キーワード CTRL が含まれる動画 : 1564 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#16 城(1-2)その1
#17、18上げる時に間違って消してしまいました。再生、コメント入れてくださった方申し訳ないですorz 前ラトリア(3-1)⇒sm9344272 次(#17,#18と飛ばします)⇒sm9502466 マイリスト⇒mylist/16073330 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
ArmA2のミッションを3分間で作ってみよう (2)
PCゲーム【ArmA2】のミッションを、付属エディターで簡単に作る初心者向け解説動画第2回です、今回は前回の補足なのでまずは第1回をご覧ください(sm9468740)。次回はOFPシリーズのお約束「破壊工作」「殺害」ミッションを3分で作ります。 (第3回 sm9529156 /リスト mylist/17263724) ※※すみませんペーストは[Ctrl]+[V]でした、コメント指摘ありがとうございます!
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#15 ラトリア(3-1)その8
やっとこさクリアです。次回は再来週の予定なのでご了承ください。後祭壇裏のアイテムは後日取りました。1回失敗してまた連れて行かれました。前⇒sm9343894 次城(1-2)⇒sm9502392 マイリスト⇒mylist/16073330 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#14 ラトリア(3-1)その7
上げるまえにチェックしたらなんだかんだしてたみたいで、クリアできてませんでした。なんで次編集して上げます。すいません。サムネボスのアップにしたかったのですが暗くてできませんでした。前⇒sm9331180 次⇒sm9344272 ≪追記≫動画でも断っていますが、このステージは他の方の実況プレイ動画を見ています。 マイリスト⇒mylist/16073330 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#13 ラトリア(3-1)その6
やっとこさボスの所までたどり着きました。結構前のもので、かなり動きが悪いなぁと感じます。音声消そうか悩みましたが結局出しました。森のくまさん口ずさんでいます。 前⇒sm9330174 次⇒sm9343894 マイリスト⇒mylist/16073330ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#12 ラトリア(3-1)その5
今回進んでません。現在オンラインの協力プレイに参加して道がわかってきたのでこの回で見逃した所回ってきます。協力プレイや後日補填は基本的に公開しませんのであしからず。前⇒sm9854923 次⇒sm9331180 マイリスト⇒mylist/16073330ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#11 ラトリア(3-1)その4
前回同様で背景建物等に視点をあわせないようにしてください。酔ってしまうかもしれません。作りが細かいので敵グラも見てると楽しいです。 前⇒sm9264648 次⇒sm9854923 マイリスト⇒mylist/16073330 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#10 ラトリア(3-1)その3
明けましておめでとうございます。周囲を小まめに見るために視点変更をかなりぐるぐる行っています。大きい画面で見ると不快になるかと思われますので、なるべく小さな画面で焦点を合わせないでご覧ください。この先しばらく魔法の存在は忘れています。新年からパッとしない動画です。 前⇒sm9220679 次⇒sm9295772 マイリスト⇒mylist/16073330 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
【MoE】 アンチ アンチマクロ 2009年末不具合すぺしゃる!
■GetAllの不具合でアンチマクロが解除されない? よろしいならば検証してみよう
■その他の動画はマイリスト公開中 mylist/2794176
■アンチアンチマクロ→sm5883547 アンチアンチマクロアゲイン→sm5888858
■【091230追記】「Ctrl+右クリックで1枠GetAll」 そんな機能があるなんて知らなかった・・・orz
確認してみたところ、確かにCtrl+右で取得した場合もログが表示されず、アンチマクロ解除も不可能でした
■【100119追記】本日のパッチでGetAllが正常に機能するようになったようです。たぶんアンチマクロ解除できるようになっていると思いますが・・・ 確認はしてません
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#9 ラトリア(3-1)その2
タイトル#を2-1から引き続きで付けてしまってました。最後の”~へ続く”はその4くらいまで間違ってますがご了承ください。あとチワワが怖いのではなくて、ダンジョンが怖いです。あと床の血マイルドにしてほしいです。 前⇒sm9187746 次回⇒sm9264648 マイリスト⇒mylist/16073330 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#8 ラトリア(3-1)その1
飛びません。カメラ視点変更が多いため、大きな窓で見ると酔うかもしれません。注意してください。 前坑道(2-1)⇒sm9122315 次⇒sm9220679 マイリスト⇒mylist/16073330 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#7 坑道(2-1)その7
やっとこさボス戦です。最後ブチっと切れてますが、神殿に戻った後のファイルが破損していたためです。次は3-1か1-2で死亡集作りの予定です。 前⇒sm9075127 次ラトリア(3-1)⇒sm9187746 マイリスト⇒mylist/16073330 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#6 坑道(2-1)その6
ボス次回。そして未だに倒せてません。初ボスは収録済みなのですが、その次が再来週までに間に合うかどうか・・・。【追記】間に合いました。 前⇒sm9054992 次⇒sm9122315 マイリスト⇒mylist/16073330 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#5 坑道(2-1)その5
3デス。槍はまだ出てません・・・。 前⇒sm8992797 次⇒sm9075127 マイリスト⇒mylist/16073330 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#4 坑道(2-1)その4
これで今回収録分うp完了です。鼻炎が最高潮でした。現在矢を大量に購入し、草も集めた状態なので近々録画する予定です。 前⇒sm8935427 次⇒sm9054992 マイリスト⇒mylist/16073330 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#3 坑道(2-1)その3
三分割になってしまったので、もうひとつ(編集中)うpします。笑う敵って楽しそうで良い。 前⇒sm8935427 次⇒sm8992797 マイリスト⇒mylist/16073330 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
アラド戦記 デスペラード&ブラスター 52CHで野良決闘の巻
URLからどうぞ。コピー:Ctrl+C 貼り付け:Ctrl+V【不滅の顔:http://asps.bokunenjin.com/asps_ran30.html?GRm0308wlljJlglMlUmDllillllllliIiIlilPlll!iiiiiliilISiiNJIF1iiiQ1iilil】【Esperde:http://asps.bokunenjin.com/asps_lan30.html?GLm0308wlljJlollQsPolllllllllliiiIiilllllililiilI!lllSilQ!iL1IiIllFiHlll】 mylist/16214315
【CoD: MW2】難易度Veteranでプレイ Part5 Takedown【PC】
PC北米版のCall of Duty: Modern Warfare 2を難易度ベテランでプレイする動画(テキトー日本語字幕付き)その5。
動画を見ればわかると思いますが、籠もりながらチマチマ進むせいでつまらなくなる可能性が非常に高かったので、前半の一部をある意味カットしています。
他の方のプレイ動画と差別化を図りたいというのもあったので、そういった面では成功ではないかと自負しております。
ぶっちゃけただ単に面倒だっただけだとは口が裂けても言えない。
視聴の際は拡大表示を推奨します。
Part1→sm8959568 sm8907903←前 次→sm9003520 マイリスト→mylist/1598993
ユーザーページ→user/42607
Link Link Link / ラリホ~!
Link Link Linkというアイドルの曲です。PCのCtrlキーの使い方を歌っています。大名曲!
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#2 坑道(2-1)その2
時間に余裕ができたのでupしました。声が小さいので途中からですが補足入れました。この先字幕で補っていくかもしれません。このパートも前編後編と分けていますのでコメ反映できません。指輪取って装備してます。ありがとうございます。 オストラヴァさん彷徨ってたのでとりあえず周り一掃しておいたのですが次入ったら死んでしまうんでしょうか・・・。心配です。 もう一回1-1行ったら居ませんでした。どうしようもない。 前⇒sm8850907 次⇒sm8990723 マイリスト⇒mylist/16073330 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#1 坑道(2-1)その1
このゲームの説明で終わってしまいます。見所が特に無い上に結構間違ってるwので、飛ばしても問題ないです。次回は同日録りなのでコメントなどの反映はできていません。ご了承ください。 <追記>再生コメありがとうございます。次までキツイ音声です。ごめんなさい。動画ファイル破損していて、後半アップできません;; 前⇒sm8841922 次⇒sm8935427 マイリスト⇒mylist/16073330 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ 城1-1 後編
前編からの続きなので、画質、音声共に残念です。ご了承ください。Audacityでノイズ軽減しています。これからはノイズと認識されないよう頑張って逝きたいと思っていますので、よろしくお願いします。 <追記>再生コメありがとうございます。マイクとPCの相性が良くないようで、10㌢くらい近づかないと声拾ってくれません。声小さいのも原因かもしれないです。マイク変えたり外部出力にしたり改善したいと思います。 前⇒sm8841711 次⇒sm8850907 マイリスト⇒mylist/16073330 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ 城1-1 前編
初めまして。この動画は1-1ボス前からとなります。アクション系苦手です。だがしかし盗賊です。画質音声共に残念ですいません。ちょっとづつ改善していきますので、時々心の空気を入れ替えてご視聴ください。 <追記>再生コメありがとうございます!武器壊れは3死目に気付きました。しゃべるのに必死で見落とし多いですね。わざと・・・?と思われる理由がよくわかりますorz 次⇒sm8841922 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
アラド戦記 デスペラードVSブラスター part3
URLからどうぞ。コピー:Ctrl+C 貼り付け:Ctrl+V【不滅の顔:http://asps.bokunenjin.com/asps_ran30.html?GRm0308wlljJlglMlUmDllillllllliIiIlilPlll!iiiiiliilISiiNJIF1iiiQ1iilil】 【Esperde:http://asps.bokunenjin.com/asps_lan30.html?GLm0308wlljJlollQsPolllllllllliiiIiilllllililiilI!lllSilQ!iL1IiIllFiHlll】
Civilization4 BTS 第2回 難易度天帝でがんばる動画
第1回再生数とか伸びすぎでしょぉおおおお!?ごめんね天帝プレイするだけの動画でごめんね。カット・倍速しないと大量に動画ができてしまいかねないので繋ぎ目なしでカットしたらよく分からなくなってしまった。また、フォントを小さいままスタートしてたのに気づいたので画面右にターン数付けました。次回からフォント大きくします。分かりづらい部分は画像とかで後で補完しました。BGMはAstor Piazzolla BGMはニコ市場とかによくのっけてます。青格子はCtrl+Shift+"p"です。CGEで使用可能。画像とか:http://twitpic.com/ovc20 前:sm8712878 次:sm8806091 マイリスト:mylist/11053392
▁▂▃▅▇【黒一色】CA練習用【4:3】▇▆▅▃▂▁
コ マ ン ド テ ス ト
【改行】
「Ctrl+J」
「Alt押しながらテンキーから[1],[0]と入力」
「Ctrl+J+Shift or Alt押しながらテンキーから10と入力」
【空白文字】
Unicode 0020 『 』 Unicode 3000 『 』 Unicode 2001『 』 Unicode 00A0推奨 『』
【Tab(長空白)】
メモ帳を開いてTABキー
【参照】http://nicowiki.com/
16:9⇣
mylist/25145357
【アイドルマスター】プレシデンテ春香のトロピコ建国日記 第4回
大百科に登録してくださった方、iM@S架空戦記シリーズ補完wikiに記事を書いてくださった方、ありがとうございます。光栄です!
音量、調整してみました。音割れもしていない……といいんですが。
動画中で触れている、Ctrlキー、Shiftキーの使用は便利なのですが、なぜかマニュアルには載っていません。
外交関係の悪化でソ連が攻めてくるかどうかは実験してみたのですが、最悪の状態を50年ほど保っても来ませんでした。マニュアルが間違ってるのかも。
……あとは、有名でないアネクドートというのは、笑えない(少なくとも現代では)から有名にならないのだ、という。
それでは、楽しんでいただければ幸いです。
前:sm8593195
次:sm8728648
リスト:mylist/15267156
【俺の中の妹と】加速世界-アクセルワールド-【歌ってみた(再録)】
Ctrl+Aを押してご覧ください。
sm8542744の歌い直しです。ラララとかアーアーアーとかは妹が歌ってくれた気がします。あとニコ(妹side)は俺の妹なんで手出さないでください。
サムネはまたしてもsnowmorphoさんに描いてもらいました。多謝。
神原曲様→sm8387541
他に歌ってみてしまったやつ→mylist/15107524
あんまり変わってないかも(むしろ悪化?)…まぁ所詮この程度ですよ(^Д^)9mプギャー
新作 全力でごっちゃに!→sm10012136
[CoD4]シングルMOD Weapons Free (Final)
プライス太尉らとともにザカエフ捕獲に向かうシングルプレイMAP。 Carlos Pineda氏作成。 作者の友人がプライスやギャズの声優を務めるなど手作り感あふれる力作です。 少し短いのが残念。 導入方 : 解凍した中にあるファイル”parking_lot.iwd”を任意のModフォルダ(”Mods\Japanese”など) へ、”parking_lot.ff”を”zone”→”english”フォルダへそれぞれコピーし、シングルプレイのメニュー画面で コンソール(Ctrl+半角/全角キー)を開いて、”map parking_lot” と入力します。 http://www.filefront.com/14252013/weapons_free.zipその他のMOD: ltspeirs's Realism Mod 1.0 、 Call of Duty 4 Blood Mod、他FPSBANANAより 武器のskinをカスタム City→1-2 sm8576234 2-2 sm8576523 Heroes 7→sm8585370
Excelワークシートは何行目まであるのか?
sm8538195を作りなおしてきました。【内容】Excelワークシートに書いてある何行目かを表す数字・・・。それは一体何行目まであるのか、調べました。連打ソフトを使うことで手早く下に下げることができました。途中操作ミスで画面が真っ暗になりますが、そこだけはご了承下さい。ノーカットです。また見づらい様なら再度作りなおしてきます。~追記~タグに「Ctrl+↓」と書いてあったのでExcelで試してみたら一番下までいった…。こんな動画見た数少ない人たちがコメントしなかった訳は僕の知識不足からだったんですね。すいませんでした。でもこの動画は自分の記録として残しておきます。
マビノギ 彼らのやり方 高級
森ゴレ一個でクリア出来ないと言うフレがいたので参考動画を載せました。アルケミ5 ゴレ1 ミルFです。本体ミルでゾンビを寄せる時や、ゴレミルでゾンビを一掃した後の切り替え時ですが、ミルを準備した後にCtrlキーで敵をタゲりながら切り替えボタンの下まで引っ張ると、ミル発動⇒切り替えを瞬時に行う事が出来ます(動画ではマウスを録画に含めなかった為わかりにくいですが)小さな時間短縮かもしれませんが、ボス部屋までに最低でも8箇所切り替える機会があるので、切り替えボタンが邪魔で端に寄せてる人は参考までに。
