キーワード CTRL が含まれる動画 : 1564 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
史上最高速鬼畜養成鬼畜打実況プレイpart2
※右手でCtrlを押してます
またも馬鹿みたいにやってますw途中から音無くなってしまっていますが気にしないで!!
part1→sm10482548←前 次→sm10582456 今作マイリスト→mylist/18711251 その他マイリスト→mylist/18339786
ダブルスポイラー高画質8-3 文
私的難易度★★★☆☆☆☆☆☆☆
死符「ゴーストタウン」 5枚 (火焔猫燐)
up主操作ミスで、今までエンコード終わった、ファイルを全て消してしまいました。なのでここから全てやり直して取り直しました、リプレイデータもありません、ヘコミマシタ、ctrl+a shift+Deleteは危険、面倒でもいったんゴミ箱に入れようと誓う今日この頃です。
さて、楽しいスペカですね、ゾンビフェアリーの自機狙い弾を避けつつお燐とフェアリーを写します、ばら撒き弾もありますが、何とかなるのでフェアリーを固めて写しましょう
東方文花帖
BGMネメシスの要塞
前sm10502761 次sm10526134
はたてmylist/19593090
文 mylist/18369534
up 動画纏めmylist/17292090
史上最高速鬼畜養成鬼畜打実況プレイpart1
※右手でCtrlを押してます
どうも、今回鬼畜眼鏡Rというゲームのおまけみたいなもんなのですが鬼畜打を実況してみました!
私自身何が起こっているかまるで訳がわかっていません。そしてみなさんも分からないでしょう・・・でも、それがいいんだよ!
鬼畜眼鏡体験版実況→sm10251941 次→sm10527307 マイリスト→mylist/18711251
普段やってるやつとか:呪怨→mylist/18339786 パンダ武者→sm10620530
東方花映塚 Normal 初見でプレイ Stage1~6
一昨日、東方花映塚を初めて初見でプレイして見ました。これはそのときのリプレイです。
マニュアルは一応読んでいますがシステムがチンプンカンプン。
内容はgdgdですが何かコメントでアドバイスを頂けると有り難いです。
チルノ戦だけ会話が飛んでいるのは、パウスせずに誤ってCtrlキーを押してしまったためです。
Stage7~8→sm10420040 花→mylist/18746511 東方解説シリーズ→mylist/13111143
MUGENトーナメント ドリームタッグ part 41
2回戦 第29試合~第32試合+再試合1であります。
2回戦第3試合の大門・ボーナス君vsアテナ・ワルキューレ戦
Ctrl+I(強制立ちコマンド)を利用して再試合。
このコマンドすっかり忘れてました。概要にもキャラ消失時には
再試合と書いているので、回避策が判明したため再試合となりました。
ただ、タッグ時は死亡キャラいると生き返っちゃうから
その場合はコマンド使わず再々試合。
コメントやメールで知らせてくれた人ありがとう
うわぁ盛大に対戦表間違えてる……
OP sm9131775 Part40 sm10297440 Part42 sm10329887
マイリスト mylist/1531594
http://mugentag.boy.jp/toname_41.html
↑トナメ表 現在までの結果↑
「MUGEN」不思議のダンジョン17F「大会」
ξ`∵)ξ万人受けするものは存在しない、早い話アンチはうざいということ。しかもニコ厨(俺もだが)のアンチはたちが悪いような気がする。信者ぶったりしてるやつもいるだろうし。
ヨハン戦バグりすぎだろ・・・・
しょうがないので、Ctrl+Iを押してます。
↓うp主の戯言(動画見た後が良いかも?)
紅い妖精のとこ音入れ忘れたorz そして紙錬は実は13階までいきましたが、ボスを消すのを忘れて葱塩ヨハンが出てきてやり直しorz
前sm10114733 次sm10341620
マイリスmylist/17293484
【NEW ALBUM】DEFTONES - DIAMOND EYES【LEAK】
5月18日に発売予定のDeftonesの新譜のリーク。音質はもともと320kbpsだったものを再エンコされたけど悪くはないと思う。 01 Diamond Eyes 02 Royal 03 CMND CTRL 04 You've Seen The Butcher 05 Beauty School 06 Prince 07 Rocket Skates 08 Sextape 09 Risk 10 976-EVIL 11 This Place Is Death 洋楽マイリスト(主にメドレー・リミックス)→ mylist/12095413
二分移動
emacsで二分移動マクロを書いてみました。二分探索の要領で行内を移動します。ctrl+U ctrl+U ctrl+Fなどの代わりに使ってみてください。ctrl+F押しっぱなしが許されるのは小学生まで? http://d.hatena.ne.jp/jonigata/20100320
【MUGEN】 ロイヤルランブル大会 12
予選Hグループの後編です。専門的な話になりますが、MUGENにはデバッグキーというものがあり、その中の「Ctrl + I」キーには「キャラを強制的に立ち状態にする」という効果があるわけですが、これは内部的には、ステート番号を 0 に変更するものであると判明iいたしました。このコードの記述を参考にして、F6~F8キーを押したとき、指定したステート番号に強制変更するという改造を施しました。これは、事実上、「力が…勝手に…」を手動で起動する事と同義です。今回、このギミックを、おそらく視聴者が気づかないであろう形でひそかに使用しています。一体どこで使ったか、わかりますでしょうか? mylist/3765141 前 sm10033421 次 sm10114866
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#29 坑道(2-2)その6
ボス初戦まで。長めに早送り使ったからか重くなって、8分半しかまとめられませんでした。この後少しうろうろし、一度オンラインで戦い方を見ようとしましたが途中で略orz 前⇒sm9937876 次⇒sm11010126 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
【東方】東方の短歌を集めました4(後編)
投稿して頂いた東方短歌を紹介します。
前編【sm9870702】 次回【未定】 マイリス【mylist/16493689】
東方短歌のコミュニティ作ってみました。交流にどうぞ。東方歌壇【co264301】
私物化する気は毛頭ないので自由に盛り上がってください。
東方の短歌を集めて動画を作っています。詳細は以下。
気になる絵師さんはCtrl+Fで探してみよう。リンクを張ってあるよ。
http://wikiwiki.jp/thkadan/
フットスイッチ使ってみた「BF2」
しゃがむという動作を左Ctrlに当ててたんだが、どうにも苦手でした。フットスイッチに当てて左足で踏んでみたところ、快適に!ただ車に乗ったとき、止まる場面なんか無意識に踏んでしまいます。
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#28 坑道(2-2)その5
お待たせしました。やっと彼に出会う回です。このイベント他にやり方あったみたいですね。前⇒sm9854528 次⇒sm10033218 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
アラド戦記:サヤ姐さんが発狂したようです
サヤ「うwwっうぁはhwwwwみなwwwww ぎ wってきwwたwww・・・・・・・・!!」 前回(sm9558640)ペットのハーゲンティがチート紛いのダメージを出したのがサヤ姐さんは大変お気に召さなかった御様子。 そこでサヤ姐さんにも驚異的なダメージを叩き出してもらってご機嫌を取ろうとハーメルンに行って来た訳ですが…え、何 これ? ………ちなみに敵が居る状態でもCtrl+F10を押して暫く待てばこの現象は再現出来 …ん?誰か来た様だな。 ペットで99999ダメージ出してみた>>sm9558640//ブログ:http://blog.hangame.co.jp/L429691157
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#11.5 ラトリア(3-1)その4.5
リディエルと話した後~実体乙までの短いターンです。編集時に何故かカットしてしまっていて、後々コメにて気付いたものなので上げ順等おかしな感じになってます。ココから飛べば問題ないかと思いますが、マイリスからは気をつけてください。ちなみにこのステージは他の方の実況プレイを拝見済みです。 前⇒sm9295772 次⇒sm9330174 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#27 坑道(2-2)その4
マジロ進化系とうすうす逆流に気付いてきた回。前⇒sm9769391 次⇒sm9937876 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#26 坑道(2-2)その3
アルマジロ連呼の回。この辺から段々テンションが下がってきます。クリスナイフの件はまだ反映できてないです。 前⇒sm9695714 次⇒sm9854528 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
指先ひとつで女を落とす リア充が騙る バレンタイン・ハート2
バwwレwンwwwタwwwイwwンwwwwwうえっwwwwうえぇwwwwww ■この動画はリア充動画です 単発mylist/16669267 現行mylist/16357780
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#25 坑道(2-2)その2
ヒュン回。前⇒sm9664106 次⇒sm9769391 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイおまけ#23 飛竜2倍速
おまけ第三弾。とりあえずこれで全部です。翁で何言ってるかわからんとコメントいただいた後で申し訳ないですが、ブログに何言ってるか書いときますので気になる方はそちらでお願いします。 本編前城(1-2)#20⇒sm9574408 本編次坑道(2-2)#24⇒sm9664106 おまけ#21先輩⇒sm9604155 おまけ#22初翁⇒sm9663977 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#24 坑道(2-2)その1
なまこの回。 前城(1-2)#20⇒sm9574408 次#25⇒sm9695714 前おまけ飛竜#23⇒sm9690900 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなのデモンズ⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイおまけ#22 初めての翁代行
ごめんとしかコメントできません。前城(1-2)#22⇒sm9574408 次坑道(2-2)#24⇒sm9664106 前おまけ先輩#21⇒sm9604155 次おまけ飛竜#23⇒sm9690900 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
コメ練習用
CA、弾幕 なんでもおkです。ご自由にお使いください。
【改行方法】
「ctrl」+「.」(ピリオド)
【空白文字】
Unicode 3000「 」※全角スペースです。
Unicode 00A0「」(推奨)Unicode一覧からメモ帳等へ入力。
※不定期でコメントを全て削除します。ご了承ください。
コメント技-ニコニコ動画まとめwiki→http://nicowiki.com/elsecom.html
コメントアートwiki→http://www37.atwiki.jp/commentart/pages/1.html
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイおまけ#21 伝承の先輩のソウル
ステージ編ではなく、楔の神殿での戦闘です。先輩と戯れました。※雑音が入っていますが、エアコンの音です。うるさいので字幕付けてます。 本編前⇒sm9574408 本編次⇒sm9664106 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
Ctrl + Alt + Delete
AVRマイコンでPS/2規格のキーボードを製作してみました。
制作記事はWebで公開→ http://www.soramimi.jp/ctrl-alt-del/
関連動画:sm26991278
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#20 城(1-2)その5
死亡集から引き続きエアコン音が入ってるので、今回は字幕入れてます。倒した瞬間喜んでますが、騎士の倒れた時の動きにちょっと切なくもなってます。でも全然感じさせないくらい喜んでます。 前⇒sm9502539 死亡集⇒sm9574221 次坑道(2-2)⇒sm9664106 おまけ先輩⇒sm9604155 マイリスト⇒mylist/16073330 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#19 城(1-2)その4
今ボス死亡集です。途中からビービーとノイズが乗りますが、エアコンを付けて録音したためだと思われます。なるべく消したのですがちょっとうるさいのでクリア偏では字幕を付けています。 前⇒sm9502539次⇒sm9574408 マイリスト⇒mylist/16073330ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
【バトルスピリッツ】バトスピ訓練所 第9回
今回は、やs『MIND_CTRL』vs MAA『U-VIOLET(紫外線)』の対戦です。 お互い紫をメインにしたデッキ。紫の主力であるコアシュートと呪撃が猛威を振るいます。 MAAの系統:無魔のスピリットに対するはやsの低速紫陣、場からいなくなっていくスピリット、共に増えていく手札。 勝つのはどっちだ! マイリス→mylist/15976396 ブログではデッキレシピの紹介等をしています→http://yasbattlespirits.blog18.fc2.com/
コメントアート練習場【七色のニコニコ動画ver】
☆コメント練習用なのでブラックボードです☆
改行の仕方が変わりました→「Ctrl+ピリオド」
オススメな空白文字 Unicode 00A0推奨→「 」Unicode 3000『 』
▁ ▂ ▃ ▄ ▅ ▆ ▇ █ ▉ ▊ ▋ ▌ ▍ ▎ ▏ ▐ ░ ▒ ▓ ♠ ♡ ♢ ♣ ♤ ♥ ♦ ♧ ♨ ♩ ♪ ♫ ♬ ♭ ♮ ♯
﹖ ﹗ ﹙ ﹚ ﹛ ﹜ ﹝ ﹞ ﹟ ﹠ ﹡ ﹢ ﹣ ﹤ ﹥ ﹦ ﹨ ﹩ ﹪ ﹫
☰ ☱ ☲ ☳ ☴ ☵ ☶ ☷ ◢████████████████████████████████◣
音源&偉大なる本家様→sm7233711
Battlefield:Badcompany2 PC版β プレイナウ
βが遊べるようになったのでとりあえずプレイしてみた。800x600でエンコしてるので拡大した方が見やすいかもしれない。
微妙スペック(i7-920, HD4870, Mem3GB)なので若干カクカク。プレイ自体は常時60fps以上出てるけど、キャプチャはちょっとキツイ模様。
BFは殆どこれが初めてみたいものなので、下手糞なのは気にしないで貰えるとありがたいです。あと、英鯖なのでちょっとラグい。
因みに、Ctrl押しながら右クリックしたりするとクラッシュしちゃうらしいです。
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#18 城(1-2)その3
ボスの早さにびっくりです。死亡集とクリア偏の尺が合わずで別アップとなります。 前⇒sm9502466 今回の死亡集⇒sm9574221 次⇒sm9574408 マイリスト⇒mylist/16073330 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#17 城(1-2)その2
謎のプリンスやっと見つけました。投コメで大体おわかりかとは思いますが、プレイ中の発言は情報サイトで調べたものではありませんので、間違っても知識として仕入れないでください。そして突っ込みありがとうございます。 前⇒sm9502392 次(#18まで飛ばします)⇒sm9502539 マイリスト⇒mylist/16073330 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
