キーワード CalC. が含まれる動画 : 6377 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自分の世界に入って【Calc.】歌ってみた【にゃあころめがねぇえぇん】
初めまして、にゃあころめがねぇえぇんと申します
今回投稿させていただきます
初めての投稿が
まさかこの曲になるなんてww
まぁ何はともあれ自分世界楽しいww
以上wwwwww
PS.音質悪くてサーセン ><;
♪原曲様(ジミーサムP様)→ sm12050471
♪pianoアレンジ(こまん様)→ sm12198453
二作目ぇ→ sm14485177
[糖On。]Calc.‐piano.ver‐[歌ってみた]
うp担当のおとたんです
<糖On。からの言葉>
今回もうpさせていただきました。
駄声が綺麗に聞こえているとよいのですが!
これ歌うとなんだか切なくなります。
素晴らしき原曲:ジミーサム様【sm12050471】
参考動画:こまん様【sm12198453】
Vocal:糖On。【mylist/22606488】
MIX:おとたん【mylist/22347353】
イラスト:瑠帰様【http://piapro.jp/nikokiru】
【初音ミク】Calc. を弾いてみた 【TAB】
こんにちわ。久しぶりの投稿でCalc.が気に入ったので弾かせてもらいました。tab:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232358
ブログもよろしくです。http://muukii.blog.so-net.ne.jp/
mylist/19871381
生放送するかもです。co1161317
『いろは唄』を歌ってみた【あやくろ】
どうもあやくろです。
今回は銀サク様のいろは唄に猛烈に色気を感じてしまい歌わせて頂きました。
お聞き苦しいトコもあると思いますが、温かい耳で聞いて下さると嬉しいです。
また今回MIX&エンコードをして下さった『ごまだれ』さん!本当にありがとです。
ステキな本家様:【sm6115924】
MIX&エンコード:ごまだれさん【mylist/22837191】
うた :あやくろ【co1080971】
前回『Calc.』<sm14297066
Calc. -piano ver.- 歌わせていただきました【 \(あ^p^お)/】
大好きな曲を歌わせていただきました!! 本家様:sm12050471 piano ver.:sm12198453 MIX・エンコ→ Arrow:mylist/25106598 歌→ \(あ^p^お)/:mylist/20311074 前作:sm14287548
【Ravi】Calc歌ってみたω`* )PV動画付き♪
【Ravi】こんにちは!Raviです!
今回はジミーサムP様のCalcに心をうたれてうたいたいなと思いました!まだまだ歌う時は緊張しまくりです;;)
よかったら最後まで聞いてください!
【M@RIsama】まだまだRaviちゃんの歌を思う存分につたれてません><ちょっとずつがんばっていきたいのでよろしくで~す。pv動画がとても素敵だったので使わせて頂きました!ありがとうございます。
歌;Ravi
mix,エンコ;M@RIsama
前回動画sm12981577
素敵な本家さまsm12050471
使わせていただいた動画さまsm12657557
Ravi歌ってみたmylist/27692038
【歌ってみた】Calc.【すん。】
こんばんは!すん。です´・ω・`
3曲目ができました!
だいだい大好きな曲ですー!!
ぜひ沢山の方に聞いていただけると嬉しいです^^*
よろしくお願いいたしますー!!
MIX:Koss様
user/3173509
Encode:ばに様
素晴らしい本家様
sm12050471
マイリスト
mylist/24768127
【お間瀬さん】 綱渡り 【歌ってみた】
どーも。
お間瀬さんです(´◉◞౪◟◉)
何も持ち合わせてない自分が、
otetsu氏の『綱渡り』を歌わせて頂きました。
otetsu氏の曲はこれで2回目ですが、
やっぱり難しいや☆てへぺろっ☆←
ハモリUNKだし、MIXもUNKだし、2回うp試しても動画サイズうまく反映されないし・・・まぁ、全部結局うNKって事でw
なんかサーセンww
素敵な本家⇒sm14407686
今まで歌わせて頂いたモノ⇒mylist/24512591
底辺ブログ⇒http://maseno860.blog55.fc2.com/
前作⇒『Calc.-piano.ver-』sm14268548
「Calc.」歌ってみた【35kg】
94DE 8F97 82C5 82AB 82D6 82F1 81A9 82B4 82DC 829F 8297 8297
※↓反転推奨
訳:彼女できへん←ざまぁww
初めましての方は、初めまして。35kgと書いてミゴキロと申します。
今回は、ジミーサムP様の「Calc.」を、♭5で歌わせて頂きました。
原キーでも高いのに、♭5まで下げても喉がオワリそうでしたww
そして今回は、多くの方が手を貸して下さいました。
この動画にあたって手をお貸し下さった方々…本当にありがとうございました。
本家様→【sm12050471】
Mix:午後の牛(あるすn)さん→【mylist/23967988】
Movie&Encode:春石榴さん→【mylist/23167338】
Illustration:きーたさん→【mylist/18635434】
Vocal:35kg(ミゴキロ)→【mylist/19277368】
Calc.歌ってみました【はるき】
はじめまして、こんにちは。はるきです。第2作です。今回も一発どりでとっております。はい(゜-゜) 完璧に衝動だけで歌ってうPまでしてしまいました(~_~;)よかったら聞いてやってください。音源お借りしました=http://piapuro.jp/content/zdnilujz4qwor8b8本家様=sm12050471はるきの歌ってみたものです=mylist/sm25174614
【初音ミク】Calc.【ショートPV作ってみた】
初めましての方は初めまして、二回目の方はいつもありがとうございます、アカダ(♀∀p)Pと申します。
今回は勝手にジミーサムP様のオリジナル曲「Calc.」のショートPVを作ってみました。
よろしくお願いします。
良かったら感想などのコメントくれると嬉しいです。
PVイメージ:人の感情を色々表してみました。
■本家様 sm12050471
■アカダ(♀∀p)P
mylist/23226404 co391219
twitter_http://twitter.com/bluesky_eien
ご視聴ありがとうございました!!
スキキライ 歌ってみた 空歩路
ミックス失敗、女声失敗。
なのにうpする俺・・・。
まぁ、細かいことは気にしない。
反省はしている、後悔もしている。
一つ後⇒{Calc.}(sm14546968)一つ前⇒{パンダヒーロー}(sm13788365)
【1周年】 Calc.-piano.ver-歌ってみた 【むーやん】
君と出逢えたあの夏の日を僕は忘れない。
◆本家様:sm12050471
◆Piano ver.:sm12198453
こんばんは、むーやんです(゜///゜)
ちょっと過ぎちゃったけど、1周年記念に大好きなこの曲を歌わせていただきました。
再び巡り逢えたなら今度は全力で愛したい。
そんな気持ちを込めて歌いました。
よければ聴いてください(/ω;)
◆illust:まーみむ様:http://piapro.jp/t/42xK
◆MIX:vocnono様:mylist/22966886
◆Enc & Vo:むーやん(mylist/18889351)
twitterID:muuyan27
お兄ちゃんと【Calc.】歌ってみた人(*`・∀・´*)人【パンキー】
お兄ちゃんとCalc.を歌ってみました人(*`・∀・´*)人
ちびパン「お兄ちゃんの野郎!音はずしたな!」
兄パン「仕方ないじゃないかw」
歌・イラスト:パンキー(mylist/24788056)
MIX・エンコード:はちろう様(mylist/21258208)
【初うp】Calc.歌ってみた(●´ω`●)【sou.】
初投稿です( ・ω・)どうも!こんにちは、こんばんはそれともおはようございますかな?(´ぅω・`)あ、sou.と申します(・ω・´)今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました(-ω-`)頑張ってみたのでよかったら聴いてやってくださいwww素敵な本家様(sm12050471)(●´ω`●)MIX:あんでれco1022449エンコード:かめco522460絵:爆弾少女(仮)user5356727アドバイスなどしていただけたら嬉しいです(。♋ฺ‸♋ฺ。)
【calc,英語ver】を駄声ながら歌いました(´・ω・`)
こんにちは(´・ω・`)
MIXはねこのぶさんがしてくれました♪
馬鹿がバレちゃうような発音でごめんなさいOrz
え?!もうバレてるって?
はい そうでした!!!
本家様『sm12050471』
こまん様『sm12198453』
calc.英語ver『sm14048125』
それでは、失礼致します。
【ジミーサムP様】Calc.をできるだけ丁寧に弾いてみた【ニコ】
いつも勢いで弾いていて演奏が雑だと言われたので、できるだけ丁寧に弾くのを意識してみました。音源はエルシ様が歌っているのをお借りしました。■本家様:sm12050471■エルシ様:sm12099541 ■他曲演奏マイリスト:mylist/18208547■高画質音楽PVとか:mylist/19792258■ニコ連絡先:[email protected]
ノリと勢いでCalc.歌ってみた【蛆蟲】
軽くキーを変えて軽く歌ったら軽く自己嫌悪状態になりましたとさ
歌い方を迷走しております。煩悩乙
にしても相変わらず音程が上手く取れません、毎度の事ながら本家様及び視聴者の皆様の耳汚し、お許しください!
何故か二秒から再生されますね、これが厨二病か
追記:なんかいきなり再生数がぶっ飛んだように増えたなぁと思ったらどうやら世界の新着動画で紹介されたらしいですね…拝見したらいいえ9割で即次の動画に移ったのでほっとしましたw生放送でご視聴されてた皆様、飛んだ放送事故だった事と思います。ごめんなすんor2そしてはいと答えてくれた1割の皆様、ありがとうございました。いやぁ、変な汗かきました
本家様→sm12050471
蟲の標本→mylist/23826269
蟲の戯言→http://twitter.com/WuZiMu0620
【夏が近いので新居で】かこめかこめ【うたってみた(セリフ付)】
すごく遊んでいたのに看護の国家試験受かっちゃいましたwwwテヘwwwというわけで、一人暮らしの新居でかこめかこめをうたってみましたwすばらしき原曲様【sm6107122】ざわざわPさんありがとうございます!!!ピアプロからすばらしき絵師様【ペプシさん・腹筋さん・佐原彩さん・帽子屋さん・かよかよさん・蛹(さなぎ)さん】スペシャルサンクス!!!!!我が顔面と似ている芸(能)人、鳥居みゆき!!!!!前曲:Calc.【nm12889639】 次曲:小夜子【nm16275437】 マイリス【mylist/25637024】
Calc.-piano ver.-【歌ってみた】
初めての投稿。どうしようもない機材とわからないことだらけのMIX。出来も良くないけど、作ってみたので投稿してみました。感想など、いろいろ教えていただけるとありがたいです!●素敵すぎる本家様 ⇒ sm12050471●素敵すぎるPiano ver. ⇒ sm12198453(動画・音源ともにお借りしました。)
[えぴごり] calc. [歌ってみた]
はじめまして。
ニコ初心者のえぴごりと申します。
抹茶さんに無茶振りで歌わさせられて歌わせて頂きました。
視聴しないほうがいいです。
名曲をこんなふうに歌ってしまってすいません
できるれば取り直したいあああああぉっぱぃ
本家様 sm12050471
vocal えぴごり
mix 抹茶
key -3
【talt】Calc.~piano ver~ 歌ってみた。【もみん】
この度、ジミーサムP様のCalcのピアノバージョンを歌わせていただきました。
Calc.pianoVer 本家→sm12198453
Calc. 本家→sm12050471
Vocal:taltさん(mylist/14802525)
もみん(co416596)
↑動画が無いのでこちらを貼らせていただきました。
MIX:taltさん
picture:ZENさん
movie:scareさん(mylist/17577526)
Calc. piano ver よしこ×亞綺
どうもこんにちは こんばんはよしこといいます今回は初めての投稿になりますMIX師さま:みずたまり様動画編集:ミナシゴ@孤児様歌い手:よしこ 亜綺様どうぞ皆様聞いてくださいまし
【歌ってみた】Calc. piano.ver【chloro】
本作で7作目うpになりましたchloro(mylist/16946522)と申します。
今回は「Calc.」のピアノバージョンに挑戦です。
感情一つ消せるのなら 「好き」を消せば楽になれるかな
人間関係で行き詰った時、やわらかなこの言葉がしみわたって思わず涙があふれました。
誰かの愛する気持ちが、一つでも多く届きますように。
うpにあたって協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!
号泣した本家様:sm12050471
ピアノアレンジ:sm12198453
素敵MIX: 亜梨逢様 mylist/17342229
イラスト&動画製作:揚げ玉様 mylist/16418278
前作 a tail of the wind sm14232666← → 次作 ZIGG-ZAGG sm15099565
【歌ってみた】Calc.【まろ】
音源・・・ニコカラ(-3)MIX&エンコ・・・とろとろさん
完成した瞬間の感想b
( ゚Д゚)「ぬほー」
【運命に】「Calc.」Piano ver.を歌ってみた【捧ぐ】
運命に、あなたに、この歌を捧ぐよ…
★こんばんは、スカーレットです。
また連投しました、またですか。これ、なんか呪いとかまぼろしとかじゃないよねwww
連投→半年くらい消えた→連投→3ヶ月くらい消えた (ry の気がしますwww!!
●今回は「Calc.」のPiano ver.を歌いました、この歌、大好きです(‵・ω・′)この切ない気持を込めて、もう何も残らない!!
素敵な本家様:sm12050471
素敵なPiano ver.:sm12198453
いつもありがとう、MIX─あてっくすさん:mylist/4124903
スカーレットのマイリスト:mylist/4359837
【キー迷子】非リア充がCalc.歌ってみた【女声も迷子】
次はちゃんと君を愛せるかな。
ということで何かいろいろ迷子になっちゃってるけど非リア充が歌ってみました。
今回は初めてラジオボイスっぽいようなエフェクトかけてみたりとかいろいろしたんですが何かひどい結果にorz
完全に自己満です。
お耳汚し必至なので聴いて頂ける方、覚悟して下さい←
素敵な本家様:sm12050471
お借りした音源様:sm12068288
リア充になりてええええええええええ!!!!!!
Calc.を歌ってみました@ふぁりだ
衝動的な4作目です。ふぁりだと申します。
原曲をしっかり覚えないで歌うとこうなる、っていう…ね。いい教訓になりました。ご本家様に土下座っ!!
お詫びの気持ちでいっぱいの本家様sm12050471
MIX・いなっち氏mylist/23562155
前作→from Y to Yを歌ってみましたsm14013374
歌った輩・ふぁりだmylist/24695911
「Calc.」を歌ってみた【ラピス】
こんばんわ(?)ラピスといいます^^ 今回は、ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました! いやぁ……音痴って治らないね…orz どうか…どうか!広い心&耳でお聞きください!(切実) 動画も本家様からお借りしました! 素敵な本家様:sm12050471 マイリスト:mylist/19814559
【初歌ってみた!!】Calc.【ringi】
* 過去も未来も無くなれば…?? *
念願の歌い手でびゅーです,やっほい!!
ringiと申します。以後お見知りおきを(・∀・≡・A・)
初めてのmix,エンコ,etc...
久しぶりに本気で音楽と向き合いました(当社比)。
愛の歌って綺麗で難しいですなぁ
深愛なる本家さまっ 【sm12050471】ジミーサムPさま!!
動画お借りしましたっ【sm12354721】*たま*さま!!
夏っぽい感じで『calc.』歌ってみた。
本家様 sm12050471
音源をお借りしたカラオケ sm12495158
この曲を聞くと夏、坂道、自転車というキーワードが浮かぶのは僕だけでしょうか?
曲調に合わせて比較的明るめに歌ってみました。
上手じゃないですが感想やアドバイス残していただければうれしいです。
今まで歌わせていただいた曲 mylist/21094926
『花へ辿る糸』を歌ってしまった【Minolu】
■Minoluです。
■今回は和!である糞田舎P様の「花へ辿る糸」を歌ってしまいました。
和が好きな私にとって、hshsものです(´∀`*)
が、今回は少しミクさんの力借りるというダメフラグをたてました。
すんません・・・ハモリ・・・ダメなんです。
そんな声ですが、聴いてやってください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
■すんばらしい御本家様→sm12558199
■こんな私のダメ声前作「Calc.-piano.ver-」を歌いました→sm12198453
■新作:モザイクロールを-3で歌ってしまったんです→sm16120491
■更にMinoluの声の末路であるマイリスこちら→mylist/19113239
