キーワード CalC. が含まれる動画 : 6376 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『Calc.』pianoverを歌ってみた【タクティ】
皆さん、こんばんは、タクティです!!今回は今年最後の作品で、5作目となります!2010年ももうすぐ終わりますが、2011年も頑張って行きましょう!!今年と別れを告げてけじめをつけると言う意味で、今回はCalc.を歌わせてもらいました。ジミーサムPさんの原曲『Calc.』→sm12050471うp主のマイリス→mylist/19831467前回.『Just Be Friends pianover』→nm13117456
『流星サウンド』を歌ってみました【梨菜】
新年あけましておめでとうございます!!どうも梨菜です。
皆様にとって素晴らしい2011年でありますように(*´∀`*)
今回はnana(Sevencolors)様の「流星サウンド」を歌わせて頂きました!
PVのミクが凄く可愛すぎて気がついたら歌ってました!!
「もう二度と逢えないことなんて分かりきってた・・・でも、2人だけが知ってるの」
今回はとんぼさんにMIXを、Mr.anti-noiseさんにエンコードをして頂きました!
本当にありがとうございます!!
○本家様・動画:nana(Sevencolors)様原曲【sm12888933】
○MIX:とんぼさん【mylist/8167018】
○エンコード:Mr.anti-noiseさん【mylist/14956545】(co170093)
○vocal:梨菜【mylist/21110775】(co377874)
前回の作品→『Calc.』sm12975942
【らぐす】calc.【歌ってみた】
あけましておめでとうございます。らぐすです。
仮歌をあやめにmixしてもらったのうpしようかと思ったりしまして。
こういう歌詞って多分みんな共感できるんじゃないかな。新年早々未練たらたらです。
それでは今年もよろしくお願いします。
歌:らぐす【mylist/18867231】
mix:あやめ
ブログ:【http://ameblo.jp/rags884/】
twitter【rags_7uP】
コミュ:【co376080】※コミュ限ってどうやるの?
Calc. ~piano.ver~歌ってみた
だいすきなcalc.のピアノバージョンを歌わせていただきました!素敵な本家様(sm12050471)素敵なピアノアレンジ(sm12198453)イラスト;ピアプロぷんぷん様(http://piapro.jp/t/zkrJ)おかりしました!ありがとうございました☆mylist/21692523
【作業用BGM】2010年下半期ボカロ歌ってみたBEST【前編】
個人的な好みで選んだ曲をメドレーにしました。 1.ハッピーシンセサイザ /Any,terry sm12830702 2.キャットフード/のど飴 sm13100561 3.リリリリ★バーニングナイト/実谷なな sm11904746 4.リンネ/Gero sm12282171 5.モザイクロール/Φ串Φ sm11547411 6.Blackjack/maro. sm12725981 7.マトリョシカ/らさ sm11846610 8.Dive'N'Arrive/柿チョコ sm11493757 9.ショットガン・ラヴァーズ/てん sm12460619 10.ジュリエッタとロミヲ/栗プリン sm12375237 11.ワンダーランドと羊の歌/ゴム sm11403200 12.Calc./that sm12079925 13.ネトゲ廃人シュプレヒコール/ろん sm12665613 画像は原曲動画からお借りしました。 ☆後編もあります→sm13191086☆ 今までにつくったもの→mylist/19063125
【身の程知らずが】Calc.歌ってみました【num.】
どうも、なめてんのか常習犯のnum.です。新年早々やらかした感MAXですが、下手くそとかより単にうたいたかったので歌いました。ジミサムさん大好きだ。偉大な元動画/sm12050471 前作(苦笑)/nm12022289
【じっく】死にたがりを演奏してみた
あけましておめでとうございます。じっくです。
新年投稿の第一弾は梨本うい様の『死にたがり』を拙いギターで演奏させて頂きました。
今回は曲のノリを優先して、シンプル一発録りで行きました。
録音時間約30分ww多少ミスっても気にしてませんww
素敵な原曲さま ⇒ sm9809880
演奏してみた前作「Calc.」⇒ sm12605228
【じっく】のマイリスト⇒mylist/17653777
twitter⇒http://twitter.com/takkan_sf
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27110782
【 歌ってみた 】Blackjack / はんぺん
ゆちゃさんのBlackjackを歌わせていただきました(`・ω・´) すごくかっこいい曲を汚したかもしれませんが、聞いてやってください! MIXは立体感がでるようにやってみましたが、どうでしょうか・・・【 素敵な原曲様 】 → sm12640192 【 マイリス 】→ mylist/20115990 【 前作 】calc. → sm12834012 【 次作 】 ボクモテ → sm13393171
【歌ってみた】Calc.【弾いてみた】
Calc.弾いて歌ってみました(ノ)・ω・(ヾ)
きゃす「さ、サムネ釣りじゃないんだからね!///」
嫁。「芸術的デスネー」
きゃす「(´・ω・`)」
※本人は真面目に描きました
素敵な本家様【sm12050471】
ギター・イラスト:きゃす 【mylist/22912025】
歌:嫁。 【mylist/19161134】
ミックス:argument 【mylist/20046631】
『Calc. piano ver.』 歌ってみた くらん
くらん(歌い手)です!!
今年初の投稿はジミーサムPさんのCalc.(sm12050471)
piano ver.(sm12198453)です^^
高音出なくって聴き難いかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m
「歌ってみた」マイリスト(mylist/21882117)
それでは、今年もよろしくお願いします^^ノシ
Calc. 全力で歌ってみた【クロ】
初めまして、クロイツフィン(クロちゃん)ですっ(*´<`)☆
二コ動登録して1ヶ月、歌い手見習い2週間チョイのへッポコですが、
下手ながら、二コ生の歌ってみた枠でオンボで練習など、ボチボチ活動してたりします♪(トークスキルも磨かねばです/ノД;) co574617
取り合えず今回!初投稿として自分の大好きな曲で、アップする時は必ず歌いたいと思っていた【Calc.】を全力で歌ってみましたo(`▽´)o☆
若干のアレンジは我慢して、良かったら聴いてやって下さいw
本家さま&動画★ sm12050471
Mixは鏤斗-rutoさんに、お願いしました~(´▽`)ありがたや~ですOrz
マイリス【mylist/23517077】
歌:クロ:コミュニティ(co574617)
今までの歌ってみたリスト:【mylist/24975836】
【starry☆sky】starry☆sky~Calc.~【MAD】
*すべてPotable版で作り直したもの sm14104205
再びstarry☆skyの動画です。
最後かけ足になってしまい、秋と冬が濃縮気味になってしまいました。
今回は冬以外はPSP版のOP映像使用です。
保存形式上げると何故か飛ぶと言う・・・なので今回も画質悪いかと思います。
曲はまたclearさんのアルバムより「Calc.」です。
【今年初!】ペテン師が笑う頃に【ぷよ零】
かなり遅れましたが。あけましておめでとうございます
ぷよ零です (零・`ω´・)ノ
今年の1発目の歌ってみたはペテン師が笑う頃にを歌ってみました!
今年もまぁこんな感じで奈落の底辺やっていくつもりなんでよろしくですww
◆前回【Calc.~Piano ver~】(sm13156611)
◆本家様:sm7021921
◆お借りした動画:sm7402766
◆マイリス:mylist/20166717
【ニコカラ】 Calc. (off vocal) 【キー+2】
こんにちわ、海舟です。
こちらは、ジミーサムPさんの『Calc.』のoff vocal キー+2版ニコカラです。
動画・音源共に本家様(sm12050471)よりお借りしました。
off vocal 原キー版→sm12068288
off vocal キー+3版→sm12495158
off vocal キー-3版→sm12156254
off vocal キー-2版→sm13218043
マイリスト→mylist/19994034
【ニコカラ】 Calc. (off vocal) 【キー-2】
こんにちわ、海舟です。
こちらは、ジミーサムPさんの『Calc.』のoff vocal キー+2版ニコカラです。
動画・音源共に本家様(sm12050471)よりお借りしました。
off vocal 原キー版→sm12068288
off vocal キー+3版→sm12495158
off vocal キー-3版→sm12156254
off vocal キー+2版→sm13217704
マイリスト→mylist/19994034
【ジミーサムP】Calc. 弾いてみた【ジジ】
あけおめ!!ジジです。
新年一発目はジミーサムPのCalc.!
ジミーサムPの曲にはいつも元気もらってます^^
隠し味程度にアレンジ加えてます
■わたあめ様の素晴らしいお歌→sm12076317
■素晴らしい原曲→sm12050471
■マイリスト→mylist/22409281
≪前→アカルイミライsm13088235¦次→Pierrot sm13288944≫
【歌ってみた】calc.【むっしゅρ´∀`)ρニャ】
あけましておめでとうございます♪
2011年も歌うのら!(*`∀´*)
今年もどうぞあたたかい耳で聴いてやってください~ρ´ω`)ρにゃ
本家様:sm12050471
mylist/21580039
ヾ(す。・ω・ぬ)ノ゙ Calc. 歌ってみた
音質・画質向上版うpしました!(sm13233585)
初めまして、ヾ(す。・ω・ぬ)ノ゙です
ジミーサムPさん(mylist/8538985)の Calc. を+3で歌ってみました!
初投稿なので温かい目で見守ってやってください<●> <●>
MIXはKurom@NAさんにお願いしました
歌うという話をしたら友人がイラストを描いてくれて動画まで作成してくれました><
みなさん、本当にありがとうございました
◇素敵な本家様:sm12050471
◇MIX:Kurom@NAさん(mylist/22946800)
◇illustration&動画:腹黒鈴太郎さん http://www.pixiv.net/member.php?id=1995045
◇vocal:ヾ(す。・ω・ぬ)ノ゙
『Calc.-piano.ver.-』 歌った(ノ)・ω・(ヾ)
初めまして☆鮭ともうしますの(ノ)・ω・(ヾ)
原曲様【sm12050471】
ピアノアレンジ【sm12198453】
うた【鮭(しゃけ)→co475368】
MIX【ぱすにゃん→co578022】
転調・・・がんばりましたw
ぱすにゃんありがとー(*´ω`*)
初投稿ですが聞いてってくださいまし(ノ)・ω・(ヾ)
Calc.-piano.ver- .歌ってみた【ピリオド】
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
去年から歌いたかったこまん様アレンジのCalc.-piano.ver-を
歌わせて頂きました。
未熟な点が多いですが聴いてくだされば嬉しいです。
■本家様:sm12050471
■素敵なピアノver.:sm12198453
つマイリス:mylist/19994421
特にまだ何もしていないコミュ(´∀`*)つco593919
*音量小さいかもです;
【初音ミク】Calc.~歌ってみた。【カールハインツ(笑】
あけましておめ…カールハインツ(笑です。
今年一発目は【Calc.】歌ってみました。
高低差はんぱねーんで+2です。
この歌、めっちゃ難しいじゃないか!!!!11
気持ち良く歌わせていただきました。
今年もカレー中心に食する事を誓います。
★元動画:ジミーサムPさん→sm12050471
★MIX:しけもく→/user/4491282
★マイリスト:→mylist/13895206
【ゆきみ大福】「Calc.」を、かっちょ良く歌ってみてん・w・
本家様がミリオン突破されたそうで、おめでとうございます!
☆1000再生突破☆
いつもありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします!
ゆきみ大福と申します(。-(エ)-。)ポッ
ジミーサムPさんのカッコイイ[Calc.]を歌わせていただきました
おかげ様で、三作目になります。
まだまだ、お粗末ですが聞いてください(-ω-。)
素敵な本家様→sm12050471
今回の動画は、ニコニ・コモンズの@_@さんの動画を使わして頂きました→nc20415
☆MIX:めろん【mylist/25784660】
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=35544227
twitter → http://twitter.com/yukimidaihuku25
マイリス → mylist/22817406
マイミク、フォロワ-募集中です
【オリジナルPV】Calc. 歌ってみた@ヾ(す。・ω・ぬ)ノ゙ 【修正版】
初めまして、ヾ(す。・ω・ぬ)ノ゙です
ジミーサムPさん(mylist/8538985)の Calc. を+3で歌ってみました!
再うpですが修正込みで初投稿のつもりなので温かい目で見守ってやってください<●> <●>
10/29 1000再生ありがとうございます!
MIXはkuromさんにお願いしました
歌うという話をしたら友人がイラストを描いてくれて動画まで作成してくれました><
みなさん、本当にありがとうございました
◇素敵な本家様:sm12050471
◇MIX:kuromさん(mylist/22946800)
◇illustration&動画:腹黒鈴太郎さん http://www.pixiv.net/member.php?id=1995045
◇vocal:ヾ(す。・ω・ぬ)ノ゙(mylist/22975729)
新作:うたうたいのうた(sm14310926)
『Calc.』歌ってみた【ver.星音】
■あけましておめでとうございます!星音です。■今回はジミーサムPさんの『Calc.』(sm12050471)を歌わせて頂きました><■MIXは前回に引き続き友人にしてもらったりしてます!■最後まで聞いて頂けると嬉しいです。■連絡先など→mylist/10104138☆前作『BLAZE』→sm12184560★『アイセンサー』→sm16303656★新作『サイノウサンプラー』→sm19096428
もふもふしながら「Calc.」を歌ってみた【jardio】
初めまして、jardio(ハーディオ)と申します!! 今回、歌ってみた初挑戦という事で、ジミーサムPさんのCalc.を歌ってみました。やれるだけをやったので、お聴き頂ければ幸いです!!w 本家様:(sm12050471) MIX+動画+エンコ:TAM (user/12408182) 協力ありがとう!!
【ココヤシ】Calc.~piano.ver~【歌ってみた】
どうも!ココヤシと申します
大好きな「Calc.」のピアノverを歌わせていただきました!!
心をこめて歌わせてただきましたので最後まで聴いていただけたら幸いです^^
この歌を聴いた人の心の傷が少しでも癒えたらいいな。
・Mix&エンコード&プロデュース⇒EiK [mylist/24651571][co1097844]
本当にありがとうございました><
大好きな本家様⇒sm12050471
素敵なピアノver様⇒sm12198453
ココヤシのマイリスト⇒mylist/19369836
コミュニティ⇒co577500
ツイッター⇒http://twitter.com/cocoyashi98
私に対する批評はかまいませんが他の歌い手様のお名前をだすことは
その方のご迷惑になるかと思いますのでお控え願います><
【初投稿でガタガタしながら】Calc.歌ってみた
はじめまして
歌ってみたでははじめましてです(・ω・)♪
本家様⇒sm12050471
MIX:まなすけ
画像はピアプロからいただきました
聞き苦しいとは思いますがこれからも投稿したいなぁと思ってるのでどうかお手柔らかにお願いしまふ(=ω=)ノ
こみゅにてぃ⇒co339962
ついったー ⇒setsuna0105
【皆さまコメントありがとーございますちょくちょく見させていただいております!(*・ω・)】
calc.piano,ver 歌ってみた [Taker]
こんにちは^^Takerです^^今回はcalcのpiano.verを歌ってみました^^結構声低すぎましたがどうぞ←
【歌ってみた】calc. piano.ver 【絶壁】
どうも初めまして!!
今回初投稿です
絶壁と申します(^q^
calc.のピアノバージョンに一目惚れしてしまったので
歌わせていただきました!
良かったら聴いてください!
追記(5/1):いつの間にやら1000再生(;ω;`
それにあたたかいコメントっ・・・ありがとうございます!!
+素敵な原曲様(sm12050471)
+素敵なpiano.ver(sm12198453)
+MIX:ALOE様(mylist/16444552)
新作あげました!→(sm14481829)
ミクオリジナル「Calc.」を歌ってみた(LR)
こんばんは、LRです。
今のこの痛みもいつか想い出になるのでしょうか。
●本家>>sm12050471
●MIX>>のすけ:mylist/21544034
●マイリス>>mylist/4583709
「Calc. Piano ver.」 歌ってみた task
明けましておめでとうございます!
歌ってみた初投稿になります!taskといいます。
念願の歌ってみたデビューすることができました><
投稿までに協力してくださった多くの方々に感謝いたしますm--m
■本家様 【sm12050471】
■Piano ver.【sm12198453】
■Mix :かじゅー(P)様 (mylist/19172431)
■Encode:自遊様 (mylist/19696212)
■task@歌ってみた (mylist/23590995)
■コミュニティ:0からスタート!歌や音楽で繋がろうか。
⇒co311356 初心者弾き語り,歌などしています
■Twitter :http://twitter.com/#!/task0502
■Ameba :http://profile.ameba.jp/task0502/
新作 【歌ってみた】 モザイクロール 【task】(sm13482267)
