キーワード CUBASE が含まれる動画 : 7442 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
004 流せないアドレス 生成AI不使用 vocal のみSynthesizer V #coochiebillgameM
@mskmskfjkfjk 曲List https://youtube.com/playlist?list=PLf9dH1qC9QOb0r7BMNM0VyTKA1w1unlV8&si=n42qKda-3kedGv5d
(さび) 水にさらりと 流せるはずが 軽いノリノリで 忘れるはずが
1 すぐ無視する つもりで交わした メアドを二人 捨てられないの
あなたはもうこの街にくることはない 私も決して行けない
文字のみ のやりとりだけなのに 返信をいつも待っている きっとあなたも同じ気持ちでしょ
2 あえないとわかっていてなお紡いだ 文字たちが切なく愛しい
あたたはいつもやさしくつつみこんでくの 私もかわいく返すの
べつべつ の世界で暮らしてる 交わることはいつまでもない 二人がうまれ変わらないかぎり
もしひと つだけ願いかなうのなら あなたの街であなたにあいたい
(繰り返し)
すきとか きらいとかもうどうでもいい ただあな たと一緒にいたいだけ
この願いは 返信できないけど
自力での作詞作曲演奏 vocal のみSynthesizer V (生成AI等は創作には一切活用しません)
#DTM #synthesizerv #cubase
ebullient future(ELISA)【電子鍵盤ハーモニカWindkey演奏】ef - a tale of melodies. OP
「ef - a tale of melodies.」のOP「ebullient future」を電子鍵盤ハーモニカWindkeyで演奏してみました。
ef - a tale of memories.からの流れでOPだけチェックしましたが、アニメ本編は全く見ていません。
【原曲】
ebullient future / ELISA (2008年)
https://www.youtube.com/watch?v=8VYZmT0Hi0k
【アニメOP映像】
https://www.youtube.com/watch?v=JscXGnFaMjE
【使用素材(敬称略)】
(カラオケ音源)
かたな
【instrumental】ebullient future【cover】
https://www.youtube.com/watch?v=xIEFwaM1TAY
【使用機材】
電子鍵盤ハーモニカ ウィンキー:TAHORNG Windkey WK37
オーディオインターフェース:YAMAHA UR12MK3
DAWソフトウェア:steinberg Cubase AI 15
DSバンブラで曲作ってみた(title_undecided_4-2-2)
NintendoDSのソフト,バンドブラザーズDXのみで曲作ってみました。聴いたら感想コメント下さい、一言でも。そのうち、ちゃんとしたDAWソフトで作った音源もうp予定です。その他のバンブラオリジナル曲mylist/25485939 Cubaseで作ったものmylist/25510154
DSバンブラで曲作ってみた(title undecided 18)
NintendoDSのソフト,バンドブラザーズDXのみで曲作ってみました。聴いたら感想コメント下さい、一言でも。そのうち、ちゃんとしたDAWソフトで作った音源もうp予定です。その他のオリジナル曲mylist/25485939 Cubaseで作ったものmylist/25510154
DTM_世界一分かりやすい、コンプの基本的な使い方動画③リズム全体に対するコンプ
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
Cubase作業効率爆上げ技20!主にキーボードショートカット
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
◆◆◆◆◆◆オープニングジングルの声:声優 てるみ&さやか◆◆◆◆◆
てるみ @terumim_k
てるみんの『てるちゅーぶ』 https://www.youtube.com/channel/UCHUK0wzO1nT4ORkiX3duKmA
さやか @sayaka_kmt_1062
てるみ・さやかのぐだぐでぃナイト https://www.youtube.com/channel/UCn-xnaIlHA2BBGWTsZ7fOjQ/featured
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
WAVES H Comp再検証!やっぱりスネアには使えないが、ドラムバスには超使える!H Comp特有のコンプレッションカーブを発見!
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
◆◆◆◆◆◆オープニングジングルの声:声優 てるみ&さやか◆◆◆◆◆
てるみ @terumim_k
てるみんの『てるちゅーぶ』 https://www.youtube.com/channel/UCHUK0wzO1nT4ORkiX3duKmA
さやか @sayaka_kmt_1062
てるみ・さやかのぐだぐでぃナイト https://www.youtube.com/channel/UCn-xnaIlHA2BBGWTsZ7fOjQ/featured
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
練習①【鬼滅の刃ED】from the edge / VOCALOID Kaori
from the edge / VOCALOID Kaori
CUBASE練習①
#VOCALOID
#VOCALOIDKaori
#fromtheedge
#CUBASE
#鬼滅の刃
#demonslayer
#steinberg
#DTM
#DAW
about me 歌ってみた/小林ぱんだ
■本家:【GUMI English】 About me 【オリジナル曲】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22820339
■所感
かのソクラテスは言いました、「継続しろカス」と。
ソクラテスすまんかった。。。
■ノウハウ
・ハモリがへたくそなので、cubaseのハーモニーボイスを生成してそれに沿って歌ってます。
・歌いだしがCDや他の歌ってみたと比べて、かなり素人感が出ているので無理やり調整しました。
これにふさわしい対応方法があればいいですが。。。
ノウハウ探し中です。
■反省点
英語なら歌唱力をごまかせると思っていた時期が私にもありました。。。
【サビだけ歌ってみた】Giga - Beyond the way ft.Miku・Rin・Len【MV】 cover by まいてぃ
【サビだけ歌ってみた】Giga - Beyond the way ft.Miku・Rin・Len【MV】 cover by まいてぃ
どうもまいてぃです。
GigaさんのBeyond the wayをサビだけ歌ってみました。
サビだけで作るのに結構時間かかりましたね、、、音も割れとるし、、、
フルで出すかはまだ未定です。何かアドバイスあればくださいな。
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【MIX(Cubase 無料プラグインのみ)】
・Compressor ← 音割れ防止策
・StudioEQ ← なんかよくわからんが入れてる
・Compressor ← 音割れ防止策
・DeEsser ← ノイズ除去らしいがよくわからないで入れてる
・REVelation ← リバーブ
・MonoDelay ← ディレイ
・UV22HR ← マスタリングって書いてあったから最後に入れた
【オリジナル曲】#瞳をみてて!キャラミん #東北イタコ SynthesizerV #GUMI 白姉マリアP
サクラさくら桜咲く!の時期です。
皆さまにお聴き頂きたいから100点満点の完成度を目指していきます。
引き続きSynthesizerVで頑張ってまいります。
今度はビブラートを調整してCMを出させて頂こうと思ったら。。。。
なんとなんと東北三姉妹の長女のイタコお姉さまがもの凄く尊く最高でございました。
もう袖の透過とかオールスルー出来る美しさです!!!
さらに上の100点のモキュ標を設定したく存じます。
【オリジナル曲】瞳をみてて!
全曲では6分を 超えてますので今度もまた半分(。◕ˇдˇ◕。)/
2025年2月14日
白姉マリア 祈請
Vocal: #SynthesizerV. GUMI. Dance: キャラミん #東北イタコさん. Lyrics: 白姉マリア. Music: #Cubase pro.白夜G.
Painting Portraits [Original Song, Vocaloid, Lucas & Jessica]
The song built whilst doodling with sounds from the Full Bucket emulators -- e.g. https://www.fullbucket.de/music/paralogy.html -- lots of retro subtractive synthesis goodness. These framed the [spoiler alert] alarm sounds through the intro and the track spluttered into life (hopefully) from there. It paints a brief picture (ha, ha) of an artist trying to put their model at ease. There were more verses fluffing out the story but, thankfully, I didn't think the song needed them.
Tech Notes
Drums are from Reason Kong through assorted Reason hosted effects. Although the Reason instruments are all individually routable to Cubase -- as are the effects via VST -- sometimes it's just easier to stitch together at source. It is a fully fledged DAW in its own right. Guitary jangles are also from there using the Mimic sampler. There's a smorgasbord of synths from (deep breath) Full Bucket's emulators Bucket ONE (Bit 01) and Paralogy (Trilogy and Stratus), Reason Subtractor and Malstrom (piped through some Matrix Pattern shizzle), Halion Voltage, Arturia CS-80 , UAD PolyMAX, Retrologue, Olympus Choir. Vocal synths are courtesy of Vocaloid 6's Lucas & Jessica.
初音ミクV6を買いました 曲打ち込んでみました
Cubase15と初音ミクv6を買ってみたので好きなオープニングを歌わせてみました
DTM難しすぎませんか
【FM音源アレンジ】イース7 - EXTENSIVE FOREST GREEN
シャヌアの森の曲をFM音源アレンジしてみた
イースの森林・樹海系のBGMにハズレ無しってはっきりわかんだね
使用DAW:Cubase 15
使用VSTi:VOPM / KORG M1 / Magical 8bit Plug
自作リスト → mylist/21791605
あたらしいアイをむねにこのそらかけぬけてゆく feat.初音ミク
★ソニコン2026-歌モノ- 一次で落選曲です笑★
★ホムペ行って結果わかったからアップします!(あーやだやだ笑)★
Songwriting & Arranged by Akira Iwaoku
(C)2025-2026
Acer Aspire V3-571
Roland UA-4FX
Yamaha KX25
SCHECTER outlet model
Aria FET-F2 STBR
PIGNOSE PGG-200 BS
Cakewalk SONAR
CUBASE LE 15
Hatsune Miku NT2(2度と買わない笑)
Microsoft 365 Copilot
Microsoft Clipchamp
散歩の歌を初音ミクで作ってみた。
散歩が好きなので、歩いてるときの気分を曲にしてみました。機材はPRSのCUSTOM24と、ベースはアイバニーズ、DTMはCUBASE6です。
psychedefect(instrumental) by psychedelic manbou
「psychedelic manbou」が作成したインスト曲です。アニメやゲームのBGMにいかがでしょうか。cubase8.5を使用。
【DTM・DAW】ゲーミングノート msi GF63 8RC 0067JP のスペック&説明 DTM用途
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
ディエッサーの使い方【最終回答】
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
オリジナル曲[明日の天気は](インスト)
はじめまして!
つひのclapのガラクタです。
少し寂しい恋愛をイメージして作りました。
初めての曲作りで違和感を感じる事が多々あると思いますが、寛大な心で聞いていただけたら嬉しいです!
同じメンバーの"しーたけ"とそれぞれ作曲をしていきます。
これから頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!
(歌詞を考えているので、ボカロで歌をつけたいと思ってます。もしお手伝いしてくださる方がいたら是非よろしくお願いします!)
YouTube
https://youtu.be/gatWTK9o3lI
Twitter
@nokfkmptjwpmpda
何かありましたらDMお待ちしております
【ソロギター】Stuck on you(TVアニメ『夫婦以上、恋人未満。』ED)【Fingerstyle Guitar Cover】-DGDGA♯D-
TVアニメ『夫婦以上、恋人未満。』ED
Stuck on you/Nowlu をソロギター(Fingerstyle Guitar Cover)で演奏してみました!
オサレな曲やで!□
チョーキングだぁビブラートだぁエレキかよ!?
っていう感じになってます!
♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♫
【弾かれる方へ一言】
気分だけでもオサレに弾いてください!
♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♫
Tuning:DGDGA♯D(Open Gm)
Capo:capo 3
Guitar:Martin DM
Mic:audio-technica AT4050
MicPre:steinberg UR44
DAW:Cubase 12
Composer:春野
Arranged by MIYABI
Twitter:https://twitter.com/MIYABI_MofLIFE
♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♫
◆TAB譜
【日本】
mucome:https://mucome.net/work?id=102667
【OVERSEAS】
MYMUSICSHEET:https://mymusic.st/MIYABI_MofLIFE/80137
♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♫
TVアニメ『夫婦以上、恋人未満。』ノンテロップEDムービー|Nowlu「Stuck on you」
https://www.youtube.com/watch?v=8BBbe24Eg5w
♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♫
【自作アニメ】ゴーレムの棲む森
【深夜の2時間DTM作品】
お題「ゴーレムをイメージした曲」
Ozone以外はCubase付属のプラグイン・音源縛りで作りました。
廃墟の3Dモデルは以前拾ったものです。
曲 / 動画:ルルフィP
【0.02mmの】打ち込みカバー☆聖槍爆裂ボーイ【カラオケ】
データ供養です。もう何年も前に打ち込んだデータですが、中途半端なまま、HDDの肥やしになってたのを、ラフに録音&ミックスしました。オーディオI/Fとして使ったアナログミキサーのEQが録音時、ドンシャリ設定になっていたのも気付かず、気付いたからといって録り直しもせず、本当に荒削りですが良かったら聴いてやってください。
私の耳コピの耳はあんまり達者ではなく、「雰囲気カバー」な部分が多々あります。ベースもドラムも、奏者だったらもっと色々詰め込むだろうな、と思える所を、ここでは結構シンプルに打ち込んでます(手を抜いてます)。いや、ストリングスもピアノもオルガンも、全部テキトーか。(^^;)
れるりりさん達はすごいですね、こんな音数の多い曲を何曲も。最近また、動画を上げられてるみたいなので、ご活躍を祈ります。
(※ この動画にウッカリ「いいね」すると、思わず「あ、しまった!」という言葉が出てしまうので、お気を付けください)。
【ここに書くことないけど】フォニイ(cover)【歌ってみた】
動画:本家様
MIX:ラオトハ
※ 僭越ながらキーを+4させていただいております。
【Twitter | @RaotoHachouchou】
https://twitter.com/RaotoHachouchou
普段はイラストを描いたりして過ごしています。
---
【原曲様】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38833751
---
とんでもなく難しかったです。
原曲キーで全部録音してMixして「なんか違う」ってなって。
+3で全部録音してMixして「なんか違う」ってなって。
+4で録って「あ!Mixと歌が下手くそなだけだ!!!」って落ち着きました。
作業環境が「Cubase LE」で初期VSTプラグインのみって感じだったんですが、あまりに意味がわからなすぎて今回「JJP Vocals」っていう有償プラグインを買ってしまったんですが、めちゃくちゃボーカル周りの調整やりやすくてびっくりしました。
実力はともかく好きな曲なのでまとめられて良かったです。
灰に僕ら「ことだま」feat. 可不
制作=灰に僕ら
制作使用ソフト=Blender,Cubase
ただそこにいるだけでいい…
「ことだま」各種音楽配信サービス⇩
https://big-up.style/IzF1brbsQd
DTM 「ギミチョコ!!」BABYMETAL cover ずんだもん
ご視聴いただきありがとうございます。
DTMで「ずんだもん」に手伝っていただきBABYMETALの「ギミチョコ!!」を作らせていただきました。
「VOICEVOX:ずんだもん」
https://voicevox.hiroshiba.jp
ずんだもんのイラスト
https://zunko.jp/con_illust.html
使用機材
DAW
Cubase
ギター(guitar)
HEAVIER 7 STRINGS(THREE-BODY TECH)
SC Electric Guitar 2(Prominy)
音作り(effect)
BIAS FX(Positive Grid)
シンセサイザー(synthesizer)
MASSIVE X(Native Instruments)
HALion Sonic(Steinberg)
ベース(bass)
SR5 Rock Bass 2(Prominy)
ドラム(drum)
KRIMH DRUMS(BOGREN DIGITAL)
Mix
Waves
編集
PowerDirector 365
Shotcut
DTM 「明日、春が来たら」松たか子 cover synthesizer V
ご視聴いただきありがとうございます。
DTMで「松たか子」様の「明日、春が来たら」をカバーさせていただきました。
使用機材
DAW
Cubase
ボーカル(vocal)
synthesizer V Saki(Dreamtonics)
ピアノ(Piano)
KOMPLETE(Native Instruments)
Mix
Waves
編集
PowerDirector 365
Shotcut
034 ただいまお帰りなさい 生成AI不使用 vocal のみSynthesizer V2 #coochiebillgameM
@mskmskfjkfjk
ただいまお帰りなさい
LIST https://youtube.com/playlist?list=PLf9dH1qC9QOb0r7BMNM0VyTKA1w1unlV8&si=1wf2RD0p5qaiCkpi
#coochiebillgame
お帰りなさいが聞こえて
今日のエピローグ
絡まり 解けない問い 入り組んだ迷路
でも明日にしよう
忘れかけてた笑顔を
また取り戻して眠る
ただいま 靴を脱ぎながら
返事待っている
輪の中 愛想笑い
踏んじゃダメ地雷
決して 気が抜けない
ただいまの声に胸が
踊るのが照れ臭くて
何かのついでのふり
さりげなくお帰り 意地はり
(ハリ)ネズミばかりだと
傷つけあうだけ
お帰りなさい を聞こう
平和のプロローグ
#DTM #synthesizerv #cubase
背景動画 https://youtu.be/MqwHsnRBdhE
【MV】思春期バタフライ
思春期って純粋で傷つきやすい、そんな曲です。聞いてね(^^♪
music, lyric, movie : kakato_kasakasa
※The music is composed based on Suno.
lyric
誰も気にしないでる
早送りの街に取り残されて
大人の優しさは
見えず透明に溶けて
誰かが泣いてる
ただ気づけないふりして
ズルいずるい僕に
やたら声かけて
僕は強くはない 勝手で歪んでる
誰かを笑ったりして
だけど君が涙を落とすとき
理由なく手伸ばしたい
誰より歪んだ衝動で
ため息ばかり吸って
吐く言葉は ナイフみたいだった
誰かの「大丈夫」が
ずっと嘘に聞こえてた
だけど君だけは
痛みを背中に隠し笑っていた
それが悔しくて
僕は優しくない
何度でも間違える
分からないフリしていた
だけど君が泣かないように
魂が叫んでる
この声が届くならきっと…
【歌ってみた】夜もすがら君想ふ (10th Anniv.) feat.GUMI SV / TOKOTOKO(西沢さんP)【Mighty(まいてぃ)】
【歌ってみた】夜もすがら君想ふ (10th Anniv.) feat.GUMI SV / TOKOTOKO(西沢さんP)【Mighty(まいてぃ)】
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【Synthesizer V Saki AI オリジナル曲】本当のことを言うから
2020年9月19日に作り始めた曲。
ボーカル・セリフ:Synthesizer V Saki AI
その他音源:Cubase の内蔵音源 Halion Sonic SE3
