キーワード CTRL が含まれる動画 : 1564 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル】Ctrl Alt Del【ミニマル】
久しぶりに作って公開してみる。ミニマルテクノっぽいhttp://www.myspace.com/ozysan
ゼファー400 排気音
生まれて初めて買ったバイクです 追記:見づらくてすみません・・・ モンキー sm16307799
【MMDAgent】操作コマンド(≠シナリオスクリプト)を色々試してみた(修正版)
英語ドキュメントを読まない人の為のMMDAコマンド講座
シナリオスクリプトではないので注意。
↓シナリオコマンドについて書いてみました。読みにくいので注意
http://idehideout.blog6.fc2.com/blog-entry-823.html
今回使った操作コマンドは全て公式サイト http://www.mmdagent.jp/ のDocumentationに載っているものです。
Lキー発動したときの可愛さは異常だと思うんだ。
CTRL+left, right adjust latency of audio file play back
これを忘れてました。オーディオファイルとモーションとの間で何か調整されてる気がします。
【メモ】
・シナリオスクリプトのTIMER系統は未実装?
前回の動画 sm13166466
他製作動画 mylist/16224273
(再生負荷修正版)【東方】とらぶる東方ずPhantasm【卓遊偽】
ゆうです('¬'*)明けましておめでとうございます!
というわけで2011年になりました!
景気良く新シリーズ予告動画、いってみましょうかっ♪
※内容はsm13185857と同じです。こちらは負荷軽減版
東方BBT第二話終了後の宴会メンツ±αでお送りする
【とらぶる東方ズPhantasm!】
敵は、味方は、真実は一体どれだ!?
乞うご期待!!
※この動画は、こーまー氏の「とらぶる東方ず」を勝手に応援しています。
こーまー氏のとらぶる東方ず本編 → mylist/20071053
この"お祭り"の他の参加者様 → mylist/22877272
ところで、今年何年か知ってます?
てゐ「♪」
【東方BBT】第三話~TwilightMuseum~CLIMAX
ゆうです('¬'*)いよいよ今年最後ですね!
この動画を持って2010年を締めくくりたいと思います。
ではでは、みなさま良いお年を!!
まずね、幽香様がヤバイ。何あの完璧な人間性消費
※クライマックスでの罪取得はルルブにも明記してあります。
ただこのシリーズで今まで描写無かったので確認入れました。
そして相変わらずフランちゃんやべええええええってかこのチーム火力止まらねえええええええ
零児のマニフェストに二人のアタッカーにフランちゃんうわああああああ
ブローチのボーナスってレベルじゃねえええええ!?
mylist/21536284
前 → sm13115944
次 → sm13289720
ホラーゲームなのに面白いRe:kinderを実況してみた part14
後半音ずれry というのも、どうやら録画ソフトの設定で[Ctrl+z]とかで録画を停止や再開のホットキーが設定されていたようです。後になって気がつきましたすみませんorz 前 → sm13040426 次 → sm13191853 マイリス → mylist/21225424 [New!] → sm13126383
Vegas Pro講座1 「ProType Titler」
ProType Titleの使い方。(OPはVegasとは関係の無い、Blenderの無料テンプレートです)
また動画で使用しているのはVegasPro9です。Pro11からユーザーインターフェースが大幅に変わっているので注意して下さい。
OpenTypeフォントについて。
http://www.dex.ne.jp/download/font/tips/font/tips1_1.html
ProType TitlerのサンプルプロジェクトをUPして頂ける方、この動画をリメイクして下さる方常時募集中。
※追記:オートメーションのキーフレームを移動させる場合、Altキーで水平移動、Ctrlキーで上下移動に固定できます。
→ 講座2「モーションブラーとベロシティ他」 sm13135726
【アナログ】気ままにお絵描き実況part3@てとま
以前の動画にて、コメントリクエストを反映させたキャラの外側ができたので、そこからイラストを描いていきます。
前回 sm11991642
次回 sm13273936
ブログ
http://ameblo.jp/tetma/
http://www.pixiv.net/member.php?id=26490
【東方BBT】第三話~TwilightMuseum~MID【1】
ゆうです('¬'*)大変遅くなりました。
今回のお話、実際のセッションだとサクサク進んで気にならなかったのに
ノベル風味にすると、登場キャラ数や誰が先に判定成功させたかによって
シーン間に物凄い尺の差がががが……これは盲点だった。
mylist/21536284
前 → sm12936731
次 → sm13115944
いwちwたwりwすwぎw
[卓m@s]shadow m@stersⅡPart3[シャドハン×アイマス]
終了と言いつつも3戦目の構図があることはあるのですが・・・
ラスボス、ステルス、鉄壁、ガチゲーマー、社壊人、宇宙人、凸あたりで騙りと誘導でごてごてのゲームとか中の人の脳のスペック的に無理ですorz
講座→sm12308244・前→sm12776849・mylist/21524881
【TAS】 マリオ&ルイージRPG3!!! part4 ~WIP~
part4です。投稿が遅れてすいませんでした。巨大戦の所の向きは編集技術がないので突っ込まないでいただけたら幸いです。画質をもとに戻せた(?)かもしれません。イモーヌ戦~メタボス戦前までです。 追記回数 2172回 ←part3 sm12794378 [マイリスト→mylist/22054334] part5→sm13033187
[SDGO_CFO] カプセルファイター その後の3rdGenアップデート [3D待機部屋]
3rdGenerationアップデートから12/1現在の韓国版の仕様説明を動画にしてみたよ
日本版にも12月アップデートで来るみたいなので参考にどうぞ
動画で紹介忘れてましたが、3D対戦部屋でCtrl押すと参戦ユーザー名が
「ランク_属性 機体名」(A_チョキマーク サイコガンダム。など)表示になるので、以前よりぱっと見で分かりやすくなってます
CFOマイリス:mylist/17056244
虫姫さまふたり ver1.5 オリジナル ノマレコ ノーミス [Xbox360] part1
虫姫さまふたり ver1.5 ノマレコ/オリジナルです。
1クレジットクリアの参考になる所があれば幸いです。
今回は全てパッドでプレイしてみました。
ただしノーマルパッドだとさすがに厳しいので、http://xfu.jp/xbox/ctrl.html XBOX360 - まとめ - ←こちらの改造を施してあります。(レスポンスを重視して、厚紙ではなく0.2mmのプラ板を挟んでみました)
解説に使用した用語
http://magus.main.jp/cgi/wiki/pukiwiki.php?WAY%C3%C6 WAY弾
http://magus.main.jp/cgi/wiki/pukiwiki.php?%C0%DA%A4%EA%CA%D6%A4%B7 切り返し
又、所々動画で解説の動きができていませんがご容赦くださいorz
パート2(stage3,4)sm12818209
パート3(Stage5)sm12818944
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#59 城(1-3)その1
今回も音声&字幕補足の回です。パリィのタイミングがいまいちつかめません。●基本グダグダです 使用bgm配布元:http://www.01earth.net/soundよりmidi-019 ●城1、城2?、坑道1.5、塔1以降初見です ●訛っています ●ため撮りです ●前⇒sm12749645 次⇒休止中です ●mylist⇒mylist/16073330 mylist2⇒mylist/21592175 みんなの⇒mylist/17315230 予・報告等⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
【初心者向け】コメントアート練習用動画【解説付き】
ほぼ個人用に作ったものですが、よろしければお使いください。
また、このような練習用動画は他にもございます。
使いにくい、という場合にはそちらの動画をご使用ください。
あくまでうp主の便宜上のものであるということをご理解ください。
使用した音源:「SUPER DEADBALL BEAT」 sm2428954
なお、コメント欄からコピーしていただく分には構いませんので、参考になるようでしたらどんどん使ってやってください。
動画内コメントでも言っておりますが、
何がCAについて分からないことがございましたら、答えられる範囲でお答えします。
追記:2010年12月8日、仕様変更により改行方法が変わりました!→『Ctrl+.(ピリオド)』
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#58 坑道(2-3)竜ボス戦
録音データ破損により、その日の録画2.3パート分音声が後乗せです。補足字幕は遊んでる感が否めませんが編集しなおすのが面倒なのでそのまま上げました。●基本グダグダです ●城1、城2?、坑道1.5、塔1以降初見です ●訛っています ●ため撮りです ●前⇒sm12639587 次⇒sm12796510 ●mylist⇒mylist/16073330 mylist2⇒mylist/21592175 みんなの⇒mylist/17315230 予・報告等⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
シルフドラグーンゼロ【エストックで普通にプレイpart4】
特に変わった展開もなく普通に進みます。
しかし、動画内でも言ってますが、ハイブースターが使いにくい。
何で右Shiftキーや右Ctrlキーではダメだったのか。
左Shift押そうとすると、間違えてCapsLockしてしまうことが多いです。
とりあえず、エストックでハイブースターを使う際、スペースキーで使用している人がいたらどうやって押してるか是非教えてください。
11/27追記:分かった!親指で押せばいいんだ!何で今まで小指で押そうとしてたんだろ。
前 sm12662809 次 sm12735901 マイリスト mylist/22025056
尖閣ビデオ(逆再生テスト)
sm12648869 だったか sm12648568 だったかを落として、
QuickTime で読み込んで「Ctrl」+「←」やったらこうなったと思う。
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#57 塔(3-3)その1
塔3は前回のにひっついてるので本当はその2ですね。お手合わせありがとうございました。次回は音声破損のため補完しまくりです。●基本グダグダです ●城1、城2?、坑道1.5、塔1以降初見です ●訛っています ●ため撮りです ●前⇒sm12543391 次⇒sm12749645お待たせしました。 ●mylist⇒mylist/16073330 mylist2⇒mylist/21443533 みんなの⇒mylist/17315230 予・報告等⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/http://www.nicovideo.jp/watch/
【ゆっくり実況】Dead Space Level.20
Level.20 『Heart Break / Hard Break』
※PC版Dead Space豆知識その2
ロケーターは[B]キーもしくは[Ctrl]キーで表示します
Level.19:sm12605235
Level.21:sm12718385
マイリスト:mylist/20834766
【東方BeastBindTrinity】~第二話「踊る人形、嗤う人間」MiddlePhase2~
ゆうです(T∇T;)土日に仕上げ!と思っていたら社長直々の臨時出勤要請が来たでござる。
有給とは別の代休が無ければ死んでいた……!
というか前回あんな"引き"をしといて、こんな動画で許されるんだろうか!?
いやこれダイス目走らせた彼女達が原因だな。私は無罪だ。
ちゅーかゴメンナサイ、色々工夫しすぎて見辛くなった感が(´;ω;`)
とりあえず、寝ます。ちゃんと寝ます。冗談抜きで鼻血止まらんw
追記:ダイスの効果音に変なビープ音っぽいのが被ってますね。ゴメンナサイ
mylist/21536284
前 → sm12581447
次 → sm12700686
蛇足つうぃーと:もこたんダイス目マジやべえええ!
◆コメントテスト◆
30分間無音動画
コマンドテスト、CA作成などご自由にお使い下さい
オススメ空白文字 Unicode 00A0推奨→「 」←カッコの中をドラッグでコピペ)
改行Ctrl+ピリオド
﹖ ﹗ ﹙ ﹚ ﹛ ﹜ ﹝ ﹞ ﹟ ﹠ ﹡ ﹢ ﹣ ﹤ ﹥ ﹦ ﹨ ﹩ ﹪ ﹫ ▁ ▂ ▃ ▄ ▅ ▆ ▇ █ ▉ ▊ ▋ ▌ ▍ ▎ ▏ ▐ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓
♠ ♡ ♢ ♣ ♤ ♥ ♦ ♧ ♩ ♪ ♫ ♬ ♭ ♮ ♯ + * ﹐﹑﹒ˊˋ◢◣◤◥ ▁▄▅▆▇██▇▆▅▄▁◢████████████████◣
ゆっくりしていってね!
素敵なタグありがとうございます!
その他、分からない時はこちら→ http://nicowiki.com/
「わすれんぼう」歌ってみた。
あれは今から36万・・・いや、1万4千年前だったか?
いや、昨日の出来事だったか?
・・・まあいい
サムネのせいでアゴアニキPの曲だと気付かなかった奴は腹筋しとけよ
本家:アゴアニキP様(nm12154823)
歌:Jenga(mylist/883142)
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#56 嵐(4-2)その4
無意識の親父ギャグに羞恥心をおぼえた回。エーイ☆ ●基本グダグダです ●城1、城2?、坑道1.5、塔1以降初見です ●訛っています ●ため撮りです ●前⇒sm12452894 次⇒sm12639587 ●mylist⇒mylist/16073330 mylist2⇒mylist/21443533 みんなの⇒mylist/17315230 予・報告等⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
I Wanna Be The Guy 最速動画に挑んでみた
ルールはIWannaBeTheNiconicoTAfor生主コミュ【co104924】Medium項目参照
まだ詰めれるところがありますが私の体力の限界を迎えたためここまで
製作時間は30時間ほど。なるべく不自然にならないように編集済み。
違和感あったら報告お願いします
追記1:エラー回避を行ってる部分を繋ぎ忘れてたぁああああ。なるべく早めに修正して上げます(´・ω・`)
追記2:(コメへのレス)テトリスワープは私ができないので収録されておりませぬ…
追記3:(コメへのレス)ドラキュラ戦は入って自動移動中にctrl+sで消してます。また撃破後の移動中にctrl+sでつけてます
ICE3が来た!
ようつべ転載,
2010年10月19日の試運転の様子の報道。
セントパンクラス駅では独シーメンスの電車と日立の電車と仏アルストムの電気機関車を同時に見ることが出来るわけですね。
DS用STGつくった
タイトルも無し。ゲームオーバーするとフリーズ。クリアも無し。オート連射は邪道なので使用禁止で。DSエミュレータDeSmuMEでのプレイを推奨(CTRL+Rでリセット再開できます)。スコア13200を自分で超えれません…('A`)。ROMイメージはこちら http://i486.client.jp/stg/
【無音】コマンドテスト【映像なし】
特殊記号⇒♥♡♠♣♥♦◊♨☺☻♩♪♫♭♬♭▒▓▁▂▃▄▅▆▇█▉▊▋▌▍▎┃│▐
改行はCtrl+J
できなかったらAlt+テンキーで10 まとめwikiはこちら⇒http://nicowiki.com/
ぬこは好きかい⇒mylist/21594896
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#55 嵐(4-2)その3
最後何よりパンチラにびっくりした自分が切ない。●基本グダグダです ●城1、城2?、坑道1.5、塔1以降初見です ●訛っています ●ため撮りです ●前⇒sm12399276 次⇒sm12543391 ●mylist⇒mylist/16073330 mylist2⇒mylist/21443533 みんなの⇒mylist/17315230 予・報告等http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
【東方BeastBindTrinity】~第一話「羽根の行方」ClimaxPhase~
ゆうです('¬';)詰め込みすぎました(汗
お詫び:ミドルフェイズ、大ちゃんの攻撃の追加ダメージを忘れてました。
大ちゃんの正しい与ダメは25でした。大ちゃんファンの方々、申し訳ありません!
10月18日追記:今回もとんでもない誤植してるうわああああああああ;;
mylist/21536284
前 → sm12422571 次 → sm12486363
Q:「東方卓遊戯」タグは最初からつけといたほうがいいよ~
A:あ、これ投稿者側でつけて良かったのね。てっきり視聴者が判断するものだと……
蛇足つうぃーと:
ダイス目がおかしい。いや、確率的にはありえるけど、状況的に……
フランちゃんマジヒロイン!!
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#54 嵐(4-2)その2
一日遅れですが上げました。脳内でお土産がゲシュタルト崩壊。オミャァゲ…? 使用曲はこちらから⇒url:http://lesyn.com/index.html ●基本グダグダです ●城1、城2?、坑道1.5、塔1以降初見です ●訛っています ●ため撮りです ●前⇒sm12301320 次⇒sm12452894 ●mylist⇒mylist/16073330 mylist2⇒mylist/21443533 みんなの⇒mylist/17315230 予・報告等http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
