キーワード CaNa_C が含まれる動画 : 84 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【魔女の家】完全初見で魔女の家(初代)をやらされました。#1
二作目にして初のコラボ.....?的な何かです。
誠に今更ながら初代魔女の家をやらされました。
フリーゲームをプレイするの自体が初なので
色々と不甲斐ない点も多いかと思いますが、
生暖かい目で見守ってください....
次→ sm36967290
この動画のマイリスト→mylist/68528761
人類の友達、奏多のTwitter
→https://twitter.com/CaNa_C_
【魔女の家】完全初見で魔女の家(初代)をやらされました。#2
開けてよ!!開かないじゃないんだよ開けてよ!!!!!
このゲーム初見バイバイ多すぎません....?
ホラーゲームってそんなものなのでしょうか....
sm36942717←前 次→sm36979088
この動画のマイリスト→mylist/68528761
人類の友達、奏多のTwitter
→https://twitter.com/CaNa_C_
【魔女の家】ぴょん太郎との友情編!#3【完全初見でやらされた】
可愛い可愛いぴょん太郎とあそぼ!
ねぇみんな、
カエルは好き?
sm36967290←前 次→sm36979229
この動画のマイリスト→mylist/68528761
人類の友達、奏多のTwitter
→https://twitter.com/CaNa_C_
【魔女の家】かわい子ちゃんを探せ編!#4【完全初見でやらされた】
このゲームにはたくさんのかわい子ちゃんが出てくるんだなぁ(白目)
今回も探索のガバが多いですが、
生暖かい目で見守っていただきたく...
それはともかく、黒髪青目って素敵ですね!
sm36979088←前 次→sm37008489
この動画のマイリスト→mylist/68528761
人類の友達、奏多のTwitter
→https://twitter.com/CaNa_C_
【魔女の家】12のリズムでランちゃっちゃ編!#5【完全初見でやらされた】
最近はフリーゲームでも本当に曲がいいですよね....
え、魔女の家は最近じゃないって...?
何言ってるんですか最近ですよも〜...........ね?
EDの曲は魔女の家の公式サイトから
ダウンロードできる
「EndingNo.3」
と言う未使用楽曲です。
こちらもとてもいい曲なのでぜひ聞いてみてください!
sm36979229←前 次→sm37017600
この動画のマイリスト→mylist/68528761
人類の友達、奏多のTwitter
→https://twitter.com/CaNa_C_
【魔女の家】赤い花を探せ#6【完全初見でやらされた】
※赤い花はありません。
赤い草のことを終始赤い花だと
勘違いしている奴らです。
おい!経験者(奏多)!!!
気づいて指摘してよ!!
EDの曲は魔女の家の公式サイトから
ダウンロードできる
「EndingNo.3」
と言う未使用楽曲です。
sm37008489←前 次→sm37035760
この動画のマイリスト→mylist/68528761
人類の友達、奏多のTwitter
→https://twitter.com/CaNa_C_
【魔女の家】綺麗な花ほど棘がある#7【完全初見でやらされた】
かわいい女の子の裏側って感じがしてとてもコワイ.....
そして迷走しだす頭蓋骨の配置。
なんか、まぐれで当たってるみたいなこと意外と多いなこいつ...
EDの曲は魔女の家の公式サイトから
ダウンロードできる
「EndingNo.3」
と言う未使用楽曲です。
sm37017600←前 次→sm37042316
この動画のマイリスト→mylist/68528761
人類の友達、奏多のTwitter
→https://twitter.com/CaNa_C_
【魔女の家】賢い可愛いヴィオラちゃん...!#8【完全初見でやらされた】
本当に13歳なの!?ってくらい発想豊かですねヴィオラちゃん...
子供だからこその発想力なのでしょうか...
自分より賢いんじゃ無いだろうかとすら思いだしました。
そして相変わらず脳内ガバに磨きのかかる骨ゾーン。
貴様は渦巻きをなんだと思ってるんや....
EDの曲は魔女の家の公式サイトから
ダウンロードできる
「EndingNo.3」
と言う未使用楽曲です。
sm37035760←前 次→sm37054746
この動画のマイリスト→mylist/68528761
人類の友達、奏多のTwitter
→https://twitter.com/CaNa_C_
【魔女の家】魔女とヴィオラと時々みなちゃん!#9【完全初見でやらされた】
誰よその女!!!!
はい。
魔女の家もかなり終盤にさしかかってまいりました。
次のPartでひとまず最終回かな?
色々ありましたが、
見れば見るほど運で回避してるなこいつ(響)...
さあ、次がラストだ!
ラストまでにこの人類何回死ぬかな?
ちなみに前回のPart編集してた時点の
響の予想は「38回」(もうすでに38回なので絶望的である。)
奏多の予想は「42回」でした!
では次回、お楽しみに〜
EDの曲は魔女の家の公式サイトから
ダウンロードできる
「EndingNo.3」
と言う未使用楽曲です。
sm37042316←前 次→sm37065446
この動画のマイリスト→mylist/68528761
人類の友達、奏多のTwitter
→https://twitter.com/CaNa_C_
【魔女の家】さあ、家に帰ろう。#10【完全初見でやらされた】
パッパつおい...
魔女の家、ついに最終回ですね。
いやぁ、意外と早かった。
でも何よりこのPartがいろんな意味できつかったです...
ヴィオラちゃん.....
さようなら、また会う日まで...。
みなさん死亡回数の予想当たりました?
どうでしたでしょうか。
自分は奴(奏多)の予想が当たってて
釈然としない気持ちでいっぱいです。
EDの曲は魔女の家の公式サイトから
ダウンロードできる
「EndingNo.3」
と言う未使用楽曲です。
sm37042316←前 次→.....?
この動画のマイリスト→mylist/68528761
人類の友達、奏多のTwitter
→https://twitter.com/CaNa_C_
ドキッ!恋の始まりはダイスロールから!?【ドキドキ文芸部】#1
友人(愉快犯)たちにドキドキ文芸部をやらされました。
ネタバレ一切調べずにやれとのことだったのですが、
編集のために音源調べようと
『ドキドキ文芸部』で検索かけたら毎回下に
『ホラー』って出てくるのでそれはもうとてもとても怖いです。
あと、編集してる時になんでTRPGの説明してんだろうなぁって
悟りを開きました。どうもこんにちは。
※編集ミスで一部音声途切れています、すみません....
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー(被害者)
愉快犯どもに見つめられながらガクブルしてる。
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯) イケボ
このゲームを響にやらせた張本人。
今個人的にドキ文をやり返してるらしい。
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
ろいん様→解説?(愉悦部) カワボ
このゲームやらされる話ししたら何それ楽しそうって言ってきた人。
ろいん『様』と言うのは、響と奏多が勝手につけている敬称。
ろいん様の言うことはーーー?\ゼッターーイ!!!/
次→sm37265217
この動画のマイリスト→mylist/69034752
やっぱいい詩にはロリポップだよなぁ!!!【ドキドキ文芸部】#2
このゲーム、詩を作るフェーズ面白すぎるだろ....
ある単語ある単語の個性が強くて、
印象もバラバラなものが多いので
組み合わせ次第で頭おかしいもの作れますね!
まだ、まだ編集楽しんでやれてます。
次回の収録が怖いなぁ....
前回の動画に広告が付いていたようです!
本当にありがとうございます!!
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー(被害者)
愉快犯どもに見つめられながらガクブルしてる。
好きな本のジャンルはファンタジーとか妖怪もの。
最近ノンフィクションとか神話心理学系読み出した。
ギリシア神話やばいなマジで...
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯) イケボ
このゲームを響にやらせた張本人。
好きな本....ほん.........
ミッケ眺めるのって楽しいよね(なお、本人はすぐ飽きる模様)
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
ろいん様→解説?(愉悦部) カワボ
このゲームやらされる話ししたら何それ楽しそうって言ってきた人。
好きな本のジャンルはクトゥルフ神話。
ろ「アザトース様目覚めてくれていいのよ?って思ってる。」
(やめてください消えてしまいます...)
sm37256229←前 次→sm37279992
この動画のマイリスト→mylist/69034752
ドキドキ!悪魔ランデブー!#1
Helltaker実況。
友達と2人で悪魔をナンパしにいってきました
・・・・・・・・そう、悪魔を
次→いつか
ED_BGM→魔王魂様
Youtubeにも投稿しています。
https://www.youtube.com/channel/UCTf11SAn5CEYENBy3AcnqCQ
Twitter
CaNa_C
→https://twitter.com/CaNa_C_
響と言う名の人類。
→https://twitter.com/NoiseHumanrace
え、ちょ、唐突に距離感バグってます!?【ドキドキ文芸部】#3
イベントグラに力入れすぎじゃないですか!?
めちゃくちゃ綺麗でびっくりしました....
そして上から見ると正面から見るより胸が......
いや、なんでもないですごめんなさい。
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー(被害者)→ナギ(主人公)と行動テキストの声の人
愉快犯どもに見つめられながらガクブルしてる。
文系(本は好きだけど、国語という教科は嫌い。)
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯) イケボ→サヨリ、ナツキの声の人
このゲームを響にやらせた張本人。
文系(国語が苦手。)
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
ろいん様→解説?(愉悦部) カワボ→ユリとモニカの声の人
このゲームやらされる話ししたら何それ楽しそうって言ってきた人。
文系(の勉強は無理だし理系も無理だけどシナリオを書こうという気概だけはある。)
sm37265217←前 次→sm37297822
この動画のマイリスト→mylist/69034752
僕たちは文学ができない....【ドキドキ文芸部】#4
漢字が読めなくて大変です...
一応全員文系なはずなのにおっかしいなぁ〜......
これじゃ文芸部入れませんね(´・ω・`)
あと、モニカさんの詩に闇を感じる...
だ、大丈夫ですか?相談乗りますよ....
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー(被害者)→ナギ(主人公)と行動テキストの声の人
愉快犯共に見つめられながらガクブルしてる。
文系(最近図書館に一週間くらい引きこもって本読みたい欲がすごい。)
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯) イケボ→サヨリ、ナツキの声の人
このゲームを響にやらせた張本人。
文系(国語より数学の方が楽しかった。)
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
ろいん様→解説?(愉悦部) カワボ→ユリとモニカの声の人
このゲームやらされる話ししたら何それ楽しそうって言ってきた人。
文系(数学が苦手なだけでぶっちゃけ文系ではない。)
sm37279992←前 次→
この動画のマイリスト→mylist/69034752
この部で地雷を踏むとやばそうだ...【ドキドキ文芸部】#5
えええ、平和で仲良しみたいな感じだったのに
急にこんなギスギスします!?
え、みんな仲良し.......ではないん...ですか?
ひぃ...部内の闇が見えるよぉ....
そして、個人的には今までこのゲームで見た詩の中で
今回のナツキの詩が一番好きかもしれません...
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
響→投稿、編集者兼プレイヤー(被害者)→ナギ(主人公)と行動テキストの声の人
愉快犯共に見つめられながらガクブルしてる。
文系(小学生くらいから国語の教科書全部読み返したい。)
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯) イケボ→サヨリ、ナツキの声の人
このゲームを響にやらせた張本人。
文系(全ての教科美術になればいいと思います。)
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
ろいん様→解説?(愉悦部) カワボ→ユリとモニカの声の人
このゲームやらされる話ししたら何それ楽しそうって言ってきた人。
文系(と言いつつ最近もっぱら二次創作しか読んでない。)
sm37297822←前 次→sm37306334
この動画のマイリスト→mylist/69034752
こ、こいつ...意外と計算高いのでは....!?【ドキドキ文芸部】#6
サヨリが末恐ろしく思えてきたのは自分だけでしょうか...
でもこう言うなんて言うか、立ち回り上手い人いますよね。
自由奔放に見えて適度に距離をバランスを見てとっているので
嫌われるどころか逆に愛されてしまうやつ。
自分は割と嫌いじゃないなぁと思いましたw
ま、本編では色々いってはいますがw
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
今回のお題:得意科目
響→投稿、編集者兼プレイヤー(被害者)→ナギ(主人公)と行動テキストの声の人
愉快犯共に見つめられながらガクブルしてる。
得意教科は国語とあとは...技術とか音楽とか?
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯) イケボ→サヨリ、ナツキの声の人
このゲームを響にやらせた張本人。
得意科目は美術と...美術と.......あとは......美術?
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
ろいん様→解説?(愉悦部) カワボ→ユリとモニカの声の人
このゲームやらされる話ししたら何それ楽しそうって言ってきた人。
得意科目は.....そういや、魔法薬学得意って言ってた気が.....
やっぱろいん様さすがです!!(幻聴)
sm37306252←前 次→sm37315336
この動画のマイリスト→mylist/69034752
たんこぶが成長したらユニコーンになれるってマジですか!?【ドキドキ文芸部】#7
たんこぶがユニコーンになるネタが自分的にはツボに入っていて
とても面白いと思いますwww
今回、ふざけまくってる気がするなぁ...
そして、毎度の事ながらイベントグラがいいなぁ...
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
今回のお題:小さい頃好きだった遊び
響→投稿、編集者兼プレイヤー(被害者)→ナギ(主人公)と行動テキストの声の人
愉快犯共に見つめられながらガクブルしてる。
少年の心を忘れない。木登りと川遊びしたいし森に還りたい...
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯) イケボ→サヨリ、ナツキの声の人
このゲームを響にやらせた張本人。
少年の心を忘れない人その2。家でWiiやるか外でヴァン◯ードしてた...
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
ろいん様→解説?(愉悦部) カワボ→ユリとモニカの声の人
このゲームやらされる話ししたら何それ楽しそうって言って来た。
ポケ◯ン(ルビー)でひたすらマリルリのレベルをあげてた。
sm37306334←前 次→
この動画のマイリスト→mylist/69034752
これもメタ系のゲームなのか!?【ドキドキ文芸部】#8
詩が意味深すぎて!!!!!怖いんですが!!!!!
今回もまたあれですか!?メタとかなんとかのゲームですか!?
主人公isプレイヤー!?
え、え、まって続きが怖い.....
録画のストックが切れてしまったので、
次回の更新は少し先になります。
すみません....
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
今回のお題:昔好きだった遊び
響→投稿、編集者兼プレイヤー(被害者)→ナギ(主人公)と行動テキストの声の人
愉快犯共に見つめられながらガクブルしてる。
少年の心を忘れない。木登りとか川遊びしてたなぁ.... 森に還りたい(遠い目)
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯) イケボ→サヨリ、ナツキの声の人
このゲームを響にやらせた張本人。
少年の心を忘れない人その2。家でWiiやるか外でヴァン◯ードしてた...
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
ろいん様→解説?(愉悦部) カワボ→ユリとモニカの声の人
このゲームやらされる話ししたら何それ楽しそうって言って来た。
ポケ◯ン(ルビー)でひたすらマリルリのレベルをあげてた。
sm37315336←前 次→少し待ってください!!!
この動画のマイリスト→mylist/69034752
超絶現実的な異世界トリップRPGがあると聞いて。【異世界の主役は我々だ!】#1
漫画版で第1章が完結したと言うことで!!
前々から気になっていたRPGアツマールの
「異世界の主役は我々だ!」と言うゲームを友人とプレイしてみました。
わくわく系のゆるふわ系異世界RPGと言うことでね!!!
.............ね?
このゲームもう四年も前のゲームになってしまうんですね...
気づくのが遅かった...
異世界の主役は我々だ!はこちらでプレイ可能です!
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/ga...
RPGアツマール
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/
以下、響(と言う名の人類。)による独断と偏見の紹介。
響→プレイヤー兼編集、投稿担当。
声量のボリューム差がすごい。(皆さま、音量にお気をつけ!!)
今回から新しい取り組み(最後のおまけのやつ)入れてるから
色々不安...(´・ω・`)
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ兼イラスト担当。
響のイラストで息絶えたので、自分(奏多)はこれで勘弁してください(´-ω-`)
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
OP音楽→『音楽の卵』さんより「予感」
解説時の音楽→『音楽の卵』さんより「どこ行こうかな」
注意書きの背景やゲームウィンドウ等、画像素材
→ニコニ・コモンズさん
よりお借りしました。ありがとうございます!
次→ちょっと待ってね!!
この動画のマイリスト→mylist/69283213
手腕がすごすぎる!?開始早々に全財産ロスト!!【異世界の主役は我々だ!】#2
今回は文献を読むことが多いので、
つまらなかったら飛ばしてネ!!
それにしても、現状コネシマさんがめちゃくちゃ常識人で
ロボロさんがちょっと異常なくらいいい人なので
その二人に挟まれた鬱大先生の性格の...
なんというか、こーー、違いが!!際立ちますね!!!きらめきますね!!!!
さて、今後どうなることやら.....
異世界の主役は我々だ!はこちらでプレイ可能です!
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm27
RPGアツマール
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/
以下、響(と言う名の人類。)による独断と偏見の紹介。
響→プレイヤー兼編集、投稿担当。
声量のボリューム差がすごい。(皆さま、音量にお気をつけ!!)
このゲーム編集してる時だけ、編集画面見てるのと同じくらいの時間
ウィキ先生とかネットの文献とにらめっこしてる気がする。
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ兼イラスト担当。
響のイラストで息絶えたので、自分(奏多)はこれで勘弁してください(´-ω-`)
あー、ラプラスの悪魔ね。理解した、とても理解した。 (理解したとは言っていない。)
もうものすごく、驚くほど理解したよ、うん。(理解したとは言っていない。)
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
解説時の音楽→『音楽の卵』さんより「どこ行こうかな」
注意書きの背景やゲームウィンドウ等、画像素材
→ニコニ・コモンズさん
よりお借りしました。ありがとうございます!
sm37360310←前 次→sm37382649
この動画のマイリスト→mylist/69283213
超展開!!核戦争勃発!?【異世界の主役は我々だ!】#3
ついに本日、漫画「異世界の主役は我々だ!」第7巻が発売されましたね。
正式に第1章完結、おめでとうございます!!
興味のある方は書店へLet's Go!!ですね!
今回、すごい急展開ですね。
びっくりした、思った以上に重い世界だ.....
新キャラのシャオロンさんやマスクのお兄さん、
そしてロボロさんにグルッペンさん。
この世界に残された方々はどうなることやら....
なんでシェルターでシャオロンさんのことだけ
何も触れられないんだろうか....?
そして、笑顔で立ち去るグルッペンさんかっこ良すぎるでしょう.....
まじで、なんのお仕事なさってるんですか!?
謎が深まる異世界の主役。続きが本当に楽しみです。
異世界の主役は我々だ!はこちらでプレイ可能です!
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm27
RPGアツマール
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/
以下、響(と言う名の人類。)による独断と偏見の紹介。
響→プレイヤー兼編集、投稿担当。
声量のボリューム差がすごい。(皆さま、音量にお気をつけ!!)
おまけ動画の時奏多にもっと喋れよって言ったらこうなったw
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ兼イラスト担当。
響のイラストで息絶えたので、自分(奏多)はこれで勘弁してください(´-ω-`)
おまけ動画で響に喋れって言われたから喋った(`・ω・´)フンスッ!
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
OP音楽→『音楽の卵』さんより「予感」
解説時の音楽→『音楽の卵』さんより「どこ行こうかな」
注意書きの背景やゲームウィンドウ等、画像素材
→ニコニ・コモンズさん
よりお借りしました。ありがとうございます!
sm37369584←前 次→sm37387565
この動画のマイリスト→mylist/69283213
ついにタイトル回収!異世界で謎の女性に斬りかかられる!?【異世界の主役は我々だ!】#4
世界が一気に変わってしまった....
本当にThe異世界ですね!
魔法、モンスター、王国、
わからないものだらけが楽しいですw
鎧のお姉さんは...チョットコワイケド......
異世界の主役は我々だ!はこちらでプレイ可能です!
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm27
RPGアツマール
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/
以下、響(と言う名の人類。)による独断と偏見の紹介。
響→プレイヤー兼編集、投稿担当。
声量のボリューム差がすごい。(皆さま、音量にお気をつけ!!)
この日、#3〜#5の説明を取ったのですが、あまりに自分の滑舌が死んでた.........
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ兼イラスト担当。
響のイラストで息絶えたので、自分(奏多)はこれで勘弁してください(´-ω-`)
深夜2時に説明会話の録音だけのために付き合ってくれて、ありがとな by響
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
OP音楽→『音楽の卵』さんより「予感」
解説時の音楽→『音楽の卵』さんより「どこ行こうかな」
注意書きの背景やゲームウィンドウ等、画像素材
→ニコニ・コモンズさん
よりお借りしました。ありがとうございます!
sm37382649←前 次→sm37416972
この動画のマイリスト→mylist/69283213
詩の朗読って公開処刑だよなぁぁ...【ドキドキ文芸部】#9
遅くなってしまってすみません...
やっと収録しました。
このパートはまだ楽しい。
まだ、楽しい。
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
今回のお題:好きな女性キャラのタイプ
響→投稿、編集者兼プレイヤー(被害者)→ナギ(主人公)と行動テキストの声の人
愉快犯共に見つめられながらガクブルしてる。
んー、なんだろ、年上の人?いろんなタイプ好きだけど、強い女性は....いいよね!!
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯) イケボ→サヨリ、ナツキの声の人
このゲームを響にやらせた張本人。
背の低い年下の人。ろりこんじゃ無いよ、紳士だから!!
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
ろいん様→解説?(愉悦部) カワボ→ユリとモニカの声の人
このゲームやらされる話ししたら何それ楽しそうって言って来た。
恋愛目でみると大人っぽい人、恋愛抜きにすれば聞き分けが良ければ年下でも可
sm37321533←前 次→sm37428925
この動画のマイリスト→mylist/69034752
〜そうだ 異世界、行こう〜バトル編【異世界の主役は我々だ!】#5
今回は戦闘パート多めです。
本編は9:27あたりから始まります。
バトルフェーズのグラや、
ミニキャラの動きなど細かい部分まで色々と
作り込まれててすごく楽しい....
そしてついに王国にたどり着きましたね....
さて、何王国の何国王なんでしょうか....
(言い訳します。今回のタイトルつけたの奏多です。)
異世界の主役は我々だ!はこちらでプレイ可能です!
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm27
RPGアツマール
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/
以下、響(と言う名の人類。)による独断と偏見の紹介。
響→プレイヤー兼編集、投稿担当。
声量のボリューム差がすごい。(皆さま、音量にお気をつけ!!)
基本のバトルスタイルは堅実。
確実にレベルをあげて安全に倒したい...
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ兼イラスト担当。
響のイラストで息絶えたので、自分(奏多)はこれで勘弁してください(´-ω-`)
基本のバトルスタイルはガチガチの脳筋。
(´・ω`・ )エッ?物理で殴れば死ぬでしょ?
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
OP音楽→『音楽の卵』さんより「予感」
解説時の音楽→『音楽の卵』さんより「どこ行こうかな」
注意書きの背景やゲームウィンドウ等、画像素材
→ニコニ・コモンズさん
よりお借りしました。ありがとうございます!
チャンネル登録してくださるとすごく喜びます!→https://www.youtube.com/channel/UCfKendXrTEtWO7cAMEY0CCQ
ニコニコ動画の方でもあげています!
→https://www.nicovideo.jp/user/38918585
奏多のチャンネルもあるよ!!
→https://www.youtube.com/channel/UCTf11SAn5CEYENBy3AcnqCQ
sm37387565←前 次→sm37440558
この動画のマイリスト→mylist/69283213
モニカさんは口説いちゃダメなんですか!!!【ドキドキ文芸部】#10
詩を作るフェーズが楽しかったはずなのに....
楽しかったはずなのに恐怖が出てきたんですが!!!!
どうしてなんですか!!!!!!
なんでモニカさんはいないんですか!!!
モニカさんは攻略対象にはなれないんですか!!!!!
モニカァ....
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
今回のお題:好きな〇〇デレ
響→投稿、編集者兼プレイヤー(被害者)→ナギ(主人公)と行動テキストの声の人
愉快犯共に見つめられながらガクブルしてる。
クーデレ......かな?あんまり考えたことないけど、
普段強い人がたまに見せる弱みっていいよな。
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯) イケボ→サヨリ、ナツキの声の人
このゲームを響にやらせた張本人。
ヤンデレに追いかけられたくね???()
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
ろいん様→解説?(愉悦部) カワボ→ユリとモニカの声の人
このゲームやらされる話ししたら何それ楽しそうって言って来た。
ツン7割デレ3割で人前ではツンなのに
2人の時だけデレなのはぎゅーってしてなでなでしたい。
sm37417421←前 次→少し待ってください!!!
この動画のマイリスト→mylist/69034752
神前裁判開幕!!大先生の持論爆発!?【異世界の主役は我々だ!】#6
オスマンさんの強者感がすごい....
やってきました、神前裁判!!
大先生の持論がとてもよくわかる話の展開、
面白いなぁ...いろんな考えあってこその人間だぁ!w
異世界の主役は我々だ!はこちらでプレイ可能です!
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm27
RPGアツマール
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/
以下、響(と言う名の人類。)による独断と偏見の紹介。
響→プレイヤー兼編集、投稿担当。
声量のボリューム差がすごい。(皆さま、音量にお気をつけ!!)
神前裁判でここまで持論展開バトルする人初めてみた.....
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ兼イラスト担当。
響のイラストで息絶えたので、自分(奏多)はこれで勘弁してください(´-ω-`)
種もみ、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
OP音楽→『音楽の卵』さんより「予感」
解説時の音楽→『音楽の卵』さんより「どこ行こうかな」
注意書きの背景やゲームウィンドウ等、画像素材
→ニコニ・コモンズさん
よりお借りしました。ありがとうございます!
チャンネル登録してくださるとすごく喜びます!→https://www.youtube.com/channel/UCfKendXrTEtWO7cAMEY0CCQ
ニコニコ動画の方でもあげています!
→https://www.nicovideo.jp/user/38918585
奏多のチャンネルもあるよ!!
→https://www.youtube.com/channel/UCTf11SAn5CEYENBy3AcnqCQ
sm37416972←前 次→sm37452721
この動画のマイリスト→mylist/69283213
元気に病欠したんですがそれは....【ドキドキ文芸部】#11
ニッコニコの笑顔で早退していきましたね、
サヨリさん!!!
早退するのはいいからせめて詩だけでもおいてけぇ!!
今回の詩は割と落ち着いてた....のかな?
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
今回のお題:ここまでのドキ文で好きなキャラ
響→投稿、編集者兼プレイヤー(被害者)→ナギ(主人公)と行動テキストの声の人
愉快犯共に見つめられながらガクブルしてる。
モニカーーー!!!俺だ、結婚してくれ!!!!
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯) イケボ→サヨリ、ナツキの声の人
このゲームを響にやらせた張本人。
ユリ好きだわぁ......ヤンd((
おっと、誰か来たようだ。
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
ろいん様→解説?(愉悦部) カワボ→ユリとモニカの声の人
このゲームやらされる話ししたら何それ楽しそうって言って来た。
初めて見た時からずっとユリちゃんがすきだな〜( ´௰` )
sm37428925←前 次→少し待ってください!!!
この動画のマイリスト→mylist/69034752
なんでそんなことさせるの!!!!【ドキドキ文芸部】#12
なんでそんな択一問題みたいなことさせるの!!!
なんでそんなどっち選んでも死みたいなことするの!!!
もうやだ!!!!おうち帰る!!!!!!
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
今回のお題:好きなポテチの味(ろいん様案)
響→投稿、編集者兼プレイヤー(被害者)→ナギ(主人公)と行動テキストの声の人
愉快犯共に見つめられながらガクブルしてる。
堅あげポテトブラックペッパー。
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯) イケボ→サヨリ、ナツキの声の人
このゲームを響にやらせた張本人。
うすしお〜
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
ろいん様→解説?(愉悦部) カワボ→ユリとモニカの声の人
このゲームやらされる話ししたら何それ楽しそうって言って来た。
のりしお〜
sm37428925←前 次→sm37441203
この動画のマイリスト→mylist/69034752
オプロイテさん...その耳飾りは....まさか!?【異世界の主役は我々だ!】#7
まさかそれすらもザックームだと言うのですか!?
マジかよオプロイテさん.....
す、すごい趣味してらっしゃるなぁ(遠い目)
そして、オスマンさんに対する推理が迷走してきました。
もうよくわからんぜ!!!
とりあえず、このゲーム本当におもしろーーーい(脳死)
異世界の主役は我々だ!はこちらでプレイ可能です!
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm27
RPGアツマール
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/
以下、響(と言う名の人類。)による独断と偏見の紹介。
響→プレイヤー兼編集、投稿担当。
声量のボリューム差がすごい。(皆さま、音量にお気をつけ!!)
オスマンさんマジで何者だ.....考えれば考えるほど.....わからん.....
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ兼イラスト担当。
響がめっちゃ絵を要求してくるぅ(´・ω・`)
オプロイテサン、トテモ、イイシュミヲ、オモチデ(∩´﹏`∩)
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
OP音楽→『音楽の卵』さんより「予感」
解説時の音楽→『音楽の卵』さんより「どこ行こうかな」
注意書きの背景やゲームウィンドウ等、画像素材
→ニコニ・コモンズさん
よりお借りしました。ありがとうございます!
チャンネル登録してくださるとすごく喜びます!→https://www.youtube.com/channel/UCfKendXrTEtWO7cAMEY0CCQ
ニコニコ動画の方でもあげています!
→https://www.nicovideo.jp/user/38918585
奏多のチャンネルもあるよ!!
→https://www.youtube.com/channel/UCTf11SAn5CEYENBy3AcnqCQ
sm37440558←前 次→sm37479053
この動画のマイリスト→mylist/69283213
アイシング事件勃発!!いやお前...それは引くわ...【ドキドキ文芸部】#13
まぁ、本格的に事件なの実は次のパート何すけど......
あんな話をした後に女の子とイチャイチャできる精神。
すごいなぁ......自分ならさらっと終わらせて
サヨリのとこにいくのになぁ...
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
今回のお題:夏と冬ならどっちが好き?(奏多案)
響→投稿、編集者兼プレイヤー(被害者)→ナギ(主人公)と行動テキストの声の人
愉快犯共に見つめられながらガクブルしてる。
秋。
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯) イケボ→サヨリ、ナツキの声の人
このゲームを響にやらせた張本人。
冬(。=`ω´=)
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
ろいん様→解説?(愉悦部) カワボ→ユリとモニカの声の人
このゲームやらされる話ししたら何それ楽しそうって言って来た。
冬(°∀° )
sm37436527←前 次→sm37442066
この動画のマイリスト→mylist/69034752
究極の二択選ばせてくるなぁ....【ドキドキ文芸部】#14
どちらを選んでもDAI or DEATHな気がするんですが気のせいでしょうか.....
ていうか、直前まで家の中で他の女といちゃついた後にこれできるとか、
気持ちの切り替えがお上手ですねぇ!!!
以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。
今回のお題:犬猫どっち派(奏多案)
響→投稿、編集者兼プレイヤー(被害者)→ナギ(主人公)と行動テキストの声の人
愉快犯共に見つめられながらガクブルしてる。
どっちも好き。動物は基本的に全部好き。
Twitter→https://twitter.com/NoiseHumanrace
奏多→ガヤ(愉快犯) イケボ→サヨリ、ナツキの声の人
このゲームを響にやらせた張本人。
ヌッッッッコ!!!(`・ω・´)フンスッ!
Twitter→https://twitter.com/CaNa_C_
ろいん様→解説?(愉悦部) カワボ→ユリとモニカの声の人
このゲームやらされる話ししたら何それ楽しそうって言って来た。
動物あんまり好きじゃない(´-ω-`)
sm37436527←前 次→sm37485649
この動画のマイリスト→mylist/69034752
