CTRL01①
FK-CTRL01
ロード中画面に今日のニアミス作って見ました☆
茨城百里予約してきました。到着まで楽しみ~
sm13637931←前|次→sm13732234
コミュニティ→co453116
ぼく管マイリスト→mylist/22689438
【東方BBT】第四話~ヴラド騎士団~Middle1
さーて、第四話は動画数いくつになっちゃうのかなーアハハハハ('¬';)
※すみません、ディスガイア4プレイの為動画製作サボっていいですか
本編mylist/21536284
前 → sm13655680
次 → sm13834446
というかファンタシースターポータブル2nd∞やメタルマックス3を
まだ終わらせてないんですけど! 2月24日ソフトですぎだろヤベェッ!
画像切り抜き講座~Gimp2でパス~
どうもコイツです。 バックBGMが途中でおかしいので、上げ直すかもしれません
Gimp2で背景を透明にしたいときの画像の切り抜き方です。 一応最後にブルーバック画像などでの切り抜き方も触れてます
Gimp2のダウンロード:http://www.gimp.org/
<操作方法>
【パスの操作】
クリック:パス作成
Ctrl+クリック:パス追加、パス結合
Shift+Ctrl+クリック:パス削除
ドラッグ:パス移動、線歪ませる
【移動操作】
Ctrl+ホイール:拡大、縮小
ホイール:縦移動
Shift+ホイール:横移動
投稿主コミュ&連絡先:co224096
mylist/15682547
----
ニコ生Effect利用者用に作ったものですが、その他動画作者にも有用かもね
ニコ生Effect:co138224
【東方BBT】第四話OpeningPhase
わーわーわー前回本編終了から一月以上たっちゃったよわーわーわー!
サプリメントはまだ使いません。
買ったばかりなのに幻想郷へ投げ込まれたら、たまったもんじゃないですからね!
動画じゃわからん、もっとゆっくりキャラシ見せろという方はどうぞ↓
http://ux.getuploader.com/testbbt/download/3/thbb_act4.zip
FC、SFCの"アレ"が好きすぎてちょっと暴走したイベントシーン
本編mylist/21536284
前 → sm13319314
次 → sm13720250
そして、大ちゃんのRP力が試される……!
ゆっくり実況[Parasite Eve 2]Part 16
みなさん、何か大切な作業をパソコンでしてるときには、こまめにCtrlキーとSを押してセーブしましょう。え?なんでそんなこと言ってるかって?・・・///////
※字幕、ネタばれに関するコメントはご遠慮ください。ご協力ください。
Part 15→ sm13573570 Part 17→sm13641429
同時進行[sm13238425][sm13126247]
mylist/22895786
メール→[email protected]
ブログ→http://nekomaguro624.blog137.fc2.com/
いままでの→mylist/22455847
【ワイド】CA練習場16:9対応【無音】
【改行】
IE 「Ctrl+.」
opera・NN・Firefox・IE7 「Alt押しながらテンキーから10と入力」
スレイプニル Lunascape 「Ctrl+J+Shift or Alt押しながらテンキーから10と入力」
【空白文字】
Unicode 0020 『 』 Unicode 3000 『 』 Unicode 2001『 』 Unicode 00A0推奨 『』
【Tab(長空白)】
メモ帳を開いてTABキー
【参照】
http://nicowiki.com/
http://nicowiki.com/elsecom.html
http://nicowiki.com/command.html
【BGM集】みるくりーむ
容量突破しちゃったのでプレミアム会員登録しましたw巫女みこナースなんかで有名なPSYCHOのスタッフが作った同人ゲーム、みるくりーむのBGM集です。ctrlキー押していると2分くらいで終わるようなゲームですw音楽は(元?)SoundUnionの下地和彦氏です。ゲームの印象は全くないけどみきぽんのフルカラー手描き色紙貰って感動した記憶があります。みきぽんかわいいよみきぽんwmylist/20870355
【TAS】 マリオ&ルイージRPG3!!! part8 (WIP) の巨大クッパ戦闘切り抜き
見てたら首が痛くなったので
自分のPCは「Ctrl+Alt+右」が効かない奴なんで・・・
クッパ巨大化時の部分をsm13388852の動画から使わせていただきました
【ドラゴンネスト】FREEDOM【修正版】
sm13329134の修正版です。違和感のある部分を改善しました。ctrl+prt押してもムービー中はチャット欄けせないという・・・
