キーワード CalC. が含まれる動画 : 6376 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【俺得再MIX】Calc.-piano.ver.-歌ってみた【名無子】
こちらsm12995030のうp主 名無子さんmylist/21927538のCalc.-piano.ver.を聴いてすごくうまくて感動しました!この曲は個人的にリバーブ盛り盛りの方がいいかなって思ってスペアナ使って綺麗にボーカル抜いて再MIXさせていただきました。決して水月様mylist/19734703のMIXが悪いということではなく別ver.と思っていただければいいかと^^修正したところはボーカルを少し前面に出して力強く感情をアピール、あとはリバーブ盛って盛って盛ってバックの宇宙のように・・・w 名無子さん、これからも応援いたします!本家様:sm12050471 Piano.ver:sm12198453
【歌ってみた】Calc.【イル】
投稿失礼します、イルと申します!
新年初うpです!今年もよろしくお願いしますヾ(*´ω`*)ノ
今回、Calc.を歌わせて頂きました!
歌いやすかったので+6キーです!
■本家様 → sm12050471
■MIX : 空羽さん(mylist/20824936)
■ENC : 灰さん(mylist/18363371)
■Vo : イル(mylist/14969007)
1/16追記
カテラン総合136位ありがとうございました!!!
たくさんの方に聴いて頂けてめっちゃ嬉しいです(´;ω;`)
【声が枯れても】Calc.歌ってみた【由凪】
(・▽・){ごきげんよう!由凪です)
風邪で少し声域が下がったので、声を枯らして歌ってみました
酒焼けではありません、風邪です、飲んだくれてなんていません
「好き」を消すって難しいですよね
ジミーサムP様の本家⇒sm12050471
お借りした動画(のすけ様)⇒sm12661187
Mix&Vocal:由凪⇒mylist/20808628
コミュニティ:..+☆ 凪 箱 ☆+..⇒co479208
前作:【歌ってみた】 Scarlet M∞N 【由凪×生ハム】⇒nm13194552
同日うp作【歌ってみた】悲しみの先に【由凪】⇒sm13317882
【歌ってみた】Calc.【あきお】
これが限界音域だ・・・!キャッチーなメロが大好きです!!!
歌わせいただきました~♪
【本家様】動画・音源ともにお借りいたしました!【sm12050471】
<<【次作】なないろの朝【sm13357931】<< >>【前作】Leia【sm13304258】>>
【新作うp!!2110210】【↑人生ゲーム↓】二人で歌ってみた【あきお&愚弄】【sm13549106】
【あきお】【mylist/21930248】
【twitter】http://twitter.com/#!/akio14085
【ニコ生コミュ】http://com.nicovideo.jp/community/co576222
歌い手です。MIX練習中です。絵師の方大募集中です・・・・
【1周年】二息歩行を歌ってみた【そんさく】
ニコニコ動画に初めて動画をあげてから、今日でちょうど1年です。
1年間一緒に歩いてきてくれてありがとう。
これからも一緒に歩いてください。
感謝を込めてDECO*27様の二息歩行を歌わせていただきました。
失礼ながらキーを変更させていただいております。
■本家様⇒(sm8061508)
■使わせていただいたPV様⇒(sm9150606)
■MIX⇒空羽(mylist/20824936)
■Encode⇒月夜(mylist/13077217)
■Vocal⇒そんさく(mylist/17154009)
前【Calc.】⇒sm12884614|今ココ【二息歩行】|次【Leia】⇒sm13523914
【starry☆sky】未完?~Calc.~【MAD】
3.4日間40℃の熱に浮かされていたうp主です。
仕事に行ったら「完治するまで出て来るな」と言われたんですが、インフルエンザでもなく、持病の悪化で治る見込みはないんですが・・・仕事辞めろってことですか?
コメ・マイリスありがとうございます!!
熱が下がりきったら続きの制作に入ります~今は起きているのもツライ。。。
とうとう全員出来ました。
次の連休までに素材が出来たら続き作るのか・・・?
愛だけは詰まっています。
高画質版はyou tube→http://www.youtube.com/watch?v=VSt53tY_aDI
Calc.-piano.ver- 歌ってみた tomika
コミュニティ1周年記念!!に
Calc.-piano.ver-歌わせて頂きました(´∀`)
たくさんの方々の支えにより、ここまでやってこれました!
これからも、コミュニティ共々tomikaをよろしくお願いします♪
本家 ジミーサムPさん*sm12050471*
ピアノアレンジ こまんさん*sm12198453*
♥Special thanks♥
イラスト:透眞さん*co256913*
動画:soloismさん*mylist/12029121*
MIX、encode:7@さん*mylist/16759361*
短い時間で本当にありがとうございました!
vocal:tomika*mylist/13106172*
前作:蛍*sm12838694*
新作:ヒステリ*sm13668718*
田舎者がCalc.歌ってみた【まち】
この歌をうpするに当たって絵師さんと動画師さんとMIX師さんでかなり話し合いました。
歌を歌うだけだった私にとって各分野の専門に長けてる方がバックアップして下さるのは凄く心強いです(ゝω・)vキャプ
めいこ「キャプチャしてアンチエイリアスかけずに拡大したら?」
ちひろ「あーたしかに!!」
かつや「確かにそうなるなw」
まち「…(ゝω・)vキャプ」←ついていけてないwww
でも、大好きな曲なので気持ちいっぱいこめました!
聴いてやってください!
ちなみに+1キーで歌っています。
素敵な本家様【sm12050471】
Mix :: めいこ
Enco :: かつや
Illustration :: ちひろ【co561316】
Vocal :: まち【mylist/17426081】
Calc. 歌ったとよっ!
おはよう!こんにちわ!こんばんわ!
やむやむです。
今回はCalc.を歌わせてもらいました!!
録音環境がある程度整ったので少しは音もよくなったのではないかと…
最近いろんな方と交流が増えてきて自分ももっとがんばらなくちゃな!!
と思っておりますです。はい。
ステキなステキな本家様→sm12050471
ステキなステキなPV元→sm12661187
MIX・エンコ-ド とるぃとむ→mylist/22018103
マイリス→mylist/20434856
『Calc.』 歌ってみたヽ(`◇´)/ 【コミュ2周年記念】
こんにちは! コミュニティ(co8959)が2周年 + 5000人突破 ということで ジミーサムPの『Calc.』を歌わせていただきました!!
最後の「愛せるかなー」ってところが自己満ポイントです!
●素敵な本家様 → sm12050471
●お借りしたPV様 → sm12661187
間奏にオルガン・間奏終了後にピアノを少しいれて見ましたー!
◆コミュニティ → co8959
◆マイリスト → mylist/6167803
Calc.を歌ってみた【愛亜。】
どうすれば、君を……。
こんにちわ。
そして、明けましておめでとうございます!!
いとあです。←
今作は4作目にあたります。
この曲は初めて聴いたときからすきで、
絶対に歌わせて頂こうと思っていました!!
お耳汚しですが……
聴いてやってください(愛・w・。)
本家:ジミーサムP様 sm12050471
イラスト:シロタカ様 http://piapro.jp/t/xNcM
愛亜。(連絡先):mylist/22848333
「Calc.」歌ってみちゃった【ぴか】
ぴかです(*´∀`)ノ
MIXしてたら歌いたくなっちゃった第二弾ですww
歌詞に共感してしまうジミーサムP様のCalc.を
歌わさせていただきました
脱・癒し系を目指してみた・・・んだ・・・
☆本家様→sm12050471
☆マイリスト
☆ぴか→mylist/17879080
☆エンコ あまみ→mylist/21939867
Calc.弾き語りしてみた
ジミーサムP様のCalc.を弾き語ってみました。至らぬ点もございますがどうかよろしくお願いします(´・ω・`) 2作目・からくりピエロ→sm15975692
PVをお借りして『Calc.』歌ってみた♪ りん✿
さよならした恋は後悔ばかり…今ならもっと素直になれるのになぁ。。。。。何年かぶりにカラオケで歌ぃました♪でも、こんなはずじゃなかった。。ぜんぜん歌えなくなってる~~とくに高い声が出ません。。老化だぁ(>_素敵な本家さま→sm12050471 ☆素晴らしいPV→sm12661187☆ mylist/21158671
Calc. ver.玄斗☆
愛が溢れてCalc.歌ってしまいました。音質バロスですが聴いてやってください_(._.)_本家様:sm12050471うpったもの:mylist/16286853
【海松】Calc.~Piano ver.~ 【歌ってみた】
ども!!海松(みる)です∪・ω・∪
年明け初の歌ってみたです!!
今回は大好きなCalc.のPiano ver.を歌わせていただきました(・`ム`・)♪
自分なりに頑張って歌ってみました!!
今回はハモリを手伝っていただきました!!前回とはちょっと違った感じになったかな?
素晴らしき本家様⇒sm12050471
感動のPiano ver.⇒sm12198453
Mix :かじゅー(P)様⇒mylist/19172431
ハモリ:met-all様⇒mylist/21760370
歌・エンコ:海松⇒mylist/21493825
前作:モザイクロール⇒sm12849738
今回この動画にかかわって下さったみなさまに感謝します!!
追記:2月11日 100再生ありがとうございます
3月12日 200再生ありがとうございます
2011年7月27日 400再生ありがとうございます
『Calc.』キー+2を歌ってみた。【かくた】
二度めまして!!かくたです。 ◆ジミーサムPさんの「Calc.」をキー+2で歌ってみました。音源はこちらからお借りしてます→sm13217704 ◆録音しようとしたら妹が友達を連れてきたりして、なかなか歌えませんでしたwww とりあえず1人のときに楽しくうたってます。 ◆他の歌ってみたもの→mylist/23282146
【CLOCK ZERO】Calc.-piano ver.-【MAD】
ぬるーく見てもらえるとちょうどいいかもしれません。曲を聞いた時から、帰還ED直前の鷹撫ソングだと思っていたので、そのあたりを想像してフィルターかけて見て貰えると嬉しいです。*鷹斗のスチルバレがありますので、ご注意ください。素材は以下からお借りしました。ありがとうございました!映像→sm12109586 様 画像→黒い白馬 様 曲→Calc.-piano ver.- sm12198453 こまん 様 その他作ったもの→sm15206185
【歌ってみた】なないろの朝【あきお】
リズム気持ちよすぎて歌わせていただきました
僕もピアノが弾けたら・・・・♪
【本家様】動画音源ともにお借りしました!【sm13272434】
<<【次作】パンダヒーロー【sm13400047】<< >>【前作】Calc.【sm13311262】>>
【新作うp!!2110210】【↑人生ゲーム↓】二人で歌ってみた【あきお&愚弄】【sm13549106】
【あきお】【mylist/21930248】
【twitter】http://twitter.com/#!/akio14085
【ニコ生コミュ】http://com.nicovideo.jp/community/co576222
歌い手です。MIX練習中です。絵師の方大募集中です・・・・
「Calc.」を普通に歌ってみた
「やう」と申します。
ジミーサムP様の「Calc.」を歌ってみました。
またもオク下げで普通に歌ってます。よければ聞いてください。
字幕は懐かしいMS-DOSとかのイメージで入れてみました。
素晴らしい本家動画様:sm12050471
mylist/23265965
【ACfA】ふつくしい戦闘がしたい その25【ランクマッチ】
■皆さんお久しぶりです。
今回はランクマッチに5連ロケとWライのライールで突っ込んできました。
■最初に入っている歌ってみたは、投稿主さん本人の方から許可をいただきました。ありがとうございます。
初心者Fさん 【歌ってみた】ハロ/ハワユ【初心者F】 →sm11540367初心者Fさんのマイリスト→mylist/14844578
ボカロオリジナル曲のoff作者様
キャットフード→sm12787717 本家様→sm12774972
Calc. →sm12068288 本家様→sm12050471
どうぶつ占い→sm11733985 本家様→sm11714132
Toy Box→sm8532815 本家様→sm8321015
ブログ→http://niconicomidori.blog101.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/hiyokoneko0516
動画まとめ→mylist/15875409
コミュ→co548516
【ひっそり迷犬が】Calc.【歌わせて戴いた】
どうも、迷犬です|оωо')
未だに自分の方向性が分からず迷走してます…
もっとぅp頻度上げたい…!
扨、この度Calc.を歌わせて戴きました
大好きな素敵な本家様:sm12050471
そして今回自分以外の方にmixして戴きました!
壁|оωо'){ありがたや!
mix,エンコ:なぎ
≪次/Endless End:sm13533382≫
新曲:戯言スピーカー/sm14591842
●○灰煉×迷犬のコラボ!:sm14084665○●
マイリストが出来たみたいです:mylist/21920597
※叩くと縮みますので、アドバイス下さいましm(_ _)m
calc. 歌ってみた やづや
今回は生放送のリスナーさんのリクエストで
歌わさせていただきました^^
★mix,エンコ:のすけ様
★のすけ様のマイリすと:mylist/21544034
★やづやのマイリすと:mylist/23427963
★素敵な本家様:sm12050471
やずのブログ:http://kanakirisuzume531.blog65.fc2.com/
やずいったーID:kanakirisuzume
【Calc.】歌ってみた!【もろこC】
Calcを歌ってみました♪
機材もミキシング技術もなく、いつものごとく音質は悪いですが聞いていただけたら幸いです!
素敵な原曲はこちら!=sm12050471
カラオケ音源はこちらから=sm12068288
Calc.-Piano ver-を歌ってみた。【おゆう】
いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌 ・本家「sm12050471」・Piano ver「sm12198453」・イラスト ピアプロ「まーみむ様」より http://piapro.jp/t/42xK
Calc. piano ver. を歌ってみた。【saya】
こんにちは!sayaです。
こまんさんのピアノに感動して、勢いのままに歌ってみました(@^^)
聞いていってくれるとうれしいです!
本家様→sm12050471
Piano ver.→sm12198453
sayaのマイリスト→mylist/23367030
Calc.【歌ってみた】
高音よ降りてこい!!ヽ(*´∀`)ノ
大好きな曲なので歌うことが恐れ多いですが、頑張って歌いました!最後まで聴いて頂けると嬉しいですw
みみずくさん【sm13369746】<<前 【今ここ】 次>>G3@鎖少年さん【sm13390631】
参加してます【俺等紅白歌合戦】
※24日公開ですが、参加者様のご都合を踏まえて、公開指定時間がありません。それにより全員の同時刻公開が出来ない為、リンク先の動画が非公開の場合があります
ご本家様【sm12050471】
【歌ってみた。】「Calc.」【せぶん】
「いつか、君に捧げたい。」
「Calc.」を歌ってみました!よかったら聞いてください!
素敵な本家様:sm12050471
Vocal:せぶん(mylist/20838073)
MIX :ついんて 様 (mylist/20968007)
ENC:はう 様 (mylist/18730969)
【シザーハンズ】歌ってみた。ジャガ
半年ぶりの歌ってみたうpになりましたw
MIXのお勉強したりお勉強したりお勉強したりして、今回はMIX師のりもこんさんによろしくお願いしました(´∀`)
素敵すぎた本家様(sm8901412)
MIX:りもこんさん(user/8889186)
エンコ:天月さん(user/28385)
他の歌【mylist/20436668】
NEXT : 君の知らない物語 [sm17089078]
BACK : Calc. [nm12103132]
では、みなさんご機嫌よう(ノ∀`)
「Calc.」gdgdですが弾いてみた!!ミスバッカ!!「演奏してみた」
どうもぉ~、ぱぱすないぱぁでございますぅ~。
くるっぽぉ~♪
前回、テスト投稿に引き続き
「Calc.」をお借りしまして、
初「演奏してみた!!」に投稿してみました!
あのぉ~、やっぱけっこうgdgdなんで。。。
えぇ~っと、
みなさんの酷評。
お待ちしております。。。
よろしくお願いいたします。
ってなわけで。。。
今回の使用機材は。。。。
Bass:ESP RSF-M700
エフェクター:BOSS ME-8&Bass DRIVER DI
ミキサー:YAMAHA MW10C
映像:あいねPhone
以上であります。
【俺男だけど原キーで】calc. 歌ってみたし
コミュニティ参加記念に歌ってみました 音程は気にしたら負けです 96猫様のコーラス音源を拝借させて頂きました http://www.nicovideo.jp/watch/1287506232 ←コミュ限です なんか編集のミスで三回ぶんにもなってるけど気にしない あと音程も気にしない 前に歌ったの nm13371713 本家様 sm12050471 尊敬する96猫さんの sm12333294 マイリス mylist/23449893
【歌ってみた】Calc.【kai】
投稿その3。ということでkaiです。
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。相変わらずMIXが苦手です。前回投稿から時間が空いてなかなかうpする自信が持てずに年を越しました。
あ、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
素敵な御本家様:ジミーサムP様(sm12050471)
歌:kai(mylist/sm21961242)
