キーワード CUBASE が含まれる動画 : 7442 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
無数の敵と戦う戦士 for piano
みなさんこんにちは!今回は小曲を書いてみました!ほんとに短いですwwよろしければ、ご意見ご感想などコメントお願いします!
Cubasisの使い方 ⑥ ベロシティで音の強弱を調整する
前→ sm29703336 次→ sm29703369
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/ios/cubasis/velo-ios/
「制作コンテンツへのご意見、ご要望はこちらから↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/contents-ad/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Cubasis第6弾は、音の強弱に関して解説いたします。
音楽にとって重要な項目として「演奏の強弱」が挙げられます。
演奏に強弱をつけることで、より豊かな表現を行うことができます。
Cubasisではこの強弱コントロールするパラメーターを「ベロシティ」と呼びます。】
【NNI】The Masked Monster【オリジナル曲】
初めまして。初めましてでは無い人にはこんにちは。
語り人@Teller@++と申します。
曲名:『The Masked Monster』
現在「小説家になろう」にて連載中の自作小説『The Memoirs 9th』において、
主人公達に立ちはだかる正体不明の存在『仮面の怪物』との戦いをイメージした曲です。
いわゆるボス戦BGMですね。
虚空から魔術師を狙う、異空間の主。その異質な雰囲気を感じ取っていただけますと幸いです。
余談ですが作者の制作環境をここに。
音源:Roland SD-50
作編曲(MIDIデータ作成):Domino
ミキシング:Cubase Studio 5 64bit
マスタリング:SoundEngine Free
投稿動画一覧(The Memoirs 9th) mylist/58898491
小説→http://ncode.syosetu.com/n8435dm/
【スーパーマリオオデッセイ】Part3 【森の国】T-REXに追いかけられるの巻
初めまして(^^♪ゆっくりゲーム実況の方やっていきますのでよろしくおねがいします!!PC Spec G-TUNEIntel ® Core(TM)i7-2600CPU @ 3.40GHz メモリ16.0GBグラボ ELSA Ge Force GTX 960編集ソフトAdobe Premiere Elements 13オーディオインターフェースSteinberg UR22nkⅡDAW/Cubase LE AI Elements 9.5ビデオキャプチャーAVerMedia AVT-C878ゲーム録画AVerMedia RECentral 4
【VOCALOID COVER】Official髭男dism-イエスタデイ【KEN】
【VOCALOID COVER】Official髭男dism-イエスタデイ【KEN】
【ムズすぎ】ギラギラ歌ってみた【INARIZUSHI】
【ムズすぎ】ギラギラ歌ってみた【INARIZUSHI】
しっとり系ニガテ…
Vo:自分
Mix:じぶん
enc:私
素晴らしき本家様
ギラギラ-Ado
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38325925
使用機材
Mic-TF47(TELEFUNKEN)
I/F-Babyface Pro(RME)
DAW-Cubase(Steinberg)
twitter: https://twitter.com/inari_rkps
【フルver.】ダーリンダンス歌ってみた【INARIZUSHI】
【フルver.】ダーリンダンス歌ってみた【INARIZUSHI】
ほんと歌ってるとき楽しかった
Vo:自分
Mix:じぶん
enc:私
素晴らしき本家様
ダーリンダンス-Kairiki bear(かいりきベア)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37441963
コスプレver.→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39962922
使用機材
Mic-AT4050(Audio-Technica)
I/F-Babyface Pro(RME)
DAW-Cubase(Steinberg)
twitter: https://twitter.com/inari_rkps
[作曲]太陽みたいな誘惑
クール系の曲でシンセなってるような曲作ろうとしました。
3人で歌ってるの迫力あっていいですね。後、人間味も増してる。
MVが前回よりしょぼくなってる?
?????
情報
PC : iMac
DAW : cubase ai 10
VOCAL : NEUTRINO 東北ずん子、NEUTRINO 東北きりたん、NEUTRINO 東北イタコ
GUITAR : Standard Guitar
SYNTH COMP : HALION SONIC SE3 Evacuate Comp
PIANO : HALION SONIC SE3 [GM 002] Bright Acoustic Piano
SYNTH BRASS : HALION SONIC SE3 Analog Brass Pad
SYNTH STRINGS : HALION SONIC SE3 [GM 051] Synth Strings 1
SYNTH BASS : HALION SONIC SE3 Funky Duke Syn Bass
DRUM1 : HALION SONIC SE3 [GM 135] Tekno Kit
DRUM : MT-PowerDrumKit
その他 : HALION SONIC SE3 [GM 135] Tekno Kit、Dexed
歌詞 : Shikaki
【オリジナル】うんちんこ / 修羅浜 feat.Kaori【ボーカロイド】
やあ。初めまして。修羅浜と申します。
「この人の初投稿ってこんな曲だったのかw」って言われるためにこんなタイトルにしました。
Cubaseとボーカロイドを購入したので作ってみました。音楽経験がないなりに頑張ったので、大目に見てください。
今後もいろいろと作っていくので、よければtwitterもフォローしていただけると嬉しいです。私のフォロワー、プロフィールを見てほしい人しかいないので...
Twitter:https://twitter.com/sanzuidragon666
【Synthesizer V Saki AI オリジナル曲】17才、初秋
2022年10月20日に作り始めた曲。
ボーカル:Synthesizer V Saki AI
その他音源:Cubase の内蔵音源 Halion Sonic SE3
サントラのためのBGM集004 for Piano
BGMシリーズ第4曲は、ソロピアノ(アップライト)のための曲です。ヤマハMM6使用。編集にはCubase6を使っています。
at dawn【オリジナル曲】
Cubaseの素材とギターを使ってつくりました。
使用ソフト・機材:Cubase Pro 8, UR22
使用ギター:Fender Stratocaster American Standard
『怪しい路地裏』
RPGに出てくる夜の怪しげな路地裏をイメージして作りました。雰囲気出せてるかわかりませんが、想像して聴いてみてください!使用DAW/Cubase AI使用音源/Sound Canvas VA(SC-88Pro Map)
【オリジナル曲】Se・Se・Ra・Gi
以前作ったものをまとめて投稿
自作曲「Se・Se・Ra・Gi」
Composed by Longtail
Arranged by Longtail
EDIROL SD-90
Cubase 9
S.E. "River"
どちらかといえば実験的な曲。ミソはやっぱりS.E.
【テレビの前じゃけぇ殴らん思っとんか】Polemori - クレオパトラトラトラ!【カバディー】
ファミコンみたいな感じのCUBASEで創ったオリジナル曲です!
歌はAlteregoです!
↓色んな感じの曲を創ってます!
https://m.soundcloud.com/no-music-no-...
https://soundcloud.com/kumasebearse
http://piapro.jp/horuheri
https://creofuga.net/polemori
【すめしが歌う】エゴロック【INARIZUSHI】
【すめしが歌う】エゴロック【INARIZUSHI】
暑いね
Vo:自分
Mix:じぶん
enc:私
サムネ:友人H
素晴らしき本家様
エゴロック-すりぃ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33817538
使用機材
Mic-TLM67(NEUMANN)
I/F-Babyface Pro(RME)
DAW-Cubase(Steinberg)
twitter: https://twitter.com/inari_rkps
【ソロギター】Deep down(『チェンソーマン』(CHAINSAW MAN)第9話 エンディング・テーマ)【Fingerstyle Guitar Cover】-EADGBE-
TVアニメ チェンソーマン(CHAINSAW MAN)第9話ED
Deep down/Aimerをソロギター(Fingerstyle Guitar Cover)で演奏してみました!
ただでさえ癖のある歌い方なのにより癖のある歌い方で表現難しかった□
いつもはなるべく原曲のテンポで弾くようにしていますが、今回は諸事情により感覚で弾いています!スミマセン!
マキマさんマジ怖いんですけど!!□
♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♫
【弾かれる方へ一言】
ノーマルチューニングなんで抵抗なく弾けるとは思います!
運指的に難しいところはありませんがメトロノームではなく、原曲に合わせて弾いて練習するといいかと思います!なんせ歌い方の癖がつよいんで□
♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♫
Tuning:EADGBE(Standard)
Capo:capo 5
Guitar:Martin DM
Mic:audio-technica AT4050
MicPre:steinberg UR44
DAW:Cubase 12
Composer:永澤和真
Arranged by MIYABI
Twitter:https://twitter.com/MIYABI_MofLIFE
♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♫
◆TAB譜
【日本】
mucome:https://mucome.net/work?id=102785
【OVERSEAS】
MYMUSICSHEET:https://mymusic.st/MIYABI_MofLIFE/92977
テロメア / 初音ミク
DAW:Cubase 11
Vocal:初音ミク
意味のない戯れを続けて
何度も過ちを繰り返す
押しつけられた正しさを引き千切って
燃やして捨てた
弱い命だけが最優先でまた
消費されてく世界に
神様なんてものはいないことを知った
祈りの歌も途絶えた
この想いが薄れぬように
冷えた手を握った
聞こえてないふりで無視されても
声が枯れるまで叫ぶから
片足棺桶に突っ込んで
ディナーのフルコースを貪る
安全圏から傍観する偽善者
早くくたばれ
失われたものは体温だけじゃない
人間性の証も
立ち塞がる人も多分みんな同じ
なんて無益な営み
この涙が枯れないように
瞬きをこらえた
見て見ぬふりをして二度寝しても
こじ開けてやるから無理矢理に
片足棺桶に突っ込んで
煙とアルコールに塗れる
手を汚さず好き勝手喚く偽善者
自分でやれよ
貴方の回数券が尽きる
その日を心待ちにしている
報われない想いに囚われて
どうぞ終身刑を
【MIDI】はるかなレシーブOP「FLY two BLUE」を耳コピ【TVサイズ】
ニコニコに投稿するのを忘れてました。いつもYouTube版と編集を少し変えていますが、編集データを飛ばしたので全く同じです。
「FLY two BLUE」
歌:大空遥(CV:優木かな)、比嘉かなた(CV:宮下早紀)
作詞・作編曲:西川マコト
nana:https://nana-music.com/sounds/0576422b
カラオケ字幕作成:ニコカラメーカー
音源:MidRadio Player Ver7
マスタリング:Cubase 9
yancović - toyholic(ft.Mai fm Synthesizer V)
何年も前の曲の、ベースパターンだけ残して歌モノにした曲です
気に入って頂けると幸いです
よろしくお願いします
https://twitter.com/yanco_vic
【オリジナルインスト曲】Witnessing Heavens / よだひかる
うすら寒い秋の曇り空をイメージした、切ない系四つ打ちインスト曲です。
2013年に作って放置していましたが、Cubaseもやっと新しくし、コンプとかも買ったので完成させました。曇り空は頑張って撮影したのですが、チャンスが地味に難しく、撮れたら散歩中のおじいさん映ってたりしました。
MP3:https://soundcloud.com/yoda_hikaru/witnessing_heavens
X: https://x.com/yoda_hikaru
作った曲 series/280489
作ったマンガ「君の暗幕」mg728327
【Synthesizer V Saki AI オリジナル曲】神威岬
2022年8月5日に作り始めた曲。
ボーカル:Synthesizer V Saki AI
その他音源:Cubase の内蔵音源 Halion Sonic SE3
【Synthesizer V Saki AI オリジナル曲】ちっとも
2021年12月21日に作り始めた曲。
ボーカル:Synthesizer V Saki AI
その他音源:Cubase の内蔵音源 Halion Sonic SE3
【SynthesizerV2カバー】久遠 - 光と波の記憶 Morning Glow Mix 2026 covered by 宮舞モカ - FFX-2 23rd Anniversary -
㊗️🎉23周年おめでとうございます‼️✨ - 23rd Anniversary -
ファイナルファンタジーX-2『久遠 / Eternity - Morning Glow Mix 2026』covered by 宮舞モカ
~♪
ファイナルファンタジーX-2 20周年記念作品として制作した、ボーカル曲『Morning Glow』のアレンジを2026年版でブラッシュアップ、リマスタリングを行いました😊
是非ヘッドホンなどで聴いてみてください🎧
Game: ファイナルファンタジーX-2 / FINAL FANTASY X-2
Songs: 久遠 / Eternity(Morning Glow)
Artist: 青木 まゆこ / Mayuko Aoki
Lyrics: 伊藤 征子 / Yukiko Ito
Composer: 松枝 賀子 / 江口 貴勅 / Noriko Matsueda / Takahito Eguchi
Covered by Synthesizer V2 宮舞モカ Miyamai Moca
Backing Vocal: Synthesizer V2 GUMI
Sound Source: Native Instruments,Battery4,FM8,Ample Bass P Lite,Addictive Drums 2,Orchestral Tools,Ratio,Spitfire Audio,Chamber Strings
DAW: Cubase Pro 14
Arranged by Crystal
※動画にAHSキャラ(宮舞モカ)を使用しています。
© 2001, 2003, 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA
LOGO ILLUSTRATION: © 2001, 2003 YOSHITAKA AMANO
◽️チャンネル登録はこちら(YouTube)https://lit.link/xxCrystalxx
◽️SynthesizerV2カバー音源プレイリスト mylist/73030244 ◽️16-bitアレンジ mylist/73887346
◽️オススメ曲をピックアップ(YouTube)https://t.co/jkSWWKZljz
『A Seashore Village』〜波音入りVer.〜
sm30021538の波音入りバージョンです。これで癒されてもらったらうれしいですね(^^)使用DAW/Cubase AI使用音源/Sound Canvas VA(SC-88Pro Map)
『狩猟に生きる男たち』
RPGに出てくる民族の村をイメージして作曲しました。途中リズムが複雑に聞こえるように頑張ってみました。 使用DAW/Cubase AI 使用音源/Sound Canvas VA(SC-88Pro Map)
Veil of Maya - It's Not Safe To Swim Today 打ち込みインストカバー
全部打ち込み
使用機材
▼ギター
・V-METAL
・Amplitube3
・WavesのEQとかコンプとか
▼ドラム・ベース
・cubaseに付いてくるやつ
・WavesのEQとかコンプとか
[スーパーマリオオデッセイ]ゲーム実況#1湖上のブルーダルズ
初めまして(^^♪ゆっくりゲーム実況の方やっていきますのでよろしくおねがいします!!編集Lvはまだまだなのでご了承ください('◇')ゞ高評価.チャンネル登録よろしくおねがいします(__)また、おすすめのゲームなどありましたらコメント欄まで!PC Spec G-TUNEIntel ® Core(TM)i7-2600CPU @ 3.40GHz メモリ16.0GBグラボ ELSA Ge Force GTX 960編集ソフトAdobe Premiere Elements 13オーディオインターフェースSteinberg UR22nkⅡDAW/Cubase LE AI Elements 9.5ビデオキャプチャーAVerMedia AVT-C878ゲーム録画AVerMedia RECentral 4
