キーワード CalC. が含まれる動画 : 6376 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Calc. piano ver.【みゅん】
皆様こんばんわ。みゅんです川σ_σ||ノシ
ジミーサムP様のCalc.のピアノアレンジVer.(こまん様)を歌ってみました。
キーは+3(オリジナルと同じ高さ)のオク下です。サーセン(´・ω・`)
元々ジミーサムP様のrainyが歌いたかったのですが、いつまで経っても
オフボが来ないので諦めましたww
今回はハモリを真面目にやってみたつもりだったりします(´∀`)
曲的に極端に音ハズすとごまかしがきかないので!←
【→前作】ヒステリ(sm13082703)
使用楽曲&動画:ホントは原キーで歌いたかったこまん様のpiano ver.(sm12198453)
[参考]原曲:疾走感パネェけど実は失恋ソングの本家様(sm12050471)
過去の駄作(mylist/22105645)
「Calc.」 歌ってみた by焔羅
はじめまして、焔羅(ほむら)と申します。
今回、歌ってみたの初投稿です。
曲はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。
本家様はこちらです→sm12050471
音源、動画共に本家様よりお借りしました。
MIXは……一部に軽くディレイかけた程度です;
自分で聞いて情けなく聞こえたのでいつか歌い直したいです><
よければ聞いていってください。
気に入っていただければコミュニティの方もよろしくお願いしますm(_ _)m
新作「ポーカーフェイス」→sm13323486
【巡音ルカ】Just Be Friends×Heart Beats【マッシュアップ】
■DixieFlatlineさんの「Just Be Friends」とemon(Tes.)さんの「Heart Beats」をマッシュアップ
歌詞白がJBF・ピンクがHBです 以前投稿したものを修正
■Just Be Friends本家様→sm7528841 Heart Beats本家様→sm11134936
■piaproから 黄ばんだごはんさん かずねさん になみさん mmgさん 雨色さん ともねさん のイラストをお借りしました。ありがとうございました!(※mikiなのはわかってて使っています)
■弱虫モンブラン×繰り返し一粒→sm13351094 Calc.×Just Be Friends→sm12147015 mylist/21227050
Calc. piano ver. 歌ってみた [まめきち]
新年あけましておめでとうございます!
今年最初の曲は
本日誕生日の歌い手様に送ります。
下手ではありますが、感謝をこめて歌いたいと思います。
素敵な本家様→sm12050471
素敵なピアノ様→sm12198453
前回→スイミーsm13165722
次回→???
マイリス→mylist/21072590
あーくんとコラボしました→sm13282056
【ごちゃまぜ】オリジナル描いてみた【ファンタジー】
世界観ごちゃまぜな感じのファンタジーっぽい絵を描いてみたました。
季節感が全くなくてすみません。未熟者ですがよろしくお願いします。
BGMは作業中に私が聴いていたものをそのまま使わせていただきました。
1・Calc.(sm12050471)2・glow(sm11209477)3・STEP TO YOU(sm6166936)
解説をつけようかと思ったのですが、何を書けばいいのかわからなかったので
コメントで質問して頂ければ(答えられる範囲で)投コメで答えさせていただきます。お気軽にどうぞ。
マイリスト→mylist/23017621
完成品はこちらに置いてあります→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15801244
迷走しながらCalc.-piano.ver-歌ってみた
ども、練習生Yです。最近では「練習生Y」よりも「義宗」での活動が多くなってきていますねwJOYSOUNDではカラオケ配信交渉中のCalc.早く配信されないかなぁと思う今日この頃です。ご本家⇒sm12050471こまんさんのpiano.ver⇒sm12198453今回は○○っぽいを目指して歌っていま(ryマイリスト:mylist/6084499
【Calc 歌ってみた】愛せるのは耳だけです。【ZIN】
3年ぶりくらいに歌ってみたうp
ハモリは中1の声変わりしてない子に手伝ってもらいましたw
中学生の方が歌唱力・・・。とか知ってますから!
ちなみに耳フェチです。どう聞いても耳を愛してます。
ニコ生コミュよろしければ宣伝ww
http://com.nicovideo.jp/community/co276664
「Calc.」歌ってみました[siki]
最近うpペースが早い気がする・・・sikiです。( ゚∀゚)ノ
今回はジミーサムPさんの「Calc.」を歌ってみました!
うーん、難しかった^^:特にコーラス部分とか音程わからんっw勘で歌っておりますoyz
キー+2のオク下です。
感想・アドバイスなどあったらコメおねがいします!
■本家様→sm12050471
残念な歌ってみたマイリス→mylist/17658869
男性歌い手のピッチ変え音源を作ってみた。
意外性を意識してみました。
1,calc./古池ゆうすけ:sm12886865
2,ショットガン・ラヴァーズ/鋼兵:sm13066080
3,No Logic/that:sm8259827
4,Until the Bitter End/腹話:sm12797307
5,Alice/たぶん自分:sm8190036
6,ネトゲ廃人シュプレヒコール/ろん:sm12665613
mylist/19243530
【シンプルに】Calc.-piano ver.-【歌ってみた】
どうも、性別が不安定なあおのです(*・∀・)ノ
人と人の間には沢山の関係があるけれど。
優しさなんて哀しくなっちゃうくらい人それぞれ。
そう思った時、優しい気持ちになれるように歌い、改めてうp前にRemixしました。
意外とシンプルだった。関係も、僕の想いも。
○素敵原曲様【sm12050471】
○素敵なピアノver【こまん様/sm12198453】
○素敵なイラスト【http://piapro.jp/content/3kb29xl5dlzdu0j1】
○自重できないマイリスト【mylist/21658101】
【敷金・礼金貯まったので】リスキーゲームを歌ってみた【じぇい】
こんばんは!じぇいです!
今回は黒うさP様の楽曲『リスキーゲーム』を歌わせて頂きました!
黒うさP様の作品は毎回カッコいいなあ。
お金も貯まったので、いつ大家さんから退去命令出てもOK!!w
今度は伸び伸びと録音できるような物件探そう・・・
素敵な本家様→sm13236011
VOCAL/ENCODE;じぇい(joker404)
MIX:えらぁさん→mylist/21344496
僕の歌ってみたマイリストです→mylist/21588742 (コミュ:co549103)
ツイッターはこちらです。お気軽にフォローくださるとうれしいです!→http://twitter.com/joker_404
【前作】Calc.-piano.ver-→sm13022318
もしよかったらコメント等頂けるとめっちゃ嬉しいです!よろしくお願いします!
【BAKA】Calc.【残念クオリティ】
今回はCalc.を歌わせて頂きました・w・
もう素敵過ぎる本家さま⇒sm12050471
使用させて頂いた動画様⇒sm12068288
σ(o・∀・o)の編集が酷いですので聴聴する際は気をつけてくださいw何か色々入っているマイリス⇒mylist/20397381
Calc. 歌ってみた【へたれ】
原曲様:sm12050471
歌ってみた動画は初うp・・・
ただ単に血迷っただけです!(;つД`)スミマセン!!
やっすいマイクとフリーの録音ソフト&エンコードソフトでどこまでできるのかなぁと思ってやってみたよ!(*´∀`)♪
コメントくれたらうれしいよ(・ε・)
mylist/23083343
チラッco396128
Calc.を【歌ってみた】 by SPADA
切なく心に響くこの曲に魅かれて歌わせていただきました。
キーは-3です。
原曲様→sm12050471
Vo:SPADA mylist/22943113
mix&encode:buchi_さん mylist/10316921
前作→ローリンガール sm13217208
「Calc.-piano.ver-」を歌ってみた【London】
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!Londonと言います!
今回はジミーサムPさんのCalcのこまんさんのピアノアレンジバージョンを歌ってみました!
原曲もピアノ曲も、本当に素晴しいですが、またまたいろいろ不安定で申し訳ないです!!┏( _ _ )┓
原曲さま ⇒ sm12050471
ピアノさま ⇒ sm12198453
今まで歌ったもののマイリスト ⇒ mylist/21926219
私のコミュニティーはこちらです ⇒ co503610
「calc.」を歌ったらこんなありさまですよ
ひさしぶりです!ぶなぴーです!もう夏以来の投稿になりますねw
歌わせていただいた本家さまに感謝です。
本家:sm12050471
まいりすと:(編集中..)
【愛ai】Calc.を歌ってみた【piano.ver】
ジミーサムPさんのCalc.を歌ってみました!ノイズが入って音質が不愉快かもしれませんが申し訳ないです><!お金貯めて機材買います・・・・・歌ってて楽しかったです^^★☆*原曲様【sm12050471】
【愛ai】Calc.【歌ってみた】
ジミーサムPさんのCalc.を歌ってみました!音質が悪くてすみません・・・なんとかしたいです・・m__m歌ってて楽しかったです^^★☆*原曲様【sm12050471】
【ジミーサムP】Pierrot 弾いてみた【ジジ】
ジジです。6作目はジミーサムPのPierrotです!
今回はギター2本弾いてます!
場所によっては3本重ねてるとこもあるので
ミックスうまくできてるか不安です><
茶茶子様のかっこいいお歌お借りしました!
■素晴らしい原曲様→sm9621047
■茶茶子様のお歌→sm9702450
■マイリスト→mylist/22409281
≪前→Calc.sm13219164¦次→Story sm13338074≫
Fairy-taled 歌ってみた [まめきち]
今回は率直に歌いたかったんです(笑)
素敵な本家様→sm12635246
コーラスお借りしました→sm12656688
前回→Calc. piano ver.sm13253426
次回→シザーハンズsm13336543
マイリス→mylist/21072590
コラボしました→sm13290631
Calc.を素朴に歌ってみた「べぇ」
みなさんこんばんわ^^べぇです。12曲目です。素朴に歌ってみました。今はこの曲、かなり胸に響きます(T^T) 本家様→sm12050471 歌ってみた→mylist/18316435
【誕生日企画】はぴばざっとヽ(・∀・)ノ【祝ってみた】
thatさんの誕生日を祝いたくて、企画厨しました。
夜なべの末の低クオリティですが、気持ちが伝わればいいと思ってます←
ざっとんおめでとおおうううううう><
使用楽曲
「Calc.」を歌ってみた! by that(#sm12079925)
【MEIKO・ミク他】Happy Happy Birthday【ドリカム】(#sm6157971)
秘蜜〜黒の誓い〜を歌ってみた【ユスグ】
久々にmixもじぶんでやってみました。
どうも、ユスグです。
リクエストを頂いたのでね、歌わせていただきました
ユスグのマイリス→mylist/18004586
素晴らしき本家様→sm10282629
前作「calc.」→sm13053301
calc.を歌ってみました。クマ帝
どうもっクマ帝でございます。これを最後に受験放置に入りたいと思いますっ。下手ですが何とぞよろしくお願いしますっwww・・・・・とか言ってまた歌ってたりする自分w。
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」 弾いてみた
んんっちわー☆以前あげた動画コメにリクエストがあったので弾いてみた♪前回に引き続きamplitube3を使用。前よりちょっとは音がよくなっただろうか??とりあえず音作りは"もっとがんばろう"の動画ですが、お楽しみいただければ幸いです。【素敵な原曲様→sm12050471】【過去の演奏動画→mylist/10687916】
Calc.を歌ってみたよ[+2]
感情一つ消せるのなら「好き」を消せば楽になれるかな
Calc.を歌わせていただきました
なんとかなんとか2作目です。
gdgdな歌ですが
届いて欲しいッス
本家様 sm12050471
マトリョシカ『sm11912011』< >パンダヒーロー『sm14248651』
【polvere】Calc. ~piano.ver~【歌ってみた】
■三度目ましてこんにちは、polvereです。今回はジミーサムPのCalc.(本家様→sm12050471 )のこまんさんピアノアレンジバージョン(神アレンジ→sm12198453)を歌わせていただきました。はもり楽しかったです。 ■どんなコメントも受け止めはしますがあんまり言われると泣きますorzど、どうぞお手柔らかに… ■お借りしたニコカラ→sm12252467 お借りした画像→ピアプロのぽまさんより「窓 風景」→http://piapro.jp/t/Wx3x 心より感謝申し上げます^w^*!! ■前奏→大神よりハラミ湖 ■歌ってみた倉庫→mylist/23189407 どうでもいいんだけどマインスイーパの上級がクリアできない。
Calc.をソロギターで弾いてみた
基本的に面倒なのであまりチューニングは変えないのですが、今回は初めてDADGADでやってみました。バッテリーをケチってCPUクロックを制限したら、動画撮影に失敗したため今回は音と動画別撮りです。アレンジはピアノ版sm12198453の影響を結構受けています。 本家様:sm12050471 チューニング:DADGAD4カポ TAB:http://www.4shared.com/file/SiAX1Gsg/Calc_DADGAD.html マイリス:mylist/19699869 Twitter:http://twitter.com/spekulaguitar ブログ:http://spekula.blog135.fc2.com/
【歌ってみた】Leia【あきお】
ゆよゆっぺさんの曲好き過ぎてたまらんです
MIX難しい・・・
アドバイスいただけると嬉しいです。
【本家様】動画音源ともにお借りしました!【sm13185918】
<<【次作】Calc.【sm13311262】<< >>【前作】妄想スケッチ【sm13268068】>>
【新作うp!!2110210】【↑人生ゲーム↓】二人で歌ってみた【あきお&愚弄】【sm13549106】
【あきお】【mylist/21930248】
【twitter】http://twitter.com/#!/akio14085
【ニコ生コミュ】http://com.nicovideo.jp/community/co576222
歌い手です。MIX練習中です。絵師の方大募集中です・・・・
何を思ったのかCalc.弾いてみた【ベース】
今回はジミーサムPさんのCalc.に挑戦してみました
私は口下手なのであまり説明文をうまくかけませんが
よかったら見ていってくさい。
素敵な原曲→sm12050471
皆さん作ってるので自分もマイリスト作ってみました。
マイリスト→mylist/23182159
【piano.ver】心からCalc.を歌ってみた【淵兎】
心から何かと向き合うためにうたってみた 最後まで聞いてください お願いします *原曲様【sm12050471】MIX ぴか 様 mylist/17879080 エンコソウルブラザー様→user/2201069
【piano.ver】calc.を歌ってみた。
ジミーサムPさんの原曲 sm12050471
こまんさんのピアノアレンジver. sm12198453
夜中に思いたって歌ってしまいました。ヘッドホンをつけて聞くと少しはましに聞こえると思います。歌い方、MIXについてなどアドバイスいただけるとうれしいです!
今まで歌ってみた曲 mylist/21094926
